【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート62

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:27:39

    品田はどんなものにも黒胡椒をかけて食べるんだったな?

    つまり私たちの体にかければ💗

    ほれ、君の大好物に変し…くしゅんっ!!

    い、いや違うんだ品田!

    …そうだな、これはまたの機会にしよう…


    パート62だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート61|あにまん掲示板WBCは日本の優勝に終わったな💗よって私たちも祝勝会をあげたいと思う💗…何をしている早く服を脱げ💗品田のバッドで私たちの子作りスタンドに特大ホームラン記念精子球を叩きこんでもらうぞ💗パート61だぞ💗前…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:27:55

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:28:09

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:28:23

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:28:54

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:29:15

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:29:55

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:31:04

    >>1

    相変わらずアクロバティックな下ネタ話にするの上手い

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:31:33

    うーん、前スレも良いSSが多くて満足度高い

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:31:52

    今日もスレ主は絶好調!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:32:48

    >>1

    ヤリチンモードの拓海なら黒胡椒かけたあまねんを食べるよなw

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:41:04

    そしてこのスレの完走スピードも平常運転!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:41:39

    ここまで来るとパート100までいく気がする…しない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:41:57

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    品田、高校では部活に入るのか?
    品田の運動神経なら引っ張りだこだろうな💗
    おっと、夜の大運動会のことじゃないぞ?💗

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:42:34

    >>13

    残念(?)な事にする。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:43:40

    >>14

    相変わらず下ネタ全開だな!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:45:03

    パート2 1月30日(月) 13:31:52
    パート12 2月18日(土) 19:05:19
    パート22 2月24日(金) 22:01:58
    パート32 3月3日 (金) 18:18:56
    パート42 3月10日(金) 18:49:47
    パート52 3月16日(木) 18:44:52
    パート62 3月23日(木) 22:27:39

    1週間で10スレ進んでるパム
    このペースで進めば4月の中旬ぐらいにパート100に到達しそうパム

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:45:48

    >>14

    夜の運動会…


    夜は墓場で運動会、楽しいな、楽しいな…(ゲゲゲの鬼太郎ネタ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:52:47

    最近フレッシュプリキュアを全話観たけど拓海は若干大輔をリスペクトしてるっぽい?初期にチケットでのデート誘うの失敗したり最終決戦手前で主人公の背中押したり。スパダリの拓海に比べて大輔は年頃男子過ぎてあちゃーって言いたくなるとこ多かったけどあの距離感だからこそのあまずっぺー感はあれはあれでよかったなぁ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:54:28

    >>17

    怖いパム!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:54:47

    >>18

    墓場……お化け……

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:57:02

    多分あまねんは妖怪もダメっぽい。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:57:21

    >>14

    このカットのあまねの目付きが好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:57:36

    3週目の裏側もコメント見る限り評判そこそこで良かったです。拓らんのエロ考えるの大変でした。何回もコレじゃないって書き直しました

    皆さんにあえて聞きます
    ゆい あまね ここね らん ソラ のどか この中でエロssを書きやすい書いてて楽しいのはどれですか。僕はどちらもあまねなんですけどね。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:02:24

    >>24

    描いたことないけどエロはあまねんが好きだな。


    下ネタ大魔王だから色んなプレイをノリノリでやってあげて、でも彼女の根底には拓ゆいがあるから読んでて理想の愛人だなぁと。スッキリとした読後感があるんですよ。


    そういえば本編に近い純情あまねんのエロSSは少ないですよね。恥ずかしそうにエロをするあまねんも読んでみたい。

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:08:11

    >>24

    両方ソラかな。

    だいぶ前に股間踏み踏みSSと脇コ〇SS書いたけど

    異世界人ゆえの無知さと本人の無垢さが合わさってHシーンに持ち込みやすいし書いてて楽しい。

    ゆいとましろから嫉妬の感情を向けられるからオチも作りやすいし。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:09:23

    >>24

    のどかのエロ…とまではいかないけどエロ寸前のSSは描いてて楽しい。

    ずっと悲惨な人生だったからそんな娘が心から好きになった人に、恥ずかしそうにエロいことをやってあげようとするその愛らしさといじらしさが描いてて好きです。


    ただ自分で描くとキャラ崩壊してるなぁ…と思ったり、そこが難しい、でも楽しいw

    あま拓で初めてゆい達のSSを描いてみたんですけど、好きになったキャラ達の新しい世界(失礼)を描くってこんなに楽しいんですね。


    俺自身のSSは残念クオリティだけど……まぁそれはそれとして他の優れたSS作家の皆さんに追いつけるようにこれからも日々精進して描いていきたいと思います!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:14:12

    >>19

    拓海は歴代イケメンキャラの集大成って感じというのが俺のイメージ。

    子供も大友も全ての視聴者の誰からも好かれるキャラ、それが品田拓海。


    実際拓海の本編の扱いに不満はあったり、拓海不要という意見はあっても、拓海のキャラが嫌いという話は聞いたことが無い。なのでキャラとして大成功。


    俺もこのあま拓スレのお陰で拓海のことがより好きになった。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:16:42

    >>24

    らんはドMな妹キャラだから、そういう意味で拓海に雑に扱われるのは描きやすいですね。

    ただあまりにも方向が決まってるから構想考えてもワンパターンになることもあったり…

  • 30鉄華団おいしーなタウン支部23/03/23(木) 23:17:02

    拓海「エルちゃん、今日はパパとママと一緒にアニメ見ようか~♪」
    エルちゃん「えるぅ~♪」
    あまね「ふふ、今日は随分楽しそうだなパパ♡いったいどんなアニメを持って来たんだ?」
    拓海「ゲゲゲの鬼太郎(ニコリ)」
    あまね「ー待ってくれ!?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:18:05

    >>30

    あまねちゃんはゲゲゲの鬼太郎ですら駄目なのかw

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:19:29

    >>30

    仕方ないなぁ……なら妖怪ウォッチなら

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:19:39

    >>24

    そういえばあま拓スレには拓ゆいのガチエロSSってあんま無いな。

    まぁ王道カプだから元々同人やPixiv小説にあるからわざわざこのスレでやる必要も無いってことだろうけど。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:22:30

    今日のスレは創作板みたいなノリだー!
    なんか前スレがSS多かったからその流れになってるっぽい。

    色んなジャンルに変貌するのもこのスレの面白さ。たまにギャップで宇宙猫になるけどw

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:23:07

    >>24

    ソラの異世界人故の無知シチュは描きやすいな。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:25:32

    >>31

    割とガチで怖いエピソードもあるし…

    鬼太郎はあくまで『平和』の味方だから

    悪人や愚かな人間は見捨てること結構あるし…

    まぁ、拓海はエルちゃんにそんなエピソード見せるヘマはしないだろうけど。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:25:46

    あまねんはお化けが嫌い

    みなみんもお化けが嫌い

    どちらも主人公より1歳年上で生徒会長でありお兄さんがいる

    そう考えると結構共通点あるよねこの2人

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:25:47

    >>24

    逆にエロも健全も含めて描きにくいのはここね。

    色々考えても拓海と仲良くなるキッカケやオチが中々上手く纏まらない。

    エロ路線もわざわざ拓海とする理由ってなんだ?と疑問にぶつかるともう描けない。

    だから拓海とここねのSSを仕上げる人たちには感心して

    「はえー!こういうやり方もあるのか!」

    って毎回驚かされる。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:27:41

    >>25

    拓ゆいのエロSSは…やるところは無理だけど、拓海が童貞じゃないこと知って泣き出すゆいは描いてて面白かったww

    ゆいって拓海童貞厨が妙に似合うから筆が進む進む。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:29:29

    来週はキュアウイングの変身前が出るのに勢い衰えない前作なんなの…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:31:30

    >>40

    前作以外の話もしてるからな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:34:00

    ひろプリ総合スレも一回落ちたし、デパプリ総合スレも何度も落ちたし、なのにこのスレは未だに絶好調でしかもパート62まで続いてるし、何もかもが異次元過ぎる。

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:34:12

    「第一回チキチキ!誰が一番最初にエクスタシーに行くか選手権ー!」
    「んー!んー!」
    「さていきなり始まったこの大会。世間はWBCでの熱も冷めやらぬ大盛り上がり。これにかこつけて我々もちょっとしたゲームをしてみようと思う」
    「んー!」
    「ルールは簡単だ!これからゆい達にはこちらで用意したマッサージ機を使ってエクスタシーに到達した時間を計測し、誰よりも早くに上がった者が優勝とする。ちなみにエクスタシーとは宗教的体験における神秘的な心境のことであって決していやらしい意味ではないから注意するんだぞ?」
    「んー!んー!」
    「普段プリキュアとして大変な戦いをしているゆい達に少しでも肉体的・精神的にリラックスしてほしいと思い今回の企画を立てさせてもらった。今日この日だけはプリキュアであることを忘れて日頃の疲れを是非癒してほしい」
    「んー!んー!」
    「こら品田。説明中なんだから静かにしていろ。————すでにゆい達にはそれぞれ自分の部屋で待機してもらっている。さっそくだがそんなゆい達に渡したマッサージ機について紹介しよう」
    そう言って懐から取り出したのは……
    「この日のために温めておいた……品田の使用済みパンツ(洗濯前)だ」
    「!!?」
    「これは品田がその日に自分の肉バットでホームランを決めた後に履き直して洗濯に出す前に確保し、しっかり寝かせて熟成させた品田の匂いがたっぷりしみ込んだ一品となっている」
    「んー!?ん-!?」
    「どうした品田?なになに『それはマッサージ機じゃないだろ』だって?ふふ、品田はアロマテラピーというものを知らないのか。匂いを使った治療は人の心身を癒すれっきとした芳香医療に該当する。そしてマッサージ機は手技療法を基に作られた医療機器であり、品田の匂いがしみ込んだ品田のパンツは広義に解釈すれば立派なマッサージ機と呼べるということだ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:35:50

    >>43

    「ちなみにこちら、『早く孫の顔をできるだけ多く見たくはありませんか?』と相談したところ快くOKしてくださったあんさんの全面協力のもと人数分用意することができた。本当に感謝しても感謝しきれない。品田は理解あるお義母様を持って果報者だな」

    「んーっ!!?」

    「いやはや、本当に大変だったんだぞ?私を含めた6人が共通して興奮……もとい好感触な匂いを探すのは。しかし考えてみれば簡単なことだった。私たちが好きになる匂いはすでに近くにあったんだな(しみじみ)」

    そう言いながらパンツを宝物のように大切に再び懐に戻す。

    「さて話を戻そう。このパンツもといマッサージ機の使い方は自由だ。そしてその過程でどんなことをしても問題ない。ただひたすらに日頃の疲れを癒す行為を行い、いち早くタイムを更新した者が今回の優勝者となる。ちなみに私の記録は1分44秒とかかってしまった……。最近の品田の強欲っぷりでいつのまにか耐性が付いてしまったようだ……まったく品田は本当に容赦ないから自然と鍛えられてしまうな❤」

    「んんんーーー!」

    「あ❤こら品田❤あまり暴れるな❤そんなに動かれたらお前の膝の上に座っている私のお尻にお前の肉バットがこすれてしまうじゃないか❤」

    コホンと一息入れて、

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:36:16

    >>44

    「今回のゲームはあくまで労いが目的だ。優勝したから何かあるわけじゃないが……そうだな、品田を1日自由になんでもできる。なんてのはあってもいいかもしれないな」

    「んんっ!!?」

    「んっ❤だから暴れるな品田❤————まああまり勝ち負けは気にせず思う存分気持ちよくなってほしい。何度も言うようだがいやらしい意味はいっさいないから誤解するんじゃないぞ?」

    「んー!」

    「それと念のため、みんながタイムの不正や誤認があるといけないのでそれぞれの部屋にカメラを設置し私と品田でモニタリングさせてもらう。ゆい達を疑うわけじゃないがマッサージに夢中でタイムを正確に記録できないなんてこともあるかもしれない。そういった不足な事態に対応するための処置であることを理解してくれ」

    「んんんん!」

    「……あン❤どうやら品田も我慢の限界らしい。では一斉に合図を送る❤合図を受けたら始めてくれ❤」

    と、今度は懐からキュアウォッチを取り出し、全員に号令をかけた。

    「みんな存分に楽しんでくれ!————それでは、レッツラ(恥部を)まぜまぜ!」

    「んんんーーーーーー!」


    この先の展開は君の手で!(意訳・ここで力尽きました)

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:39:29

    >>45

    ちょっ!?ここで終わり!?めっちゃワクワクしたのに!!残念!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:40:54

    >>43

    >>44

    >>45

    ゆい、ここね、らん、ソラ、のどかが拓海の使用済みパンツで興奮するとかめっちゃ面白そう。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:41:36

    >>43

    全てのアロマ業界に謝れww

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:42:12

    >>45

    唐突なプリアラへの風評被害

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:43:24

    >>44

    >「あ❤こら品田❤あまり暴れるな❤そんなに動かれたらお前の膝の上に座っている私のお尻にお前の肉バットがこすれてしまうじゃないか❤」


    相変わらず絶好調なあまねん。拓海を弄るのが好き過ぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:45:47

    燃料投下ってわけじゃないけど、アニメージュ2月号の深澤SDのインタビュー読むと、初期案で拓海はブンドル団に入る構想があったそうだ。

    ただ加入する理由の候補は2つあって
    ・潜入捜査で寝返ったフリをした演技路線

    ・父親の罪を知ってそのショックで闇堕ち路線

    ただその展開をやって子供達に拓海を嫌いになって欲しくないのと、デパプリの作風には合わないってことでボツになった。

    演技路線はいくら賢い方とはいえ中3の拓海にそこまでできる知恵があるのか?という疑問はあるし、闇堕ち路線は今ほど視聴者に人気出るかは疑問。5話短縮してるのに更にイベント増やしたらgdgdになってた可能性もある。

    だからずっとゆいの味方のままサポートする形にしておいてよかったと思う。これが拓海のベストポジション。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:54:06

    Goプリの時にカナタがディスピアに洗脳されて敵として出てくるっていう展開を考えたけど闇落ち二連発は食傷気味になるのでは?ということで記憶喪失という形になった。
    で結果あの曇らせ展開と復活劇に繋がったのでスタッフの判断は結構いい方向に繋がることが多い。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:56:07

    >>51

    つまりジェントルー×拓海IFもありえたってこと…?

    いや時期的にキュアフィナーレ加入後だろうけども

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:57:13

    ソラちゃんは品田の家に居候するシチュが想像しやすいよね。ゲストハウスを経営してるし、ご両親も異世界に理解があるし。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:00:43

    >>53

    あったとしたら入れ替わりかね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:08:16

    拓海が敵側にいると浴衣回と野球回が無くなると思わん?

    この画像が無くなるだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:15:12

    >>56

    ひょっとして後半ちょくちょく拓海いなかったのって敵案のせいなのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:19:31

    >>57

    それはないんじゃない?

    出なかったのはクックファイター絡みの話が本筋すぎてデパプリとしての販促に繋がらないからっていうのが一番だろうし。

  • 59鉄華団おいしーなタウン支部23/03/24(金) 00:32:02

    >>43

    >>44

    >>45

    とりあえずソラを書く。(ギャグ寄りのオチ)


    ソラ「…うーん、困りましたね…」

    あまねさんに呼ばれて来てみれば…

    どういうわけかわたしの目の前に拓海さんの使用済み下着がある、という状況に置かれてしまった。

    ソラ「これ、どうすればいいんでしょうか?…洗濯するってわけじゃなさそうですし…」

    拓海さんの下着を摘み、顔の前に持ってくる。…ああ、いつも嗅覚に染み付いている拓海さんの香りだ。

    心臓がドキドキする。だけど心は安堵する。弟の下着ではこんな気持ち感じたことないのに…。

    ソラ「これはいったい…はっ!?」

    その時ソラの脳内にあるヒーローのビジョンが浮かび上がる…!

    ソラ「そうか…わかりましたよ、あまねさん!今のわたしの高揚感や安堵感…

       これは…ヨヨさんがリビングのテレビで見ていたあのヒーロー…

       『変態仮面』!

       変態仮面が女性用下着をかぶって力を解放する瞬間と同じ感覚なんですね、これが!

       そうです、きっと!間違いありません!

       ならば…ヒーローであらんとするわたしのやるべきことはひとつ…」

    わたしは自分の為すべきことを自覚し、拓海さんの下着を頭から被るー!

    下着を被った瞬間…今までに感じたことのない高揚感と安堵感と共に身体の底から力が湧き上がってくる…

    やはり…そうなんだ…!

    ありがとうございます、あまねさん、ヨヨさん、拓海さん…!!


    ソラ「ふおぉぉぉぉぉぉぉ!ークロス・アウっ(脱衣)!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:45:31

    >>59

    おばあちゃん!?何見てんの何見せてんの!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:16:42

    >>59

    ソラちゃんはこういう路線でも似合うなあw

  • 62鉄華団おいしーなタウン支部23/03/24(金) 02:42:36

    >>43>>44>>45

    とりあえずソラを書く。(エチエチ寄り)


    ソラ「……どうしましょう、コレ。」

    わたしの目の前にあるのは拓海さんの使用済み下着。

    あまねさんがエクスなんとかとか言ってこれで存分に日頃の疲れを癒すといい、って渡して来たのですが…

    ソラ「さっぱり意味が分かりません。…拓海さんの下着で何をしろというのでしょうか?」

    下着を手に取り、眼前にもってくる。…濃密なまでの拓海さんの香りが嗅覚を刺激する。

    ソラ(なんて濃い匂いなんだろう…でも、拓海さんのだと思うとそれ程嫌じゃない…

       心臓がドキドキして…だけど心は落ち着く…弟の下着ではこんな気持ちになったことありませんのに…)

    ふと、わたしは拓海さんと過ごした幾夜を思い出す。あの人の両手の内に抱かれた時感じたやすらぎと高揚感…

    それが香りと共に脳裏に蘇る。

    ソラ(あ、もしかして…そういうことなのでしょうか…?)

    これでエクス何とかしろというのは…

    下着の匂いで拓海さんに抱いてもらった時のことを思い出してリラックスしろ、ということなのでしょうか?

    確証はないですが…そんな気がします。

    ソラ(それなら…チョットだけ…)

    わたしは拓海さんの下着を自らの鼻先まで導きその濃厚なまでの香りを嗅覚で味わう。

    ソラ「拓海さん…拓海さん…」

    息を吸っては吐き、吸っては吐きを繰り返し…

    そう嗅いでいる内に身体の芯が熱くなる。…拓海さんのが欲しくなった…

    ソラ(でも今は傍に拓海さんはいないですし…何か別の……手でいいですかね…)

    わたしの空いた手を自らの股に潜りこませた……。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:09:20

    >>49

    プリパラはキラフロル(意味深)をみんなでレッツラ混ぜ混ぜ(乱行)するプリキュアだった...!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:05:38

    >>57

    ゆい以外のプリキュアメンバーとの会話シーンを増やしたくないから正体バレを遅くした+ゆいにとって拓海の存在は大きいから終盤に正体バレを持っていったとインタビューで言ってるから、単純にここねらんあまねコメコメのメイン回に拓海をあまり出したくなかっただけだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:15:20

    >>64

    さすが拓ゆい最大手は考え方が違うなあ。


    しかしその関わりを薄くしたことでこのスレがここまで賑わうことになろうとは…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:16:51

    >>62

    あの忠犬が好きな男の匂いで股を弄るのエロ過ぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:21:13

    >>63

    プリキュアとまったく関係ないプリパラにまで風評被害!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:26:10

    パジャマ姿のソラちゃんめっちゃかわいい

    これ買って拓海のアクスタと並べようかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:30:02

    『いよいよ今日はグリッドマンユニバース公開ですね!拓海さんと一緒に見にいきます!ついてきちゃダメですよ?』

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:04:16

    >>63

    >>67

    プリアラ!プリアラです!

    マジのマジに風評被害過ぎるのやめろ。他作品に迷惑かけるな……。


    え?今更?それは………そうなんですが………

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:08:23

    >>63

    よく見るとキラキラルじゃなくてキラフロルで草

    ポケモンにまで風評被害じゃねえか

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:25:06

    >>70

    予測変換が悪い!プリアラって打ったらプリパラ出てきたんじゃが

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:49:33

    >>59

    >>62

    素晴らしい…思い付きと勢いだけで書いたものがこうして別の誰かが繋いで紡いでいく

    まるで2人はプリキュアから脈々と続く私たちプリキュアのようだ……そう思わないか品田❤



    さあ次に描くのはそこのキミだ!(他の子も見たいから誰か書いて❤)

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:02:17

    過去ネタ再利用でのど拓?SS(その12)

    ・のどか高校三年生

    ・あまねと拓海は高校二年生

    ・ゆいちゃんたちは高校一年生

    ・みんなは同じ学校

    ・過去ネタ使い回し(リンク参照)

    ・こまけぇことはいいんだよ

    ・過去スレを懐かしむキッカケに

    花咲き誇る遊園地(後編) 常夜灯が、誰も居ない廊下を照らしていた。このルートの病院の様子は清潔で、整然としていて、不穏なものなどどこにも見当たらない。

     なのに、あたしはその光景に耐えがたい不安を抱いていた。

     廊下から病室を覗き込めば、無人のベッドは今さっき誰かが出て行ったかのようにシーツが乱れている。その足元には脱ぎかけのスリッパ……

     受付の窓口には書きかけのメモや飲みかけのコーヒーカップ、開きかけた引き出し、椅子の背もたれには白衣が、つい今し方脱がれたかのようにかけられている。

     どこにもおかしなところが無い普通の光景。でも、これだけ人の気配が満ちているのに誰の姿もないこの空間が、今のあたしにはどうしようもなく恐ろしかった。

     当たり前のように居るべき人が、居ない世界。それは、あたしにあの時のことを思い出させる。

     プリキュアとしてブンドル団と戦っていた最中、あたしの目の前で拓海が撃たれて倒れた、あの時のことを……

     寒かった。どうしようもなく心が寒かった。拓海があたしにくれた優しさがどれだけ温かったのか、そのときになって初めて思い知った。

     バカだよね、あたし、こんな大事なことを、拓海が傷つき倒れるまで気が付かなかったなんて………
    telegra.ph

    参考:パート47レス140

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート47|あにまん掲示板今日は私たちの娘、エルちゃんの誕生日だな品田💗その…もしよければ、エルちゃんのプレゼントを一緒に買いに行かないか?💗…は?もう買っている?のどか先輩に相談に乗って貰った?…ほ、ほぅ、そうなのか…まぁい…bbs.animanch.com

    パート53レス84

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート53|あにまん掲示板品田…最近私も癒しというものを考えてみたんだ💗何をしているかだって?あぁ、遠慮はいらないぞ💗思う存分私の尻枕で癒されてくれ💗パート53だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 75二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:12:19

    >>74

    ゴリッゴリに攻めるももっと大事な女の子のためにあっさり袖にされる

    お色気ヒロインでならよく見る展開だけどそれをのどかみたいな儚げ美少女にやらせると背徳感とかやべえな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:25:14

    >>69

    ましろ(拓海敵視常識人概念)「ソラちゃん、すっかり品田先輩になついてますね…

                   なんかソラちゃんをとられちゃった気分です……。」

    ゆい「そうだよねー…仲いいよねーあの2人。(もぐもぐ)

       あたしも行きたかったけどヒーローについてはさっぱりわからないし…(もぐもぐ)

       やっぱり拓海もヒーローとかそういう男のロマン的なのが好きなのかなぁ…(もぐもぐ)」

    ましろ「あはは…(よく食べるなぁこの人…)。」

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:08:11

    >>74

    三角関係にすらなり得ない三人の関係が最高です

    拓海を思いつつも、拓海がゆいをすきなことを知っているのどかならこうなりますね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:16:12

    >>76

    ましろちゃんはこれくらいのポジションがよく似合う

    そんなだったら、大事なソラをあまねには決して近付けないようにがんばってたり、エルがあまねに懐いていることが歯がゆかったりしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:29:26

    「ソラちゃん、拓海くんのところに行く時にパジャマ忘れたでしょ」
    「はい!ですが、結局必要ありませんでした!」
    「そうなんだ。

    ……うん?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:46:58

    >>79

    用意されてたのかな?(すっとぼけ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:48:43

    プリ○ラで思ったんだけど、拓海をアイドルしてみるのも面白いと思ってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:32:03

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:33:55

    品田をソラちゃんから引き離すために、ゆいと品田をくっつけようと画策するましろちゃんもいいと思ったラテ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:45:11

    ましろ「ソラちゃん映画見に行くの?」

    ソラ「はい!拓海さんと一緒に!」

    ましろ「出かける時はこれつけて行かないとダメだよ 拓海くんも」

    首輪とリードを2人に渡すましろ

    ソラ「ま、ましろさん恥ずかしいです///」

    ましろ「喋っちゃダメだよソラちゃん、そこはワンッって言わないと!」

    ましろ「私も一緒に映画館へ散・・お出かけするね 行こうソラちゃん、拓海くん!」

    ソラ「ワ、ワンッ///」

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:53:30

    >>84

    お客様……大変申し訳ないのですが、当館はちょっとペットの同伴不可となっておりまして……

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:15:24

    >>85

    ましろ「モンスターボールに入れときます」

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:43:08

    良いね
    こういうのを探していた

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:46:59

    ヨヨさん…貴女のお孫さんの性癖は完全に破壊されてしまったみたいです…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:51:44

    >>86

    ソラちゃんイルカマンかなんかかよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:40:18

    >>89

    ごめん、空がモチーフのプリキュアのわりにイルカマンが似合うの超わかる

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:32:04

    >>90

    ヒーローガール!ジェットパーンチ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:35:46

    もっと流行って欲しかった

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:58:31

    >>74

    のどかの胸揉ませようするSSを描いた作者です!

    凄くクオリティ高い!まさかこうやって再構成するとは…!!自分自身、元スレに投稿した後改めて読み返すと(あんまりのどかっぽくないなぁ…)ってちょっとブルーになってたんですよね…

    でもこうやって優れた作家に再構成して描いてもらうと本当嬉しいですよ!低クオリティでも描いた意味あったな!って!心が晴れやかになりました!



    自分でも無意識の行動だった。私の鼓動を彼に感じて欲しくて、私はその手を自分の胸に導いた。


     柔らかな部分に触れて、彼の手が強張る。離れようとしたその手を押し抱くように、私は押し付けた。


    「先輩……」


    「拓海くん……私の生きてる感じ……君に伝わってるかな…」


    「………ッ!」



    のどかの名台詞をこうやって官能的に使うとはマジで凄い!なんかテンション上がってきてなんか新しいアイディアが産まれそう!素晴らしいSSに生まれ変わらせていただき本当にありがとうございました!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:59:38

    >>25

    >>26

    >>27

    >>29

    >>33

    >>35

    >>38

    答えてくれた方々ありがとうございます。今度書く時参考にさせて頂きます。

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:01:45

    >>75

    >>77

    感想ありがとうございます(by作者)


    このスレののど拓?なので、やっぱり拓ゆいは絶対ですよね〜。自分がSS書く時そこだけは外せない部分です。

    なのでのどかっちには泣いてもらう(愉悦)と思ってたのに、意外と強いな、のどかっち。妄想の中ですら簡単に泣いてくれません。ゆいちゃんはすぐ泣くのに。


    >>93

     胸揉ませネタを美味しく頂きました。海水浴ネタやここねのお見合いネタとか、毎度毎度おもしろいネタを提供してくださり感謝します。

     1を10に膨らませるより、0から1を生み出す方が難しい。私が首を捻っても出てこないアイデアを次々に出してくるその変態──発想力には脱帽ですね。

    (ていうか、のどかがレギュラー化したのって、多分あなたの投稿がきっかけでは?と過去スレを見返して思った次第)

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:27:28

    >>33

    アマプラでデパプリ再視聴して思ったんだが、ゆいちゃんが拓海の料理を食べるシーンは全てセッ◯スの暗喩では?と思いました(小並感)

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:33:18

    出番少ない割に主張の激しいたっくん


  • 98二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:43:38

    >>96

    暴論w

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:49:45

    >>97

    品田のクラスの女子「ほらね。男子諸君はよく見るように。三股しようが四股しようが、品田くんは素材が違うのよ…」

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:52:25

    >>99

    いやでも倫理的には駄目だと思うぞ?


    それはそうと品田に劣情を向ける男子たちはいる。

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:56:14

    >>100

    >品田に劣情を向ける男子たちはいる


    女子A「そういう意味で言ったんじゃない」

    女子B「そういうの嫌いじゃない」

    女子C「総受けなら」

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:28:36

    ソラ「よく考えたら地球では拓海さんのお嫁さんがゆいさんでもスカイランドでのお嫁さんが私で問題ないと思います」

    っていう事を仕事中考えてた

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:28:52

    私はおいしーなタウンの菓彩あまね この子は相棒のパフェピッピ 私の目下の目標は品田をみんなでシェアしあい品田とゆいとくっつけることだ
    例え火の中水の中草の中森の中ホテルの中家の中ここねのスカートの中、品田の鍛えた技(意味深)で勝ちまくりシェア仲間を集めて次の町へ行くぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:30:16

    >>103

    あなたどっちかと言うとマホイップとか使う方でしょ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:37:26

    拓あま同級生なんか

  • 106鉄華団おいしーなタウン支部23/03/24(金) 20:39:07

    >>43>>44>>45

    和実ゆいの場合(ギャグオチ)


    ゆい「もう、あまねちゃんってば、また変なこと始めて…」

    あたしの目の前に拓海の使用済みパンツがある。

    これを使ってエクスタシーだの日々の疲れを癒せだの無茶苦茶を言うよ、ホント。

    ゆい(…もちろんわかっているよ?いままでえっちなことばかり拓海達としてきたんだから、

       世の中そういう変わった楽しみ方をしている人達がいるってぐらい?…特にあまねちゃんが。

       でも、あたしはそういうのは…)

    だったら最初から参加しなければ良かったのに…あたしってばバカだなぁ…。

    でも…しょうがないよね?何もしないでいたらみんなに先越されて拓海をとられちゃうかもしれないし…

    少なくとも気持ちで遅れをとっていたら…のどかちゃん辺りに拓海を奪われちゃうかもしれない…

    それだけは嫌だな…なんとなくだけど…。

    ゆい(今更考えても仕方ないか、もう参加しているわけだし。

       ……『据え膳食わぬはお釜の端』っていうし…)←【ことわざ間違っていることに気づいてない】


    ゆい「よし、気を取り直して…拓海の、いただきまs…」

    エルちゃん「えうぅむ~」←拓海のパンツをしゃぶっている

    ゆい「ーってエルちゃん!?」

    なんでここに!?っていうか拓海のパンツしゃぶっている!?

    ゆい「ちょ、エルちゃん、ダメだって、汚いよ!?」エルちゃん「えうぁ~♪」 てけてけてけてけ…!

    ゆい「ーってハイハイで逃げた!?しかも速っ!?」


    エルちゃんは意外にすばしっこく、小柄な体を活かして狭い所に入り込んだりしたりするから

    捕まえるのに骨が折れた。

    …結局エルちゃんを捕まえた時、拓海の下着はエルちゃんのよだれでずぶ濡れになっていて

    拓海の香りはとうに失われていた。

    …とほほ…行動をおこすのが遅かったばかりにエルちゃんにまで先越された…

    こういう時、とあるプリキュアの先輩はこう言うんだったっけ…

    メチョック…。

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:41:24

    >>103

    次の町=次に犠牲になる先輩プリキュアの住む町

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:48:01

    >>103

    次の街ダイス振ってみたいけど迷惑になりそうだから止めておくね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:02:21

    >>102

    ジェントルー「その理屈ならクッキングダムのお嫁さんは私がなるトルー!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:09:57

    >>109

    マリちゃんとセクレトルーもいるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:25:48

    >>110

    マリちゃん良い男すぎるので、むしろお嫁さんになりたい男心

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:31:09

    >>109

    既に「クッキングダムでは元悪党という扱いな上に天涯孤独で針のむしろ」という優しい拓海が揺らぐような理由でたらしこんで、自分の子だけで一大勢力を築く勢いだからな

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:31:40

    >>102

    ララ「それなら私もいいはずルン」←惑星サマーン

    アスミ「私も条件を満たしてますね」←ヒーリングガーデン

    ローラ「空のスカイランドがOKなら海も良いわよね。ふふふ、ようやく私の出番ね。」←グランオーシャン

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:34:32

    >>102

    >>113

    もう面倒だから一夫多妻の国に行けよ……(本妻はゆいとして)

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:42:26

    >>69

    『す!凄かったなグリッドマンユニバース…(俺もあんなふうにゆいに気持ちを…)』

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:45:06

    >>115

    グリッドマン「拓海はゆいが好きだぞ…」

    一同「知ってる」

    拓海「おおーい!?グリッドマーンっ!?」

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:50:19

    >>116

    拓海くんは高校生になったらゆいに告白するのかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:59:53

    >>117

    ??「遅い」

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:03:18

    現段階のはまだ大丈夫だと思うけど、まだ見に行ってない人もいるだろうからなるべくグリッドマンの話題は控えよう!
    このスレはグリッドマンユニバース感想スレではないからな……
    ここでネタバレされたらたまったもんじゃないだろうし

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:04:04

    >>103

    【しなだたくみ】

    わざ

    あなをほる

    みだれづき

    タネマシンガン

    メロメロ


    【かさいあまね】

    わざ

    わるだくみ

    だましうち

    ちょうはつ

    なかまづくり


    【なごみゆい】

    わざ

    メロメロ

    じだんだ

    はさむ

    ばくれつパンチ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:04:36

    >>103

    【ふわここね】

    わざ

    したでなめる

    ギガドレイン

    からみつく

    つけあがる


    【はなみちらん】

    わざ

    あまえる

    しめつける

    しおふき

    みずびたし


    【はなでらのどか】

    わざ

    いやしのねがい

    こらえる

    つぼをつく

    ふいうち


    【ソラ・ハレワタール】

    わざ

    しっぽをふる

    つぶらなひとみ

    てだすけ

    とびつく

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:05:00

    ここで突然インタビュー
    あま拓民に10の質問。

    1 何スレ目から住み着いてる?(または新規?)

    2 好きなカップリングは?(複数回答可)

    3 今までのスレで一番好きな(印象的な)過去スレは?(複数回答可)

    4 好きな概念、シチュは?(複数回答可)

    5 好きな(印象的な)SSは?

    6 デパプリは観たことある?(観てなくても大歓迎)

    7 あま拓の下ネタあまねのことをどう思う?

    8 ゆいちゃんを曇らせるのがお好き?

    9 他に誰を曇らせたい?

    10 あなたにとって「あま拓」とは?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:06:06

    >>120

    【かさいあまね】

    わざ

    わるだくみ

    だましうち

    ちょうはつ

    なかまづくり



    なかまじゃなくて生贄では……?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:09:19

    >>123

    シェアする仲間を増やすからなかまづくりだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:17:33

    >>122

    お題出した責任とって、先ずは自分の自信で答えます。


    1 何スレ目から住み着いてる?(または新規?)

    →確か25スレ目あたりから。書き込みは27スレあたり。過去スレ読み返すのが面倒くさくてこれまでの流れを質問したら、みんな親切におしえてくれて、結果、流れを加速させてしまったww

    2 好きなカップリングは?(複数回答可)

    →拓ゆい!! これが揺るがない上で他の子が拓海に絡んで敗北者として曇って欲しい。

    3 今までのスレで一番好きな(印象的な)過去スレは?(複数回答可)

    →32から37の確変時代と、42あたりののどかショック

    4 好きな概念、シチュは?(複数回答可)

    →初期スレにあった、あまねの◯から溢れる白濁液をゆいがバックから突かれながら必死に吸い出そうとするシチュ。新しい性癖に目覚めた。

    5 好きな(印象的な)SSは?

    →パート41あたりののどか誘い受けSS。のどかショックは多分アレがきっかけだと思う。

    6 デパプリは観たことある?(観てなくても大歓迎)

    →リアルタイムはいくつか見逃したけどアマプラで回収。拓ゆいになると作画カロリーがやけに高くなることに改めて気づいた。

    7 あま拓の下ネタあまねのことをどう思う?

    →本編じゃ絶対に言わなかったけど、あまねちゃんはこういうことする(風評被害)

    8 ゆいちゃんを曇らせるのがお好き?

    →ゆいちゃんの泣き顔……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………

    9 他に誰を曇らせたい?

    →あまねとのどか

    10 あなたにとって「あま拓」とは?

    →SS書きとしてのアイデアの宝庫。そしてすごくありがたい創作の場

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:18:28

    >>122

    1一応最初から

    2拓ゆいと拓ここ

    3.49スレ

    4三角関係

    5一番想うあなたへ…

    6全話と感謝祭観た

    7スレ主のセンス良くてけっこう好き

    8曇った後立ち上がる姿が好き

    9特にいない

    10デパプリの新たなステージを切り開いた概念

  • 127鉄華団おいしーなタウン支部23/03/24(金) 22:37:03

    >>122

    1 パート20付近

    2 あま拓、ソラ拓

    3 アイドルのやつ

    4 拓海とあまねの戦友(悪友)概念

    5 菓彩兄達が化け物になって周囲の人々をヤムヤムコスに変えて暴走するSS

    6 全話みた。DVDも全巻予約済み。劇場版はまだ見てない(DVDは既に所持)。

    7 特に問題ない。ただ、弱点はデパプリ本編通りであってほしい(お化けとジェットコースター)。

    8 嫌いではないけど救いがないのは辛い。

    9 拓海を親バカ方面で曇らせたい。

    10 無法地帯。

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:51:05

    >>122

    1.1スレ目から存在も内容も認識してちょくちょく覗いてたけど、住み着いたのは……明確に覚えてない。

    2.レギュラー6人×品田全部

    3.14、15スレの感謝祭ブーストと43、44、45ののどかブースト、35スレ(ハメドール、メスブタンの名称の決定。)

    4.彼女面するここねちゃんとソラ犬と拓海犬を散歩に連れて行くましろちゃん

    5. これ。

    撫でてほしい「ふぅー、まだまだ結構あるなぁ」

    ある日の休日。

    拓海の親が経営するゲストハウス『福あん』にて、空き部屋の大掃除ということで今日は臨時バイトすることになった拓海。バイト、と言ってもほとんどボランティアと変わらない。労働後に出てくるのはよくて食事券の1枚ぐらいだろう。

    ただその食事券1枚でも欲しい奴は集まるもので————


    「いっぱい持ってきたコメ!」


    どすん、と大きなダンボールが玄関前に置かれる。大きな箱の影から出てきたのは人間の姿をしたコメコメとその両脇を浮遊するパムパムとメンメン。


    「お、3人も手伝いしてくれてるのか」

    「コメコメも立派にお手伝いできるコメ!」

    「危なっかしいからパムパムたちが見てるパム」

    「そんなことないコメ! しっかりできてるコメ!」

    「ははは、そうだな。ありがとう手伝ってくれて」


    大きく胸を張る小さな女の子にお礼と共に頭を撫でる。背丈の差がある分、コメコメの頭は拓海にとってちょうどいい高さだ。

    コメコメは気持ちよさそうに目を細め、さらにやる気が出たのか両腕を上げて走り出していく。


    「もっといっぱいがんばるコメー!」

    「怪我だけはするなよー」

    「コメ―!」


    奥の部屋へと消…
    telegra.ph

    6.実はエンディング以外まともに見たことない。(逆に見たら見たで完全な拓ゆい派になるだろうから、このスレを視界に入れるのも嫌になりそう(純愛過激派並感))

    7.このスレでの諸悪の根源。

    8.好きだけど嫌い。

    9.強いて挙げればまとも路線の方のましろちゃん。

    10.プリキュア界の須賀京太郎スレみたいなとこある。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:56:15

    >>122

    1.パート16から あま拓スレに出会ったきっかけは感謝祭の内容を語りたいと思ってアニメカテゴリを覗いたから

    2.もちろん拓ゆい

    3.二つ名がつけられたパート35

    4.多すぎて選べない 全部好き

    5.ホテルのやつ

    6.リアルタイムで1話から全話視聴

    デパプリ感謝祭現地参加

    7.あま拓スレに来る前からあまねちゃんはこういうこと言いそうだなと思ってたからすんなり受け入れられた

    8.めちゃくちゃ大好き

    9.ジェントルーとましろん

    10.みんなで色んなことを語れる素敵な場所

    あま拓スレに出会ってからデパプリロスが癒えたし

    他のプリキュアにも興味が出るようになった

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:27:51

    スレの速度がいつもより遅い…
    ヤバい…『嵐の前の静けさだ』…
    住民たちはパワーをためている…
    明日は魔の土曜日…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:09:35

    >>120

    たくみ…ノーマル


    ゆい…ノーマル


    あまね…あく、かくとう


    ここね…ノーマル


    らん…ほのお


    のどか…くさ


    ソラ…ひこう、かくとう


    タイプ分けはこんな感じかな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:20:43

    >>131

    あまねは過去スレでプシュケー(心みたいなモノ)が綺麗って話が出たから

    あくタイプ でなく どくタイプだと思われる。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:08:11

    >>132

    それじゃあそのスレでプシュケーが真っ黒とイジられたゆいとのどかは


    ゆい…ノーマル、あく

    のどか…くさ、あく


    になるな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:21:01

    今その界隈で話題になってる今度発売の美少女ゲームがあるんだが、そのヒロインの一人があまねと同名で似たようなカチューシャ付けてた。しかも主人公をめっちゃ煽るキャラらしい…(これはほぼこのスレ限定)

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:21:05

    >>120

    >>121

    技のチョイスが凄い面白いwwツボに入ったのは


    下ネタ全開のたくみ、あなをほるってそれってつまりアナル攻め?


    完全にあくタイプそのものなあまね、なかまづくりという名の生贄がw


    曇らせてじだんだ踏んで、爆乳ではさむゆい可愛いw


    ここねのからみつく、つけあがるには爆笑しましたよww彼女ズラするところが正にそれ。


    らんはあまえる、しめつける、しおふき、みずびたし、これまで積み上げられてきた概念がわざ構成によって表現されてるの凄い。


    のどかのつぼをつくとふいうちは何するか分かんない怖さがありますよね。


    ソラはもう完全に犬!


    あと、拓海とゆいの技に「メロメロ」が入ってるのが夫婦って感じで良いですねえ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:45:56

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:48:47

    特性考えてみた
    特性1/特性2[隠れ特性]

    ゆい
    くいしんぼう/ちからもち[どんかん]

    あまね
    せいぎのこころ[わるいてぐせ]

    ここね
    にげごし/ぶきよう[ねんちゃく]

    らん
    てんねん/こんじょう[たんじゅん]

    のどか
    フラワーベール/ヒーリングシフト[はりきり]

    ソラ
    てつのこぶし/せいぎのこころ[ばんけん]

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:56:50

    「拓あま」ではなく「あま拓」なのか……!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:10:34

    >>138

    拓ゆい以外で拓海が左に位置するのはみんな解釈違いなんだ

    ◇知らなかったのか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:12:02

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:14:25

    >>138

    拓海→あまねじゃなくて

    あまね→拓海だからね


    もっと正確に言うと

    あまね→拓海→←ゆい←あまね


    つまり、あまねちゃんはゆいが好きな拓海が好きで、拓海が好きなゆいが好きなんだ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:53:42

    >>95

    返信ありがとうございます!遅くなって申し訳ないです、ちょうどグリッドマンユニバース見に行ってて…あとIP規制食らっててどうしても外では返信送れなかったんです…やっと家に帰って文章まとめて深夜になってしまいました。

    そうですね、おっしゃる通りのどか関連は結構描きましたね。


    ・誘い受けの「本当にしたい?」

    ・「乱交に誘うあまね」のレスに着想を得て発狂するのどか

    ・可愛い下着を見せる日を引き伸ばすのどか

    ・「拓海君は胸の大きい女の子の方が好き?」って聞く会話SS。これも後付けだらけで…

    ・「スカートたくし上げ」というレスを見て、ゆいととのどかの対決、のどかがパンツ脱ぐシーンはだいぶ後になって思いつきました。

    ・「拓海とデート」というシチュからピンと閃いてゆいが割り込んで帰って、帰って泣き出すのどかは面白いよなぁって。


    他にも描いたはずですけどもうスレが多過ぎて確認するのが出来なくて…申し訳ない。


    この文章粗雑さを読んで分かる通り思いつきで(このネタ面白そうだな…!)って考えたら即レスするタイプなんですよ。時間が経ったら(あ!このネタってああした方が面白かったじゃん!!追加で投稿しよ!)って更に投稿してます。


    なので、後で読み返すと(この台詞はこのキャラに合ってないな…)って時間経ってから落ち込んだり、反省して何度か推敲したことあったんですけど…

    (推敲しても大して変わんねえ!さっさと投稿すりゃよかった!俺って文才無ーな!)

    って自暴自棄になってしまうことが何度もあります…この手のスレって鮮度命だと思ってるので、とにかく思いついて投げてなんぼなのかなと。


    例えばひな祭りでデッドボール作者が描いたゆいが出産による死亡から始まる長編感動SSに

    (良い感じのハッピーエンドだけどここから過去ゆいが闇堕ちしたら面白いよなぁ…)

    って水を差すレスをしてしまい

    (闇堕ち名は何だろう?拓海を独り占めしたいし、束縛を捻ってソクバックとか?)

    なんかそれっぽい闇堕ち名を投稿してスレを変な方向にしてしまったこともありました。


    これに限らずどのスレもこんなノリで思いつきで投稿してまして…そういうのって歯止めが効かなくなるから恐ろしい…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:56:37

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:59:12

    >>95

    >>142

    【続き】

    あ、海水浴とお見合いのお題投稿がバレてる!?やっぱり文体が似てるから分っちゃいました…?実はあまねバージョンのお題出しのも俺です。

    俺ってネタを思いつくのはいいけど、それを作品にする文章力も語彙力も表現力も全然無くて…なので何度かお題投稿をしてます。自分が描いた出来の悪いSSよりも優秀な作者に託した方がずっと良いという考えです。


    ざっと過去スレ読み返すと割と投稿してますね…

    ・借り物競争であまねの拾った紙に「好きな異性」

    ・らんが拓海を好きになってしまうもゆいがいるから駄目

    ・拓海と一緒にエグい下着を買うあまね

    ・ホワイトデーのお返しを貰えるか不安になり過ぎて卒業式を休むあまね

    ・ゆい達がチャイナドレスに着せ替えられる

    ・3年間あまねに恋していて脳破壊されたモブ生徒


    もっと他にもお題挙げたはずなんだけど記憶曖昧であんま覚えてない…

    あと一応今もお題を色々考えてて、その内の1つが


    のどか「お願い!ゆいちゃん!!拓海君と私の子供の代理母になって!!」

    ゆい「のどかちゃん…それ本気で言ってるの…?ふ…!ふざけないで!!私に2人の子供を産めって言うの!?い…!いくらなんでも酷過ぎるよ!!馬鹿にしないでよ!!!」


    のどかが頼み込んでゆいが屈辱感でブチ切れる展開。

    日本の法律上無理なのは知ってるんですけど、のどかは実は子供産めなくてゆいは本編の通り完全に体力とパワーがあるので代理母を頼むのは違和感無いかなぁと。まぁ考えたのはいいけどそこに至る経緯をどうやって描いたらいいか全く思い浮かばなくて…


    ゆい、のどかって本当に良い子だからそんな子達が感情を剥き出しにする姿を読んでみたい。自分自身倫理観も何も無い本当に最低なお題だとは思いますが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 05:22:31

    ひぇっ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:02:23

    のどかとボラーが同じ声優と知ってビビる

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:21:06

    >>120

    >>121

    >>137

    デパプリ……じゃなかったあま拓スレの

    キャラを完璧に当てはめられるのが凄い。ポケモンの歴史も長いからなぁ(しみじみ)

  • 148鉄華団おいしーなタウン支部23/03/25(土) 08:36:46

    >>144

    ・巨大で凶悪な敵が現れてブラぺをかばいグレースが負傷(生死の境を彷徨うレベルの大怪我)。

    子供が産めない身体になる。拓海は責任を感じ、のどかを支えることを決意。のどかの想いを受け入れる。

    ・拓海も満更でなったため互いに愛し合うことに問題はなかった。

     だが、クッキングダムの法が改正され

     『スペシャルデリシャストーン』は血縁しか受け継ぐことが出来ないようになる。←フェンネルのやらかしのせい

     いつかシナモンのスペシャルデリシャストーンを受け継ぎ、

     いずれ自らの子に受け継がせなければならない義務を背負うことになる拓海。

     だが、のどかは上記の通り子供が産めない。

    ・そこで代理母として白羽の矢が立ったのがゆい。

     あとはドロドロのぐちゃぐちちゃの展開の末、拓海の心の内にまだ残るゆいへの想いの大きさにのどかは気づき、

     のどかは拓海の前から姿を消す(失踪)。

     拓海曇る。無気力になる。

     そんな拓海に責任を感じたゆいが献身的に支え、拓海が精神的に持ち直せるぐらいにまで回復し、

     そのうち自然と結ばれる。なお、のどかへの罪悪感はずっと残り続ける。


    …こんな感じの経緯をざっと思いついた。大分前に書いたいまいちな長編SSのネタを再利用して考えてみました。

    曇らせSSを書けるタイプの人間ではないと自覚しているので、アイディアだけ出させてもらいました。

    他のSS作家の皆様方、どうかご自由にお使いください。

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:41:28

    >>144

    のどか「お願い!ゆいちゃん!!拓海君と私の子供の代理母になって!!」


    まーたエグいお題を思いつくなぁ(白目)

    無理やり設定考えるとこんな感じかな?


    ・ゆいと拓海は実の兄妹だった(ヨネさんがどこからか引き取って和実家と品田家の養子にした)

    ・のどかは余命僅か。

    ・愛し合った後に実の兄妹と知った拓ゆい。拓海の子が欲しいけれどタブーを踏み越えられないゆい。

    ・死期を悟り、せめて愛した男との生きた証を遺したいが、妊娠さえ危ういのどか。


    という前提ならギリギリ書けないこともないか……なぁ……(鬱にしかならんけど)

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:46:00

    >>138

    >>139

    >>141

    拓ゆいが確定してるから、あまねが好き放題やれてる因果なスレだからなぁ(遠い目)

    それと拓海と他キャラのカップリングに拓ゆい要素を入れると、ただのイチャラブな妄想が一気にドロドロになるのがタマラン

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:13:46

    >>146

    ちなみにダイナゼノンに出てくるオニジャさんは

    拓海と同じ声優の内田雄馬さんが演じている

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:16:05

    >>151

    拓海、オニジャ、トレギアが同じ声優なのか…全然ピンとこない。

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:56:12

    >>151

    つまり、インスタンスドミネーションして

    怪獣(あまね)たちを乗りこなす拓海概念?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:01:38

    >>145

    引いてるのは深夜に長文、しかも2つ投稿したことなのか。それともお題の倫理観の無さなのか。

    あるいはその両方なのか。

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:10:38

    流石に先輩方にアカネぽいのはいないか。あかね先輩は180度違うし、
    やよい先輩のようなオタ気質もいるが皆明るいオタだからなぁ

    敵ならどうだろうか、主人公サイドと同じ学校で学校中の人気者……わっ、私か!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:20:55

    今日はスレの流れが遅い!?
    まずい

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:24:14

    >>156

    多分グリッドマンユニバース見に行っててレス出来ないんだろう。

    外に出るとIP規制もあるし。

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:34:58

    >>156

    一応まったりペースが暗黙の了解だし…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:35:15

    >>154

    145さんとは別人だが俺もうわぁ…となったな 後者の意味で

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:39:10

    >>158

    でも土曜日は加速する傾向にあるし……

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:41:34

    >>160

    いうてもう残り40レスだし…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:55:04

    シンの時もそうだしプリキュア層ってやっぱ特撮層と被るんだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:14:50

    1 何スレ目から住み着いてる?(または新規?)
    A.パート8くらい
    2 好きなカップリングは?(複数回答可)
    A.拓ゆいが断トツで好き。カプじゃ無いけど拓海君ハーレムも好き
    3 今までのスレで一番好きな(印象的な)過去スレは?(複数回答可)
    A.パート12の旅行先で同じ部屋の大きい1つの布団で寝ることになったゆい達。多分ホテル案内ssの原点アイデアがここ
    4 好きな概念、シチュは?(複数回答可)
    A.グロく無ければどんな概念も好き
    5 好きな(印象的な)SSは?
    A.堕ちた初恋
    6 デパプリは観たことある?(観てなくても大歓迎)
    A.リアタイでも観たしネトフリでも観た
    7 あま拓の下ネタあまねのことをどう思う?
    A.いいぞ、もっとやれ
    8 ゆいちゃんを曇らせるのがお好き?
    A.最後結ばれる前提だけど好き
    9 他に誰を曇らせたい?
    A.シチュによる
    10 あなたにとって「あま拓」とは?
    A.戦友であり、友達であり、同級生であり、何でもなれるカプ。後このスレのおかげでpixivに投稿する勇気が出た

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:36:11

    >>156

    ゲラゲラ笑ってるだけでよかったのに明らかに悪趣味なのが増加傾向だからなぁ…

    人が減ってもしょうがない

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:45:26

    >>153

    あまねたちをナチュラルに怪獣扱いで草

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:47:01

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:47:31

    最近色んなプリキュアを見ると拓海くんとの絡みを想像してしまう

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:55:12

    過去スレ見返してたけどSS消してる人もおるしな

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:01:21

    >>162

    まぁプリキュア→仮面ライダー→戦隊の流れで見ること多いし

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:43:25

    >>122

    1 パート1のレス125が自分ですね、そこからずっと常駐してます


    

2 王道の拓ゆい、からかわれるあま拓、庇護欲ののど拓


    

3 感謝祭ブースト、ひな祭りの確変、のどかショック




    4 振り回されてつつもゆいの次にあまねを大切に思う拓海、のどかがゆい達と同い年

、ゆいに嫉妬するのどか


    5 お題投稿して形にしてくれたSS全部

    それ以外では…健全ならパート20で拓海を籠絡しようと決めて舌なめずりするあまね。エロならホテルスタッフの視点から見る拓海達、パート59であまねとここねを抱いたサディストな拓海


    6 リアタイで全話観ました。イタンビューが載ってる雑誌を集めてて、コンプリートブックも買う予定。


    

7 あま拓の下ネタは最高です!

キャラ崩壊なのにすんなり受け入れてしまうw


    8 ゆいちゃんは泣かせたいし、怒らせたいし、発狂させたい


    

9 拓海、あまね、のどか

は曇らせたい!


    10 「あま拓」とは無限の可能性を秘めた奇蹟の概念

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:45:03

    スレの進みが遅い割には残り30じゃないですかー!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:47:32

    >>153

    9割のりこなせて無いじゃん…というか逆に振り回されてる

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:29:06

    そういえばひろプリのカバトンって結構食ってるシーン多いな。
    あいつがおいしーなタウンにやってきたら色々面白そうな展開できるんじゃないかなと
    考えてるけど、みんなどう思う?SSの参考にしたいから聞かせてほしい。

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:42:14

    デパプリとひろプリのコラボみたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:15:47

    >>173

    よくあるパターンなら、オイシーナタウンのイベントで皆んなが食べる為に用意した料理を勝手に食べるカバトン

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:31:46

    >>173

    悪者なんだし無銭飲食するカバトンで王道物語でいいんじゃない?

    本編でそんないざこざが無いからあいつ金は払ってたんだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:43:00

    >>173

    豚だから間違えて調理場で捌かれそうそうになるカバトン

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:44:23

    >>176

    店員のリアクションから推測すると2話で沢山持ってたハンバーガーは店から略奪したと思う

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:45:52

    >>137

    わるいてぐせとねんちゃくに草生える

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:47:38

    >>173

    カバトンを養豚場の豚を見るような目で見るのは誰が似合うだろう?

    やっぱりあまね?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:10:16

    お二人ともありがとうございます!!

    凄いですよ!俺が思いつきの倫理観皆無なアイディアにこれほどのプロットを形作るとは…やっぱり優秀な作家さんはレベルが違う。


    >>148

    のどかが拓海を庇ってその大ダメージで子供が産めない身体になるなら拓海は責任感じてのどかと結婚しますよね…

    フェンネルのせいでスペシャルデリシャストーンを血縁者にしか使えなくなる法律にする展開は盲点でした!

    クッキングダムの無能さが更に補強されるのに違和感無くて上手い。こうなるとのどかに子供が産めないから、ゆいに代理母を頼むことになるのは自然な流れですね。


    そしてのどかは失踪するの辛い…ゆいと再婚するけれど未だに罪悪感の残る拓海…まさにバッドエンド…


    >>149

    拓海とゆいが実の兄妹ですか!なるほど!髪の色が同じだから兄妹設定に違和感が無い。それなら愛し合っても結婚出来ないですね。

    そして、死期を悟るのどかが重い!!自分の生きた証として愛する男との子供が欲しいのも納得の背景がある。


    禁断の愛になるけれど、拓海の子供が欲しいゆい、余命残り僅かだから子供が産めないのどか。お互いの望みが一致しているのでスムースに代理母展開に出来る!

    拓海とゆいを実の兄妹にする発想が全く無かったから「そ…そうきたかー…!!」ってなりましたね!


    お二人とも良いプロットありがとうございます!!これからも健全、鬱、エロのお題思いついたら投稿していきます!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:11:21

    >>180

    意外と料理人気質な拓海かも知れない。

    ゆいちゃんのことを思い浮かべながらいろんなメニューを考えて、カバトンに熱い視線を向けてそう。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:13:38

    >>182

    それはただの「養豚場の豚を見る目」だこれ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:19:46

    シャザム、シン・仮面ライダー、グリッドマンユニバースがあるからやっぱり今週はレス少ないね。

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:24:50

    >>184

    プリキュアも単独ネタでスレ立てが活発化してるし、まぁアニメカテ全体が盛り上がってるなら良いんじゃない?


    気が向いたら適当な妄想ネタをまったり投下すれば良いさ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:28:51

    スレの進みが遅い言うが、冷静になって考えると今までの速さが異常過ぎたのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:35:03

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:35:11

    >>186

    1番早くて90分、遅くても大体24時間前後で完走するしな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:35:23

    プリキュアカテできないかなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:36:00

    明日はキュアウィング登場回か

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:36:32

    遅いと言いつつやっぱり完走するじゃん!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:37:25

    >>190

    ツバサくんもこのスレの仲間入り確定だな!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:37:45

    >>188

    90分早くない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:38:08

    そろそろ次スレの時間か

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:39:21

    >>191

    まあそんなもんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:39:42

    >>184

    みんな映画館に行ってるんのか

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:39:53

    age

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:40:15

    >>181

    シリアスすぎる

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:41:22

    >>190


    楽しみ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:41:27

    200ならツバサくんがあげはさんに(性的に)食べられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています