乳毛「生えたいです!」脳「いいよ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:31:54

    陰毛「生えたいです!」脳「いいよ」
    すね毛「生えたいです!」脳「いいよ」
    腕毛・ワキ毛「生えたいです!」脳「いいよ」
    髭「生えたいです!」脳「いいよ」

    髪の毛「生えたいd...」
    脳「お前はダメだ」

    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:32:37

    首から下の毛はマジでいらん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:33:29

    ハゲがスレ立てんなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:33:48

    脳が決めてるわけじゃないんで

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:34:15

    >>2

    禿同

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:36:46

    もう全身ツルツルでよくない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:39:38

    毛が体を守る役割があるってのは知ってるけどケツ毛は一体何から何を守ってんだようんこついて不衛生だし蒸れるしで害にしかなってねーじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:40:24

    >>7

    抜くと楽しい暇つぶし用だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:40:46

    >>2

    女の子の陰毛はいる(鋼の意思)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:41:04

    >>2

    なんならヒゲもいらない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:41:46

    髪の毛「生えたいです」
    毛根「無理です」
    こうだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:41:51

    マジで手頃な脱毛手段はないものか。腕毛とか本当にいらない。かと言って脱毛は金が6桁かかるし。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:42:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:42:41

    >>7

    外敵から身を守るにしたってブラギガスには無力だしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:43:10

    わき毛もいる(過激な少数派)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:43:20

    ヒゲ脱毛したいけど痛いし高いと聞いて尻込み中

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:43:40

    真面目にチク毛とケツ毛風情のただただ長い奴らが何を守るつもりで生えてんのか毛根の細胞に問いかけたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:44:40

    >>17

    引き継ぎに生やせって書いてあったんで…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:44:54

    早く髪と鼻毛と眉毛まつ毛以外のムダ毛が生えなくなるように進化しないかな人間

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:45:50

    >>9

    いらないよ処理めんどい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:46:46

    守る守るって言うけどピンポイントに脇の下だけに何が起こるんだよ毛根さんよお

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:46:55

    >>20

    (処理しなくても)ええんやで

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:47:38

    >>21

    挙手したときに刀で切りつけられるかもしれぬ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:48:41

    >>15

    わき毛その他ムダ毛は生えてたら興奮するから必要派

    義によって助太刀いたす

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:49:07

    >>22

    お前は陰毛伸びて来たら剃りたいとか邪魔だとか思わないの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:49:14

    頭部とかいう人体でもっとも大切な場所を守らないのはおかしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:50:51

    >>18

    あたらしいマニュアルに改定してやりてぇけど、遺伝子治療はむずすぎる

    部署ごとぶっ潰す脱毛がやはり現状ではいちばんなのか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:51:03

    毛質が固くて毛量が多いのがコンプレックスだからもっと弱って欲しいんだが(怒)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:51:27

    逆だ。盛んに伸びてる箇所だから毛根が破壊されやすい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:54:47

    >>29

    そうなの!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:55:14

    >>29

    円形脱毛症は確か癌細胞と間違われるんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:57:07

    >>25

    思わねえ!男だから!

    ドン!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:58:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:58:11

    耳から下の毛は男性ホルモン上は女性ホルモンの影響って聞いたぞ
    大豆食っとけ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:59:03

    >>33

    えなんでそんな嘘ワザワザ書くの

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:59:34

    >>7

    そりゃナニよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:00:32

    乳毛がちょろっと生えたところで何を守れるというのか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:17:20

    毛って防御面で考えると貧弱にも程があると思うんだが本当に役に立ってんのかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:20:00

    >>2

    鼻から下全部いらん

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:22:39

    >>31

    ムムッ!今はストレスで全身の細胞が弱ってるのにここだけ活発だぞ!?癌かもしれん!免疫細胞くんGO!ぶっ殺せ!

    そして攻撃される毛根

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:23:45

    髪の毛A~Y「生えたいです!」
    脳「いいよ」

    髪の毛Z「生えたい…」
    脳「ダメだ」

    A~Yが少なくなってZ側が増えていくせいじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:30:10

    >>40

    自己免疫疾患なのは確かだけどそういう原理だったか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:33:03

    >>42

    はたらく細胞BLACKでそんなん言ってた気がする

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:43:22

    たぶん現代はいまだにムダ毛をムダかどうかと迷っている進化の途中なんだと思う
    ムダ毛をムダだと人類が完全に認識して一切生えてこなく進化を遂げるまでは、まだまだ何千年かはかかりそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:50:52

    鼻毛ってカッコ悪いとかダサいの代表みたいな印象なのに実はめちゃくちゃ仕事してて感動した(昔治療で鼻毛全部切られたとき鼻水が止まらなくて辛かった)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:01:21

    自分を守る鎧を捨てる無能

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:03:57

    耳毛は男だけって話があるらしいけど本当か?
    女性に聞くか…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:20:32

    >>47

    女も生えるよ

    耳垢に混じって取れるときあるし

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:23:22

    >>7

    四足歩行の時は必要だった。もう要らない。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:36:24

    髪の毛だけ無くすのおかしいよ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:10:32

    >>22

    男ウケとかじゃなくて衛生的にちゃんと処理しなきゃなんや…それがめんどいのよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:49:05

    >>14

    ブラギガスは被害者だろ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:51:08

    なぜほくろから毛が?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:51:56

    人体の欠陥

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:52:50

    >>22

    処理しなかったら生理の時蒸れたり付いたりで地獄を見ることになるんだよ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:53:47

    >>25

    男はあんま剃る奴いないぞ、生理もないし

    特に童貞は剃る理由無い

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:53:48

    >>2

    分かりみが深すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:10:09

    女は膀胱炎とかのリスクも高いし雑菌が入らないように健康的な意味で処理はすごく大事なんやで
    そしてそれがめんどいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:25:58

    このスレ見てると性的興奮を促すために生えてる可能性が見えてくるな 

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:28:10

    こんなスレで性別語りとかいらんて…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:45:42

    性別によって陰毛いる派がいるからね
    俺はどっちにもほしい派だけど自分は首から下はいらん頭はもっと気張れ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:48:33

    なんで頭の一番上じゃなくて少し後ろからなくなっていくのか…
    確実に守りたいものそこにあるだろ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:50:33

    頭が一番重要だからむしろ最後まで頭に生えてるべきだろなんでそっから抜けていくんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:55:32

    薄くなってきてるのが年々怯えや疑いじゃなくなってきてるのに何でお前らは下にばっか生い茂るんんだよ
    去年から頭覗かれるの嫌で床屋行きたくない
    下の奴ら上に移動してくれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:56:05

    髪、眉、まつ毛、耳と鼻の穴の中の毛以外は毛根全員死んでくれ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:22:17

    毛フェチとしては全部興奮するんだ
    消えたら困る

    でも自分のは邪魔だから処理する

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:43:52

    たまにびっくりするようなとこから毛生えるよな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:46:58

    何故脳みそさんは𝓖𝓸𝓵𝓭𝓮𝓷 𝓑𝓪𝓵𝓵に毛なんか生やそうと思ったのか

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:00:32

    髭と脇毛とちん毛さ
    お前ら毎日剃ってんのに何で生えてくんの?
    学習能力ねえのか?え?

  • 70二次元好きの匿名21/11/21(日) 09:23:06

    >>24

    おはショットさん

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:46:01

    >>68

    玉と内ももが密着すると蒸れるからとか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:53:30

    ムダ毛が生えてなかったり髪がフサフサだと子供を作るのに有利(モテる)なら数世代後にはツルツルでフサフサな奴ばかりになるよ
    実際はムダ毛は剃るし髪が抜けるのは子供出来てからだから関係ないけどな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています