しゅごキャラについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:34:56

    しゅごキャラについて語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:35:40
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:35:53

    クローバーは俺の嫁な

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:36:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:38:50

    スピンオフ4コマ漫画のしゅごキャラちゃん!がほのぼのしてて可愛かった記憶

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:42:08

    てまりキャラなりもっと見たいよー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:48:58

    なでしことなぎひこ大好き!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:10:31

    ヤマトマイヒメその気になれば薙刀出せそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:57:58

    なぎひこの色気ヤバイ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:10:47

    エル好き
    しゃべり方めっちゃかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:13:00

    小学生の姿か?これが……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:13:50

    >>11

    全国の小学生男児が精通するわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:16:37

    >>12

    なんならなでしこからのなぎひこで心の性癖アンロックされるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:16:56

    アニメも大好きだけど、やっぱり原作のキラキラ絵がたまらん……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:51:40

    何気に一番狂暴なてまり

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:56:05

    アニメはなぎひこの作画が妙に色っぽい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:57:03

    ローゼンメイデンの作者と一緒と知ってビックリした

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:57:29

    >>17

    おれも

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:12:15

    >>17

    これ知ったとき本当にびっくりした

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:00:39

    >>8

    原作では薙刀持ってるらしくて原作買いたくなってきた

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:46:12

    >>17

    ゾンビローンもこの人でびっくり

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:43:54

    なぎひこにガチ恋しそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:38:26

    アニメのなぎひこの色気がヤバイ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:21:32

    なぎひこくん・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:51:36

    イクトがやべーやつすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:22:56

    当時あむちゃんが大人びていて、中学生と思ってたから年の差3つぐらいかな?ええやん。
    からの小学生なの!?あれ、イクトっていくつだっけ?ってなって一気にやべー奴としか思えなくなった。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:33:02

    >>26

    あむちゃんカッコいいし大人びてるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:38:21

    空海と歌唄の3歳差も結構やべーのにイクトあむの5歳差のインパクト強すぎてね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:59:54

    エッチすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:26:52

    >>28

    むしろ5歳差という表現がマイルドだよね。

    小学生と中学生ならまだ可愛げがあるけど、男子高校生と女子小学生のインパクトの強さよ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:27:30

    あむちゃんの制服の着こなしや私服がゴスパンク系だから小学生と高校生でも絵になるかんじある

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:15:31

    どきどきのほうも公開してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:26:10

    ほしゅ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:26:48

    しゅごキャラって実質ペルソナ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:27:22

    >>17

    え⁉︎マジで⁉︎

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:30:12

    俺が初めて男の娘という物があると知ったキャラ
    惚れてたから知ったときの衝撃は凄かった

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:30:16

    >>34

    だいたいP4で合ってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:31:04

    >>37

    あむちゃんは実質番長なのか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:33:00

    あむちゃんはずっと推しだけど、男の子たちは読み返す度に推しが変わる

    あと、黒髪男の娘と長髪ロリ美少女好きになったの、りまちゃんとなぎーが引き金になってる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:37:13

    弱ってる心からバツタマ取り出せる先生もホントなにもんなのよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:03:11

    >>40

    冷静に考えると先生やばすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:35:52

    なぎひこになってからのほうがなんか雰囲気えっちな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:42:53

    スゥと先生の関係好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:59:13

    あむちゃんめっちゃお洒落だね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:12:12

    見てたのちょうどややちゃんのちょっと下ぐらいの年齢だったのであむちゃんにめちゃくちゃ憧れたし歌唄ちゃんにも憧れたしいいんちょと空海好きだったしなぎひこで性癖が狂った
    違っ……!そんなつもりじゃ……!私は「新しいアニメ始まるんだなぁ女の子可愛いし男の子かっこいいなぁ」ぐらいの気持ちだったのに……なでしこからのなぎひこで大変だったんだから……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:39:43

    >>45

    なぎひこに性癖破壊された女子多すぎる····

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:33:27

    なでしこはかっこよくてなぎひこはかわいいって感じる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:21:18

    なぎひことイクトのつけた傷は大きい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:23:09

    昔は魅力感じなかったけど今見ると空海割と普通にカッコいいなと

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:07:34

    >>43

    先生がそこら辺の子供のたまごをバツタマにしようとしたけど

    子供が夢が幼少の自分と同じなのに気づいて辞める所すき

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:09:19

    無理矢理命じられてたから仕方ないとはいえ
    イクトがそこら辺の子供のバツタマぶっ壊して取り返しのつかない状態にしてた気がするけど
    アレってその後何か描写とかあったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:15:10

    なぎひこにみんな性癖捻じ曲げられとるやん…
    なでしこの頃からあむちゃんのこと好きだったのかなと思うと興奮する

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:23:22

    なでしこで子供が好きなお姉さん属性持ってるのに男の子っていう事実が明かされてめっちゃ性格もイケメンなので子供の脳がバグる

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:20:51

    あむちゃんのファッション今見てもカッコいいしかわいいの凄いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:53:39

    アミュレットスペードほんと好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:09:53

    >>51

    強いて言うなら二階堂先生がまんま可能性かなあ

    幼少期にたまご割れたけど今はその時の夢に向かって進んでるのと、しゅごキャラ自体は完全消滅したわけじゃないってのが…

    かなーりこじつけだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:10:41

    あにまん民の性癖をぶっ壊したやべーやつ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:15:30

    めっちゃ懐かしい…
    小学生時代に読んだときは唯世くんカッコイイ〜!て思ったけど、大人になって読んだら白髪で王子様タイプ…典型的な少女漫画の当て馬タイプだな…!と思ってしまって心の汚れを感じた

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:20:11

    ミキは多分女の子だけどてまりって性別どっち?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:21:32

    スゥ居なくなったあとの先生可哀想

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:24:41

    なんだかんだ先生してるんだよな二階堂
    成長と変化見守ったり情報寄越したり移動手段になったり…便利キャラだ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:23:11

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:30:39

    >>60

    最終日付近で歌唄ちゃんのマネージャーとくっついたから多分大丈夫でしょ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:30:58

    >>17

    今知った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています