T屋の文字を解読したい

  • 1スレ主23/03/23(木) 19:50:43

    度々話題になるT屋神様のときは散々邪魔だ邪魔だ叩かれていたがいざ見えなくなるとそれはそれで腹立つ
    一部では金城にやらされている説もある
    このままだと落単免れたのに気持ちよく進級できない
    ということでなんとか解読できないか検証したい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:51:04

    ありがとう
    俺はお前を待っていた

  • 3スレ主23/03/23(木) 19:52:03

    ちなみにアプリで色々試したがそもそもマガポケ自体の画像が潰れてて無理何かいい方法ない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:52:40

    本誌を買う

  • 5スレ主23/03/23(木) 19:53:26

    ピクセルがどのくらいなのかもわからんから解像度上げても膨張して読めない
    あとは紙媒体で買ってルーペで見るくらいしか方法がない

  • 6スレ主23/03/23(木) 19:55:24

    ていうことで買った
    使用するルーペはlumagnyLEDライト付き
    見てろよT屋!!!!

  • 7スレ主23/03/23(木) 19:57:23

    画像貼るの忘れたけどこれね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:58:25

    偉すぎる
    俺も今度漫画喫茶行って過去のマガジンループで見ることにするわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:59:25

    >>7

    後ろのグッズ良いね

  • 10スレ主23/03/23(木) 20:00:59

    いけそう

  • 11スレ主23/03/23(木) 20:01:23

    どう?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:01:55

    読めちゃったよ
    読めなくても良かったかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:01:56

    おい、T屋w

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:02:05

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:03:53

    必死に恋愛テクを勉強してる
    モブ男の皆さんより
    何もしてない僕がモテモテ
    お疲れっした!笑

    読まれない前提で好き勝手書いてるなこりゃ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:04:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:04:14

    読めなくてよかったは草

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:04:58

    読めなくてもイライラするし
    読めてもイライラする

    これが……恋!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:05:06

    ギャグ漫画日和かよww
    てかブルーロック読む層の子に伝わるかな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:05:10

    俺も文字起こししてたのに先越されて草と思ったら2人もやってた

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:05:36

    正直これを見えないようにやってる慎ましさが好きになってきた

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:06:20

    なんかもう1周まわって愛着湧いてきてる

  • 23スレ主23/03/23(木) 20:08:16

    文字起こし被ったので消す
    ていうかクソムカつくこんなことのために俺は四苦八苦してたのか?
    これだったら潔のグッズ舐め回すように見てる方がまだ有意義だったわ
    やっぱT屋は人類悪

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:09:04

    >>23

    待てや

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:09:49

  • 26スレ主23/03/23(木) 20:15:45

    検証結果
    マガポケ画像だと見えないが紙で買ってルーペを使えば見える!
    なお、見えないは見えないで腹立つが見えたら見えたら見えたで殴りたくなることが判明
    みんなもクッッッッソ暇な時間の時に金と労力と時間を無駄にしてT屋を解読してみよう!もっと有意義な趣味が見つかるはずだぞ!俺みたいにな!
    画像は俺が今一番好きな潔だ!毎日見てる!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:16:00

    最後のお疲れっしたって要するにわざわざ解読お疲れさまってことだよな
    T屋の掌の上だったなスレ主

  • 28スレ主23/03/23(木) 20:19:11

    >>27

    やめろ、いうなそれ余計心にくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:47:50

    >>23

    お前やっぱ潔くるんちゅキツめ激重怪文書大学生だな!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:47:19

    >>1

    単位取れたんだおめでとう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:50:30

    電子版でいつも気になってたから読んでくれて嬉しい

    スレ主も>>16>>20もありがとう

    今後は安心して一切気にしないことにする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています