ウタファンスレ 26曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:23:19

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:24:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:24:41
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:25:06

    前の人とは違うけど誰も立たなかったから立てたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:25:31

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:25:59

    乙ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:27:22

    リミットデラックスエディションとか色々あるけど今のところ良さげなのはどこで予約したやつなの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:29:24

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:30:52

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:31:08

    10まで保守〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:32:58

    一応前スレの話題になってたこれ貼っとく

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:34:26

    >>7

    わちきはタワレコ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:36:04

    盾乙
    スレ画がかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:38:13

    たておつ〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:39:08

    「何色も光って可愛い〜!」
    そう言ってる君が一番可愛いよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:40:24

    ウタちゃんの新録音声をまた聞けるなんて…感動で前が見えねえべ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:40:59

    尊い…ポロッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:42:01

    描き下ろしの法人別特典は全7種類!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:53:35

    たておつ!
    U・T・A!U・T・A!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:56:02

    >>11

    ルフィとウタに挟まれてリバースして若返ってるシャンクス面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:58:35

    >>20

    首も細くなってるしw

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:03:06

    こっちも公開されたな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:43:50

    TSUTAYAとAmazon迷って結局どっちも買っちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:46:18

    >>22

    セブンネットで予約したの正解だったぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:52:01

    幼少期負け惜しみィだあああああ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:59:11

    >>25

    フィギュア出た!負け惜しみィ〜!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:00:50

    >>25

    これ一月後に対のルフィが出るのよね

    ウタがこれなら子供ルフィは怒り顔かな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:03:21

    >>25

    >>27

    公式おさななフィギュアってこと?!

    絶対並べねば…!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:04:48

    >>1

    かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!?!?!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:25:07

    ピンクのやつで予約してたけど電伝虫めっちゃ欲しくなってきた…予約し直すか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:32:20

    ウタちゃんの声聴くだけで脳が回復する

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:14:44

    夜勤明けに寝て起きたら情報がたくさん来ててビックリしちゃった!!
    供給ありがてぇ……!!
    手に入れたいウタちゃんがいっぱいだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:56:55

    TSUTAYAかAmazonどっちを選べば良いんだクソゥ〜〜!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:10:00

    スレの序盤から情報が盛り沢山すぎて叫ばずにはいられない
    ウタちゃんかわいいー!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:34:20

    >>25

    ちびウタちゃん!

    楽しみがいっぱいで嬉しい!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:32:09

    >>17

    これ欲しい…ポロッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:09:06

    ウタちゃんナレーションの仕事お疲れ様
    これからもいっぱい働こうね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:40:15

    3人とお出かけしてきた

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:41:58

    結局4ヶ所で予約してしまったけど推しを推せる幸せに勝るものはないよウタちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:54:25

    切りすぎた

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:03:27

    >>40

    きれいに揃えられちゃったねぇ かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:06:06

    >>38

    良いね〜

    こういうの見ると出かける時に連れていきたくなる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:52:18

    >>38

    絶対にどこかで見たことある景色な気がするんだけど何処かわからぬ……ポロッ

    3人でお出かけ尊いね……たくさん楽しんでおくれ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:43:10

    >>11

    ボールペンのシーンでウタはルフィと同じようにロボでテンション上がるタイプと確信した

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:50:44

    円盤楽しみだ
    プライズも楽しみ
    これで夏までは元気に生きていける

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:00:44

    ルフィデッキの発送メールきてたー!
    くそかわ幼ウタちゃんカード楽しみだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:32:17

    >>40

    ありし日の木村カエラさんを彷彿とさせるヘアスタイルだ……

    こういう奇抜なのって可愛い子じゃないと似合わないよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:45:22

    よっしゃ今日も新時代を聴いて土曜だけど朝から仕事がんばるぞ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:20:08

    届いた

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:11:20

    新規絵ウタが全てかわいいすぎるんだが!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:38:01

    ウタって美しいと可愛いの欲張りセットだよなぁ大好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:53:06

    こんな可愛い天使2枚も貰っちゃっていいんですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:20:09

    >>52

    かわよ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:02:35
  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:18:32

    2種類出してくれるのか〜!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:20:37

    >>54

    可愛いしカッコいい

    キリッとした表情も似合うよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:34:57

    供給が…!推しの供給が止まらねェ…!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:01:52

    >>54

    今のうちからクレーンゲームの練習しとかないと!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:23:47

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:10:51

    ウタの歌オルゴール版ついに全て買ったわ
    特典の実物オルゴールと聴き比べるのが楽しみだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:16:35
  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:29:25

    ウタちゃんのカード種類増えてきて高価なやつ以外はスタンド置きやめたいなぁ…と思ってたらすごい便利なもの百均で売ってて助かった
    カード以外も飾れて紹介してくれた方に感謝感激

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:32:35

    >>61

    別のサイトだとシャンクスが新作でウタが再販らしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:40:44

    ウタちゃん再販かァ
    まあ持ってない人には朗報か

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:57:20

    シャンクスのズボンの柄違いってくらい?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:19:20

    再販でも嬉しい
    頑張ってゲットするぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:21:21

    持ってなかったから再販は普通に嬉しいわ
    これの売れ行き(?)が良かったら新作も期待できるかもだし頑張ってウタちゃんもシャンクスもゲットしたいな
    まあクレーンゲームは下手くそだが……

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:28:58

    >>60

    コンプおめ!

    そっか特典にもオルゴールあるのか

    確かに聴き比べるのも楽しそう

    私もYouTubeに上がってるやつとかでやってみよう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:38:00

    再販してくれるなんて嬉しい
    出遅れ(?)組にもチャンスをくれる公式に感謝だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:49:51

    デデデデ!

    ありがとよ>>62

    素敵なウタちゃんを拝み放題だ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:38:34
  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:40:05

    逆光の再生回数が気付かぬ間にレディメイドを超えていた
    この調子ですくすくと再生回数を伸ばしていって8000万をお祝いしたいものだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:12:11

    >>71

    よっしゃ地元のイオンにも入ってる!!

    今度の休みに回しに行こう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:23:44

    ダブり二個だけでコンプできた!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:19:30

    >>72

    おめ!

    ウタカタララバイも今年中に7000万は超えそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:54:42

    部屋の整理がようやくできたからようやくゲーセンで取れた親子のフィギュアが置けるぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:55:06

    音楽隊ウタちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:59:22

    >>76

    やっぱ身長差あるなこの2人

    あと後ろのサザビーがシャンクスより小さく見えるのが面白い

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:14:00

    >>76

    シャンクス見て「でっか」となりウタちゃん見て「ちっさ」となる

    実際は2人ともそこまで極端にでかくもちいさくもないのにフィギュアだとめっちゃ差があるように見えるな??

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:15:00

    >>77

    演奏服絶対似合うやんウタちゃん…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:48:40

    ルフィと並べてもこうなるってことだよな…シャンクスでっか!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:04:41

    さすがに縮尺が違うんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:11:41

    シャンクスはだいたい2mだから30cmくらい違うか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:21:08

    まあ実際はこうなるのかね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:50:56

    シャンクスも実在の人間レベルだからそりゃそうだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:09:32

    今週のジャンプ
    お父シャンが活躍してるからウタちゃん共にはしゃいでええのんか〜〜

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:21

    爺様の技使ってたねェ…やっと技名が…ポロッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:40

    うおおおおおおおお

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:28:00

    おおおおおおおおおお!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:32:23

    お父シャン超すごかったよ
    ウタちゃんがカッコいいって言ってたのも納得

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:34:09

    興奮しながらゴードンさんにシャンクスのカッコよさ語ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:34:10

    今更だけどウタちゃんのお父さんシャンクスでお爺さんはロジャーとかヤバすぎるな…
    幼馴染みがドラゴンにガープだからバランス的にはちょうど良いんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:34:37

    >>87

    んでもシャンクスのオリジナルの技ではないから本当の意味でのシャンクスの必殺技はまだ一切謎のままだねぇ〜

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:38:17

    地味にホンゴウさんにセリフがあって嬉しかったよウタちゃん…映画じゃセリフなかったから

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:23:09

    推しのパパ、強すぎるあまり娘さんのファンとして応援させて頂こうという気持ちで本誌をめくった瞬間すでにお勝ちになられていた
    これは朗報なのか悲報なのか……

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:16:29

    親子揃って最近情報が激アツだねぇ 今週も爆速で乗り越えよう!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:42:44

    もうウタちゃんのことを卑猥な目で見るのは止めよう。塵にされる……

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:20:06

    >>96

    可愛い!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:23:55

    >>97

    わかるってばよナルトくん・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:37:02

    >>96

    赤と白だからピンクが似合うねェ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:12:39

    Adoさんの全国ツアーのチケット申し込みが始まったみたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:42:12

    >>96

    桜ウタちゃんきゃわわ!!!!

    こちとら重度の花粉症だけどこのウタちゃんがお花見会場の1番綺麗な桜の木の上とかで妖精さんみたいにちょこんと座っている姿を見られるなら身体中の水分を涙と鼻水で失いながらでも会いに行くよ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:32:21

    >>96

    桜ウタちゃかわいい!

    他の人も言ってるけど、ピンク似合うよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:59:34

    これ今日麦ストで実物見たけど結構良かったよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:04:52

    >>104

    これもまたランダムなんだよなァ…

    全部一気に買わせてくれよもう!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:05:44

    >>96

    可愛いすぎる…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:08:40

    神避を放つウタちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:16:53

    >>107

    これは私は最強

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:26:01

    >>107

    トットムジカさえなけりゃありえた未来

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:30:45

    >>107

    やっぱり怖いね…赤髪海賊団は…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:31:54

    ずっと槍だと思ってたけど剣なんだよなあれ なら剣技が使えるし親の技も打てるよなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:36:04

    ウタウタに覇気が加わったらもう無理だ…最強すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:38:31

    >>111

    でもあれ特典だとランスなんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:41:50

    やろうと思えばウタワールドで神避撃てるんだろうなあ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:46:27

    >>113

    本当だ やっぱ槍じゃねえか!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:42:41

    >>104

    去年予約受け付けてたやつだよね

    普通に販売もしてくれるのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:38:24

    RED連動アニメのほうの円盤も楽天から予約した!
    アマプラにも入ってるけどやっぱり手元に置いておきたいからな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 03:59:07

    連動アニメのほうの円盤って別に特典が付いてるの楽天だけであとはどこで買っても同じだっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:35:50

    >>107

    これは受け継がれる意志…!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:45:02

    >>118

    Amazonもウタちゃんのファイングラフとかついてたはず

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:08:06

    ウタちゃんのフィギュアの応募券欲しいし自分もそろそろ連動アニメの円盤をどこで買うか決めねば……

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:30:04

    >>118

    セブンネットも付くよ〜

    スマホスタンドでかなりいい見栄え

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:31:49

    ウタタタ!!ありがとよ麦わらストア!!良いウタグッズを集め放題だ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:14:26

    毎日Twitterに張り付いてるのにダサTの再入荷のお知らせが一向に来ない!!!!
    まさか再入荷しないなんてことは無いよな……頼むもう1度チャンスをこの身に……

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:26:06

    やっとガチャ回せた!ジャケットウタちゃんかわいすぎるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:31:24

    ダサTは今回の再販分逃すとキツそう…
    一応Amazonにべらぼーに高いのなら売ってるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:40:35

    >>126

    あれが公式に売り上げとしてカウントされるなら買うことも厭わないけどカウントされないだろうしなぁ……

    推しの次の供給に繋がらない出費はなるべく避けたいところだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:20

    ううん行きつけの梅田店もあべの店も次回の入荷は未定だ……
    でも入荷しないとは書かれてないから希望を捨てずに待とう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:48:55

    公式にお金を落としたいんだけど、地方民だとそれでは手に入らないグッズも多いんだよなあ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:35:30

    私は最強もうちょいで6000万回再生いきそうだな
    今から仕事だからリアルタイムでは祝えないが

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:55:28

    出勤前に一回聞いておこう
    勇気が出るし
    私は最強

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:56:23

    出勤前の私は最強
    これはガチ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:24:46

    可愛い…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:19:15

    休み時間に6000万回再生が確認できるかと思ったらまだ5999万回再生だったぜ!!
    午後の仕事も頑張ってくるねウタちゃん!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:33:38

    6000万回再生おめでとう〜
    次に大台を刻むのはどの曲だろうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:51:40

    >>133

    かわいい

    おれの地元はいつになったら回せるようになるだろうか……

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:32:36

    >>135

    現在950万回再生のビンクスの酒カバーか1943万回再生の世界のつづきあたりかな

    でも世界のつづきより風のゆくえ(現在1931万回再生)のほうが投稿日を鑑みた場合の伸び率が高いからもしかしたら先にそっちのほうが2000万回再生に到達するかもしれん

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:44:50

    長らく見てるけど世界のつづきのほうがずっとリードしてるイメージあったな
    風のゆくえはEDだからもっと伸びてほしいんだが

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:09:19

    ガチャいつも最寄りのイオンでやってるから今日もやりに行ったけどそもそも入荷されてなかった……!
    やっぱ他のワンピの実とかと違って限られた店舗にしか入ってないんだな
    今度都会まで足を伸ばすかぁ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:47:56

    ガチャ難民結構いるのか
    あんまり数用意してないのかなあ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:16:10

    パーカーウタちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:29:19

    >>141

    可愛い!パーカー好きだわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:36:21

    >>141

    可憐だ……

    こうして見るとやっぱりパーカーのデザイン可愛すぎてハマるの遅いから買えなかったことが悔やまれる

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:18:42

    >>141

    しっかりアホ毛が跳ねているの、おれは見逃さないぜ

    かわいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:03:54

    クッソ田舎なのに本屋にRED予約開始のでかいスタンドがあって感動した こんな僻地でもウタちゃんがいるなんてビビったよ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:14:22

    ワンピの実のfilmエディションの再販は来てくれないだろうか…
    一瞬で消え去ったから回したいのだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:08:33

    YouTube見て三味線で新時代や私は最強を弾いてる人とかいるからiTunes Storeにも売ってるかなと思って観に行ったら新時代のしか無かったや
    それもいつか買おう
    まあ今回購入したのはAdoさんのフールフールフールだけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:38:11

    >>141

    こんな可愛いお姉ちゃんに道ですれ違う時に微笑みかけられたりしたら近所の男児なら初恋を奪われてしまうぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:32:10

    >>147

    ウタの歌シリーズ好きすぎて三味線のも聴きたいしフルートのも聴きたいしピアノのも聴きたいしギターのも聴きたいしリコーダーのも聴きたいし(以下略)ってなるよな

    わかるよ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:10:05

    麦スト梅田店、品切れしてたトートバッグとかも再入荷されてるみたいだしその内ダサTもワンチャン無いかな……?

    もう2枚所持してるけど毎日利用していると底からうっすら汚れてきちゃうから洗い替えをもう2枚くらい追加で買っておこう

    ガチャも引きたいからどっちも来月頭まで残ってますように

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:41:58

    なまいきウタちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:42:26

    麦ストは比較的再販をしてくれる所だから来ると信じたいわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:33:19

    >>151

    かわいい

    もしも自分が赤髪海賊団の一員だったら絶対に甘やかしてしまう

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:19:49

    ウタちゃんトートバッグ布地いいし扱いやすいよなぁちょっと出かけんのに重宝してるわ 替えはおれも欲しい…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:32:54

    チャーム付き銀テープ風キーホルダー販売されてる!!

    他の店舗でもちゃんとあったよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:31:39

    >>151

    かわいい(語彙消失)

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:36:17

    >>155

    7つってことは1人1箱までか……梅田とあべの回れば2箱購入できるしガチャも引けるな……

    まだ31日だけど来月も懐が寂しくなることが決まってしまったのだ

    なんせ4月1日にはアドローザトルマリィとアベイルのコラボTシャツも販売されるからそっちも大人買いするのだ、金が無限に出ていくのだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:59:03

    >>157

    これか

    ウタちゃんもAdoも同時に推してる人の出費エグそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:22:01

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:32:36

    すまんgif貼れなくてレス消費してしまった ウタちゃんのパラパラマンガを貼りたかったんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:08:56

    容量オーバーしたgifってどうやったら貼れるんだろうなこの掲示板
    なんかそういう容量を縮められるアプリとかあるんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:12:22

    >>160

    見てみたーい

    どうしたらいいのかは見当もつかないけど、どうにか頑張って貼ってくれ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:37:14

    ウタちゃんグッズいっぱいあるなあ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:41:39

    トートバッグ欲しかったから助かる

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:23:05
  • 166二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:23:58

    >>165クス、ありがとうございました

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:35:17

    圧縮できたけど貼れるかしら 静止画だったら失敗

    GIF(Animated) / 193KB / 25080ms

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:38:52

    >>167

    これは珍しいものを見た…!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:46:07

    >>167

    かわいい!

    ウタちゃんお酒で顔赤くなる描写細かくて好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:48:07

    >>167

    可愛い〜〜!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:03:05

    >>167

    かわいいなもう

    ムジカは一緒にお花見したかったのかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 03:42:08

    >>167

    可愛すぎて何回でも繰り返し見られる

    カワイイカワイイネ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:24:30

    毎朝ビンクスの酒カバー聴きながら仕事の準備してるんだけど今日は間違えてトットムジカかけたせいで出陣する前の魔王軍みたいな気分で支度したわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:41:36

    えー臨時ニュースをお伝えします

    たった今Adoさんの公式チャンネルですい〜とぽてとっ!という4人組グループの『ビバハピ』と言う曲の歌ってみた動画が投稿された模様です


    またAdoさんは昨日の夜新しくチャンネルにログインがあったメールが来たと供述しています

    【すいぽてっ!】すい〜とぽてとっ!ビバハピ歌いました

    マジで声帯どうなってんだよあの人!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:44:25

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:46:26

    この流れ本当に草





  • 177二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:47:35

    >>174

    器用だなー

    かわいい声がマジでかわいいのはなんかちょっと笑っちゃった

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:56:19

    ウタちゃんがウタくんだったら歌唱CVは誰だったかって話たまになるけどなんならウタくんでもAdoさんのままいけたかもしれんな??

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:59:14

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:04:31

    何個か前のスレでまあ良いじゃんみたいな結論に落ち着いてそこからずっと「その話題一色にスレが染まるとかじゃなきゃオッケー!」くらいのノリでやってきてなかったっけ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:19:04

    >>179

    基本このスレは中の人であるAdoさんと名塚さんの情報もありだぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:20:27

    さすがに度が過ぎてるかな
    次スレから注意書きにAdoさんに関してはウタちゃん関連の話題まででお願いしますと書いておくと良い

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:22:56

    >>182

    そんな制限しなくても…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:25:08

    >>182

    >>174書いた者だけどAdoさんの声帯の話したかっただけだから…あとはエイプリルフールのノリ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:05:43

    >>178

    うーんどうかな…Adoさんが会話パートの声優に選ばれなかったのってこれから忙しくなるからってことじゃなかったっけ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:21:22

    >>185

    あっ歌唱CVの話です!!

    ウタちゃんでもウタくんでも会話パートは声優さんが担当すると思ってるッス!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:10:11

    新しく買ったウタちゃんのTシャツが今日やっと届くから嬉しいことをお前に教える
    ……これはスレチじゃないよな??
    大丈夫そ??

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:48:54

    >>182

    そのルールだとAdoさんの話ほぼできなくなると思うぞ。間接的に関係のある話でもウタが出てこないから無理ってなる。

    上の話題もウタの中の人であるAdoさんの声帯の広さの話してるだけじゃないか

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:50:10

    >>187

    随分昔からウタのTシャツ購入報告のレスあるから大丈夫

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:56:00

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:00:17

    >>167

    何て微笑ましいやりとり…!

    ひょっこりムジカもかわいい

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:11:28

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:29:38

    >>190

    それだとAdoさんの歌ってみたのCDにMemoriesとかが収録されるようなことがあっても話題にできないし

    ワンピースの主題歌を歌うことがあっても話したらダメってことになるし逆光と同じくバウンディ提供の曲が発表されても話したらいけないってことになるのかよ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:36:22

    つまりAdoさんの話を出す時はウタちゃんの話とも必ず絡めるみたいな感じにすればええんやろか……??

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:37:37

    ファンスレ発足時から見てたが唐突に荒れそうな流れになってて悲しいですよ
    結構Adoさんの話も名塚さんの話も出てきてたんだし、もっと気楽に自由に楽しもうぜい

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:39:36

    キリスト教なんて俗で雑な言い方をすればファン同士の解釈違いで殴り合いどころか殺し合いに発展していたわけだしな……やっぱファンスレ内でも多少の派閥は出来るんだだなって……
    でもギスギスしたの怖いからどうにかこうにか仲良くしたいのだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:41:27

    自分はウタの事はもちろん、Adoや名塚さんの話もたまに気楽に話せるこのスレが好きだ

    あんまり細かく決めてしまうと窮屈になる

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:42:52

    それなんよなぁ
    まあウタちゃんの中の人や歌関係の人(ミセスさんとか)の話題が出過ぎたなーと思ったら他の人がウタちゃんの話題を出すなどして各々がバランサーになっていけば大丈夫なのでは?

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:43:30

    Adoさんや名塚さんについては>>180の通りだから各々拾いたい話題を拾っていけば良いのだ

    それはそれとして>>155が箱で買えたの嬉しい(運ゲーする気満々だった)

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:44:22

    200ならみんなウタちゃんのファンなんだから仲良くライブを楽しんでってね!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています