歳の差カップルって良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:25:03

    だがコイツらは許さん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:26:38

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:27:04

    教師と生徒はね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:27:11

    そいつらは年の差とかそんなもんの前に言うことがある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:27:50

    しかも小学生と教師だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:28:10

    ごめん……スレタイを見たときに>>1の二人がガチで浮かんでいたわ。

    今見ると色々やベーよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:28:43

    有識者「年の差恋愛物は最終的にくっつかないからこそ、美しいのだ…儚いのだ…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:28:50

    スレ画歳の差何歳?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:28:54

    男女共通でキモい言われてるのホント草なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:29:37

    教師のほうが不明だけどまあ20くらいじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:32:20

    絵面が最高にキモい
    特に教師の顔がエゲツないくらいキモい
    でも昔読んだときに何故か違和感感じなかった事がすごい
    ヤベぇ倫理観ナチュラルに入ってるけど作中対応が自然違和感感じなかったCCさくらってやっぱ凄いわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:33:54

    せめて高校生と教師でやれよ!
    何で小学生と教師やねん、中学すらも越えててヤバすぎるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:35:20

    光源氏「呼んだ?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:38:01

    >>12

    高校生と教師は主人公の両親でやってるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:40:01

    愛し合ってる二人が結ばれて何が悪い!(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:40:43

    >>15

    倫理

    責任

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:41:09

    >>14

    だからって小学生と教師でやるなよ

    というか親父も大概やな

    身体弱いのに二人も生ませてるし穏やかな顔して鬼畜やな

    ジジイがあの親父嫌いなのも当然やで

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:44:33

    >>4

    いや待ってくれ他のものよりまず歳の差がこないか?

    常識的に考えて

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:45:18

    歳の差というより年齢の低さやな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:46:22

    >>1

    店のお姉さん「……小さすぎない?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:51:18

    雪兎→ホモ
    桃矢→ホモ
    小狼→バイ
    大道寺→レズ
    教師→ロリコン

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:52:24

    流石にアニメだと片思いになっていた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:52:53

    >>8

    最低でも12歳差

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:53:47

    >>21

    ともよちゃんは手を出さないレズだからええんよ

    何よりも相手の幸せを一番に願っているからね

    あと政略結婚とかで結婚したとしてもその相手の事を愛してくれそうなところが好きやで

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:57:10

    >>17

    母親16で結婚して17歳で桃矢産んでるしおじいさん怒るの当然すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:00:56

    昔の少女漫画そのへんガバガバだからな…
    夢のあるちっちゃい子が読んで大人っぽくて良いなあってなるためのもんだから
    大人になったら引いてしまうよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:03:23

    店のお姉さん(随分細いサイズが婚約指輪?妙だな…)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:03:41

    地獄のように破綻した倫理観が正常に機能してる世界

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:04:52

    CCさくらの作中で同年代の相手が好きなヘテロって
    さくらちゃんと小狼君意外だと千春ちゃんと嘘つきくんの幼馴染カップルだけなんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:05:25

    昔の少女漫画はね………

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:07:19

    セラムンでも大学生まもちゃん×中学生うさぎだからね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:07:59

    >>30

    結構アレなのあるよね…うろ覚えだけど同級生といいかんじになりかけながら姉の彼氏な教師とくっつくのあった気がしたし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:09:58

    >>32

    それって教師が眼鏡かけとる?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:11:16

    >>33

    かけてたりかけてなかったりだったような気がする

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:15:31

    >>34

    なんか見たことある気がするわ主人公がクソだった記憶はあるけどそれ以上に教師がクソだった気がする

    それはそれとして同じ高校生の姉が教師とデキてるのも草

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:20:15

    >>35

    お姉さん高校生じゃなかった気がする…

    こういうシュチュ他にもあるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:26:07

    >>36

    じゃあ違う漫画だね

    姉は高校生3年くらいだったから

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:26:29

    >>36

    ごめんネットで出てきて見たら高校生だったわ主人公が中学生

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:34:54

    まあ手を出してないならいいかなと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:36:27

    いやアウトやろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:39:09

    観月先生もアウト超えてクソ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:41:41

    >>41

    他はまだギリ「好きな人がたまたま○○だった」みたいな運命の人理論で言い逃れできる余地がギリギリあると言えなくもないような気がしないでもないが

    あの人は小学生だった桃矢と付き合って成長して別れて今彼がエリオル君だからな…

    筋金入りよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:45:59

    >>42

    いや他もないわ!

    ギリギリどころか普通にアウトだよ!

    桜の兄は兄でホモだけど同時に妹に対してちょっとヤバめだと思うよぶっちゃけ

    正直想いを告げず手を出さないだけでガチで恋情寄りの愛情を妹に持ってるんじゃないかと疑ってるわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:51:14

    成人まで待つとしても限度がございますでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:52:16

    >>30

    少女漫画は魔境だからね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:55:43

    言っちゃあなんだが手を出してなくても犯罪ですしおすし

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:57:45

    >>18

    常識的に考えてまず来るのは小学生じゃないか?

    仮に教師が家庭教師の高校生でも絵面はアウトだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:57:47

    冷静に考えて小学校教師が小学生に婚約指輪渡すとかもうどうしようもなく終わっとるやろ
    結婚指輪になるまで大事にしろよというクソみたいな言葉のおまけ付きやぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:58:21

    少女はこれを見てステキ♥️とか思うんだろうか…
    少なくともCLAMPはステキ♥️と思って描いたんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:59:47

    いやCLAMPは素敵★と思ってなくても描いてそう
    素敵というよりCLAMPの中では自然なことだったんや

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:59:59

    >>43

    まぁ絶対ダメなんだけれど!!!

    あの人だけは個人がどうのじゃなくほぼ確定で性癖なんだよなと思ってしまってw

    まあ大人なら仮にそんな恋してもそんなん許されるはずないやろと思ってしまうが

    サムネとかで親の顔どんな気持ちで見てるんだほんま

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:00:06

    おませな小学校高学年女子は若くてカッコいい先生に憧れる気持ちがあるのは分かる
    ので女児だった当時はスレ画を見ても「ステキだな〜」くらいにしか思わなかった

    今はただただヤバいとだけ感じるぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:01:05

    子供の頃に自然に読んで大人になってからその不自然さに戦慄する
    恐ろしい作品や……

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:01:35

    中高学生くらいの生徒と教師ならキュンキュンしたが女児だった当時から見ても「うっそだろ…」ってなったぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:01:46

    >>53

    いや中学生のころでやべーよやべーよとは言ってた気はするぞ

    男子だったから感覚違ったのかもしれんが

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:02:33

    >>55

    小学生の間ではやべーよなんて言われてなかったゾ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:06:16

    >>54

    中学生でもヤバくね?

    教師が本当に

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:08:48

    羨ましい教師だぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:09:16

    小学生はやべーやつ、女子高生はわからんでもない、中学生にマジになるのは絶妙に気持ち悪い

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:09:59

    なんなら高校生に手出しした藤隆パパも普通にクソでは?ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:10:47

    オカンが死んだのって桜産んだせいだっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:13:22

    昔読んだ少女漫画で先生はあくまで主人公に寄り添って家庭の問題とか解決してくれただけで恋愛に関しては普通に大人のお姉さんと結婚しましたみたいなオチで当時はなんだこれ…ってなったけど今思うとなんつー立派な先生なんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:13:57

    >>62

    うさドロ作者見習って!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:28:34

    >>41

    経緯がすごいな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:35:03

    >>52

    昔かっこいい先生いなかった…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:38:50
  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:41:06

    まあCLAMPの欲望詰め合わせセットみたいな漫画だし…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:43:24

    レズホモロリコンショタコン全部あるの凄いな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:45:05

    一番色々なヤバい要素詰め込んでる作品だよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:00:47

    小さい頃はスレ画良かったけど今になると駄目だろと思ったその矢先にこれいい!となっています

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:01:15

    >>65

    うちの小学校は教育実習の若い先生がモテモテだったわ

    ちょっとイケメンで絶妙に爽やかなスポーツマンだったから女子にも男子にも囲まれてた

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:03:35

    >>70

    あ~コレ何となくアリだと思えるの何でやろな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:07:41

    ロリコンたちはみんな挑戦者なのだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:43:45

    >>39

    言うほどいいか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:08:36

    >>70

    俺はこれもダメだわ

    男が無理キモい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:04:38

    うさドロのオチはりんちゃんの幸せのことを考えたら仕方ないのかもしれんがダイキチの気持ちを考えてすごい悲しくなった
    辛いと思うんだよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:31:17

    >>72

    時代が昔なのと恋愛じゃなく婚約から始まってる関係だからか

    男はまだ尊重しててもそれ以上に見てないし

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:05:25

    ごめんこれは俺が疑いすぎなんだろうけどさ
    CLAMPの先生達はこの論外教師を入れることによって本命を誤魔化した、もしくは「まあ比較的セーフな方やろ…」って方向に持っていきたかったんじゃないか?
    さくらのパパとか

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:15:51

    おにロリは人類の夢なんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:20:04

    >>78

    CLAMPはただ色んな愛の形を描きたかっただけでしょ

    あの世界は愛さえあれば性別や年齢は関係ない

    桜ちゃんだって雪兎と桃矢の関係をすぐ受け入れたしな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:34:11

    まあ現実で考えたらナシだけど漫画の中の話(フィクション)だから別に良いかなって

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:10:40

    なかよしで連載されてたんだから、基本的に女児が受け入れやすいように描いてたんだ
    小学生の頃に担任教師が初恋でしたって女そこそこいるからなー
    歳上でイケメンの大人の男性♡っていう憧れは女の子は持ちやすいし

    まあ子供の頃からスレ画の2人はキモかったですが

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:02:44

    >>43

    ユエに負けそうになった時の一番好きな人への気持ちが無くなった世界の桃矢がさくらに意地悪しない普通にいいお兄ちゃんになってるのがなんか怖い!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:06:06

    逆パターン(女:社会人、男:小学生)が少ないのが困る
    皆無って訳じゃないんだけど一気に少なくなる
    エロ漫画だと人気ジャンルなのに一般漫画だとほんと希少

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:09:22

    12歳差は…やっぱダメですか…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:12:17

    >>15

    せめて最低でも高校卒業してから・・・

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:34:54

    >>10

    ストレートに大学出て、

    一年目に担任になったとしても、22歳

    私立の名門小で、中々一年目から担任はなさそうなイメージあるけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:37:31

    >>21

    たぶん知世ちゃんは桜ちゃんが男の子に生まれていても好きだったと思う

    知世ちゃんママは桜ちゃんママが好きだったんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:38:45

    言っとくけど当時の子供はロマンティックに感じてたんやぞマジで
    歳重ねてからあいつらヤバくね?ってなってしまったけと

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:39:53

    >>13

    言うて時代が時代だし

    初夜は紫の上が大きくなってからだし

    歳もおよそ8〜10歳差定期

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:40:21

    法律的には確か肉体関係がなければセーフだったはず

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:41:57

    >>31

    昔は彼女たちをすけべな目で見てもセーフだったんすよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:48:08

    >>90

    というか光源氏が引き取らなかったら、

    父に引き取られたあと後妻に虐められて、果ては身分の低い相手に嫁ぐことになっていたかもしれないしな

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:49:39

    黒髪短髪とふわふわヘア
    なるほど

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:55:51

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:56:42

    >>85

    アガットさんが攻略される側だからセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:58:22

    >>93

    女三宮との方が歳自体は相当離れてるしな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:05:13

    最初のGTOが担当いびりの理由が女子生徒が元担任に乱暴された。
    実は元担任に惚れてた女子生徒が元担任は別の大人の彼女がいて失恋して有る事無い事言った。
    騒ぐ理由求めてた生徒たちが暴走だったけ。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:15:15

    >>80

    でも女の子同士は成立してないところ見るにやっぱ本命ありきの性癖だと思うんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:14:13

    >>94

    つまりこの2人も承太郎と花京院だった…?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:17:14

    恋太郎「愛に年の差なんて関係ない」(約70歳差)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:04:14

    主人公周りは魔力の属性の関係で認識おかしくなってるって勝手に解釈してたけどこの二人は小学生の時分でも普通に困惑したわ…

    同級生の健全な幼馴染みカップルが癒しだったな


    >>94

    そういうことか…

    承花なら仕方ないな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:22:07

    逆側もあるだろ
    女教師と小学生男児の
    まぁ男児側の精神はおっさんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:01:13

    >>94

    あっ...なるほど

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:04:26

    エロ漫画は別として大人側の良識がちゃんとしてるほうが魅力的だよなあ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:04:07

    本当に結婚指輪になるまで付き合いが続きますかねぇ…

    ロリじゃなくなったら捨てるかおっさんになっていくペド野郎が捨てられるかのどっちかしか見えねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:05:52

    >>53

    どんな形だろうとおかしくないんだよって事を伝えたくて描かれた作品に対してよう言えるな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:06:27

    >>106

    少なくともスレ画は続くだろうよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:48:58

    承花だからね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:53:12

    >>31

    原作を読んで最初にびっくりしたのはまもちゃんが高校生だったこと

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:10:04

    子供の頃は漫画派だったのに何故か二人が付き合っていることを認識してなかった 「りかちゃんお仕事してる人とお付き合いしてるの!?」とか直球のシーンあったのに
    多分自分的にありえない話すぎて脳が理解を拒んでいた

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:13:46

    歳の差婚したやらしい人たち

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:36:47

    >>31

    いうてアニメ版でも4歳~5歳差だし

    原作だとまもちゃんは開始時高校生だ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:37:25

    >>100

    つまりは歳の差パロやね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:48:40

    昔どっかで見た「CLAMP作品で成立したCPはだいたい並行世界とか何かしらのパロディ承花だと思え」ってひょっとしてマジだったんか…?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:55:14

    ヴァンガードもCLAMPみが増してきたね

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:00:25

    >>115

    ガチだよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:02:14

    NHK公認やぞ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:03:29

    やっぱりNHKは悪………ッ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:07:13

    ポリコrよりも更に先を行く概念や
    ロリを許さない似非共とは違う
    子供を一人の人間、女性として扱う素晴らしき作品

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:18:54

    >>92

    いやアウトだったから社会からボコボコにされて宮崎の事件やらなんやらで吊し上げられてきたんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:20:32

    なんでアウトだったんやろなぁ………

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:21:17

    アニオリキャラのメイリンちゃんって世界に対して恋愛が異常に健全な存在で浮いていたのでは…?ってなってきた

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:21:48

    いやー片方小学生て片方が大人はあかん
    小学生側が憧れを持つのはわかるが大人はそれを律する立場でないといけない

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:22:45

    >>124

    まぁ漫画だから…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:24:43

    >>124

    相手を大人の女性と同じように自分と対等な一人の人間として扱っただけだゾ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:25:51

    しかしスレ画は見れば見るほどキモい絵面だ
    見てるとじわじわくるで

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:56:56

    >>123

    今みると小狼に片思いというキャラなのに

    花要素がない感じなのはたしかに

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:57:24

    >>114

    学パロでもあるかな

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:36:32

    桃矢絶対桜に恋情持ってるでしょ
    桜がミラーに頼んで桜に変わってた時に結構絡んでけどアレ例えばその人の一番大切な人の姿になるってタイプの魔法でも桃矢の前では桜に変身することになってたと思うね

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:45:08

    >>130

    お兄ちゃんが恋愛感情向けてるのは雪兎さんだからそれはない

    行き過ぎたシスコンではあるが

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:56:19

    まあいうて漫画だし

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:17:40

    スレ画はアニメでは生徒側の一方的な憧れ程度に改変されてた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています