コミカライズ版悪役令嬢の中の人更新!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:39:36

    神様系も全員ベストデザイン賞だけど、今回の神はおぞましくも美しい


    comic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:50:11

    何だこの気持ち悪い蓮根

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:27:22

    レンゲの親が蓮根なのは間違ってないけどちょっと笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:31:27

    蓮根と蓮コラが合わさって凄え邪悪な神になってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:18:10

    ツイッターかなんかで言ってた人がいたけど、神様を人間風のイケメンにして攻略対象を増やさずに完全人外デザインにしてるのが面白い

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:31:30

    蓮根なのは無意識にレンゲの浄化を求めてるからなのかな?
    アンヘルが「いらっしゃらないな」って敬語?を使うのびっくりした。やっぱり魔族からしたら特別な存在なのね蓮根もとい創世神

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:22:43

    なおレミリア様にとっては如何にアンヘルに真の実力を隠し通すかの方が難しい様子

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:23:30

    レミリア様優雅素敵
    レミアン互いに実力を認め合うの良いっすね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:24:19

    まぁ蓮はいろんな宗教で尊ばれる花だから(震え声

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:35:12

    >>6

    瘴気の問題もあるけど基本的に創生神の神殿は歴代の魔王しか立ち入りを許されてないらしいからな

    ピナが周囲に嫌われたのは「創生神が悪堕ちしたから瘴気が溢れた」という発言(実際に真実だった)で「神に対しなんと無礼な」と教会などの支持率が下がったのもある

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:51:12

    >>10

    なお原作ゲームで創生神バトルは運営が末期に出したイベントなのでファン掲示板が荒れたらしいw

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:24:37

    創世神様の比較
    昔は愛嬌があったのに今はやつれちゃってかわいそうに……

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:25:35

    腕?みたいな部分が蓮根っぽく節になってるのは 昔からみたいだね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:27:49

    悍ましいデザインだぁ....素晴らしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:57:55

    >>12

    真ん中の黒いの口かと思ったけど、見比べてみると眼っぽいな

    というかこのレベルで異形だと生物の部位で考える前提が間違ってるか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:37:15

    いよいよザマァが見えてきたな
    先が楽しみだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:42:58

    ホラゲに出てきそうなデザインで好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:43:44

    戦闘描写マシマシにしてくれそうで期待してる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:24:57

    レミリア様が「創世神をここで迎え撃つのが得策」のコマですでに首に糸?がかかってるの今気付いた
    その次のページでドーンと創世神登場のインパクトめっちゃこわい
    画力と漫画の表現がすごい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:35:12

    引っ張られた時に反射で出た唾液を拭う仕草さえ麗しいの本当にすごい
    エミちゃんinのレミリアだと咳き込むくらいしそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:09:32

    ヤンデレ天界の主よりも強そう
    というか浄化担当の娘が囚われたなら堕ちたまま向かえば勝てそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 05:23:48

    創造主って、基本クッソ強いわな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:21:53

    木属性は強キャラ多いしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:01:25

    この漫画、ほんと人外のデザインが素晴らしい
    レンゲのデザインも滅茶苦茶良かったし
    しかしまさか創世神がレンコンで蓮コラしてくるとは……しっかり強いし

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:35:47

    >>21

    身体が重すぎて無理だったのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:49:44

    レミリア様の後ろに創世神が居たシーンひえってなった
    戦闘シーン盛りに盛ってくれて嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:53:46

    >>22

    その世界の強い存在を作る側だからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:54:01

    >>21

    たぶん浄化出来ないせいで理性と知性がログアウトしてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:55:39

    いや神のキャラデザ神では???

    よくもまあこんなおぞましいのが描けるな…>>1のレス見てから読み始めたのにクッソビビった

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:32:13

    本当に神のキャラデザ神なんだよ
    天界の主もビフォーアフターの落差が凄い
    可愛かったのにとてもおぞましいものになっちゃった感じがいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:59:23

    創世神のデザインと戦闘描写の見事さに惚れ惚れする
    マジでいいコミカライズだな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:15:44

    神々のデザインもそうなんだけど、絵のタッチが繊細で耽美でありながらきっちり表情が動くので、キャラの威厳あるところから絶望的表情まで滅茶苦茶映えるんだよな……ゾッとするところはほんまゾッとするし、レミリアはずっと美しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 05:32:34

    なるほどこれならアンヘル視点では辛勝になるわけだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:08:34

    >>33

    首に掛かった紐レミリア様が切る前に大分上で切ったりとかアンジャッシュの種あっていいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:24:18

    守る気概はわかる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:22:06

    神様が初手不意打ちってもうなんか完全に堕ちてしまったんだなという感じで手遅れ感が強くていいよね。ビジュアルも含めて

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:02:50

    よくよく考えると天界の主が出会い頭は「人間?」って反応示してるし、心臓を返せって要求してくるし…元凶は天界の主だけど、手遅れ感強いのは創世神かも

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:58:30

    あにまんのスレ読んでからコミック、原作の順で読んだけど最新話含めて結構追加シーンや微妙に話の構成順を変えてる箇所あるんだな

    火の女神へ討伐後に鎧を返す約束をする所とか、魔王に浄化の術を教える際に優しい嘘を混ぜる事にする所とか

    それでいて話としてスムーズかつ説得力が増すようになっているの、本当に凄い

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 05:35:54

    完結してからのコミカライズはそういうのいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:55:34

    >>38

    スフィアさんが先輩設定になったのもいいよね

    「エミのレミリア」と直に接してるから悪評は間違いだと信じて動けるし、エミの健気さと有能さも徒会時代の話として描写できるし。

    二巻の書き下ろしで宝塚させられてたのは笑ったけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:24:19

    番外編の話もちょいちょい組み込んでくれてるし、追加された戦闘描写は短くとも迫力あって鮮やかだし何度も言われているけど本当に良いコミカライズ

    個人的に監視役の二人が片方はレミリアに厳しい目を向けて片方は比較的公平なスタンス、それでいて見ず知らずの地元民を必死で助けようとしたり助けたレミリアに親切にしたり人の良さが描かれてるの好き
    名前のないキャラにも表情や行動がしっかり描かれてる漫画は好感度高い

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:53:00

    監視役の人はある意味功労者だからな
    アリバイの証人

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:58:00

    村に子どもたち引き取った後、監視役の人たちも一緒に働いてるのいいよね
    出世したい人は王都に戻らずレミリア様のとこにいた方がいいと思うけどどうなったんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:19:51

    >>43

    あのまま村に馴染んでしまってこっちに転職しないかなーと思った

    村人たちと一緒になって材木とか運んでるの完全に自発的にやってるよねあれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:44:49

    原作だと遠目に監視してる無能+レミリア様を貶めようと違法スレスレの捜査する奴だったしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 05:51:25

    まぁ王直属ともなるとある程度ダーティーさは要るかもしれんが

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:59:04

    コミカライズだと命助けられたからレミリア派になった監視者
    原作だと基本放置(高レベルダンジョンに探索だから仕方ないけど)
    何してるか調査せず仕事してないから逆襲後にどうなったんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:43:13

    スルーされてればいい方だな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:42:09

    レミリアは「エミのレミリア」を演じてるから信用と好感を得ていると判断してて実際そういう所は非常に大きいんだけど、ソーンさんとの初対面や火の女神や魔王なんかはレミリア自身が本来持つ苛烈なまでの精神性があってこそのあの信頼だと思うんだよね
    そういう「レミリア自身を」信用し好意的に思ってると自覚させられる様な書き下ろしとか追加シーンがあると嬉しいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:17:09

    エミは、政治の権謀術数には向いてないとレミリア様も認めてるからな
    そっちの方面は間違いなくレミリア様が上

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:33:28

    更新教えてくれてありがとう!
    レンコンにしか見えなくなったけどね!
    相変わらず人外デザインが素敵。出てきた瞬間の異様さがすごい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:52:30

    「エミのレミリア」とレミリアはまさに光と闇が合わさって最強に見えるだからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:15:29

    確かに
    善と悪の究極融合みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:01:52

    人外というかモンスター系の絵が凄く良いからこそ「この世界はこの世界を生きる人達にとってはゲームじゃなくて現実」って感じが滲み出てて……
    ゲームの時の感覚で物事を軽く考えているピナが余計にアカン子ってなる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:23:07

    仮に人外の敵がこのままゲームになってたら
    乙女ソシャゲにするには勿体ないくらい人外のキャラデザがいいゲームって定期的に話題になってそうだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:16:20

    そのへんも一時期の人気を後押ししたんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:18:00

    >>47

    仕事や任務として監視してるだけだからスルーだろう

    自分の意思で裏切った連中の魂は苦と惨に絡めて生き地獄に落とすレミリア様なんだから雑多な手足は気にしなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:01:28

    まぁ無関係の人間を不幸にはしないわな
    エミが望むまい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:28:23

    雑多な手足というか
    そういう人ってレミリアが復権したあと沢山宣伝してくれそうだから生かしてそう
    俺はあの方の偉業を見てたんだ!
    って

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:05:19

    戦闘描写がほぼコミカライズオリジナルってすごい

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:09:45

    小説だと戦闘はあっさり目だしね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 04:30:30

    原作読んだら創世神との戦いがモノローグで一瞬で終わって草

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 05:37:23

    なもんだから、漫画でガッツリ描かれてて燃えるのよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:07:26

    アプリのエイプリルフールネタは
    丸1日真実しか話せなくなる呪い
    レミリア実装(大嘘)
    アンヘル達魔族のバンドパロ
    だったらしい

    アンヘル達のバンドパロは好評だったから実装されて、レミリア様は実装されずエミはめちゃめちゃ悲しんだそうな。

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:58:49

    >>64

    この絵柄でバンドマンアンヘルが見たいです…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:00:40

    >>38

    一応その二点は小説にもあったよ

    連載版の方に

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:10:09

    >>54

    あの世界って雑魚モンスターでもかなりグロい

    男漁りばっかしてそっちは無頓着だったんやろなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:28:41

    >>65

    巻末おまけとかでエミが見たがることを祈れ

    願えばきっとやってくれる

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:03:42

    >>60

    画像のシーンや、今回の創世神の不意打ちに対する身のこなしとか見るとゲームだとしっかり育成したパーティじゃないと簡単に負けるとか、ターン制じゃなかったら勝ってたっていうレミリア様の発言にも凄い説得力があるよね。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:09:17

    むしろ人間なのにこれだけの力を有してるレミリア様って何者…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:41:06

    ピナ(本物)ちゃん可哀想なので幸せに暮らしてるシーンもっと見たい

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:13:52

    >>70

    エミのレミリアのレベリングに加えて強力な補正アイテムと装備の努力の結晶だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:58:54

    >>71

    ピナ(真)はTS転生したけど加護とか内面含めてエミちゃんもだけど大丈夫なんかな

    下手すると傾国の兄妹になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:15:25

    >>70

    制作者が物語の都合を解決するためにあれもこれも盛り込んだ上でエミちゃんレベリングだ

    どうだ怖かろう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:32:53

    >>70

    向ける方向は違うけど

    愛じゃよ、愛。

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:00:05

    >>73

    レミリア様がいるから大丈夫大丈夫

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:10:49

    >>70

    両親が優秀って聞かないし遺伝ってわけじゃないよねレミリア様

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:03:20

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:39:54

    >>77

    叔父さん(義弟実父)は領地管理色々やってて無能感は薄いし祖父母より上に有能がいるか映画ツインズの弟の方みたいに両親の良い所だけかき集めて生まれてきたか

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:13:25

    底無しの魔力になるように貴族は結婚品で種改良してるって話もあるし
    ウィリアルドとの結婚も膨大な魔力持ちの遺伝子欲しさって所もあるから原作のレミリア様は膨大な魔力でゴリ押ししてるのかもね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:14:35

    まれに高性能が産まれる血筋が貴族とか

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:27:49

    >>79

    義弟(血縁的には従弟)も真っ当に成長すればかなり優秀だしな

    本当に両親はどうしてああもダメなのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:45:53

    安寧で腐っちゃったのかねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:01:25

    マガポケでやってたから読んでみたけどこの世界なかなかクソじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:14:31

    王子は自らの行いを省みる事ができていたなら、聖女だが権謀には不向きなエミの足りないところを補えてうまくいってたのかね
    本編ルートだとアホすぎてそっち方面も無能そうだけど
    好きな娘に見栄張りたさに魔が刺す気持ちはわかるけどさぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:24:27

    >>70

    貴族による品種改良ガチャでSSR引いた才能

    本人の狂人じみたやる気


    ゲームだと王子への狂愛、本編はエミへの崇拝がただでさえ高いスペックを更に発展させた

    おまけに本編ルートはエミによるあの世界の常識では思いつかないっぽいレベリングまであるので無事邪神と同レベルに…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:12:05

    >>84

    運営が星の乙女を大活躍させるために用意した不幸の数々だからね

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:12:21

    エミリアたんの両親は娘に愛情向けなかっただけで普通に優秀ではあったんだろうさ
    そうでもなきゃ将来の王となる予定の第二王子に娶せたりしないよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:34:17

    4バカの本編後の人生は少し気になる
    生涯独身だったんだろうなというのはなんとなく想像つくが
    レミリアがキレまくってた割には人間としての最低ラインの尊厳は残してもらえたのは意外ではあった
    もう少し地雷踏んでたら偽ピナレベルのお仕置き食らってたのかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:46:38

    >>88

    ただレミリアたんからの評価は

    ・レミリアが手を回しているとはいえ情報戦が命の貴族社会で公爵をやっているくせに耳が遅すぎ

    ・(魔界資源系からやんわり締め出されてる件に対して)才覚があったらどうとでも食い込めるはず

    ・(税収大幅減をやっと認識した件に対して)公爵を務めるからにはもっと早く気付いて行動に移すと思っていたのだが拍子抜け。予想では半年前に動きがあると思ってた

    ・籍抜いた相手へのビジネスの手紙としては無礼すぎる

    ・見栄だけ張って支出を減らせず借金で生活するようになるのに数年。


    なのであんまり…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:52:27

    >>89

    義弟は公爵家が泥船だし王子は復縁ワンチャントライ直後に思い出の場所でアンヘルとレミリアのプロポーズキス(しかもファースト)見せつけられて脳破壊状態だから…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:43:18

    レミリア様、4バカに関しては充分落ちぶれて後悔してるから後々良い巡り合わせに出会えて家庭持てたとしても視界に入らないなら放置しそう

    偽ピナはダメです

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:50:14

    王妃が気の毒なんだよな
    一人息子臭い王子があんな事なって王位を継ぐどころか孫の顔すら見れないっぽいなんて
    せめて王子以外にも娘とかいたらなぁ
    エミに不誠実なだけじゃなくて親不孝者でもあるんだからほんとコイツ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:33:27

    ふとウィルがどっかでエミ(魔国の姫)見つけて惹かれたりしたり記憶リセットエミちゃんがウィル(落ちぶれたおっさん)に優しくしちゃったり…とか思ったけどレミリア様が許さないか

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:39:25

    そろそろリイナの顔芸が恋しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:46:07

    表向きはエミのレミリアならどうするか、で動いてるから4バカ相手であっても二度と顔見せんな!を前提にある程度の恩赦の嘆願はしてると思うよ
    通らないか通ったほうがより惨めになるような工作もしてると思うけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:22:40

    >>92

    アイツだけは例えばエミが許そうと自分が生き地獄に叩き込むと誓ってるからな

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:30:19

    レミたんはエミを愛してるから魔王さんがすげ可哀想そう…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:55:43

    アンヘルはエミのレミリアを理解して愛してくれたからこそレミリア様も絆されたんだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:39:46

    アンヘルは道化だなと思うと同時に案外レミリアの本性や本心知ってても惚れてたような気はする
    ifルートでも結ばれるっぽい感じだったし
    ただ本編みたいな童貞かわいい惚れ方じゃなさそうだなとも思うけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:13:18

    アンヘル様、魔王なのにアンヘル(Angel)って名前の時点で凄く……良い。
    中身は善寄りなんだろうなって思ったら本当に善いそんな感じの人だったし、心が見えてしまう分、荒んでいた分、本当に嘘偽りのない人には落ちやすいんだろうなって

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:31:32

    アンヘルはあのレミリア様が転生エミちゃんの父親になることを許したほどの逸材ぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:46:57

    エミへの好感度がとんでもなく高いだけでアンヘルへの好感度も結構高いからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:53:20

    また更新来たのかと思ったらまだ残ってたのかこのスレ
    みんなレミリア様好きすぎない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:54:32

    大好きSA
    しかしpixivとかで二次創作少なめで寂しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:37:59

    >>105

    Yahoo!の画像検索で 悪役令嬢の中のひと アンヘル っていれると出てくるTwitterの作品紹介ファンアート好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:01:32

    レミリア様が強いのは、メタ的にプレイキャラクターにならなかったから成長限界というかレベルキャップがなかったからかもな

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:16:58

    >>93

    夫の暗殺後はエルハーシャを支える賢后として遺されている…けどそれはそれとしてやっぱり可哀想だな王妃様…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:43:09

    >>107

    だいたい敵は強いよね

    上位は質と数の暴力でようやく勝てるくらいが基準だし

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:32:25

    レミリアのアンヘルへの好感は恋愛感情というよりは家族愛に近い

    ただしレミリアにとっての家族とは崇拝するエミに連なることを許す、という存在なので実は単なる惚れた腫れたより重いんだよね…誇りに思っていいぞアンヘルよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:27:21

    なお生涯気づかない模様

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:51:43

    嘘もバレなければ真実よ
    偽ピナとその仲間達以外みんな幸せになったしな

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:28:51

    でもエミとピナを産んだ後子煩悩になりつつもアンヘルにも構ってるから情はちゃんとあると思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:41:28

    エミを愛してくれた家族のような家庭を自分で作ってエミを育て直したいんだからさ
    子を愛するパパの役割を全うするアンヘルをないがしろにはしないっしょ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:42:18

    アンヘルのありがとうのコマ良い顔過ぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:49:56

    エミを幸せにするためにはエミの周りもエミの住む世界も幸せじゃないといけないからね
    愛の力って凄えな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:39:28

    一応

    最新話

    comic.pixiv.net
  • 118二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:00:33

    創世神を救うレミリア様麗しい
    こりゃアンヘルも惚れるわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:00:42

    アンヘルが感謝と慈悲を持って創生神を討つの良いな
    最後レミリアがアンヘルの笑顔に目を奪われてるのと照れ隠しみたいに「私はエミのレミリアだから」って心の中で呟くのも

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:10:21

    ロン毛のはアンヘルパパかな?イケメンだね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:27:31

    >>120

    たぶんアンヘルパパだよね

    各魔族の狂化するまでのタイムリミットを研究してたけど本人は目算より早く狂っちゃってアンヘルママが命懸けで止めたっていう…


    アンヘルとアンヘル息子(真ピナの生まれ変わり)は羊の角みたいに巻いてるからアンヘルパパも巻いてるタイプかと思ってたわ

    でもアンヘル兄妹も角のタイプはいろいろみたいだから角の形質は遺伝ではないのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:10:20

    エミのレミリアは幸せにならなければいけない

    ある意味最優先事項の至上命題だよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:13:36

    レミリアってエミが「妹にしたい」「主人公と友達になって欲しい」というライクな感情だったから家族という形に収まっただけでエミが「嫁にしたい」「王子なんかより私の方が絶対幸せにできる」ラブな感情だったらゴーレム的な肉体を作って恋人になったりしたんだろうか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:25:07

    うーんエミちゃんの愛が性愛を伴うものだったらあそこまでエミちゃん至上主義にならないような気もする

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:26:43

    いやなるかも
    どうだろう

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:35:30

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:42:38

    母であり恋人であり友人であり神であるエミさんを慕うレミリア様ってのもアリだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:49:11

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:09:30

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:38:46

    言わせてくれの顔が綺麗なのにありがとうであどけない笑顔見せてくるの反則だろ
    そりゃリイナも最推すわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:58:04

    >>102

    >>103

    >>110

    100じゃないけど「あのレミリアがエミの父親になることを許した」って発想はなかった 言われてみればだいぶ重いな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:11:02

    >>131

    言われてみればたしかに

    それが許されそうなのはアンヘル様以外だとあとはクリムトくんくらいしかいない

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:45:38

    アンヘル様マジでいままで苦労してるからなぁ
    報われて、どうぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:30:11

    ゲームアンヘルもあの笑顔スチルあるんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:36:52

    このコミカライズの作者さんすっっごい漫画上手いけど一部では有名な人だったん?
    それとも埋もれてた人なんかな
    表情とか魅せ方とかかなり実力ある人だよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:05:22

    >>117

    グワーッ!!アンヘルの笑顔とアンヘル呼びするレミリア様美しすぎる!!!!






    アンヘル、ありがとうが素直に言えるならプロポーズもすぐに出来るよね???

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 05:15:11

    なお平和になって露になったヘタレメンタル

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:22:00

    まあ自分どころか臣下や民の幸せすら見えてなかったから
    臆病になるのもしゃーなし

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:42:08

    カッコいい魔王陛下最終回?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:03:04

    このデレデレのヘタレになるんで

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:38:42

    だいぶ耽美というか美麗な絵柄だから、ヘタレ顔がどうなるのか楽しみにしている
    いや漫画家さんに対しては絶対に面白くしてくれるという厚い信頼は有るから心配はしてないけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:15:48

    この美形が惚れた女には童貞丸出しのヘタレぴゅあぴゅあかわいい男になるなんて…
    偽ピナが最推しにするだけはあるわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:13:46

    妻と子供には絶対勝てない魔王様

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:46:55

    告白以外大抵のことはできる魔王様

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:16:33

    >>135

    有名かどうかはわからんけど、自分は成田良悟先生原作の『クロハと虹介』から追っかけてる

    マガジンポケット『デュラララ!!』原作者描きおろし!mgpk-api.magazinepocket.com

    成田先生が紡ぐクロハと虹介の関係にもだもだしつつ、ナズナ先生の絵力に酔うのがたまらなくイイのだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:08:28

    最新話のアンヘル美しすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:24:09

    わかる

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:50:17

    >>145

    スレチになるけどこの作品はいいぞ

    ガタイのいいぶっきらぼう男と薄幸少女の純愛が本当にいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:28:21

    フリーザ様レミリア様

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:36:52

    クッソ強いのはまぁはい

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:48:28

    >>135

    昔おパパごとっていう百合漫画描いてたときから注目してたけど、あれはたぶん打ち切りだったんだろうなぁ

    おパパごとも同じ顔で性格の違う2人だったり、拗らせ百合だったり、この作品に通じるエッセンスがいろいろあって面白いよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:51:33
  • 153二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:50:31

    エミのフリ…の表情がフリなの分からないってことはアンヘル様の嘘見破るスキルは言葉にしか反応しないんだね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:19:03

    本人が嘘を言ってるかどうかがわかる能力だからね

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:51:01

    このコマの台詞引っ掛からなかったってことは一応アンヘルに感謝してるのも本当ってことで良いのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:46:43

    ただ嘘を付いたかどうかがわかる能力だし実際アンヘルがいた事で楽できたし感謝はしてるんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:31:59

    一人でやるよりは楽だったのは事実だろうしな

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:32:28

    >>155

    魔王がいた方がさらにイージーモードになってありがたい的な事言ってたような気がする+エミのレミリア伝説の証人GET!で感謝はしてると思う。

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:00:13

    子どもたちの次にアンヘルを愛しているも嘘じゃないんだよな…
    エミへの愛が他の追随を許さないほど大きいだけで割とデレてはいるんだな、レミリア様

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:17:28

    創造神辛いなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 03:44:24

    創世神様は死ぬしかなくなったの本当可哀想
    せめて娘の監禁さえなければ…
    なんならもっと前の段階で娘+浄化できる人間(星の乙女ポジ)が揃ってたらワンチャン死ななくて良かったり…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:17:14

    シンプルに言うなら製作スタッフが悪い

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:54:50

    たぶんシナリオは当初の予定越えてしっちゃかめっちゃかになったろうからなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:21:30

    >>159

    ”エミのレミリア”に純粋な気持ちを向けられたのが心底嬉しかったんじゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:15:10

    レミリア様にそのツボは本当に効くんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:24:41

    創世神様、今までの話で肉体リセットかと思ってたらガチでおなくなりに?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:36:52

    まあでもあの世界の最高神格の神様だし、あのストーカー監禁神みたいにレミリア様が核?をすっぱり両断もしてないし、そのままもう一回創造神としての肉体を持って生まれ直してくるんじゃない?
    今はちょっとお休み期間的な

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:32:12

    そのへんは次回待ちかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:41:39

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 03:52:50

    原作で娘神の力で復活して感動の再会してレミリアに感謝してなかったっけ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:16:24
  • 172二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:00:14

    まじか
    コロシテ…だなんて言ってたから死んで転生かと思ってた
    前の記憶もちゃんと残るんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:08:02

    神様の生態はよくわからんからな

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:09:14

    まぁ神様に聞いたら教えてくれそうだが

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:11:17

    次回あたりでピナの顔芸が見られるかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:14:28

    >>175

    ドワーフの国編の一方その頃以来かな?楽しみ~

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:32:08

    あれって確か穢れが溜まり切った肉体を排除して神格をレンゲが再生した肉体に移すとかだったよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:17:10

    コロシテ…とかアンヘルのあれこれはひょっとしたらレミリア様とネタバレ済みの娘神以外創世神様助からないと思ってるとか?んでレミリア様&娘神様で奇跡を起こしてエミのレミリア伝説が爆進するとか

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:42:17

    天界の主と違っていないと困る神だろうしな

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:48:43

    創造神からしたら愛してるであろう魔族や人間にガチで酷いことしまくる生き恥状態で辛いからコロシテ感情になるのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:01:36

    あー……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています