男子1「俺たちの~!」男子2「グエルく~ん!」男子3「うおおおお~!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:32:00

    ラウダ「男子限定の兄さんのファンクラブだと?聞いていないぞ、なぜ話を通さなかった!」
    カミル「ははは、楽しそうじゃないか。俺も参加しようかなぁ」
    フェルシー「えー、入会特典とかいっぱい作ってんじゃん!ずるい、なにそれ!女子だって欲しい!」
    ペトラ「諦めんな!今からでも男装するぞ!生徒手帳で学籍番号とかもいじって別人になるんだ!」

    グエル「…おい、知らない間になにしてんだお前ら…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:36:31

    後方腕組理解者面ジェターク寮生ばっかじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:37:38

    スレ主のペトラの賢いのかバカなのか悩むセリフ好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:38:08

    うおおお~~!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:40:35

    俺も入会希望なんだがジェターク寮以外でも入れるかな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:46:46

    大勢の男子に混ざる男装フェルシーペトラ概念!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:47:13

    グエルの決闘の時に本編ではグエル様~ってかわいいファンの子達が応援してたけど実際はアセベの後方理解者みたいな野太い声の応援も多数混じってそうなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:53:42

    むさっ苦しい応援団が似合うグエルくん

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:54:41

    男子限定・グエルくんと筋トレする会とか
    男子限定・グエルくんと朝までUNO大会とかするのか
    おいおい羨ましいな男子ども

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:12:42

    入りたいけど会員番号1番の後塵を拝するのは躊躇いもあるラウダ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:16:56

    自分もやってるスポーツのスター選手を崇めるノリか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:17:03

    >>10

    公認のファンクラブを作って吸収するんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:18:43

    入会特典についてくわしく

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:21:08

    入会すればグエル先輩を「アニキ」と呼んでいいってマジっすか!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:21:47

    たまにカミルが本物連れてきてファンクラブの面々が沸いてそう おもむろにMS談義が始まる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:46:29

    >>10

    >>15

    男子限定ファンクラブの主宰、カミルだったりして


    グエルは女の子にキャーキャー言われるのはあんまり好きじゃないし

    男同士の気楽な集まりの方がグエルのきばらしにもなるだろうと思って仲間内で始めたら

    後輩たちがどんどん入ってきて一大勢力と化したんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:49:22

    やきうのラッパ応援やってほしい
    有利になってきたらチャンテ流れてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:49:57

    >>10

    身内で裏会長でいいんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:52:29

    >>17

    ジェタークは学ラン応援が一番似合いそうな寮だと思うカミルやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:54:46

    魁!ジェターク塾

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:01:32

    炎の男 グっちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:04:17

    >>18

    殿堂入り会員ということで

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:12:09

    赤い心見せジェタークを燃やせ
    宇宙(そら)を撃ち抜く大アーチ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:30:50

    お、なんだ、ジェターク寮生が集まるスレの兄弟スレか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:50:22

    まぁ新しくグエル君を知った人もいるし公式で発信してくれる場ができるのはいいことだよね
    雲の上の人みたいで少し寂しいけどグエル君は変わらないってわかってるから

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:05:50

    ジェターク寮生学ラン似合いそう。フェルシーもペトラも学ラン着て鉢巻巻いたりラッパ持って応援してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:44:31

    ペトラもフェルシーも胸を潰して学ラン来たら中性的な少年で通じそう
    グエルファンクラブ制服は学ランか

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:23:22

    俺達グエルボーイズがついてるぜ、グエルくん!
    あの人はどんな時だって俺達に希望を見せてきた。
    だから俺達グエルボーイズがここでウダウダしててもしょうがねぇ。
    応援歌作って、マーチングメンバー集めて、あの人の元へ早く駆けつけよう!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:26:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:28:14

    呼び名はグエルボーイズかジェタークガイズか……

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:52:02

    シャディクガールズ VS グエルボーイズ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:55:15

    >>31

    ラウダ、フェルシー(男装)、ペトラ(男装)、カミルだと一人足りないので期待の一年ラグナル君を登場させるか

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:09:57

    何ならグエル本人が一番学ラン似合いそう
    アス高の制服の肩掛けの着こなしってそのまんま学ラン引っ掛けた番長だよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:12:00

    >>32

    そんな奴を入れる必要はない!俺が行く!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:37:51

    >>34

    すんません、「ボーイズ」なんです…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:07:36

    >>34

    あっお出口はあちらになります…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:08:31

    ぼ…僕もグエルくんのファンクラブに入りたいんザ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:36:53

    >>37

    すみませんMSの入会は認められてないんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:47:09

    戦績からノンケ男子受けも良く、体型からゲイ受けも良いとか無敵なんだよなグエルくん

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:49:10

    新しいビジュアル見た限りきっとまた更にファン増えるぞ〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:49:57

    >>37

    グエル専用機なのかラウダ専用機なのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:50:59

    ソル君かもしれないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:07:29

    パパ…父ンザと弟ンザも連れてきたンザ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:09:28

    >>10

    ラウダのために会員番号0番は予約されてるよ多分

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:51:30

    謎のスポンサームーヴするシャディク
    実は会員No.2である

  • 46デスルター23/03/25(土) 21:43:04

    ここが坊ちゃんのファンクラブですか・・・
    当然私も入れてくれますね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:00:52

    >>46

    メイド(概念)ダリルバルデじゃなくてデルスター先輩だと!?!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:57:01

    坊っちゃま、グエル坊っちゃまは何処ー!?ドスドスドス…
    あら皆様ごきげんよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:04:16

    叔父ルターにメイドのダリルバルデちゃんも来たンザ
    朝から賑やかなンザ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:59:13

    グエルボーイズがグエルMSになっている…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:02:55

    この世界のMSはきっと男性名詞だから、男性限定ファンクラブも入れるんだって信じてる。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:04:21

    ジェターク関連スレMS乱入しがちなとこ好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 05:14:25

    実子野郎ゲフンゲフン…御曹司の加勢に来てやったンザ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 05:58:25

    (父ンザ…態度がでかくてこっちが恥ずかしいンザ)
    兄ンザがいつもお世話になってるンザ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています