ムフフ…ラムネおいしいのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:42:25

    なんかさっきから変な物見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:44:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:44:41
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:44:49

    しゃあっ!M・D・M・A!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:44:59

    お…お前変なクスリでもやってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:45:21

    カービィへの風評被害を超えた風評被害

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:45:36
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:46:26
  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:47:17

    これって口に含むんスか?

    だとするとラムネと見分けがつかないんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:47:18

    ガキッの頃に君にラムネを与えたいよって渡されたら絶対ウキウキで食べちゃうと思うんだよね 悪質じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:50:51

    >>1

    えっ これマジのMDMAなんですか

    カービィのやつとか普通に売ってそうなんだよね 恐くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:24:25

    怖いスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:30:48

    >>11

    実際に知らないおじさんからラムネを貰ったらソレだったってことが昔あったんだよね ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:32:13

    お菓子みたいにしてバレ辛くするのが目的なんスかね?騙す為にやってたらビックリなのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:32:57

    >>14

    騙すの半分というかカジュアルに見せかけるのが目的だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:33:40

    ロゴがどれもこれもケンカ売ってて笑うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:37:08

    こうやって少しでも使用者の抵抗感をなくそうとする
    ヤクってやつは結構悪質だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:40:23

    >>13

    だ、大丈夫だったのん?

    それともすぐ警察に持っていった賢き者…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:44:18

    ガキに与えても普通に死ぬだけだと思うんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 04:39:52

    >>18

    もちろんワシ自身の話ではなくて上級生の話や

    とはいえラムネのあの緑のボトルにカラフルなアレが入ってたらしいんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 04:47:21

    ウ…ウソやろ
    こ…こんな美味しそうでオシャレな飴さんがドラッグだなんて
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 04:58:43
  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:05:39

    もうこれ作る型だけ売ってくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:00:26

    >>6

    待てよ

    ワーナーにIKEAにノースフェイスにチュパチャップスと喧嘩売りたい放題なんだぜ

    SSは・・・ククク・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:01:55

    外国にハロウィンでこういうのを配ってた奴がいてちっさいガキが昏倒した事件があったんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:08:20

    ちなみに今ホットな麻薬はニャオペって言うから知ってる人はニャオハが発表された時に誤検索されないかめちゃくちゃ焦ったらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:09:19

    あっ (語録無視)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:10:54

    アメリカかどっかのバーガーショップでレタス入りを頼んだらヤク入りジュースを渡された的な事件を思い出したのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:16:36

    >>26

    あの…血液型によっては赤血球が死んだあっになると思うんスけど…良いんスかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:17:31

    >>26

    Bluetooth「ふざけんなっワシへの風評被害やんケ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:21:15

    >>26

    誤検索を恐れる割にBluetoothなんて通称を用いるあたり馬鹿を超えた馬鹿と思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:23:09
  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:24:26

    Twitterとかで注意喚起がよく流れてくるけどハロウィンの時期とか特に警戒されるんだ 恐怖が深まるんだ
    アンパンマンの形だとマジでラムネだと勘違いして食べそうなんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:45:41

    バレンタインのツイッター検索欄トップ画像がハート型のMDMAでビビり倒したのは…俺なんだ!
    ボケーッちょっとお菓子っぽいとはいえさすがに気づけやーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています