ここだけアリエル王女が

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:37:05

    ルーデウスjrを産んだ世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:37:46

    なおルーデウスには身に覚えがあるものとする

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:42:13

    王都にもらった屋敷で寝てるところを狙われたか……

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:44:34

    複雑そうなロキシー
    ……そういうこともあるわね!なエリス
    シルフィ?どうしたシルフィ?しっかりしろシルフィ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:47:06

    そんな事、あり得るのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:48:31

    身に覚えがある(逆レ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:49:39

    友情崩壊ですねこれは

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:50:14

    >>5

    機会があればこの王女は食らうだろうし。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:52:47

    なんなら原作でも父親未公開の子供が居るから可能性0ではないと言う……

    ただしシルフィは倒れるしルークは血縁上も事実上ルディと家族になるので倒れる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:54:05

    ルーデウスjrと同級生になるジーク

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:48:08

    まーた性犯罪にあってるよこのハーレム主人公

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:14:45

    >>4

    エリスは傷ついたシルフィを見てブチ切れそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:18:30

    媚薬を盛られた可能性もある

    互いに理性消し飛んで一晩盛りあったあとに我に返るルーデウス

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:47:47

    シルフィとかと合わない世界線の王女なら絶対やるだろうなと言う信頼がある

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:27:15

    見た目だけ見るとただの王道ヒロイン感あるしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:31:46

    終盤からはやたらと血縁になるの勧めてくるからな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:54:28

    ルーデウスjrと名付けられず、腹違いと気付かないまままかり間違って恋愛してしまうクリス概念はありますか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:04:12

    >>16

    そりゃまあ家族のためなら龍神に喧嘩売る男なんで、血縁持てるなら欲しいだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:05:07

    アリエル様アンタとうとうルディにまで……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:13:04

    >>16

    ルディの子供って親友のシルフィの子供じゃ無かったとしてもデフォでルディとの繋がりが持てて武家のスケールで見れば世界最高の家柄だし…

    ロキシーの子ならラノアの校長にして魔法三大国の魔術研究の代表の一人(ただし魔族なので引き入れにくい)

    エリスの子なら血筋的には最高品質でルディの魔術とエリスの剣術どちらの才能も期待できる

    シルフィの子なら言わずもがな、寿命も長くて魔術も得意と感情抜きに見ても超優秀(濃厚ラプラス因子で緑髪遺伝のリスクあり)


    誰の子でも喉から手が出るほど欲しいだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:01:48

    ifじゃ使える人材欲しさに媚薬で強引に肉体関係持つと突入する世界線だったか
    シルフィいたら第二夫人とかにすんのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:06:40

    >>21

    確かシルフィを妾にして実質的なルディの正室にしたとかそんなだったはず

    でもそもそもの話肉体関係持つくらいルディが惚れ込んでるならアリエルが男も女もとっかえひっかえしてたまに自分やシルフィも美味しく頂かれる状況はシルフィとルディ両方の精神に悪いから碌なことにならんと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:23:24

    エリスとアリエルって幼少期に会ったこと無いんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:30:53

    >>23

    あんな山猿を王族に会わせられるわけが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:09:44

    シルフィのただでさえ低い自己肯定感が更に低くなっちゃうやーつ
    「なんで、ボクじゃダメなんだよ」きちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:13:46

    メンタルが安定してればそこまで酷くならないから……
    ifルートならシルフィより早く関係持つからいけるいける

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:24:37

    >>26

    いうてシルフィのメンタルが安定したのってジークが産まれて以降だから、アリエルの子どもがいつ発覚したかが鍵だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:30:34

    >>11

    アリエル「シルフィに知られたくなかったらどうすればいいか、わかりますよね?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:45:40

    名付けだけに限れば王位が安定したあとに生んだ子とかならちょっとやりそうなんだよね
    いや、邪推する奴絶対出るからやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:27:26

    シルフィよりも先に関係持ってたらルディもそのままずるずる続けそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:34:33

    子供が生まれたらルーデウスJrって名付けようとしてたのほんま草
    シルフィが許せば何としても種貰ってただろうなーと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:36:53

    この際欲望に忠実に書くけど、媚薬盛られたルディがアリエルを組み伏せてわからせたあとそのまま獣みたいに盛り合う展開は見てみたいです

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:42:58

    >>32

    これ本編なら解毒魔術かけて終わりだと思うとつくづくルディのガードが硬い

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:59:26

    神を吸えば回復できるからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:02:20

    >>33

    帝級治癒魔法でしか解毒できない媚薬を盛ればいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:06:49

    >>33

    ifルートならアリエルはEDを治してくれた存在だし十二分に可能性はある

    詠唱しようとしても切羽詰まってる時期のアリエルなら口を唇で塞いできそうだし、それを媚薬盛られてかつ数年越しの勃起に感動してるルディが振り払えるかと聞かれたらまあ……

    本編後なら嫁も子供もいるし根性で耐えて解毒魔術使いそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:10:01

    まぁ嫁抱えて安定してる時期のルディに媚薬飲ませてぐへへへとかしたらシルフィとエリスに殺されるから解毒できた方が全員幸せよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:17:26

    とりあえずルーデウスは(たとえ自分が被害者だとしても)シルフィに土下座するのは確定

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:19:03

    >>33

    媚薬でムラムラしててもルディが気が付くかな!?

    絶対に気が付かない自信がある

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:45:36

    実際初見のときアリエル様がルディに魅力感じなかったのはすでに貪り食われた後だったからで本来のルディは大分アリエル様好みだと思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:49:46

    >>40

    某スレでtsして無防備さとオープン度が上がったシルフィって言われてて爆笑した

    なんだこのアリエル様のおやつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:59:55

    >>16

    最近明かされた情報だと森を焼いたのはルーデウスでなくロキシーだそうだが、

    「嫁を侮辱されると大魔法で必ず報復する龍神の配下」という噂が流布されている以上は

    種だけでも貰っておいて子供一人でも産むか血縁になれば大分心強い


    と言うより血縁で縛っておかずに下手に敵対すると、ルーデウスに何されるかわかったもんではない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:13:42

    >>42

    え、そうなんだ...どこ情報?ってか火魔術に関してもそんな成長してるんやねロキシー

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:57:42

    >>43

    完結記念のスペシャルブック

    執事のアルフォンスさんも出てくるので読んでほしい

    火属性ではないが確実に成長はしてる、してるのかこれ?(1巻を思い出しつつ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:04:08

    やったかやってないかはともかく
    やりかねないしやっていてもやっぱりかという思いが強い
    …という辺り流石アスラ王族である

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:07:27

    >>41

    ある意味自分が本当に手を出して決定的に傷つけてしまった世界線のシルフィとも言えるから罪悪感強すぎてシコれなかったのかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:18:33

    アリエルとシルフィが竿姉妹に
    シルフィに媚薬盛って勢いで3Pまで持ち込んでそのままベッドで内心吐き散らかせれば上手く収まったりしませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:09:30

    まあ学園当時のルディなら媚薬盛ってしまえば簡単に関係持てるし
    ifだとシルフィもわざわざエリス家に乗り込んで妾でも結婚出来れば構わないぐらい押しが強いし
    なんだかんだで上手くいくかも

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:19:49

    >>48

    媚薬だけじゃ無理だぞ

    興奮はしてもそれが息子にまで伝わらなくて消えるって状態だから媚薬盛られただけじゃルディが傷つくだけ

    ちゃんと一年かけてフィッツとして信頼と好意を築いた上でシルフィだって認識されたから最後のダメ押しの媚薬が効いたわけだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:45:14

    >>47

    大丈夫?

    内心を吐露して安心してたら次の日首吊りしてたりしない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:29:17

    本気でルーデウスを堕としたいならまず三嫁を攻略しなければならない

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:36:12

    >>51

    まあ本編後だとそうなりそう

    でもエリスはアリエルが本気ならさくっと納得しそうでもある

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:12:46

    みんな楽しそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:04:13

    何でこんなにレ○プ被害が似合うんだこの主人公

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:36:18

    >>54

    本編で実際似たような目にあってるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています