キングがギリ許容できなさそうなことあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:47:17

    その場で食うタイプのいちご狩り
    洗って食えないので
    いちご狩り自体は妹達が行きたいって言ったら一緒に行ってくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:48:40

    焼肉をご飯にワンバンとかイラッとしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:50:15

    食べ終わった食器類を重ねてキッチンに運んで持っていく
    皿の底が汚れるから洗う場所が増えるのよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:51:11

    妹s「潔くん好き!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:51:44

    使い終わったトイレットペーパーの芯を捨てずにトイレのその辺に放置

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:52:48

    カレー食べた後の皿を先に布とかで拭かないまま洗う
    自分は母親によく怒られた

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:52:51

    >>3

    これはむしろ綺麗好きだと皿の裏を洗わないなんてあり得ないから気にしてなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:54:13

    妹たちが自分のベットで暴れてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:54:31

    >>7

    洗う場所を無駄に増やすなって意味でイラっとしそうだなって

    ひろゆきさんもコレにイラっとすると言っていたのでw

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:55:21

    >>9

    ひろゆき「さん」……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:56:58

    >>10

    引っかかるところそこ!?笑

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:57:48

    >>10

    悪い、つい癖で

    2ちゃんねる創設者の彼も配信で言ってたなあって

    まあうちの母親も同じ事言ってたので一定数、皿の底を汚されるとイラっとする人はいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:58:49

    >>3

    皿の底は気にしないけど油汚れのものと他のものを一緒にされるとキレそう

    というか俺はキレる。わざわざ別にして水に浸けてたりするのを何故か一緒にされたりするの嫌すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:01:27

    あと水に付けないでカピカピになった皿ダメそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:10:31

    歯磨きする時水の出しっぱなし……はどうだろう?
    馬狼は歯磨きする時コップに水入れる派だったっけ?
    ちょっとコミックス確認してくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:14:23

    潔と歯磨きしてるシーンを見るとちゃんとコップに水入れてうがいしてるね
    じゃあ歯磨きする時、水を出しっぱなしにする

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:20:56

    回転ずしで寿司を食う
    昨今のアレ観ちゃったら馬狼にとってはブチ切れ案件だろうなって…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:30:37

    >>14

    コーヒーとか飲み終わった後のマグカップを放置していたら怒りそう

    あれ不衛生だしマグカップに色が残って洗っても落ちない時あるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:42:30

    靴下丸まったまま脱ぎすてるとか玄関靴そろえないとかはぎりぎりじゃなくて普通にアウトかな
    エコバッグ持ち歩かない…とか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:51:18

    >>9

    汚れてなくても裏側も洗う(テーブルに出した時点で汚れてる判定)から結局労力変わらないしそこまで気にしないんじゃねって話

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:12:58

    >>20

    これねー意見分かれるんだわ

    自分もどっちかというとそう思うんだけど絶対、母親はダメって言うのよ

    駄目な人は本当にダメって言って折れないから謎なのよ

    馬狼はダメって言う側かなって思ったけど…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:24:03

    >>21

    俺は底が汚れてるとスポンジ持ってない手が汚れるから嫌なんだよね

    まあ最終的に全部洗うんだけど気分の問題というか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:25:20

    折りたたみ傘綺麗に畳まないの見せたら微妙なレベルでイライラしそう
    スーパーのビニール袋は雑に畳んだら普通に怒りそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:31:25

    >>22

    油汚れだと裏側もしっかりやらなきゃいけなくなるから結構面倒くさいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:39:45

    >>22

    まあまあ潔癖症の母親も同じ事言ってたわ

    気分の問題ではあるんだけど絶対嫌なんだそうだ食器を重ねるの

    自分はズボラな方だから潔癖症の感覚が全く分からないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:40:42

    総菜パンを取り出して、包んでいた袋の上に置く

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:42:16

    パンツを洗濯機で他の衣類と一緒に洗う

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:46:59

    妹がポテチを触れた手で馬狼を触る事

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:51:17

    凪と玲王の大浴場飛び込み

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:51:17

    飲みかけのペットボトルを数日間放置

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:54:28

    女子が大股広げて椅子に座る
    なんかそういうタイプが苦手そうなイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:05:02

    電車やバスの優先席に健康体で座り目の前に妊婦さんやご年配者立ってるのに譲らない奴

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:06:17

    >>32

    ギリギリじゃなくて普通に許容しなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:08:17

    潔が活躍しない

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:51:31

    >>34

    ブチギレ案件なんですが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:24:28

    潔が試合で活躍こそしたものの馬狼の望むストライカー的な活躍ではなかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:18:47

    メッシュの色がうまく赤色に出来なくて何故か黄緑色に仕上がってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:24:11

    眼鏡かけてる人の眼鏡レンズに指紋がついてる状態

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:25:07

    テレビのリモコンが定位置に置かれていない

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:37:19

    パスポートとか免許証の写真撮影の時にうっかり瞬きしてしまった瞬間が映ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:05:36

    本棚にある漫画の巻数が順番通りになっていない

    というか数字がついて区別できるもの(ボウリング球のポンド数、ダンベルの重さ等)は順番通りに並べるようにしている

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:12:46

    >>31

    妹2人だから女に夢見るタイプではないと思う

    むしろ同性の不潔なタイプが絶対に許容できないタイプだと思うわ馬狼

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:46:35

    トイレの後手は洗うけど拭かないやつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:09:54

    納豆とかご飯などの粒を1粒だけ残す

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:12:36

    潔がストーカー被害に遭う

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:12:56

    タッパの縁とかに挟まる米

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:16:30

    りんごの皮を剥いて食べること。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:17:09

    >>47

    皮ごと食べる派って事?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:20:25

    白い服でカレーうどんを食べる。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:24:56

    漫画に栞を挟まないでカバーを挟んでる奴

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:29:23

    >>50

    派生で、読み途中の漫画を開いた状態伏せて置くやつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:36:48

    馬狼が成人した後の妄想でもいい?
    飲み会の席で酒弱い癖に無理して酒飲んでその場で吐く奴
    加減分からないで無理するような奴に対してキレながら世話してそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:29:49

    納豆食べた直後の奴とキスをする

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:30:41

    目の前でびっくりするほどユートピア

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:28:26

    >>50

    これは貸した本でやられると真面目にイラッてクるやつや

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:07:53

    後ろから不意をついて膝カックンを仕掛ける

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:12:50

    いきなり大しゅきホールドで抱き着く

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:44:33

    割りばしが綺麗に真っ二つに割れない

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:11:57

    エプロン無しで料理
    揚げ物だと完全にOUTだろうなとは思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:15:05

    >>4

    あいつのどこがいいんだかみたいなこと言いつつ好みとかを教えてあげてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:25:52

    潔が隣のレーンでボウリングを始める

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:32:49

    穴あけパンチの穴の位置が微妙にずれてる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:33:19

    箸置きに箸おかない

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:48:22

    レモンの汁をかける時に力加減間違えてビシャーと汁飛ばして失敗する奴

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:08:04

    プレゼントとかの包装紙を容赦なく破る、は普通に怒るかな
    ギリギリって難しいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:34:24

    バスタオルを毎日洗わない

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:39:53

    手相占いでねっとり手を触られる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:55:24

    チェンソーマンのパワーの世話

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:41:53

    張り替えたばかりの障子を猫にバリバリ破られる

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:26:55

    自宅にピンポンダッシュのいたずらを仕掛けられる

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:34:00

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:36:35

    おじさん先生がプリント配る時に舐めるやつ、絶対無理だと思うんだがどうやって回避してたんかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:52:26

    電車に乗ってる時にいびきかきながら椅子に座って爆睡しているおっさんに遭遇する

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:07:03

    とんがりコーンを指にはめて爪みたいにして食べる

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:46:55

    >>35

    じゃあ潔がちゃんと活躍してる(ゴールに貢献してる)けどエゴ抑えめでサポートに回っている

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:47:37

    >>68

    常人でもギリでなく普通にギブしたくならない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています