ジャンプ漫画の兄キャラを1箇所に集めて会話させたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:28:40

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:42:13

    弟可愛い派と弟憎い派で壮絶な殴り合いになる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:44:57

    控えめに言っても地獄絵図だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:45:28

    殴り合いがはじまったら黙らんかー!って他の兄達を一喝するアタル兄さん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:45:46

    大体下の子に対して強い感情抱いてる面倒臭い兄ばかりだから確実に乱戦に発展するぞ
    ボッスンとかが下敷きになる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:46:10

    一先ず兄上卑劣様脹相一護の4人からスタートしてみるか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:48:16

    黒死牟と脹相は死ぬほど仲が悪いんだろうなぁ


    > オマエが強いのはオマエの兄が弱かったからだとしたらどうする?

    何故俺がしぶといのかと聞いたな

    教えてやる 俺には手本がない 何度も何度も間違える


    それでも弟の前を歩き続けなければならん


    だから俺は強いんだ


    この台詞は間違いなく黒死牟の爾来

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:48:27

    北斗メンバーがやばい事になりそう
    カイオウ、ラオウ、トキ、ジャギ、ヒョウ、レイ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:49:19

    ボッスンになんの恨みが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:49:59

    一護がツッコミで過労死してしまう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:51:03

    弟大好き組
    エース、アタル兄さん、脹相など

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:51:04

    常識人が一護ぐらいしかいないから胃が痛そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:52:42

    まっ、一番可愛い妹はボクのリナリーなんだけどねチコーン

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:52:43

    話がまったく合わないし、なんかめちゃくちゃ肩身が狭い人
    たまに弟に殺されたって聞いてちょっと興味を示した人がくるけどだいたい思ってたのと違うって顔される

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:53:31

    黒神真黒は多分近づけない方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:53:34

    >>6

    卑劣様…弟イメージしかなかったがそういえば兄でもあったか…

    卑劣様も兄キャラ扱いされてここにエントリーしたら柱間扉間兄弟の仲見たおいたわしい兄上しんどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:53:53

    そういえばベジータも一応兄キャラだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:54:00

    >>14

    主人公の兄ってだけで美味しいのに別に生かされなかったからなぁ……

    IFストーリーは大好きだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:54:03

    一護の兄理論はぶっ刺さる奴多そうだな
    賛同の意味でも激昂の意味でも

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:54:37

    兄キャラなのにほぼ出てこない孫悟飯

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:55:19

    >>12

    一龍に悟飯にまだまだ常識人はいるだろ!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:56:20

    >>19

    反論してくるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:56:35

    >>20

    トランクスもそうなんだけど、やっぱセルぐらいまでの印象が強くて・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:57:40

    黒死牟はアリステラを見たらどう思うんだろ
    アリステラは後から特異体質だって分かったけどそれまでは弟にすごい劣等感抱いててもおかしくなかったよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:58:53

    隅で大人しく学校の話をする成幸と一護

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:02:34

    兄キャラ界の聖人が何とかしてくれるだろうきっと

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:03:06

    コミカライズだけど十二大戦の断罪兄弟の兄ちゃんの願いごとに他の兄キャラがどんな反応するか気になる。


    >>19

    地獄楽の盗賊の兄ちゃんは賛同しそう。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:06:33

    両さんも弟いるから兄なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:08:47

    マキバオーも兄キャラ
    こう見ると意外と弟か妹がいる主人公多いな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:11:29

    ラディッツとかいう恵まれた設定の割に
    あんまり活躍できなかったやつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:16:31

    約束のネバーランドの男性陣のほとんどが来ることになるがよろしい?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:17:39

    鬼滅の宇髄さんも兄貴だった気がする
    あと主人公の炭治郎を忘れちゃいかん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:17:54

    >>19

    脹相は同意しそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:18:23

    >>14

    一応悟飯の叔父ってことになるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:18:29

    早川アキも兄キャラ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:21:38

    下から2番めとかも含めちゃうとキリないなこういうのは

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:38:26

    兄ってやっぱ基本的に人気属性だな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:06:05
  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:09:37
  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:20:34

    リボーンからだと了平と炎真もか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:19:40

    社長はモクバへの愛は引くほど深いけど口に出さないイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:22:06

    >>19

    なんかもう感情ぐちゃぐちゃで凄いことになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:24:08

    揃ってて草

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:32:33

    取り敢えず早パイが胃潰瘍になる。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:34:03

    出来損ないの兄貴

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:35:17

    >>22

    この人は弟たちを守ったことで尊厳破壊されちゃったから

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:17:12

    イタチはこれ幸いとサスケにめちゃくちゃ兄さんする。平和だな。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:18:23

    >>10

    そこに早パイがおるじゃろ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:20:02

    兄面子集めたら両さんですらマトモ側なのが酷いと思う

    ってか、両さんと一護と悟飯が弟好き勢と弟憎い勢の間を必死に取り持つ感じになるのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:26:14

    エースは血が繋がっていないか

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:29:11

    そういや悪魔将軍(ゴールドマン)も兄だな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:41:34

    >>38

    こいつもなんやかんやで黒死牟煽ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:54:46

    弟スレに弟が居て思い出したが
    ここの兄弟関係も好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:20:48

    そういやマキバオーってブリッツの事どう思ってんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:00:41

    ジェミニのサガとフェニックス一輝も入れておこう
    きっとうるさくなるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:39:50

    >>52

    そもそも>>38は誰に対してでも煽るのでは?

    こいつすぐに他人煽ってレスバ始めそうだな……

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:26:45

    トリコのスタージュンは唐突に兄弟設定が出てきたな
    いや素顔が出た辺りで大まかな設定は決めてた可能性もあるが

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:28:33

    まだまだだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:29:07

    これ3人以上の兄弟は中間子もいるのか

    北斗にジャギ様も入れていいよや?

    兄は尊敬してるけど弟は嫌い、あるいはその逆ってあんまりパッと思い浮かばないな


    >>16

    兄上はおいたわしいし千手兄弟の仲の良さは色んな意味で刺さるキャラも多いだろうが、マダラもいるだろうから周りそっちのけで揉めてる気しかしない

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:55:24

    弟殺したドフラミンゴとかはどう混ざるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています