酔ったダメンズ好きがお嬢を育成

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:15:01

    結果:何故か芝・中距離にSが付いた
    見切れているのは華麗であれ、バルブスキル、鋭脚一閃

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:16:09

    地固め…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:17:21

    ダメンズ酔いすぎだろスキルに無駄がありすぎるw

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:18:16

    短距離でごくまれによくあるわね(カシュッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:19:08

    賢さひっく
    進化スキルないのなんで?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:20:02

    >>5

    スレ主が酔ってるからやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:20:17

    酔ったダメンズが好きなのか、ダメンズ好きが酔ってるのかどっちなんだい!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:22:23

    >>7

    スレ画の通りじゃい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:23:40

    これ実質お嬢のトレぴがダメンズなのまじやばたん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:27:06

    これは間違いなく酔ってる(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:30:36

    ダメンズ:職場の飲み会でメガハイボール・レモンサワーを20杯飲んでフラフラしてる
    進化スキルはマジで忘れてた、というかなんで中距離スキル固めてんの…??頭ふわふわしてる…
    賢さはラモーヌ完凸だけ入れてた、後はスピフラ、スピタキ、三女神、力飯、パワウオッカ
    サポカたぶん半分も完走してないたぶん

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:30:55

    逆に言えば酔っててもUG作れる環境になってるんだよな今

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:31:24

    >>11

    寝ろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:32:28

    >>11

    そら身体の全性能を肝臓に集中させてるから脳は手薄になるわな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:32:55

    >>11

    水飲んで枕元にペットボトルの水も用意して同居人に声かけてから寝るんだ暖かくするのとトイレ行くとき転ばないよう床のもの気を付けて

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:36:13

    既にすっ転んで廊下に顔面したたかに打ち付けて、起きてきたリアシャカにベッド運んでもらった…おみずおいしい
    不思議と眠くないんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:38:20

    >>16

    あっリュージ推しの金髪リアシャカお姉さまもいるんですねファンです

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:38:47

    ダメンズと一緒に飲みたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:39:13

    酒の飲み過ぎを延々続けてるとあっさり死ぬぞ
    その状態で風呂浸かってあの世行きになるやつは普通にいるからな
    嫌なら起きている間くらいはちゃんと正気を保っとけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:40:40

    死ぬほど水飲んで用意できるならアクエリかポカリ用意しとくといいぞ。それか迎え酒
    泥酔ウマ娘結構楽しいよな。次の日見ると何したかったのか意味不明で

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:41:08

    >>16

    眠くないなら寝なくてもいいから横になれ

    あとはとにかく水を飲め

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:41:34

    おれの前世の言われてる父父が>>19で大変だったからみんな気を付けてな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:42:31

    一緒に飲むより3人のUMAJOハウスラジオ聞きながら飲みたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:42:49

    あー、ダメンズ?って名乗ってる友人は強制的に寝かした。スマホ取り上げてアイマスク付けといたからすぐ寝るだろ


    >>19

    助言感謝する。どうも


    はじめまして、エアシャカールに似過ぎているせいで外歩く度にコスプレと言われまくる女だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:44:52
  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:49:08

    はわわ金髪シャカお姉さまが来てる

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:51:43

    にちゃんとかあにまんなんかスレ?ってのを見たのがが今日初めてなんだが、おかげさまで和田竜二の画像が沢山集まったからな、感謝している
    なんでスレがウマ娘のパイオツを診断しているのかが謎だったが

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:54:06

    すみません手持ちの和田竜二画像です

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:54:18

    へいへいリアシャカネキだ、悪くねぇぜ
    同居人共々健やかな推し活をな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:57:21

    ダメンズ就寝だな、寝息が聞こえる
    ハゲに狂ったアイツは海外出張だし、暇だから相手してくれ
    最近川田将雅が一方通行の恋をしていることを誰かと語りたくて仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:59:25

    ikze

    ユタカ←ユーイチ←ユーガ

    ルメール
    なやつか

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:59:32

    豊←←祐一←←←←川田!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:59:50

    騎手を浅く広く推してる俺でも良ければ聞くよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:04:04

    >>31

    それだ、感謝する

    福永祐一が想像以上に武豊に対してクソデカ感情を持っていたとはなぁ……まぁ、想像は簡単に出来たが


    >>28

    感謝する、竜二はカッコいいよな


    >>33

    私は川田将雅と和田竜二以外あまり興味が無くてな…

    知っているとは思うがダメンズ好きは推しがまぁまぁ、ハゲ狂いの友人はハゲ騎手が好きだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:09:21

    調教師になるからこそ出た言葉だと思うと大きく感じるんだけど川田騎手も福永騎手の言葉で変わったから今度は川田騎手から後輩に伝えていくんですかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:13:16

    >>35

    川田が今(というかデビューして割とすぐ)から可愛がってるのは極だよね

    極が川田について回る子犬みたいで微笑ましい時があるけど、昔の福永と川田もああだったのかなと偶に思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:21:29

    今の先輩も後輩もいる川田将雅しか知らなかったけど前のスレで後輩力高いってレス読んだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:22:25

    後輩に対してユーイチっぽく振る舞うのか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:33:26

    >>34

    先日の黒船賞の川田将雅をそなたに授ける

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:58:44

    福永祐一は天才ではない
    ってなんかそんな副題がジャンプの漫画であった気がするが、上記に対して武豊は間違い無く天才であるし大谷翔平とか本田圭佑、あとはライバルだったオグリキャップみたいなスター性が抜群なのがやっぱり他の騎手とは一線を画す存在である理由よね
    この先川田が武豊を超える成績を残してもデビュー直後からトップ兼アイドルジョッキーとして活躍していた武豊には届かないものがあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:08:11
  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:18:55

    【福永祐一騎手へ】後輩・川田将雅騎手からメッセージ|JRA公式

    川田の祐一さんは秀才ですも思い出すけどこっちの動画を

    記録じゃない超えられるかは判別できないけど海外も増えたし過去できなかった事ができるようになったし福永厩舎もできるから先のことはとりあえず楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:26:39

    酔ってる割にものすごくまともだな?なんか酔ってるせいで投稿が怪しい人思い出すなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:15:40

    二日酔いには気をつけてな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:33:55

    ダメンズかシャカかわからんから鳥とかコテつけてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:35:35

    >>43

    うっかり個人情報貼ってたやついたなそういえば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています