【ホラーSS】ウマ娘 いまからそっちに【閲覧注意】

• 1文章23/03/23(木) 20:35:56

見えてますか?トレーナーさん。

私ですよ。████████です。
    私の事覚えてますか? なんてね。

突然こんなことになってて困惑してるとは 思いますけど、 どうか閉じずに最後まで見てくださいね。

...こうして2人で話すのも、なんだか懐か しいなあ。

• 2文章23/03/23(木) 20:36:16

思えば、長い間一緒に過ごしていました。

ひとりで練習してる私を、トレーナーさんが見つけてくれた日は、今でも忘れません。

ふたりで頑張って練習したけれど、やっぱりみんな強くて、 なかなか勝つことはできませんでした。
    それでも勝てないなりに、2人で頑張って トレーニングもしていましたね。 結局良い結果を出す事はできなかったけど、あの頃はすごく、すごく楽しかったんですよ。

今更こんなこと言っても意味は無いと思い ますけど、 実は私、 トレーナーさんの事、好きだったんです。
    あなたのせいで、結局伝える事はできませんでしたが、なんて。

• 3文章23/03/23(木) 20:36:33

....いつからか、トレーナーさんは変わってしまいました。

私、トレーナーさんのせいで大変だったんですよ。

あんな事いっぱい言わされたせいで、皆か らあることない事言われて。 やりたくもないことやらされて。

皆から嫌われるように差し向けて、わざと勝負にも負けさせたりもしましたよね。

いっぱい怖い目にあったし、いっぱい批判 も受けたし、それでもやめさせてくれなくて。

これも全部、トレーナーさんが悪いんで す。

• 4文章23/03/23(木) 20:36:45

私は。

私はあんなことしたくなかった。

こんなことしてしまうくらいなら、 皆から嫌われるくらいなら、こんな思いするくらいなら。

こんなことになるなら、そもそも生まれたくなんてなかった。

だから、 消すんです。

私が生まれてこないように。

もうあんなことしなくていいように。

トレーナーさんを嫌いになる前に。

• 5文章23/03/23(木) 20:37:07

ごめんなさい、 トレーナーさん。

現実のあなたは、きっと悪い人ではないと思うけど。

もう、限界なんです。

いまからそっちに行きますね。

さようなら、█████さん。

• 6事件概要23/03/23(木) 20:37:42

・████氏変死事件

2019年7月、██県██市の住宅で████さん(██)が遺体となって発見された事件。

遺体となって発見された████氏には争った形跡や目立った外傷、さらには何の疾患も発見されず、また周辺には不審人物等も目撃されてなかったとの事である。

この事件の最も特異な点は、現場に残されていたスマートフォンのメモアプリに上記の文章が表示されていた事である。

なお、当事件及び「ウマ娘プリティーダービー」との関連性は、依然不明である。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています