オススメのエロ漫画を教えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:05:43

    ムチムチドスケベボディお姉さんが登場するエロ漫画を教えてくれー!!
    ショタ攻めとスカトロは苦手
    竿役の顔ははっきりしてない方が好み

    参考までに好きな作品↓
    ・清楚彼女、堕ちる。
    ・ワイルド式日本人妻の寝取り方
    ・即ハメできちゃうJKミヤちゃんの一日
    ・強制種付けエクスプレス
    ・メスネコ淫戯

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:06:42

    同人誌とか雑誌有り?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:08:02

    >>2

    あり!でも5話以上続くのよりは単話とか2.3話で終わる方が好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:12:06

    「夏のヤリなおし」とかは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:14:07

    永久娘シリーズは良いぞ

    めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子
    オナホ堕ちした機械天使様と僕の夏休み
    下級魔術師、淫紋に染まる
    僕にハーレムセフレができた理由
    ここらはめっちゃよかった…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:16:36

    人外と人が好きだし半額だったからメスネコ淫戯買ってしまったわ
    ただ俺は竿役の属性も好みに入るタイプだから1には紹介できない……ごめんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:18:36

    太平天極の作品は?
    「子戦場からは逃げられない」とか良かったけど少しムチムチ過ぎるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:19:19

    >>6

    ええんやで

    ヒロインかわいい&描写めちゃくちゃエロい良作品だから楽しんできてな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:22:29

    篠塚裕志とかどうや?
    最新単行本(それでも数年前だけど)の書き下ろしのセフレの母親が自分は一番好き
    欠点は竿役の顔がハッキリしてる事と、SNSをやっていないようなので活動が追えない事

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:26:16

    藤ます先生の作品・・・と思ったけどムチムチってハリがある感じよね
    先生の絵柄は指が沈み込みそうな感じだからニュアンス違うか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:27:29

    ぷっぷくぷーの「これ、母です。」めっちゃ好きなんだけど色々濃すぎるか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:28:53

    俵緋龍の催眠性活とかどうだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:29:25

    さいかわゆさ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:29:57

    リョナっ気はあるけどEroRhythmの
    「或る武術家の敗北 ―緊縛・媚薬・強制絶頂―」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:30:07

    搾精魔女オススメ
    竿役の顔ははっきりしてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:10:30

    ソメジマさんの作品は大抵ムチムチヒロイン、たまにロリもあるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:10:54

    十はやみ先生の作品をオススメしたい
    シーメールやニューハーフがメインだけどすっごい興奮するので新たな扉を開いていこうや

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:12:13

    Dr.Pの作品尻のムチムチ感好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:15:05

    君に武田弘光先生のシスターブリーダーズをおすすめしたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:19:51

    「思い出は汚される-美人な彼女が堕ちるまで-」
    NTR系、黒髪ロングのヒロインでボリューム大。
    ストーリーラインはNTR系の典型だけど、その分Hシーンのボリュームが多め。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:02:33

    南浜屋とかユウリコとかはどうかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:54:21

    よし、タイミングよく今度ちんちん亭が詫び寂び全快の単行本を出すぞまんじりといけーッ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:55:48

    昼寝先生のやつ大体

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:28:06

    >>22

    画力の進歩が目覚ましい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:34:51

    性竜さんの成人漫画は好みじゃないかな?
    同人は基本ロリになるけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:36:14

    >>25

    「催淫味くらべ」をおすすめする

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:51:22

    メスネコ遊戯好きなら他ののらくらり。先生の色情霊姦やセイレーンのゆりかごとかはどう?

    狸シリーズはちょっと竿のぽぽたぬが個性が強いからあれだけどさ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:19:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:19:48

    >>17

    ニューハーフやシーメール作品がメインだけどおねショタとか純愛も描いてるからそっちもオススメよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています