タフツガイpart214

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:12:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:15:53

    おお!スレが勢いを取り戻していくっ
    運営のエチドリさん配布が効いてるんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:16:06

    久しぶりに虹を見れたんだァ
    この3体目仮想ツルをどうにかしてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:16:40

    スキル3を5にするための因子がなかったので鍵使いマース

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:16:56

    いやぁ 御御足が眩しいのう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:17:20

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    「配布10連で出てきてくれる一途さ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:18:03

    >>5

    脇脇脇脇脇脇脇脇脇脇脇

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:18:53

    >>3

    エチドリさんと組ませればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:18:59

    エチドリさんの性能どうなんスかね
    光有利討伐戦には雑に突っ込める性能だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:19:15

    >>3

    待てよ 3凸できれば火力が超アップするんだぜ

    魔坊側以外のアビリティを解放しろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:19:25

    >>9

    アリーナでもちろんめちゃくちゃ強い

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:21:11

    キスをしやすい身長差=10〜15(Google調べ)
    クロハチの身長差12cmも例に漏れずキスのしやすい身長差なんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:22:01
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:22:25

    >>9

    遠距離範囲攻撃ってのが雑に強そうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:23:15

    カラハチはアリーナで汗をかいたあとシャワールールでボボパンしているともっぱらの噂なんや

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:23:57

    フクフラの身長差=20cm
    これは種付けプレスが最も映える身長差なんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:24:16

    >>12

    12cmということは大袈裟に言わなくてもカラスがそこまで体を傾けなくてもいいしハチドリが首を目一杯あげなくてもいいということ

    早くアリーナの戦闘訓練後の昂りでボボパンを始めなさい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:25:10

    (エチドリさん育成したいから)消えるっシュー

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:28:26

    エチドリさんとボボパンするから消える
    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:40:29

    スキル3レベル5で物攻780
    この状態のエチドリでとりあえずひたすら装飾品とか水エナバフとかで火力を盛ってデイリーの等倍ボス相手に試し撃ちしたんスけど 1発8000で攻撃数は5とか6とかとかそんなんだったっスね

    多分最低でも4万ぐらいは出てるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:41:32

    許せなかった…ハチドリさんのオッパイを揉みに行ったらカラスさんとボボパンしていただなんて…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:47:38

    ハチドリさんとカラスはスポーツの延長線上のボボパンしてそうだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:52:31

    >>22

    ふうん セフレってことか

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:54:38

    いいやカラスは意外と貞操しっかりしているタイプだと思われる
    ハチドリからの誘いを断って部屋に戻る途中ツルハクが致してる所を見かけてモヤモヤ悶々するという事になっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:59:33

    ハチクロは仲のいい大型犬みたいな関係がいい
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:10:21
  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:12:39

    どうして足で弓を引いてるの?
    ハチドリって奴は結構足癖が悪いんだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:12:54
  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:15:12

    >>20

    列攻撃でこれはかなり強いと考える

    やっぱり追加効果無しのスキル3は優秀だよねパパ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:16:12

    APもデイリー鍵も無くなったしもうねんねや

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:17:29

    >>27

    もしかして相手からするとオ〆コが見えてるんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:20:15

    >>27

    ツルが見ないようにわざとらしく目を逸らしてるのに童貞の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:20:25

    おおっ!虹が2つ!とうとううちにも水ハチが来るんやっ!!

    なにっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:22:41
  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:24:06

    エチドリさんが強いと思う反面…完成している雷ハチと入れ替えるのを躊躇う衝動に駆られる!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:25:40

    >>33

    まあええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:27:05

    水ハチは武器スキルも強化してるから中々外せないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:29:15

    よしっ 雷ツルさんを当ててやったぜ これで3枚目だ
    ……アリーナでは闇ツルさんがいるけどまあ武器は素早さバフ武器やしええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:33:44

    ちなみにちゃんと確認したら光ハチドリのスキル3は5連撃だったらしいよ
    ちなみにその時自分の出した合計ダメージは1発8727で合計は43000ぐらいだったらしいよ

    まぁとはいえ上はめちゃくちゃ火力盛った状態での話やからアリーナで無バフやとボーナスでもない限りワンパンは難しいかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:44:23

    おっ戦闘力が1万超えたのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:48:01

    >>40

    見事やな…(ニコッ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:52:03

    いつしか戦力11000を超えていた
    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:57:02

    おおっ トワツガイの広告がある!
    一応こういう普通の広告もでてたんやなっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:58:03

    >>43

    カラスがちいかわを殺そうとしてるみたいで笑ったんだ腹筋が壊れるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:01:32

    >>43

    へーっ ○○のふたり 以外の広告なんてあるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:04:06

    よこせ 9000ジェムよこせ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:29:26

    いいや500億ジェム貰うことになっている

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:31:20

    マジで虚無すぎてSSでも書いてみようかなと思いつつあるのは俺なんだよね
    サ終まで付き合うためのモチベ維持が公式からの供給だけだと厳しくなりそうなんだ 自己顕示をしてモチベを高めるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:37:42

    選択肢としてはアリなんじゃないっスか
    きっとそれ公開したら一般トリのファンができたりした結果タフツガイスレから羽ばたいていくだろうしな ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:41:46

    仮に投稿するならどこがいいんスかね
    ちなみに今ハーメルンでトワツガイを検索したら0件だったらしいよ
    おそらく今なら唯一無二の作品になれるのではないかと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:43:49

    >>50

    よしっ いけーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:56:53

    よしっ俺も戦闘力10000を超えてやったぜ

    おいっ編成の組み方には注意しろよ
    自動編成だと戦闘力は最大にならないんだからなっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:59:16

    自動編成したパーティじゃないと戦力反映されないけど自動編成しただけだと最高戦力にならないんだよね
    この面倒な仕様は一体…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:59:18

    おおおおおおおっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:01:15

    >>50

    おそらくコンテストの関係もあって広く見てもらいたいなら支部でいいと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:02:09

    >>54

    どないする?

    まあ続けての単発でバッキー3凸目が来たしええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:02:14
  • 58二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:05:54

    >>55

    ふうん 確かにpixivのが評価とか可視化されないしいいかもしんないっスね

    まぁ思い立っただけでまだ何も書いてないんやけどなブヘヘヘヘ


    カラスズかツルハチで書きたいけどいいシチュが浮かばないですね …マジでね

    まっ ゆっくり考えますよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:07:26

    >>58

    そしてトワツガイはサ終した


    実際明暗が分かれるのってどのぐらいなんスかね

    4月上旬からのクラン・スター=魔女討伐戦線セットで決まりそうな気がするんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:08:15

    ちなみに五月以降にメスドリをデリバリーする機能が付くらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:08:49

    >>53

    とにかく自動編成はバフの種類を散らすためならLv1武器でも装備しようとする危険な仕様なんだ


    ミノタウロス……

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:09:17

    これでも私はTRPG等で絵を描く機会が多くてね
    トワツガイのファン・アートも描けるのではないかと徹底的に苦心したよ

    その結果ソ、ソシャゲのキャラデザしてる人ってすごいんだな……となった
    ワシにはこないな多数の装飾をゴチャつかせずに描くのは無理や

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:12:51

    >>52

    おおっワシの戦闘力が更に上がっていく!

    クソボケジャワティーな自動編成を切って自力で組み直したのが効いとるんやっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:12:51

    >>62

    雪さめ先生ェの偉大さを感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:12:58

    >>59

    ふうん残り一ヶ月の命ということか

    ハッピーハッピーやんけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:13:49

    いちあっぷかパルミーかでやってたイラストレーターの配信で「ソシャゲのキャラは装飾を豪華にするように指示される」みたいなこと言ってたんだよね

    描き込みが多いほど人は豪華だとか価値があるように感じるかららしいっス 


    >>62

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:15:08

    >>64

    ワシ…デザインや絵が上手いのにシナリオが壊滅している作品群に心当たりがあるんや

    🙈🙉🙊先生のTOUGHシリーズやっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:15:26

    >>62

    だから庭園衣装があるんだろっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:17:00

    >>53

    お言葉ですが自動編成でなくとも反映されますよ

    たぶん一度でも到達したことのある最高戦闘力が表示されてるみたいなんだ。虚飾が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:18:24

    エチドリって光属性だったんスね勝手に雷だと思ってたから雷因子集めてたのん
    ◇この雷因子の使い道は…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:18:50

    >>62

    ラフな格好してるオフスタイルでええやん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:19:22

    >>70

    よこせ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:19:49

    >>70

    雷ハチツル・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:20:18

    火エナガいないから闇ツル雷ハクチョウのコンビを組ませてみたいんだよね
    雷因子よこせ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:20:51

    自分で組むより普通に自動編成が1番戦力高くなるのは俺なんだよね
    なぜ…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:21:14

    >>73

    >>74

    むしろ雷ツルよこせ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:21:26

    >>69

    しかし…私の最高戦力は反映されなくて試しに自動編成経由でやったらようやく反映されたのです

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:23:07

    自動編成じゃないけどアリーナ防衛が最高戦力だったら反映された記憶があるのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:26:04

    >>50

    ヘテロとか公式CP以外のCP(カラスズとか)とかでもなかったらPixivが一番見てもらえるしモチベにもいいんじゃないスか

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:35:17

    >>79

    えっ

    参ったなァ もうカラスズでちょっとだけ文章を練り書いちゃった

    まあ別にこんなゲームの二次SSに噛み付く奴はそんなおらんやろうしええやろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:38:33

    >>80

    カラスズはですねえ…


    待ってください静虎さん!

    カラスズに関しては微笑ましい四コマのイラストをTwitterに投下したとある絵師が何故かそのあと削除したという…原因不明の不可思議話をするんじゃないでしょうね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:40:00

    >>81

    えっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:43:55
  • 84二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:47:08

    ウム…アレは嫌な事件だったんだなァ
    しかし…その後投下されていたカラスズイラストは無事だったと思うのです

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:48:23

    まあ今でもカラスズイラスト描かれてるし渋で野蛮人暴れてるところ見たことないし平気じゃないスかね?
    フクロウのエロ画像もあげられてるしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:48:39

    ウム…最近はツガイ越境もの二次創作は割と見かけるのでおそらく投稿者による自主規制なんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:53:09

    異常者の存在を無視するメンタルがあればマイ・ペンライ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:53:20

    おいっ フレーバー・テキスト程度でもいいからスタイル毎に活字をおくれっ
    レポートは無理です。短すぎますから

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:55:21

    やっぱりレポートだけじゃ物足りないよね パパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:55:31

    メメントはモリです。歌がありますから
    トワはツガイです
    ・・・・・・な、なにがあるのん?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:56:14

    >>90

    そこには至高の"無"があった

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:56:18

    私の童貞ツル概念はどこで見られるんですか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:57:37

    何も無いがあるやん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:59:24

    ミスター鬼龍はカラスの父親なんです

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:59:44
  • 96二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:00:53

    ウム…普段は余裕ぶった表情してるくせにエチドリが密着したら表情変えずとも顔真っ赤になるんだなァ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:00:53

    >>94

    許せなかった……!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:01:47

    >>94

    その理論だとハクチョウが弱き者をぶっ殺しますしたことになるんスけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:04:50

    許せなかった・・・! メスドリの中におっとりゆるふわ糸目メスブタがいないなんて・・・!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:05:27

    トワツガイには致命的な利点がある
    キャラ数が少ないから一人一人をきちんと深掘りできる上に関係性も綿密に描写できることや

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:05:42

    >>98

    おそらく四玉突きの使い手だったのではないかと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:05:54

    >>98

    カラスはタフだからキー坊のはずなのに鬼龍を殺した(偽装)のはキー坊だからハクチョウがキー坊ということに…

    ううんどういうことだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:06:09

    ゆるふわお嬢様と厳格なメイドの主従関係百合ツガイよこせ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:07:02

    >>100

    綿密に描写されるのはいつになるのですか?

    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:07:45

    >>100

    >>キャラ数が少ないから一人一人をきちんと深掘りできる上に関係性も綿密に描写できることや

    綿密な"描写"どこへ!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:08:52

    >>100

    ギーマンダ

    まあ実際その辺は庭園でちょいちょい掘られるだけでメインではないんじゃねえかと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:09:37

    >>102

    おそらくカラスはハクチョウ(キー坊)にタフやのォチンカス呼ばわりされたるーせーだと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:11:19

    >>107

    ふうんハクチョウはカラスのチンカスを世話する仲ということか

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:11:33

    ウム…お祭りで野外ボボパンするカップルなんだなァ

    GIF(Animated) / 4.14MB / 0ms

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:11:52

    >>109

    GIF(Animated) / 3.04MB / 0ms

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:12:26

    でもね俺・・・意思を継ぐよりも物理的に"心臓を継ぐ"方が好きなんだ・・・
    唯一の例外としてガルハーは無理です。28号の尊厳破壊ですから

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:12:33

    なんか間接的にキー龍が公式って言われてるようでムカつくんスけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:14:25

    うーっ ツルに生やしてボボパン以外考えられないようにさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:15:17

    また誤字ってるんだよね すごくない?

    やはり運営は幼児だと考えられるが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:15:38

    はーっ なんか楽しいなあ
    他ゲーのキャラ説明文とキャラストを読んでいるからね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:15:51

    >>114

    早くねんねすべきだと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:16:17

    >>114

    どないする?

    闇ツルみたいに致命的なレベルでも全然許せるからまあええやろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:17:17

    運営の正体見たり!
    基本的に間違いやミスが許されない公式垢の正体は日本語も算学も間違えるマネモブだったのかぁっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:21:49

    >>112

    当たり前のことを抜かすな!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:21:50

    お前らトワツガイのやりすぎでハードル下がりすぎたんとちゃうか

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:23:56

    トワツガイの合間に気分転換でやれるソシャゲを教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:24:31

    >>121

    紹介しようエンゲージ・キルだ

    もちろんめちゃくちゃ神ゲー

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:25:58

    ツガイ優先を切った自動編成が戦闘力になるって聞いたんスけど違ったんスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:26:03

    >>121

    紹介しよう

    ブルーリフレクション燦だ


    男主人公にハーレム滑りしたけどどないする?

    まあどうでもええやろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:26:23

    や◯しい魔獣ボーにもエチドリ呼ばわりされてるだなんて…官能的でエロティックだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:26:39

    >>122

    >>124

    最近リリースした泥舟ソシャゲ揃い踏みか

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:26:43

    待てよ ブルーアーカタフも間違えてたんだぜ

    ブルタフ=タフツガイ

    ブルタフ=神

    神=タフツガイ

    タフツガイは今もっとも神ゲーに近い存在なんや

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:27:17

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:27:37

    誤字=神ってことはパート数を誤字るタフツガイ=神って事やん

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:27:52

    >>126

    ほいだら鋼の連勤術師モバイルを勧めてやろうかおーん?

    ちなみにリロメモもサ終宣言されたから安心してプレイできるらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:28:03

    すごい数の欺瞞が集まってきている

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:28:53

    >>125

    もしかしてや○しい魔獣先生もここを覗いてるんじゃないんスか?


    私は"カラスズ"が欲しいです

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:29:16

    >>132

    愚弄を超えた愚弄

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:30:34

    ちなみに同じスクエニのリンカネはまだ続いているらしいよ

    ◇この"ケージ"は・・・?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:31:22

    しかし…TOUGHを知らない一般トリモブもここを覗いてる事がバキハウで判明したんです

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:31:23

    ほいだらスクエニ繋がりでオク・トラを薦めたろかおーーっ あっ今隙間にやるには重いって思ったでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:31:45

    >>134

    スクエニ産の原作付きソシャゲなのに二年は続いてるんだよね

    凄くない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:32:11

    >>134

    初期だけやってたんだよね

    まぁ育成辛いのとイベントキツすぎて辞めたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:32:58

    >>138

    ワシその文句が当てはまるゲームに心当たりがあるんや…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:33:53

    おおっ! スクエニの公式HPで一覧が見られるっ
    過去に遡ると「※サービス終了」の文字が付いた作品が結構な頻度にいるっ!!

    おおっ・・・・・・うん・・・・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:34:59

    >>122

    エンタフはチュートリアルと初回ガチャだけやってアンストしたんだァ 申し訳ないが遠慮させてもらおうかァ


    >>124

    元のゲームは気になってたんだよね しかし…ウチのオンボロスマホで動くかどうか不安なのです

    気が向いたら初めてやりますよクククク


    >>136

    えっ オク・トラってソシャゲあるんですか

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:35:25

    スクエニの粗製乱造癖はいつ治るんやろなあ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:36:26

    >>139

    感触としてはマジでトワツガイと似てたんだよね

    不思議やな ニーアは辞めたのにこっちは未だに続けてる 何でや

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:36:57
  • 145二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:37:41

    紹介しようオクトパストラベラー大陸の覇者だ

    ちなみに今ライブ・ア・ライブコラボをやってるらしいよ

    https://www.jp.square-enix.com/octopathtraveler_SP/sp/

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:38:21

    >>143

    タフツガイのみんながいるからやん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:38:24

    >>143

    おそらく「及第点の良ゲーだけど文句はある」と「大勢で仲良く愚弄できるク/ソゲーだけど良い点もある」の違いだと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:39:43

    スクエニのソシャゲには致命的な長所がある
    今までの積み重ねがデカい上に色んな所に幅広く展開しているから自社コラボが容易いことや

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:41:06

    ふうんニーアもオクトラもコラボイベントしてるということか
    もしかしてトワツガイも期待して良いタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:41:08

    ふうん そのうちタフツガイもFFやDQとコラボするということか

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:41:24

    >>144

    >>145

    あざーす ムフフ…トワツガイが暇になったら始めてみるのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:41:44

    トワツガイには致命的な弱点がある
    男性が登場する作品とコラボできんということや

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:42:15

    ちなみにオクトラはHD2D仲間とのコラボが続いてるからDQ3も来るんじゃねえかと言われてるらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:42:25

    よしっ 企画を変更してプレイヤーポジションの男主人公をトワツガイにねじ込もう

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:42:40

    タフツガイのコラボには致命的な弱点がある
    百合ゲーやから男は出せんしペアで出さないといけないなどの条件があることや
    あっ今バッキーはいいのかよって思ったでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:43:14

    >>155

    LGBTQを考慮してケツ合オスブタとコラボすればええやん・・・

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:43:27

    >>154

    いいんですか?

    僅かに縋りついていた顧客を足蹴にしても…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:43:55

    よしっじゃあ企画を変えて丁度よさそうなメスブタコンビを見繕おう

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:44:50

    2BとA2…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:46:04

    良いんですか?コラボ先のキャラをトリにしてCAGEに閉じ込めても

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:46:51

    もう…男主人公をTSさせて無理やり百合カプを作るしかない

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:47:01

    戦士と魔法使いのツガイよこせ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:48:09

    おいっ トワツガイで唯一褒められる自動周回を他ゲーにも導入してくれっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:49:22

    >>163

    待てよ 面白いシステムが現れた "スキップ機能"だ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:50:18

    >>162

    秀逸なデザインだと言ったんですよ鳥山先生

    特に女キャラは今の時代でも全く見劣りしないなんてビックリしましたよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:50:56

    >>162

    商人と格闘家のツガイよこせ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:52:18

    >>162

    わかりました 戦士♂と魔法使い♂のツガイを実装します

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:53:12

    ウマ娘とコラボしたらええやん…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:54:00

    >>167

    結合男子やんケ

    元気しとん?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:54:10

    >>162

    真面目な賢者と脳筋の格闘家をツガイにしてやねえ……

    そのままでもいいけど、遊び人時代の過去が明らかになるのもウマいで

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:54:33

    >>168

    フンッ サイゲなんかがスクエニの隣に立てる訳ないだろうっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:54:53

    ちなみに次スレは">>180"が立てるらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:54:58

    ムフフフ野球ファンなのは今夜まで
    それ以降はサッカーファンに変身するの

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:55:34

    >>171

    いくらタフ読んでるからってそこまで愚弄は出来ない

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:58:54
  • 176二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:59:37

    スクエニが馬主になってG1馬排出してそれをウマ娘化してもらってトワツガイに登場させるってのはどうだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:00:28

    そもそもトリとウマで全然接点ないだろうがよ えーっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:00:42

    >>162

    実際HD2DDQ3があるし仲間キャラには商人以外明確な描写ないから弄りやすそうで丁度いいんじゃないっスか

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:01:50
  • 180二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:02:36

    サイゲでコラボするんならまだウマよりグラブルのほうが芽があると思われるが…
    お空に二人組でキャラ実装してもらってシナリオもちゃんとしたの書いてもらっておんぶに抱っこで大成功間違いなしなのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:04:55

    原作を再現して3アビを再使用不可の超火力アビにすると喜ばれると思われる

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:05:19

    コラボする"利点"どこへ!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:07:40

    >>182

    1000万人のマネモブがコラボ先に駆けつけてくるんだ

    満足か?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:08:39

    トワツガイコラボには致命的な弱点がある
    元々にCPがある場合、ツガイのペアによっては荒れることや
    まあそもそもそれ以前に利点がないって弱点の方が致命的なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:08:40
  • 186二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:09:11

    >>185

    これが幽幻の乙

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:09:21

    トワツガイコラボには致命的な弱点がある
    誰も泥舟には乗ろうとしないことや

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:09:40

    >>187

    エンタフとコラボしてやねぇ・・・

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:09:49
  • 190二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:09:56

    >>185

    これが幽玄の埋め

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:10:08

    もう埋んめや

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:10:29

    >>189

    エチドリやん

    報告書ちゃんと書いとん?

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:10:40

    >>185

    パート数間違えないでスレ立てするだけで褒められるしサイコーのスレだよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:10:54

    始末書は荼毘に付したよ
    紙くずは燃えて風に消えていった

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:10:57

    >>192

    報告書は荼毘に付したよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:11:03

    >>188

    一緒に沈むってのもウマイで!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:11:29

    >>193

    パート数を間違えない=神

    数字を数え間違えないのはマネモブに与えられた最高の能力なんや

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:11:41

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:12:12

    >>196

    あれ見てみぃ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:12:47

    エナシコ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています