応援してる重賞未勝利馬教えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:44:11

    年齢芝ダートなんでもok
    画像は俺の応援してる馬
    今週日経賞出るから見てくれよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:47:05

    桜花賞頑張ってくれ すごく応援してるけどまだまだ先の馬だと思うからとにかく怪我ないようにしてほしい


  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:47:19

    デシエルト
    どうか再起しておくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:49:18

    まだ重賞どころか未勝利だけどアオラキくん
    可愛いし長距離重賞のイツメンに加わってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:49:46

    トゥラヴェスーラ!!!
    主な勝ち鞍:'21淀短距離Sから脱してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:49:59

    なんだかんだでドーブネくん応援してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:50:23

    トップナイフ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:50:54

    ボルドグフーシュ
    早くシルコレから脱してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:51:07

    ピンハイちゃん
    次走の阪神牝馬S取って欲しい!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:51:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:51:22

    エアロロノア

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:51:45

    デステージョ
    どこかで交流重賞勝ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:52:02

    メロディーレーンちゃん
    力はあるはずや

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:52:06

    ヴェローチェオロ……ウッウッ

    マカオンドール頑張ってくれ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:52:42

    ククナちゃんはいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:55:34

    20世代重賞善戦マン、ヒートオンビート
    G1出走回数1回、重賞未勝利で2億1000万稼いでるのは凄いがいい加減重賞勝ってほしいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:56:22

    名前に惹かれた新馬から追ってるイチネンエーグミがそこそこ強くて応援してる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:58:56

    レーベンスティール
    明日はぜひ勝ってダービートライアル行って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:00:10

    マイネルラウレア
    あの末脚が重賞でも炸裂するのを観たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:00:57

    >>18

    これ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:01:11

    ☦️ダークエクリプス☦️
    天性のバネを遺憾なく発揮した札幌2歳ステークスはあまりにも有名 もう1勝してオープン入りを!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:02:30

    悲しみの2回連続出走回避ドゥレッツァ君…
    来週鞍上武史で出走予定なので今度こそ走れるといいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:03:29

    キングズレイン様!
    マイネルエンペラー

    引退済みだとクラヴェルちゃんを応援していた

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:04:19

    シルバージュエリー
    父シルバーステートで母母スイープトウショウとかいうロマンある血統
    脚部不安で放牧になっちゃったけど……

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:04:47

    ルージュエヴァイユ
    名前の通り覚醒してくれ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:05:14

    ノースザワールド

    ようやく自己条件突破したので

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:06:06

    >>15

    同厩の弟アライバルもいいぞ、やっと復帰の目処がたったらしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:06:08

    バトルボーン

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:07:46

    チャンスザローゼス
    お前はよ帰ってこい。この混沌としたクラシック世代に風穴開けんかいボケい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:08:36

    シャチ
    単純に初めて競馬中継で差し切り勝ちを見た馬ってだけなんだけど思い出深いから応援してる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:08:38

    >>26

    先週オープン入り決めたの本当嬉しかった

    大阪杯登録してたけどどうするのかな、プログノーシス回避したから出られるようになったが

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:09:21

    カルロヴェローチェ
    お前の力はこんなもんじゃないはずや

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:09:38

    フェイト
    1800は適距離だと思うので毎日杯頑張ってほしい
    できればクラシック走ってるとこみたいけどそれだけが競馬じゃないんで自分のペースで成長してくれ~

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:11:20

    >>33

    ここ最近の調教で大きく良化してる感あるからな

    メンツ割とえぐいけど頑張って欲しいわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:13:10

    クリノマジン
    サンレイポケットの調教で併せてる馬いい動きするな〜と思ってたのがこの馬だった
    先週オープン入りしたので重賞戦線でも頑張ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:14:03

    デリカダちゃん復帰待ってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:15:11

    オープンファイア!
    頑張って青葉賞勝ってくれ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:15:34

    ピンハイ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:15:47

    マイネルレオーネ
    JG13着2回はいいから早く重賞勝てよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:16:47

    スキルヴィング
    多分青葉賞行くんだろうな
    頑張ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:18:49

    葵ステークス無事に走ればまず固いだろうけどビッグシーザー
    テスコボーイの直系を繋いでくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:22:29

    >>27

    アライバル復帰の目処立ったのか良かった…!

    可愛い見た目が印象的だったから気になってたんだ

    出てきたら全力応援するぜ


  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:24:37

    ハルオーブ
    ついに鞍上が武史になってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:25:40

    キングズソード

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:26:32

    まだ未勝利だけどルクスグローリア
    新馬戦以降ケガしちゃってるけど頑張って勝ち上がってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:27:55

    スズカコテキタイ
    テコキタイって言ったら怒るよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:27:59

    パラレルヴィジョン
    最近勝ちきれないなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:28:42

    サンティーテソーロ
    サフラン賞のロケットスタートは凄かった
    次走どこかわからないけど和生と頑張って欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:29:23

    アルナシーム
    ここ数戦あんまり良い成績は残せてないけどまだまだやれると思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:35:37

    ストーリアちゃん。中山牝馬偉かった
    リオンディーズ産駒素振りしてる私のいちおしだし流星かわいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:35:52

    シルブロン……お前がトーセンジョーダンの後継になれ……頼む……

    次走はメトロポリタンS予定!応援よろしくお願いします


    あと2600m以上走らせろガールでメイショウサムソン産駒のマリノアズラちゃんもよろしくお願いします

    次走は大阪-ハンブルクC予定です2600mです

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:37:44

    アケルナルスターの利尻特別の末脚には痺れたね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:39:29

    >>47

    当分東京に引きこもった方がいい、変に自在性を求めちゃダメなタイプだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:41:41

    ダノンティンパニー

    ちょっとこれは凄い馬になるかもしれない

    2023 03 19 阪神9R 山陽特別 ダノンティンパニー(川田将雅)


  • 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:41:45

    デステージョ

    去年デビューしたタイキシャトルの直系
    今の所善戦マンなんよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:42:23

    イロゴトシ
    飛越上手いし久しぶりの九州産障害重賞馬になれそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:43:19

    セブンマジシャン…
    私の夢です

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:44:04

    ディープモンスター
    次走は春天です

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:44:39

    ウェルカムニュース!
    まず名前で好きになった

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:45:05

    マラキナイア
    秋戦線〜古馬になったら暴れるって信じてる

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:45:37

    グレイイングリーンはどっかで重賞取ると信じてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:48:02

    600kg近い馬体重のドンフランキーには勝って欲しい。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:48:04

    ビターグラッセ
    1勝クラスだけど今週日曜中山9Rに出走予定だからみんな応援よろしくな!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:55:32

    サウジアラビアロイヤルカップの時に惚れてずっと応援してるウナギノボリ!最近ダート短距離で二連勝してたし期待してる

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:59:01

    砂のメイケイエールことビジン
    この間阪神芝3000走らされてたけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:59:20

    フロムダスクくん
    京王杯2歳を俺は忘れていないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:02:49

    セブンマジシャン
    クロノジェネシスで競馬にハマった民だからクロノ系で貴重な牡馬産駒は応援したい
    重賞制覇して欲しいしなんなら種牡馬入りまで行って欲しい
    ゆくゆくはクロノロジストの3×4とか見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:05:50

    >>67

    わかる

    クロノ牝系は牝馬の活躍馬は多いけど牡馬の活躍馬はいないから重賞戦線にセブンマジシャンが出てきてくれてめちゃくちゃ嬉しいから応援してる

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:06:23

    アイノセンシくん
    ドゥラメンテの血を引く君はランボルギーニになれる筈なんだ!
    ダートでデスマッチしてる場合じゃないんだ!聞いてるのかいアイノセンシくん!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:07:12

    ジューンオレンジちゃん
    フィリーズレビューで人気薄から3着に突っ込んできた末脚に惚れた!桜花賞頑張って🍊

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:13:06

    >>43

    鞍上武史マジか幼馴染共々そろそろ勝ち上がってくれ〜

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:27:55

    ピンハイには期待してる
    メロディレーンよりは大きいけどあの親から中距離をあれだけはしれるんだもん

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:32:35

    オオキニくん
    トウカイテイオーの血を受け継いでくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:37:11

    マリアズハート
    勝ち負けできる力はあったし重賞獲るところ見たかった…
    これからは産駒成績を応援します。
    重賞勝ち馬たくさん産んで名牝としてみんなの記憶に名を刻みつけてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:39:23

    ブラックブロッサム
    お前はGI取れる器の馬や!復帰楽しみにしてるぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:44:36

    ダイメイフジ
    もうオッサンだけどまだやれるはずなんだ、展開さえ向けば重賞だって取れるはずなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:45:36

    これ系のスレ大好き。
    魅力的な馬いっぱい知れるし、一緒に応援してる感じがして凄い楽しい。

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:46:16

    >>43

    ハルオーブ(はるお)のツイッターは定期的にグルメアカウントになるの好き

    土曜日4R応援してるよ!


  • 79二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:47:05

    これ系のスレで何回も宣伝しているが、ロバートソンキーくん

    コントレイルと同期で神戸新聞杯は14番人気ながら3着、去年のオールカマー2着、今年の日経新春杯5着って頑張ってる子なんだ…!
    血統的に皇帝も女帝も入ってるのがとてもエモいと個人的に思ってる。

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:47:47

    断然グラニット、スプリングSは惜しかった!でも本来の走りを取り戻しつつあった!
    サウジRCの逃げはフロックじゃねえってことを早くみんなに証明してやるんだよォ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:48:04

    これはヤシャマル
    バジリスクタイムずっと待ってるからな

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:48:24

    ダルタニアン!
    めっちゃイケメンな子なんです!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:52:03

    >>26

    こないだ目の前で見てきたけどかっこいいわねこの子

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:52:04

    サンセットクラウド君が長距離イツメンになるのを夢見てる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:53:49

    ここに書かれてる馬、全部ネトケでお気に登録してレース出てきたら単複買っとくわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:54:49

    藤田軍団の躍進はドーブネにかかっている

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:55:26

    ヘリオス、君はいつまで2着なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:57:54

    今週土曜の伏竜Sに出るオーロイプラータ。

    前走たまたま見てたんだけど、最後方大外からウシュバテソーロかって程に一気に上がってくる姿が好きになった

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:00:34

    平地ならウメムスビ
    近走は散々な結果だけど晩成型だって信じている

    障害ならイロゴトシ
    九州産馬だからなのか余計応援したくなる

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:02:59

    >>30

    まさかの仲間がいた!!!!

    多分ここで出てる中で1番マイナーだし絶対いないだろうと思ってたのにいたから鳥肌立ってる

    3勝クラス上がってからやっぱり苦戦してるけど何とか頑張って欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:05:58

    ペネトレイトゴーかな。
    おそらく最後の母父シンボリルドルフ。
    潜在能力はあると思うから後継種牡馬になってくれ(かかり)

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:06:59

    パクスオトマニカ
    逃げ馬かと思ってたけど最後方からの切れ味もあるようなので今後が楽しみ、まずは一旦成長を待ちたいところ
    あと関係ないけど君顔でかくない?気のせい?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:07:55

    土曜の毎日杯に出るシーズンリッチ
    グッドルッキングホースなので

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:09:32

    ヨリマルくん
    母テイエムオーシャンとかいうパワーワード
    あと名前が可愛いから好き
    結果は残念だったけど弥生賞にも出てたよ
    今週は自己条件の大寒桜賞に出走予定

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:24:02

    トーセンリョウ
    雨を嫌って先週のレース回避したのに結局今週のレースも雨予報なのはもうね
    鞍上武史なのは嬉しいけどまずはダメージなく帰ってきて欲しいね

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:29:55

    ハピ名前可愛いし力は間違いなくあるので典さんたのんます❗

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:00:48

    カネフラ
    芝の中距離で未勝利脱出したグランデッツァの産駒だよ
    あすなろ賞は輸送の問題なのか体重が減りすぎて力を出せなかったけど体戻して走れる日を待ってるよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:09:08

    >>49

    アルしゃん、競馬ブックからだけど次走は心斎橋Sみたいだね

    距離短縮がどう出るかわからないけど頑張ってほしいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:11:43

    タイセイサムソンくん
    和生とずっと頑張ってるんだけどレモンポップの2着やらリフレイムの2着やらなかなか勝ちきれないんだよなぁ…
    マーチS除外になっちゃったけど次走も応援してるよ〜

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:19:35

    21世代、オークス16番人気3着ハギノピリナ
    1年以上休養になったけど遂に帰厩
    結構長い目で見てくれるイメージのオーナーだし
    どうにかオーナーに初古馬OPまで持ち帰って……
    欲を言えば重賞、もっと言えば藤懸JとG1を……

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:23:26

    アイオライトとベジャール
    どっちも馬券で美味しい思いさせてもらってからなんだけども…
    前者はキングヘイローのサイアーライン繋いで欲しいなーって思うし、ベジャールは大きい体が魅力的

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:26:54

    >>100

    ピリナちゃん帰厩したの今知ったわありがとう

    藤懸くんとのコンビいいよね

    今んとこ最後に2勝クラスでやりあった相手がマカオンドールとテーオーロイヤルっていうオープンでバリバリやってる馬たちだからピリナちゃんも実力あると思ってるよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:27:29

    タガノシャーンス!
    ダート短距離のデビュー戦で5馬身差圧勝という実力を見せたキタサンっ子。
    牝馬だからか、今週末に芝も試すみたい。
    応援よろしく!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:27:43

    もう出てるけどレーベンスティール
    新馬戦で脳みそ焼かれたからまたソールオリエンスと戦って欲しい
    彼のライバルはお前であって欲しいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:27:56

    >>96

    土曜のマーチS走るね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:42:52

    ヴェンチュラムーン
    ドクタードリトル

    2頭とも明日阪神で走ります!
    ドクタードリトルは自走毎日杯、菊花賞デーの新馬戦で勝った子です おどうの調教パートナーしてたサトノグランツも出てたレースだよ
    ヴェンチュラムーンは19日も走ってなかったか??ってちょっとびっくりしてるけど頑張ってほしいね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:16:54

    これ系のスレでいつも言ってる気がするけどヴェローナシチー君を応援しているんだ…。
    残念ながら屈腱炎で長期離脱を余儀なくされていて戻って来れるかは正直怪しいけれど。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:33:37

    ウナギノボリ
    今年こそ飛躍の年

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:58:46

    トーセンローリエ!

    和生と桜花賞とってくれ〜
    スーリヤ神の加護あれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:05:53

    フミサウンド
    新馬戦の最後の直線凄かったから次のアーリントンCも応援してる

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:11:11

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:13:38

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:19:58

    ロゴタイプ民ならベラジオソノダラブに続いているミトノオーとオメガギネスに注目してるよな!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:16:16

    >>105

    せやねん長男も出るしたのしみやわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:25:43

    ディアスティマ!

    明日の日経賞出走します!
    繋靱帯炎で1年以上長期休養して復帰3戦目です!がんばれ!
    21’天皇賞(春)みんな見て♥かっこいいから見て♥
    主な勝鞍:21'札幌日経オープン

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:30:26

    スレ主と同じくキングオブドラゴン!!
    去年秋くらいから見始めて重賞のメンバー見て名前のインパクトはあるけどレースでの印象ないって感じだったけど日経新春杯と京都記念の粘りで一気に好きになったわ
    去年までは重賞じゃきつい感じだったけど今年入ってから重賞でも戦えるくらい強くなってるし日経賞頑張ってほしい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています