【閲覧注意】バズビーとユーゴーと一護と雨竜の立場が入れ替わったら4

  • 123/03/24(金) 00:15:05

    こちらはバズビーとユーゴーと一護と雨竜の立場が入れ替わった世界線のスレです。

    新しい設定はダイスで決まったりします。

    ざっくりとした設定①

    ○黒崎一護

    一護は虚のグランドフィッシャーに母である真咲さんの命が奪われた直後に陛下に見えざる帝国に連れて来られ、父と妹達は虚のせいにして陛下達が始末しました。(この事を一護は知りません)また、一護の精神世界には陛下に似た神父様と一護に似た白い悪魔がいます。(斬月達)一護の力の制御のため、神父様は悪魔を鎖で拘束しています。バズビーとは友人関係です。また、影を使って現世の情報も収集しており、虚に一般人が襲われそうな時はこっそり影から始末してます。(本人はバレてないと思っているが、妙な噂話になってる)母や家族の命日には、必ず現世に赴いて弔っている。また、石田雨竜から依存されており、めちゃくちゃ重たい感情を向けられている事を一護は知りません。(良き友人だと思っている)




    ○石田雨竜

    ユーハバッハによって幼い頃に見えざる帝国に誘拐された。(時期は一護と同じ)当初は父親と祖父が助けに来ると信じていたが、その希望は早々に打ち砕かれた。ユーハバッハが嫌い。黒崎一護は幼馴染みにして依存相手。場合によってはハイパーヤンデレに進化?する可能性を秘めている。ヤンデレセンサーが働くのか、一護の事になると対処が早いし、徹底している。ユーゴーに対しては雨竜の祖父である宗弦が修業を付けた事を知っており、個人的に気に食わない相手。一護が昔から話すので一護の精神世界の人達の事も知ってる。


    神父様&悪魔

    黒崎一護の精神世界である教会か大聖堂に存在している。神父様は原作の斬月のおっさんの事を示す。一護が滅却師サイドなので神父様の性格は陛下寄り。悪魔は原作のホワイトさんの事を示す。力の制御の為、普段は神父様に悪魔は鎖で拘束されている(バリエーションは豊富)彼等なりに一護を大切に思っている。

  • 223/03/24(金) 00:46:07

    ざっくりとした設定②


    ○バズビー

    本名はバザード・ブラック。愛称はバズ。黒崎一護と立場がチェンジしてるので死神代行ポジション。実家はそこそこのお金持ちでメイドさんがいるレベル。黒崎一護も友達。精神世界に滅却師パワー担当のヴァルと死神パワー担当の陽狼がいる。斬魄刀の卍解は影狼(仮)ヴァルと陽狼がケンカするとパワーダウンしてバズがピンチになる。ユーゴーは親友。ルキアを助けにソウルソサエティに行ったらルキアの義兄の白哉と戦ったり、死神を裏切った藍染に真っ二つにされかかったりと割と悲惨な目にあってる。実家に伝わる謎の子守唄がある。


    ○ユーゴー

    本名はユーグラム・ハッシュヴァルト。バズは親友。現世側の滅却師ポジション。両親を幼い頃に亡くし、叔父に育てられたが碌な奴じゃなかった。その叔父も死神の所為で亡くしている。ひょんな事から孫を探す石田宗弦に出会い、師として色んな修行を付けてもらっている。宗弦を経由して竜弦に会った事がある。(石田竜弦からは滅却師をや止めろと苦言を呈されてたが)バランスを取る能力を何故か持つため、バズの力のバランスを取ったり、色々と応用が効く。滅却師だが、色々知らない事もある。




    ヴァル&陽狼

    精神世界は森。ヴァルは愛称であり、フルネームはヴァルグラム・ゲペート。ユーゴーと接触した事によってバズの中に眠っていた滅却師の力が目覚め、ユーゴーがナイスミドルになった様な姿をしている。ユーハバッハを嫌っている。陽狼はバズの斬魄刀名であり、死神の力の事を示す。ダイスによって、実は幻惑とサポート系の能力の斬魄刀と言う事が判明した。

  • 323/03/24(金) 00:51:27
  • 423/03/24(金) 00:55:44
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:18:51

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 04:32:07

    スレ立て乙です!
    ほしゅ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:52:39

    新スレありがとうございます保守
    前スレ最後のSSもとても嬉しかったです!

  • 823/03/24(金) 07:42:21

    >>7喜ばれて良かったですー!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:17:43

    保守〜

  • 1023/03/24(金) 08:32:56

    藍染が裏切ったとこまで行ったから、次はどうしようかしら?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:12:15

    >>10

    現世への帰還までののんびり数日間には特に何もなく?

    あとめっちゃ影から覗いてたっぽいけど一護(と雨竜)大丈夫?誰にも察知されてないです?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:48:53

    >>11バズ達は死神達と親睦を深めてるしね。


    一護と雨竜は影からこっそり援護したりサポートしてたけどバレる?


    1バレない

    2ばれる

    3神父様がなんとかした     dice1d3=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:20:27

    神父様がこっそりしてた!
    これは見えざる帝国に感知されないギリ助力ラインを絶妙に見極められるのが神父様だったから?

  • 1423/03/24(金) 17:36:54

    >>13困った時の神父様(眉間の皺が凄い事になって悪魔はドン引きなう)


    神父様の隠蔽工作度


    dice1d100=54 (54)


    数字が大きい程ステルス値が高い

  • 1523/03/24(金) 17:42:04

    >>14双方にばれないかなりギリギリのラインでなんとかした模様

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:34:57

    微調整の腕がうまくなっていく神父様
    調整中はすごい形相になってそうだ(カオで本当にギリの時は通常はゲラってるホワイトも内心ハラハラしてる)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:16:51

    >>16本気でやばい山場を超えた時は流石のホワイトさんも労る模様。



    神父「なんとか、なったな…はぁっ…」

    悪魔「おう、お疲れ様」

  • 1823/03/25(土) 08:04:04

    神父様に無茶振りサポートを何回かさせると流石にキレて一護がお説教される。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:20:27

    >>18

    一護に靴脱がせて大聖堂の床・祭壇のど真ん前に正座させる時がきっと最高に長丁場お説教の合図なんだろうなあ

  • 2023/03/25(土) 17:17:44

    >>19一時間近く説教は続きますね。精神世界から帰ってからもぐったりして石田雨竜に愚痴ったら、現実でも怒られそうです。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:46:28

    >>20

    「寝てたんじゃなかったのか?その割にはずいぶん疲れてるようだけど」

    「おー……神父様にめちゃくちゃ叱られた。一時間、久々に正座耐久フルコースで」

    「そうか。君にはいい薬になったろう」

    「うぇえ……」

    「ところで僕からも言いたい事があったから待ってたんだが、ちょっとそこに座ってくれるかい?」

    「えぇええええ!?俺さっきまですげー怖い神父様に見下ろされて「そうか」ぅえ?」

    「正座が嫌なら椅子にしようか、心配するな、足と胴体と首は固定するが両手は身体の前で縛ってあげよう」

    「(あッやべえ雨竜マジ切れ一歩前だ)」

  • 2223/03/25(土) 21:33:51

    >>21お怒り雨竜ナイスです!


    …いっそのこと一護に首輪付けといた方が良いかなぁ…なんて、考えてる雨竜がいそうです。バズ側は平和?だったのにね!

  • 2323/03/26(日) 07:38:11

    雨竜のお叱り、今回で何度目?


    dice1d100=20 (20)


    数字が大きい程大変

  • 2423/03/26(日) 10:13:41

    >>23今月?で20回目かぁ…そりゃ、神父and雨竜もガチ説教だわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:36:28

    >>24

    これだんだん拘束が増えてったな???

    最初はソファかなんかで苦言を呈する程度だったのが、その翌日とかにほぼ同じ事されて同じように苦言を呈した後に

    「じゃ、黒崎。そこの椅子に座って壁の方向いて口閉じて反省一時間、終わったら自分の部屋に帰っていいぞ」

    「話さっき終わったんじゃなかった!?」

    「終わったさ、だから仕上げに反省タイムだ」

    「もう反省したじゃねーか!」

    「…は?」(眼鏡の奥の瞳が見えない!黄色信号!)

    で圧に負けて椅子ルートへ

    でもそれも慣れてくると足ブラブラの雨竜に話かけーの退屈でうつらうつらまでし始めるもんだから、後ろで雨竜が見張ってるようになって、それにも慣れるもんだから椅子の足に両足首それぞれぐるぐる巻き→胴体を背もたれにぐるぐる巻き→両手も加えて背もたれ側に縛る

    そして今回ついに首に縄かけるレベルに到達……姿勢崩したらガチで気道が締まるから本気度が垣間見える、俯くのも許さないぞという拘束度合い一段引き上げの記念すべき大台20回目という?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:11:28

    何回言っても聞かない子には子供用のお仕置きタイムでちょうどいいとか思って実行する雨竜お兄さんの図
    この時点では信じられないかもしれないが健全、自分がもし一護との約束かなんか破って無茶したら同じように謹んで懲罰を受けるつもりでいるので

  • 2723/03/26(日) 15:06:16

    >>25一護に拘束跡が残ったら、謝りつつも満足そうな雨竜。

    >>26後で事情を知った人達から健全なの?って宇宙猫顔されそう。

  • 2823/03/26(日) 18:27:35

    一方その頃、バズとユーゴーも少年漫画らしい?互いにもっと強くなりてぇな‥って語り合ってそう。

  • 2923/03/26(日) 20:22:16

    雨竜のお叱りとお仕置きは健全ですよね?


    1はい

    2いいえ

    3……… dice1d3=2 (2)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:02:56

    >>29

    待っって!?

    書いた側は健全のつもりのブロマンスレベルだったのですが!?

    まさか雨竜ってばなんか目覚めたの!??

  • 3123/03/27(月) 07:29:56

    >>30雨竜さん、一護さんを縛ってる内に何かに目覚めましたか?


    1目覚めた    dice1d3=3 (3)

    2違う

    3………



    目覚めちゃったらサディズムよね…。沈黙も怖いが…。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:20:45

    まさか:一護がなんだかんだ口で言おうとも拘束される事自体に力づくの抵抗はしてこないので(ここらへんでそもそもの拘束に至る経緯を忘却の彼方へすっ飛ばしているおめめぐるぐる石田雨竜(じょうたい:こんらん))、ちょっと自分も一回縛られてみたくなった?
    雨竜さんや、一護がこんなおとなしく拘束に甘んじてるのは、自分が約束した対象でありお叱りとお仕置きの執行者が全幅の信頼を置く君だからだよ……たとえ陛下が相手で似たような事になっても、それは力でかなわないからってだけで内心ドドドドド不服で不満めいーっぱいで反省なんぞせんしきっと目つきがすごい事になってるよ……

  • 3323/03/27(月) 20:21:20

    雨竜は心配しなくても一護が全幅の信頼を寄せてるよ。


    それとは別にバズとユーゴーside書きました↓


    束の間の休息にて藍染が去った後のバズとユーゴー

    ルキアに崩玉が隠されていたり、藍染惣右介が崩玉を奪って裏切って逃亡したりと、大変な一日を終えて、バズ達は死神達から治療を受けていた。

    「おー、ユーゴー…元気そうだな」

    「…それはこちらの台詞だ。真っ二つになったと聞いた時は肝が冷えたぞ」

    ベッドの上で軽口を叩く。正確には背骨でギリ繋がってた状態だが…言ったら言ったで、ユーゴーは怒るだろう。

    「心配かけたな…悪かったよ」

    「…次からは気を付けてくれ」

    「あー、そういえば、俺達色んな奴と戦ったよな」

    話題転換してみる。

    「更木剣八とかヤバイ奴だった」

    「涅マユリという男と戦って勝ったんだが…とんでもない奴だった」

    涅マユリは、現世にいた滅却師を実験材料にしていた。そして、ユーゴーは娘のネムに暴力を振るった瞬間を見てしまった。その所業に叔父を思い出して非常に腹が立った事をバズに言った。

    「実験材料には私の叔父がいてな。写真の中で首だけになっていたが…ふふっ、今思い出したら笑えるな」

    「お、おう…」

    そこだけは何故か上機嫌なユーゴーである。バズは少しだけ友達が心配になった。

    「後、涅マユリを仕留めようと思ったが、彼女にとっては唯一…
    telegra.ph
  • 3423/03/27(月) 23:36:22

    >>32雨竜のヤンデレゲージが加速しそう。

  • 3523/03/28(火) 08:08:36

    この後から破面編?だったな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:42:36

    >>33

    バズとユーゴーは一護より甘くないから浦原さんは殴られるな

    あーあ可哀想(棒読み)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:27:09

    >>36

    顔かな?ボディかな?

  • 3823/03/28(火) 15:46:39

    >>36浦原さんは義妹とはいえ、貴族のお嬢さんを崩玉っていう厄ネタの隠し場所にするのはかなりギルティだと思います。


    バズ達は巻き込まれたのは仕方ないと思ってますが、女性の中に劇薬を仕込んでんじゃないよ!って感じなのでルキアの分は殴るって考えてます。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:52:00

    >>38

    ユーゴーだってまず間違いなく「大人の都合で子供を道具にする」は逆鱗ポイントだろうから うん

  • 4023/03/28(火) 16:09:40

    >>37バズが顔に一発、ユーゴーがボディに一発ですね。


    原作通り、謝罪した浦原喜助。


    「顔を上げてくれ、浦原さん…歯ぁ食いしばれ!!」

    「ぶぇっ!?…アタシのハンサムフェイスに何するんスか!」

    「俺の事はともかくとして、コイツはルキアの分だ!俺達を巻き込んだのは百歩譲るとして、ルキアは一応は良いトコのお嬢さんだろ?他所の娘さんに迷惑かけんな!!」

    (ヒント、バズの家にはメイドさんがいる)

    「…失礼、私からも良いか?…ふっ!」

    「ぐふっ!?…ちょ、っ…ボディ、は…」

    「これでチャラだ…顔は目立つからな」

    「おー、やるな!ユーゴー!!」

    「…いや、昔…叔父が機嫌が悪い時に目立たない所を執拗に狙ってきたから…ああ、そうか、私も同じ場所を狙う辺り同じ血が流れてるのか…私は、私は…なんと醜い」

    「バカヤロー!あんたの所為でユーゴーに変なスイッチ入っちまったじゃねーか!!」

    「えぇ!?アタシの所為なんですか!?」



    ユーゴーを落ち着かせるまで、一時間以上を費やしたそうです。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:26:43

    第○○回浦原さん○金蹴り上げ大会しても許されると思う
    鎮魂歌は大事

  • 4223/03/28(火) 16:50:59

    >>41デ○ジくんステイ。


    真面目な話、白哉兄様は怒ってええんやで。

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:05:37

    本編で命の危機があるレベルのマジ切れ権利のある人の前には出てこない浦原さんだからなあ
    必ず夜一さんを間に嚙ませてるから、兄様めっちゃ怒ってるけど対象が見えねえとなってそう

  • 4423/03/29(水) 07:21:38

    アニメの続きやるまで、このスレ続けたいなー。



    現世戻ったらちょっとは普段通りに学校生活したり、虚退治したり…。


    バズとユーゴーってクラスに馴染めていますか?


    1はい

    2いいえ

    3それ以外     dice1d3=1 (1)

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:51:58

    おお、良かった 馴染めている
    制服着た二人かっこよさそう~!

  • 4623/03/29(水) 12:03:27

    クラスでは、バズは面倒見良さそうだし、人付き合い上手そう。ユーゴーは取っつきにくい印象だけど、ちょっと天然入ってて面白い真面目な感じ。

    「今日も髪型決まってんな!バズビー!!」
    「だろ?セットすんのに手間暇かけてっからな!」


    「ハッシュヴァルトくん、おはよう!」
    「ああ、おはよう」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:58:59

    頭髪に文句言う学校じゃなくてよかったよね
    そういう所じゃないと事前に調べて進学したのかな?

  • 4823/03/29(水) 16:40:54

    >>47割とメイドさん達が下調べしたかも?


    原作の一護も髪色に文句は言われても成績は良かったから、文句言われないようにバズとユーゴーは成績は優秀だと思っています。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:50:54

    金髪と赤毛(?)ならオレンジよりはまあ普通め扱いだろう、きっと
    外国は謎の赤毛ネガティブ視があるようだけど日本にはないし

  • 5023/03/29(水) 18:45:08

    >>49


    先生たちから見たバズとユーゴーの好感度


    dice1d100=47 (47)



    数字が大きいほど、とやかく言ってこない

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:01:48

    普通めか やっぱ成績優秀者として過ごしてるのが功を奏してるんだな

  • 5223/03/30(木) 04:03:21

    >>51虚が出たらコンに体を頼むけど、バズの家のメイドさんが、遊んでくれるから学校では割と大人しくバズ役やってる。…あんまり、馬鹿な真似するとぬいぐるみ状態の時に滅却師の力で的当て代わりにユーゴーに狙われる。(行動の制限のため、バズはぬいぐるみにロープ結んでる).

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:06:11

    保守

  • 5423/03/30(木) 17:01:53

    バズの代わりに授業出てるコンは真面目にノート取ってる?


    1はい

    2いいえ

    3やる気しだい    dice1d3=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:43:06

    ちゃんとバズ役してるな
    コンも義魂としての務めはちゃんと果たすからね わりかし常識人枠

  • 5623/03/30(木) 21:46:56

    コンの境遇にはユーゴーは同情するか昔の自分と重ねそうではある。(良い子にするから捨てないで!みたいな)


    それとは別にクラスの女の子にちょっかいかけるコン(ボディはバズ)はいますか?


    1います

    2いません

    3男女問わず仲良い    dice1d3=1 (1)

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:35:28

    >>56

    真面目にバズ役のお勤めしてるのに、ぬいぐるみ時に的にされる「馬鹿な真似」判定ってどこでなってるの?という理由がわかりましたね……

  • 5823/03/31(金) 06:43:32

    >>57コンの行動はクラスメイトから色々聞かされる。


    「あ!バズ、○○さんへの告白惜しかったなー、ハッシュヴァルト狙いで玉砕してたもんな」

    「あー、そうか…慰めありがとな!」


    放課後


    「ヨシ、糞ぬいぐるみ…今日は俺の体で何してたのか言ってみな?」

    「俺様、ちょっと心に潤いが欲しかっただけなんだよ!!許してーー!!!」

    「…私がこの場にいる意味はあるのか?」

    「ユーゴー、ここに丁度いい的があるだろう?練習には打ってつけだ!」

    「ハリネズミにされるーーー!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:52:27

    ちょっかいってどのくらいのレベルなんだろ
    今のところ真面目そうだけど口ではちょっと女の子にからかう程度だけど原作並みにおっぱい揉もうとしたりはするのか

  • 6023/03/31(金) 12:57:18

    >>59コンは女子の乳揉みやろうとした?


    1やった

    2未遂

    3やってない   dice1d3=3 (3)


    未遂でもアウト判定です。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:03:26

    女の子にちょっかいかけるけど乳揉みレベルまでいかないってことは余程ユーゴー(とバズ)の折檻恐ろしいんだろうな

  • 6223/03/31(金) 13:11:30

    >>60おや、そこまでじゃ無かったか。


    ユーゴー監修の元、バズはこんな風に喋るし仕草があるから覚えろ…ってコンは叩き込まれてそう。


    やっぱり、女子をデートに誘ったのがよくなかった?


    1はい

    2いいえ

  • 6323/03/31(金) 13:12:21

    >>62 dice1d2=2 (2)

  • 6423/03/31(金) 13:48:41

    デートでも無く…。コン、女の子からメアド交換する際にユーゴーのメアド教えたな?


    1はい      dice1d2=1 (1)

    2いいえ

  • 6523/03/31(金) 17:59:25

    >>64あー、それは怒られる。女の子のメアド交換の条件にユーゴーのメアドを勝手に教えたのか…。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:54:33

    >>65

    個人情報保護法ー!!

    これはユーゴーの的になるべき そしてその後にバズにも現代的価値観でみっちり絞られるべき

  • 6723/03/31(金) 22:19:02

    >>66やらかしたので


    >>58の仕置きを受けたようですねー。




    メアドを勝手に教えられたユーゴー


    ユーゴー「だから、クラスの女子から教えて無いのにメールが来るようになったのか…。」

    バズ「…大丈夫なのか?」

    ユーゴー「絵文字が沢山のメールが来たが、一言返せば良いかと思って…」

    バズ「それはそれで不安だな」

    ユーゴー「メールのやり取りが事務的なのとシンプル過ぎると返事が来てから減ったな」

    コン「え!?女の子のスイートなやり取りが!?」

    バズ「…反省してねぇな?色ボケぬいぐるみ!」



    堅物&天然なユーゴー。

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:16:29

    返事送ってくれるだけ律儀だな
    面と向かって「バズ(コン)が教えたようだけどメール送られても困る」とずばっと言っちゃえばいいのに優しい

  • 6923/04/01(土) 07:29:28

    >>68律儀なので、割りとNOが言えず見かねたバズが手伝う事態があったそうな。

  • 7023/04/01(土) 08:21:29

    コンと仲良いか?


    バズdice1d100=36 (36)


    ユーゴーdice1d100=21 (21)



    数字が大きい程、好感度高いし仲良い

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:32:21

    情報勝手に教えるのはアカンからしゃーない
    それとも他にユーゴーの地雷でも踏んだか

  • 7223/04/01(土) 12:09:04

    コンから見たバズ達の好感度


    コン→バズdice1d100=20 (20)


    コン→ユーゴーdice1d100=78 (78)



    逆から見たらどうかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:00:55

    >>72

    ……これコンの目線からするとユーゴーは黙ってれば首から上は美少女に見えるからってしょうもない理由じゃ……

    いや真面目に考えるならコンの感性的に「コイツなんだか生きづらそうっぽく見える時あんだよな……しゃーねぇ、この寛大なオレ様が生きてるってスゲーって事を教えてやっか!あとストレス解消にも付き合ってやんなきゃな!ハリネズミは勘弁だけど!」って微妙にユーゴーの鬱屈をかすった程度なれど感知、オレ様がついてやらなきゃ!が発動してそうな値なんだけど

    生きてる事で虐げられるの、これコンのド地雷なので、その過去の残響に苦しめられてる子供がいるのは看過できなさそうなのよねえ……

  • 7423/04/01(土) 14:28:42

    コンは人生には潤いがいるしな!って理由でユーゴーのメアドを女の子に教えた可能性が?


    ユーゴーの保護者枠は?


    1コン

    2バズ

    3それ以外   dice1d3=2 (2)

  • 7523/04/01(土) 14:44:36

    >>74バズが、親友兼保護者枠に…。コンはあれか、ちょっと悪い遊びを教える近所の兄ちゃん感覚かしら?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:41:42

    >>75

    あるいはユーゴーにとって友達兼自分が護ってやる相手、かもしれない

  • 7723/04/01(土) 20:57:52

    >>76よし、diceの出番ですね。


    ユーゴーから見たコンは?


    1友達

    2保護兼守護対象

    3バズの知り合い   dice1d3=2 (2)


    わくわく

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:01:43

    コンを預かってる時に別に手荒く扱ったりしないし
    専用の寝る場所とか当たり前に用意してくれて
    なかなか良い奴だなって思ってたら
    寝ていたユーゴーがうなされるか泣いてるの見て
    コンもしっかたねーなぁって勝手に兄貴分のつもりでいるとか

  • 7923/04/02(日) 08:22:48

    コンとユーゴーの話↓



    1人とぬいぐるみバズがたまに手を離せない忙しい時、コンは一時的にユーゴーが預かったりする。バズから、気が向いたらユーゴーを助けてやってくれ…と、コンは厳命されていた。過去に両親を亡くし、叔父に引き取られたユーゴーは酷く辛い目に合ってきたらしい。(その叔父は死神が原因で死んだが)

    「今日はヨロシクな!」

    「…ああ」

    だからか、ユーゴーは迷子の子どもの様な顔を時々する。注意深く見なくては分からない程、隠すのが上手いのだ。

    「とりあえず、お前用の寝床は用意した」

    「おー、気が利くじゃねーか!」

    ユーゴーの住んでるマンションの一室に転がり込んだコンは、喜びながら小さな寝床の上をぴょんぴょん跳ねた。部屋の中はさっぱりしてて、必要最低限の物しか置いていない。その中心にそこそこ大きなテレビが何故か有り、バズが一人暮らし記念?と理由を付けて置いていったのだ。

    「好きな番組を見て良いぞ」

    ユーゴーからテレビのリモコンを受け取り、コンは流行りのアイドルの番組にチャンネルを変える。

    「コンはこんな番組が好きなのか?」

    「オレ様は可愛い女の子の出てる番組はチェックしてるぜ!話題作りにもなるしな!!」

    「…そうか」

    適当にマグカップにお茶を淹れて、…
    telegra.ph
  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:50:43

    何故ユーゴーの部屋にエロ本があると思うんだw
    あんな顔してても奴も年頃の男だしなと思っているのか
    いや持ってる方が健全なのか?だとしたらバズも持っていて好みの胸のデカさで張り合ってたりしたら笑う
    一人暮らしのプレゼントがTVなのはTVだけ持っていなかったのかね
    必要ないっちゃ必要ないものだし

  • 8123/04/02(日) 17:37:54

    >>80本当に必要最低限の家具とか物しか置いてなかったのでバズがテレビをプレゼントしました。


    バズ「俺のグラビア本、読んだら机の引き出しにしまっておけよ」

    コン「普通、ベッドの下に隠すもんだろ?」

    バズ「前にそれやったら部屋を掃除したメイドがな、ご丁寧に似たグラビア本を追加して、机の上に置いてあったんだよ…」

    コン「マジか…」

    バズ「後、メモが付いててな。坊ちゃんが成長されてて嬉しく思います…ってな」

    コン「うわー、居た堪れねぇ…」


    ○本事情

  • 8223/04/02(日) 20:25:48

    それなりにバズとコンは下世話な話しをする方?


    1はい

    2いいえ    dice1d2=1 (1)


    ユーゴーはその手の話に免疫無い方?


    1はい

    2いいえ    dice1d2=2 (2)

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:05:18

    一護とはそういうのなかったからなんか新鮮かも(ないよね?)
    でもバズが同級生に対してアレコレ言ってるとも思えないからTV出てるタレントやアイドルとかグラドルに対してかな
    そしてそれを平然と聞いてるユーゴー

  • 8423/04/02(日) 22:49:51

    >>83手で顔を隠しつつ、一護が指の隙間から見てたシーンが確かあったはず。(違ったらごめんなさい)


    ユーゴーはむっつり(猫の願望)

  • 8523/04/03(月) 08:13:51

    ところで、公式のエイプリール高校やつ、とても面白かったので敵対高校の方も見たかった猫でした。


    コンとユーゴー 勝手に兄貴分コンに対してユーゴーは保護兼守護対象

    バズとユーゴー 親友兼保護者なバズと友達なユーゴー

  • 8623/04/03(月) 17:37:15

    そろそろ破面編やな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:21:25

    破面編、何気に虚圏に行くルートは難しい?そんな事ないです?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:23:53

    >>87一護達がこっそり見守ってて、虚圏の現地調査の面目でバズ達に協力するかも(雨竜巻き込み)

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:46:26

    原作織姫みたいに藍染の方から虚圏に浚ってくるなり来るように仕向ける可能性はあるかな?
    バズとユーゴーへの興味はなくても、巻き込んだ結果護廷の戦力が削げるなら可能性はありそうな気がする
    藍染なら一護が影から見てて気にかけてることも気づいてそうだし、不確定要素な一護への対処としてバズ経由で一護を虚圏に誘き寄せて閉じ込めようと企んだりするのもありえるかも?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:06:18

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:11:22

    >>89藍染なら、やりそう。いや、絶対やるわ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:42:45

    >>89

    >>91

    なかなか迂遠だけど藍染はそういう手間暇は惜しまないからないとは言い切れないね

    変則エビ鯛って感じ

  • 9323/04/04(火) 12:37:10

    織姫ちゃんの虚圏行きを見ちゃって一護達がバズ達に伝えるかな?


    1伝える

    2一護が単独で虚圏に行こうとして雨竜が止める

    3コン捕まえてメッセンジャーにする


    dice1d3=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:35:38

    >>93一護、報告はちゃんとしたな。(雨竜のお説教が効いたのかな?)

  • 9523/04/04(火) 18:47:06

    織姫が虚圏にINしたので大変だー!ってなる一護が見える見える。勢いで虚圏に突撃しそうな一護を止める雨竜の苦労が見えるな。バズ達も、え?井上が!?ってビックリしそう。

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:24:38

    話はそれるけど、ユーゴーはマユリ様と戦った時に必殺技(名前忘れた)使って滅却師としての力無くなったというイベントは起きていないのか?一応師匠は同じ宗弦だし
    あとバズが内なる虚いないから仮面組と合わない??
    2人共藍染進軍に備えて自分達なりに鍛えてたら気づかない内に織姫虚圏行きかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:46:17

    >>96

    流石にユーゴーに散霊手套は渡してなさそう、というか自分が使う用に取っておいてそうな宗弦さん

    代わりにめちゃめちゃ基礎土台作ろうねって訓練してそう 多分滅却師としてのユーゴーは出会った当時まずそこからレベルだったと思うから

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:12:27

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:19:57

    ユーゴーの分け与える能力活用するなら
    少しずつ霊子増幅コントロール滅茶滅茶にするみたいなの繰り返して最後自爆とさせるの出来そう

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:16:33

    このレスは削除されています

  • 10123/04/05(水) 08:19:03

    >>96なんとか、ギリ勝ちました。


    >>97血装教えてそう(雨竜、僕教えてもらって無いが?)


    >>99ロマンがありますよね。


    藍染はお気に入り以外には塩対応だしな。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:34:43

    >>101

    この時空だと雨竜にも標準的な滅却師の修行するつもりだったけど、血装教えるような年齢の前に雨竜が拉致られてる可能性ありません?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:48:42

    >>102教える前に雨竜、拉致られました。


    帝国ではキルゲさんが教えてる気がします。(この人の石田家の評価高いですし)キルゲさんも基本スペックを鍛えに鍛えるタイプだから、宗弦さんも似た感じだと思っています。(ただ、宗弦さんは帝国出る際に散霊手套を持ち逃げしてるし)ユーゴーに血装を教える宗弦さんを知ったら実の家族に対して更に拗れる雨竜さん。(嫉妬と失望が混ざった感情)

  • 10423/04/05(水) 15:35:57

    ⬆︎>>103スレ主の猫の書き込みです。名前抜けてました。すいません…。

  • 10523/04/05(水) 17:49:52

    ユーゴーに血装とか教える宗弦さんを影から見ちゃった彼の衝撃度


    dice1d100=62 (62)


    数字が大きい程、衝撃がでかい

  • 10623/04/05(水) 22:09:10

    >>105雨竜がそこそこショック受けてるわ…。やっぱり滅却師は拗れる運命なのか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:48:24

    こんなにも拗らせが滅却師に蔓延するのは大体帝国のせい

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:43:40

    >>107帝国創立した陛下のせいですねー。

  • 10923/04/06(木) 08:38:07

    バズとユーゴーが鍛えに鍛えてたら、織姫が虚圏に!?


    鍛えた成果 dice1d100=86 (86)


    数字大きい程パワーアップしてる。

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:15:01

    伸びがすごい
    食う寝る以外はほとんど鍛錬でもしてたの?
    バズに至っては寝てる時は中の人達と鍛錬してたの?

  • 11123/04/06(木) 18:14:07

    >>109うーん、凄い事になってる。


    >>110ちゃんと勉強しつつ空き時間に鍛錬かなー。


    バズ、睡眠修行してますか?


    1はい

    2いいえ    dice1d2=2 (2)

  • 11223/04/06(木) 19:07:41

    >>111育ち盛りだから、睡眠はちゃんと確保できたね。


    ユーゴーと一緒に鍛錬してた?


    1はい

    2いいえ   dice1d2=1 (1)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:56:59

    て事はヴァルさんが出張って滅却師能力メインで鍛えてたのかな?
    なんかそれ滅却師の力じゃね?と怪しむユーゴー

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:09:33

    ユーゴーは正規の滅却師修行出来るかな?飛廉脚無理じゃないか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:51:06

    >>113


    それ、滅却師パワーってユーゴーにばれ…


    1ます

    2ない    dice1d2=1 (1)

  • 11623/04/06(木) 23:36:40

    >>114そこはホラ…浦原さんが安くしてくれる不思議アイテムで…



    >>115ヴァルさん、思いっきりばれとるやん

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:02:32

    そりゃあねえ、外部の霊子の把握は滅却師のお家芸ですし
    その霊力の使い方は明らかに自分の内部の霊力を使う死神型じゃなくて外部の霊子を自分の霊力でコーティングして自分の力にする外部型つまり滅却師……あれ?なんでバズが滅却師の力の使い方してるの?
    ってなりますわー

  • 11823/04/07(金) 08:48:14

    >>117


    ユ「バズ、それは死神ではなく滅却師の力では?」

    バ「え、そうなのか?」

    ユ「薄々しってて力を使ってたのかと…」

    バ「…え?」

    ユ「…ん?」


    バズとユーゴーが2人してその事実に気付いて固まってそう。ちょっと宗弦さん呼んでくる案件。

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:56:50

    >>118

    大前提として滅却師の力というのは血によって継承されるものなので、混血統の意識さえないバズが使ってる事自体がおかしいのよねーとなる

  • 12023/04/07(金) 13:20:46

    >>119ヴァルさんへの緊急取り調べやりそうだな。

  • 12123/04/07(金) 18:11:08

    >>120浦原さんから具象化アイテム借りて、ユーゴーと宗弦さんの前で説明しろ!ってなるな。影狼くんが、あーあ、遂にバレたかー…って顔をする。

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:09:52

    ユーゴーこれ多分しばらく目が点だよね
    どう考えても〇年後の自分がいるんだもん
    お父さんが生きてたらこんな感じかな?とか現実逃避しそう
    えっだってこの大人版僕にしか見えない人、バズの精神に借りぐらししてたんでしょ……滅却師の事全部黙ってしれっと住んでたんでしょ……僕の顔でそれは面の皮案件……

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:39:25

    このレスは削除されています

  • 12423/04/07(金) 21:45:22

    ↑上のやつも猫です。名前抜けててすいません。

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:40:02

    保守
    バズの死神能力担当って陽狼で影狼は卍解名では
    あとユーゴーの一人称「ぼく」です(小声)

  • 12623/04/08(土) 07:22:09

    >>125おはよう御座います。色々抜けててすいません…。

    気をつけます。


    ちょっと時間出来たら削除して書き直します!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:13:53

    ユーゴーの「ぼく」「私」の切り替えはやはり親しい人相手か否かってことなのかな?

  • 12823/04/08(土) 08:22:15

    >>127動揺したり、本音の時は(僕)って感じで対外的には(私)って壁張ってるイメージ。原作本編だと、外見は立派やけど、中身がぐちゃぐちゃで、子ども時の感情とかがたまに飛び出す感じかと

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:03:37

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:05:08

    ユーゴーはヴァルに会った事だしこの際陽狼にも会って(今度はバズのそっくりか…)と驚いてほしい
    2人がギャーギャー喧嘩してるのを仲裁して何かしっくりくる感じにバズの力のバランスを取っていたことに無意識に気づきそう

  • 13123/04/08(土) 19:55:29

    書き直しました。


    バズ+ユーゴー+ヴァル+陽狼のお話↓



    腹を割って話そうぜバズ+ユーゴー+ヴァル+陽狼で色々ばれた話


    ハロー、こちらは緊急取り調べ開催中の陽狼です。どうも、バズの斬魄刀やってます。浦原喜助から借りた具象化の道具でバズの部屋に呼び出されました。そして、正座してるのがヴァルのおっさん。姿はユーゴー(老けた)を元にしてるんだ。なんか、滅却師パワーだからか、滅却師の王の姿が嫌であんな姿になったそうな。

    「アンタが知ってる事、全部説明してもらうぜ?」

    「…………」

    こりゃ、バズはかなり本気モードだな…。反対にお友達のユーゴーの方はビックリして固まってるし…。

    「バズ、僕のお父さんが生きてたらあんな感じかな?」

    「ユーゴー、現実逃避したい気持ちは分かるが、落ち着け!」

    いや、めっちゃ混乱状態やん。

    「…自己紹介がまだだったな。私はヴァルグラム・ゲペートだ。ヴァルと呼んでくれ」

    「俺は陽狼、バズの斬魄刀な!」

    俺の姿?赤毛でバズ似の犬夜叉みたいな感じでイメージしてくれ。(まだイメージが固まってないんだ…済まぬ)

    「バズがお前が接触した結果、眠っていた滅却師の力である私が目覚めたのだ。出来ればこのまま眠っていたかった…」

    「僕がバズと出会わなければよかったって言いたい訳?」…
    telegra.ph
  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:46:18

    このレスは削除されています

  • 13323/04/08(土) 22:03:32

    >>132ありがとうございます!直しました!!我が子の寝かしつけ後にざっくり書いてるもので…申し訳ない。

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:32:49

    保守

  • 13523/04/09(日) 08:17:36

    >>131書いた後で思ったが、斬月のおっさんに会ったらヴァルさんが凄い顔をしそう。陽狼くんはホワイトくんに何で縛られてるの?楽しい?って煽りそう。

  • 13623/04/09(日) 14:47:55

    バズから見たヴァルと陽狼の信頼度

    dice1d100=59 (59)


    数字が大きい程信頼できる

  • 13723/04/09(日) 18:47:33

    >>136まぁまぁ、信頼してるな。

  • 13823/04/09(日) 21:11:02

    陽狼とヴァルから見たバズの信頼度


    dice1d100=24 (24)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:49:29

    えっ低い!?

  • 14023/04/09(日) 21:53:26

    >>138下がった原因か…白哉戦とか藍染の時に無茶したから?


    1はい

    2いいえ   dice1d2=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:07:52

    >>140

    しかし状況的には無茶or死だったのでその……今後も似たような状況だと思うのでその……そこら辺の加味を……(半分という事実にかなり動揺している何故だダイス神!)

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:31:03

    斬月とホワイトが一護を心配するようなもんだよ(震え声)
    信頼度低い≠力を貸してくれないかもしれないしむしろあいつこのままだと無茶する!でも止められねぇ!くそ!って仕方なく力貸してる感じ(バズ大好きな2人)

  • 14323/04/10(月) 07:47:10

    おはようございます。


    アニメオリジナルの斬魄刀異聞録になったら陽狼が家出しそうな数値だなぁ…最近のdiceさんは振れ幅が凄いな。

  • 14423/04/10(月) 14:09:49

    >>142そもそもの元凶作ったの浦原さんですけどねー。

  • 14523/04/10(月) 16:30:12

    バズとユーゴーの信頼度


    ユーゴー→バズ dice1d100=62 (62)


    バズ→ユーゴー dice1d100=84 (84)

  • 14623/04/10(月) 19:34:24

    >>145バズがぶれずにユーゴーを信頼してる。この世界だと本当に仲良しだな。逆にユーゴーは半分ぐらいなのは天秤だからか?こっちでもそうなるの??


    ユーゴーって過去の出来事を精神的に引きずってますか?


    1はい

    2いいえ    dice1d2=2 (2)

  • 14723/04/11(火) 00:00:19

    >>146ほー、トラウマにはなって無いのかな?(叔父との共通点を見出すとSAN値がピンチになるぐらい)

    こっちの世界線の雨竜って右?左?


    1右

    2左

    3純愛です。    dice1d3=1 (1)

  • 14823/04/11(火) 00:26:04

    >>147ハイパーヤンデレの可能性を秘めた右かぁ…。襲っても右…一護、回避ガンバレ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:56:54

    >>147

    ユーゴーはきっと、自分をむしばむかこの記憶に今の自分が影響される事こそ、自分がいつまでも負けてるいいようにされる存在なんだぞ、と囁かれてるようで我慢ならないのかも

    バズという今ここにいる自分を肯定してくれる存在もいるし、なのに死人のくせに自分に影響すんなこなくそー!の奮起精神がつよつよの可能性

  • 15023/04/11(火) 07:48:47

    >>149そんな自分が嫌で変わりたいと足掻いてるのか…。バズは気づいてるのかな?


    1はい

    2いいえ   dice1d2=1 (1)

  • 15123/04/11(火) 17:35:51

    >>150気付いてるからこそ、保護者目線でバズが見守っているのかな。


    ユーゴーから見たら、バズが頼ってくれるの嬉しい?


    1はい

    2いいえ  dice1d2=1 (1)

  • 15223/04/11(火) 21:37:47

    状況を整理するぞ。


    バズの状況

    ヴァル達、俺に隠してる事あるだろ!!→え、俺の先祖に滅却師が!?ユーゴーを保護者目線で見守ってる。織姫ちゃんが虚圏にINしたと一護から連絡が!!

    ユーゴーの状況

    バズ、滅却師の血を引いてたのか…→過去の自分や、言葉が足を引っ張ってくる…変わりたい。それはそれとしてバズざ頼ってくれるのは嬉しい。織姫ちゃんの事はバズから聞いた。

    一護&雨竜の状況

    織姫ちゃんが虚圏に連れてかれたー!!全部、藍染って奴の所為なんだ!こっそり虚圏に行きたいけど、雨竜がダメだって…。バズ達には連絡済み。


    藍染一派

    とりあえず織姫ちゃんで釣れば、一護達を虚圏に誘える&バズ達の注意を引けるかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:41:44

    これ単に「一番弱そうな女子を拉致して人質」だったらそもそも藍染様しなかったと思うけど、織姫の場合は女子云々の前に「唯一無二の代替のない能力!!!」が前にドドンと来るから、これを藍染側に使われるとまずいってなって釣りの餌として価値が高くなるし弱者を狙ったって印象が薄くなるのが一石二鳥で藍染様の悪の格を落としてないのがほんと藍染様……って当時思った

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:45:11

    でも人間組としては「井上がー!!!」なので、能力云々じゃないのもまたポイント
    そんでもって人間組がついてくと最低でも一護は確定で隔離できたのが原作ですが、さてバズとユーゴーはどうなるのか
    胸に穴開いちゃうのか、腕もがれちゃうのか いろいろお薬もっていかないと血装あっても出血多量で死ぬぞ特にユーゴー!

  • 15523/04/11(火) 23:59:43

    >>153ラスボスのユーハバッハより、藍染の方が暗躍ムーブとか色々してたからインパクトが強くて印象に残ります。



    >>154死なないために死ぬほど準備するって浦原さんが言ってました!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:12:25

    >>155

    出た、死ぬほど準備してくれるけどその準備の元で現場に出向く人は死ぬ程無茶しないとホントに死んじゃう元凶!

  • 15723/04/12(水) 07:27:14

    浦原さんとこ行って、ありったけ使える物を用意!


    dice1d100=45 (45)


    数字が大きい程、便利グッズGET

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:16:50

    約半分…半分未満、また微妙な 水とかそういうサバイバル系はもらった感じ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:04:52

    >>158とりあえず、数日分は確保出来た感じです。


    立場入れ替えても、原作通り進めるとは言ってないので破面の皆様で、悪魔交渉ならぬ仲間に引き入れたい人材いたら募集します。原作で生き残ってたり、マユリ様のとこにいる奴は除く。

  • 16023/04/12(水) 23:40:02

    >>157やっぱり、札束でビンタでもしないと協力なやつくれないのかしら?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:53:04

    スターク&リリネットをぜひ!仲間に引き入れてほしいです!
    浦原さんほんと秘密主義だからその分をスタークが洞察してリリネットが「無茶しないように頑張ろー!」と激戦地のハードル下げしてくれる感じでバランス取してくれると嬉しい

  • 16223/04/13(木) 08:20:29

    >>161スターク&リリネット了解です!


    この2人が1番安牌ではあるのよね。強いけど、本人に戦う気がないのと交渉の余地があるのと、拠点を防衛させるのに向いてる能力なんだな。猫としては力さえみせて勝てればウルキオラ辺りはどうにかなりそうな気がする。後のメンバーは癖がありすぎるから。

  • 16323/04/13(木) 16:29:26

    とりあえず装備GETしたし、虚圏行っちゃう?


    1行く     dice1d2=1 (1)

    2行かない  



    準備は一応出来たしねー。

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:20:32

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 05:34:58

    >>163

    時に拙速は巧緻に勝る、つまりゴーですな

  • 16623/04/14(金) 07:28:12

    チャド、バズ、ユーゴー、ルキア、恋次で浦原さんとこ行って虚圏の入り口を開けてもらうぞ。


    dice1d100=36 (36)


    数字が高い程、道が安定してる。

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:05:52

    ……一護と比べてどうなんだろうか?これなんだかところどころ踏み抜いて穴ずぼっな数値に見えるけど

  • 16823/04/14(金) 08:33:49

    >>166数値低い…多分、落ちる!?みたいな?わいわい騒ぎながら進む感じですね。

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:04:09

    ルキアはともかくバズユーゴーと恋次仲良いのだろうか
    イカす刺青とキレッキレのモヒカンは分かり合えたのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:05:01

    >>166

    そういやこちら世界では虚圏で合流するんじゃないんですねルキアと恋次

    連れ戻し係&外套渡してくれる兄様は織姫拉致の報が入った時に来なかったのか

  • 17123/04/14(金) 17:53:07

    >>169最初はニワトリ頭!って感じだったのが、ルキア救出辺りから徐々に悪かったな…って謝って仲良くなった。ユーゴーはバズ良かったな…って、思ってる。



    >>170遠回し?に外套とかは浦原さん経由して渡される。白哉兄様の手紙付き(ルキアに何かあったら物理的に浦原さんの首が飛ぶ的な事も書いてあったり)

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:34:26

    一護とバズ、どっちが恋次と仲良しだろ
    同じくらい?
    独創的なセンスのもの同士仲良しでいてもらいたいもんだ
    そういえばバズの卍解習得の修行の時は恋次も一緒?

  • 17323/04/14(金) 18:56:00

    一護なら1、バズなら2、どちらが恋次と仲良し?


    dice1d2=1 (1)


    同じ場所だけど、個別集中だからあんま関わってないかも?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:10:56

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:12:40

    今更だが原作の一護と入れ替わった世界のバズでどっちが仲良し?だったんだけど一護のチョコラテには敵わないか

  • 17623/04/14(金) 20:23:19

    >>175あっ、そっちの意味でしたか…勘違いしてました。


    バズと恋次の仲良し度?


    dice1d100=21 (21)

  • 17723/04/14(金) 21:00:36

    >>176低い!えっと、じゃあルキアは?


    バズとルキアの仲良し度


    dice1d100=52 (52)

  • 17823/04/14(金) 21:21:08

    >>177まぁまぁだな…。ダイスちゃんはたまに辛口になる。


    無事に虚圏着きそう?


    1着く

    2まだ

    3トラブル    dice1d3=1 (1)

  • 17923/04/15(土) 08:05:46

    >>178虚圏着いた!襲って来たルヌガンガをサクッとルキアが倒して、レッツゴーだわ。


    真白の砂と月夜の殺風景な世界、ここが虚が住む世界。全部霊子で構成され、静寂に満ちていたが…やって来た侵入者達は騒がしい。

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:00:38

    ピクニックじゃないんだけどノリがまだピクニックの頃~!
    そういえば雨竜が言ったようなセリフ(うろ覚えだけど「真に恐れるべきは滅却師」云々)はやはりユーゴーは言わない感じかな?

  • 18123/04/15(土) 12:16:00

    >>180言わないんじゃないかな?(原作手元に無いので何とも言えませんが)


    基本的にざっくり進んで行きます。(Wiki調べ)

  • 18223/04/15(土) 15:43:59

    ネルに出会ったかな?


    1会う

    2まだ  dice1d2=1 (1)

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:39:09

    このレスは削除されています

  • 18423/04/16(日) 04:30:30

    >>182なんか小さい子がいる!?

  • 18523/04/16(日) 07:46:13

    >>184ネルと保護者?と仲良くなれるかな??


    dice1d100=71 (71)

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:03:22

    おおっなかなかの好感触
    これは案内とかしてもらえそうだぞ、負傷したらべろべろ舐められるあの治療もされそう

  • 18723/04/16(日) 17:31:17

    >>185やった!好感触!!


    滅却師の天敵は虚である。しかし、子どもの姿をした者は初めて見た。ユーゴーは多少は葛藤したが、しゃがみ込んで目線を合わせる。


    「君の名前を教えて欲しい」


    「ネルはネル・トゥっす!!」


    元気良く答えたネルはジーっとユーゴーの顔を見て破顔する。


    「そんなに見つめられると照れるっス〜〜!」


    「顔は良いからな…ユーゴー」


    体をくねらすネルを見て、バズが呟いた。ユーゴーは、キョトンとしていたが。

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:15:43

    >>187

    ユーゴー的には「見つめてきているのはこの子なのだけどな……」なんだろうなあ

    自分は見つめてないという認識 まあ見つめ度合いは本当に圧倒的なネル→→→←ユーゴーだろうけど

  • 18923/04/16(日) 21:05:07

    >>188背が高くて顔が良い男がこっちを見てくれたらそう思ってもおかしく無いかと。


    そろそろ次のスレ立てますねー。

  • 19023/04/16(日) 21:30:50
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:09:50

    新スレ乙ですー

  • 19223/04/17(月) 08:16:14

    新しく立てたスレ落としました…すいません。続き見たい人いますか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:43:48

    続き見たいですー!
    っていうか落ちちゃったんですか保守ラインきっつ!?

  • 19423/04/17(月) 11:56:04

    面目無い…。新しく建て直します。夜中にギリ更新しようとしたら、タイミング悪く子が熱出したもんで…てんやわんやしておりました。

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:08:02

    それは仕方ないお子さんのほうが断然大事なので
    今ちょうど向こうも立ったの見ましたので、猫さん名義で保守って書き込み出ましたら保守OKとみなして落とさないように頑張りますね

  • 19623/04/17(月) 13:22:45
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:38:33

    のど風邪は今季しつこい体感を得ている患者がここに
    のど痛や咳はなあ、ちっさくなかったら大さじ一杯のハチミツなめなめ~でしのぐ所だけど、確実なのはやはり定番のうがい薬1滴2滴を水にinしての希釈したのでガラガラなんですよねえ、オエッとなるので個人的最終手段ですけど

  • 19823/04/17(月) 13:59:08

    鼻うがいもまぁまぁ効く気がします。私も少し喉が痛くてうがいとかはやってます。龍角散のど飴を空のペットボトルに入れて中に水入れて溶かしたやつ飲むと水分補給も出来て一石二鳥。

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:25:52

  • 20023/04/17(月) 22:45:07

    埋めた!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています