サビーナ「シャディク、いつものを頼む」シャディク「わかった。おいで」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:57:11

    シャディク「よぉ~しよしよし、サビーナちゃんはほんとにいい子だね~」ナデナデ
    サビーナ「あうー♡」
    シャディク「ママのお仕事、いつも手伝ってくれてありがとう。とっても助かってるよ?」
    サビーナ「うぇへへ~♪」
    シャディク「今日はグラスレー寮の代表として、学園の定例会議にもママの代わりに出てくれたんだよね?
    ひとりで怖くなかった?」
    サビーナ「あいっ!」
    シャディク「わぁ、そうなんだ!やっぱりすごい、偉いよ~!」
    サビーナ「きゃっきゃっ♪」

    サビーナ「んむ、んむ…まま…ままぁ~…」モゾモゾ
    シャディク「あはは、くすぐったいよ」
    サビーナ「ままー、まんまー!…うーん、ぐすん…」
    シャディク「ああ、おっぱい欲しいんだ。ちょっと待ってね」
    サビーナ「だー…」ウルウル
    シャディク「はい、どうぞ」ポロンッ
    サビーナ「あむっ、あむうっ、ちゅっちゅっ…!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:21:30

    何やってんだ2人とも明日も仕事でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:23:14

    シャディク、あなた疲れてるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:33:38

    当たり前のようにママになるシャディク…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:34:42

    サビーナさん妙にノリいいんだね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:41:54

    高3の男女がやるには高度過ぎるプレイ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:59:05

    >>3

    >>5

    これサビーナにシャディクが付き合ってるんじゃないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:59:22

    これ終わったあとサクッと切り替えて
    「よし、じゃあ明日は朝7時に学園出て本社だな」
    「了解した」
    で解散してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:29:48

    >>7

    多分そうだけどそれはそれで闇が深い

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:10:20

    シャディクとサビーナの“いつもの”を見て見ぬふりする情けがレネ達にもあった

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:50:42

    >>9

    テロ活動まっしぐらだしね

    知らないうちに精神が追い詰められててもしょうがないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:51:59

    サリウスがいきなりモニターに現れてくれねえかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:16:36

    >>12

    表情を変えず用件だけ手短に伝えるサリウスさん

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:20:18

    >>13

    息子とその友達の変な趣味を見て見ぬふりする優しさがお爺ちゃんにもあった

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:28:51

    信じて送り出した息子がママに…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:34:55

    100カノあじを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:12:41

    おっぱい大きいからこれはママだわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:24:56

    最初シャディクがいつも自分のために頑張ってくれるサビーナに何かしてあげたいと思って、
    シャ「何かおれにして欲しいことはある?」
    サ「……頭を……頭を撫でて欲しい……///」
    くらいのやり取りだったのが、どんどんエスカレートしていったんだろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:27:39

    上着ちょっとずらせば乳首出せるから授乳プレイ行きやすかったんだろな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:31:27

    本気モードだと髪を解いた状態で両手でワッシャワッシャしてもらう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:58:18

    気持ち悪い……

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:04:53

    お前のお袋は

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:33:03

    >>13

    サリウス「連絡は以上だ、頼んだぞシャディク」(通信終了)

    サリウス「……………」

    サリウス「……ふっ……く……サビーナが、あのサビーナが……くくっ……ふふふっ……げほっ……ごほっ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:40:49

    >>21

    同学年で付き合い長そうなエナオ嬢に言われたら二人とも心に癒えない傷を負いそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:41:32

    これがグラスレーの闇ですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:48:30

    光が強くなれば闇も深くなるから……

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:19:16

    >>21

    いうてエナオも、シャディクの大きな手で髪を解いてよしよしされたら嬉しくなっちゃうでしょ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:33:51

    レネはキープ君たちにやってあげてるだろうしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:53:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:34:10

    >>26

    というか現時点で闇の向こうへまっしぐらですし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:43:23

    >>23

    息子の赤ちゃんプレイに配慮の出来る父親の鏡

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:52:11

    >>31

    息子の赤ちゃんプレイ(息子がママ役)

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:05:49

    >>27

    解釈一致

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:23:09

    いやせめてパパ役にしろよ!
    訳が分からないよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:26:42

    >>34

    西暦ってお堅いんだな

    アド・ステラじゃ全然アリだよ❤

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:43:33

    >>24

    逆に考えてみろ

    同学年で付き合いの長い2人がこんなことやってたら誰だって理解を拒むよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:24:32

    褐色金髪でママンとなるとジョナサングレーンしか出てこないのよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています