どうしてIP規制を解除してくれないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:44:11

    「御迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。」って真面目に謝罪文送ったのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:44:37

    管理人がゲイのサディストだから

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:44:44

    己の悪因悪果を呪え

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:44:50

    なんでって…いちいちそんなの見てないからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:45:00

    誠意とは金額だからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:45:42

    ちなみにネカピンへの暴言をひたすらコピペして長文にしても解除されたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:55:57

    こういうのって何度か機内モードにすれば直るもんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:56:29

    ちなみにお問い合わせで
    申し訳ございませんでした(ウンスタ書き文字)
    すれば解除されるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:27:42

    >>7

    wifiは無理だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:28:22

    >>9

    wtf…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:30:54

    Twitterで粘着すればええやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:31:54

    >>6

    ふうん ゲイのマゾということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:31:59

    IPを変えろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:34:31

    誠意が足りないからやん…

    菓子折りでも持って直接謝りに行け…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:35:24

    タフオンに連投して加速させたら通報爆撃くらった後もう4ヶ月くらい解除されてないんだよね
    もちろん謝罪文も冗談抜きで100件くらい送った
    前に規制くらった時は3日くらいで解除されたんだよね
    スレモブ…一体管理人に何やってんだ…
    Twitterでタフオンの話題出したらブロックされるらしいからDM謝罪もできないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:36:59

    >>15

    もうあにまん以外で楽しむべきだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:37:58

    >>16

    某所で規制回避のやり方知ったから問題ないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:38:06

    >>15

    ネカピンの恋人になれば良いのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:39:27

    >>17

    vpnなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:42:41

    ルーパチと飛行機があにまんを支える…ある意味"最強"だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:43:39

    ボケーッ!お前みたいなアホが居るから何の罪も無いマネモブが広域規制食らっとるんやろが
    はージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:43:40

    諦めずに謝罪のDMを送りまくるべきだと思うっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:48:11

    どうしてルーパチしてるのにIPが変わらないのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:06:05

    なんか深夜〜早朝にかけてだけWi-FiのIP規制されてムカつくんですけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:23:13

    相手は女の子だから舐めるなメスブタァッと送りまくれば恐怖で解除してくれると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:39:01

    ルーター2本持ちでIPごちゃ混ぜにしてやねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています