トレーナーってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:00:29

    「私のお母さんのこと好きだったんだよね」

    Ωファンとしてだけどね

    「でも、お母さんのことカワイイとは思うでしょ」

    Ωモエの方がカワイイよ

    「ありがと、じゃあさ、トレーナーにとっては私が1番なんだよね」
    「じゃあ、私の気持ちにも答えてくれるよね」
    ガチャ
    Ω モエ?
    「ごめんね、トレーナー、私もう我慢できないの」
    「お母さん見たく、愛想も良くないし、胸だって大きくないけど」
    「私のこと愛して…」
    「私のことを好きって理由を教えて…」

    Ω「______」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:01:25

    若いから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:02:16

    ウワーッ!襲われる!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:03:16

    怪文書まで作られてるじゃん
    これは実装済み

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:03:24

    カレンに娘が出来たと
    思ったらもう孫が出来るか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:04:27

    モエトレ!!耐えろ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:05:58

    カレンモエトレは───耐えられなかった。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:06:43

    地味に舌ペロ差分ついてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:12:46

    ここでやんわりとでも拒否したら翌日失踪してそうで怖い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:19:37

    理由が…重い!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:23:01

    ぬぅ、これは闇のランダムイベ…
    信頼度が足りない一年目からランダム発生するくせに鋼の意思で耐えて拒否すると問答無用でバッド直行
    耐えないと世間評価が地に堕ちるうえダメな依存癖がついてしまうという…

    三年目?そりゃ合意ぴょいしようが耐えようがイチャイチャよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:24:07

    実際これを誠実に対応しようと思ったらどうしたらいい?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:24:20

    耐えろ! 耐えろ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:25:30

    俺は共依存も美味しくいただける者

    喜び勇んで抱きしめるぜ〜〜〜!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:30:09

    >>12

    ────耐えろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:45:13

    なにこの受け入れても受け入れなくてもバッドエンド直行しそうなルート分岐

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:47:23

    トレーナーは耐えた……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:47:25

    誘惑に耐えながらカレンモエがカレンチャンの代わりではないことをしっかりと伝える必要がある
    高難度だが担当トレーナーならやってくれるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:21:41

    >>18

    めんどくさいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:22:45

    モエトレ、ウマ娘からの誘惑に耐えるのはそれ程大層なことではない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:23:10

    >>18

    君の走りに魅せられた…君の表情に魅せられた…そんな君だけの武器でレースでもライブでも勝負してみて欲しくなった。みたいな感じでしか自分は言えねぇ。

    少なくともカレンチャンってワードは出さない方が良いのは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:24:03

    とりあえず壁に頭ぶつけて血出せば耐えながら誤魔化せるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:37:56

    >>20

    ありがとうございますお義父さん、あの場は本当に大事な時期なので耐えられてよかったです!ありがとうございました!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:39:49

    >>22

    そんなに嫌なの……? ってならない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:41:04

    >>23

    お兄ちゃん

    「モエに魅力がないってことかあぁぁぁぁ!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:42:50

    実際の所お兄ちゃんが耐えれたのってカレンチャン自身も学生の間は色々駄目ってことは分かってる(クリスマスでただズルいとしか言えないのはそのため)からなので……

    モエちゃんの中のお兄ちゃん成分にかけよう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:43:19

    >>25

    あーもう家族そろってめんどくせえ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:44:25

    だいじにだきしめればええんやで

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:46:46

    でもぴょいしたらお兄ちゃんガチでキレるしカレンチャンも微妙な顔しながら内心キレるんでしょ?
    二人とも他人に押し付けるタイプじゃないとはいえ現役中はお互い立場があるからって耐えてたわけで

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:16:28

    >>26

    なんか調整をミスったら暴走しそうな成分だな…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています