1079話AIジャンバレ

• 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:57:33

ONE PIECE 1079話は、現在の海軍本部の内部での展開が予想されます。物語は、アルディからの照会を受けながら、ルフィたちが炭鉱街から出てくる方法を探しているところから始まります。

アルディは、海軍大将ゴルゴワールドとともに、ルフィの仲間たちが海軍中将セントマールチン率いる艦隊に捕まっていたことを知っています。彼女は、海軍本部内部の情報を収集するために、尋問中のジャン・アンゴに接触し、情報を引き出そうとしています。

ジャン・アンゴは、自分が持っている情報を売ると言いますが、アルディは彼女の用心深さを見抜きます。彼女は、ジャン・アンゴに対し、情報を与える代わりに、ルフィの仲間とともに脱獄する方法を教えると言います。ジャン・アンゴは、この提案を受け入れますが、アルディには何か代償を求めているように見えます。

一方、バスコ大佐は、ルフィたちの脱獄計画に関する噂を聞いているようです。バスコは、炭鉱街の住人たちにルフィたちが脱獄しようとしていることを伝え、彼らに情報を提供するよう促します。

その後、バスコは、コンポートを呼び出します。コンポートは、新世界編で登場したキャラクターで、シャーロット家の三姉妹の一人です。彼女は、バスコに、ルフィたちを捕まえるために新たな船を用意するように言われます。

一方、ルフィは、中将セントマールチンによって牢獄に収監されている仲間たちを救出するため、草鞋の一味のメンバーであるマスター・ジェスを捜し求めています。彼らは、新しい仲間たちとともに炭鉱街に向かい、マスター・ジェスと接触します。

そこで、彼らは、次のプランについて打ち合わせを行います。炭鉱街の包囲を突破して、海へ逃げるためにマスタービームを使うことです。仲間たちは、草鞋の一味のメンバーであるカラットから、マスタービームの位置を教えられます。

ルフィたちは、夜間に包容線を突破し、海へ逃げることに成功します。しかし、その途中で、ドラゴンが死亡するという予期せぬ事件が発生します。ドラゴンは、ルフィたちを包囲した艦隊に攻撃を仕掛けました。彼は、仲間たちを救うために戦いましたが、しかし、敵の変則的な戦術に打ち勝つことができませんでした。

その後、ルフィたちは海賊船に戻り、炭鉱街からの脱出に成功しました。彼らは、ドラゴンの死を深く悼みながら、新たな旅立ちを迎えます。

• 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:27:13

AIよドラゴンの死亡理由はもっと雑で良いことを教える

• 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:02:32

ブラハムとチャカ様がいないからこれは嘘バレだな

• 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:11:31

あにまんワンピース覚えさせられたAIくん可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています