私のTシャツのセンスがヤバいって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:41:15

    オシャレ過ぎって意味ですね!
    フッフーン

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:41:45

    一 着 至 上 主 義

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:41:59

    いつもの

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:42:32

    なんか昔のゲームソフトのパッケージみてえだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:42:32

    JRAの闇(クソださTシャツ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:42:40

    ディープインパクトにダサT概念付けるのをやめたまえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:44:24

    そういや娘も似合わないピンク着けてましたね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:44:30

    オルフェと同じく公式には影も形もないのにダサT着てるの定着してるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:45:44

    >>7

    何言ってますのとてもプリティーですわ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:45:57

    ごん太の筆で書いた一着至上主義T来ててほしい…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:46:16

    >>9

    🚢🐴(うわぁ…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:47:11

    礼賛するデジたん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:47:25

    一着至上主義Tシャツ着てたらメチャクチャ面白いし史実ネタなんだけど
    馬主は仮にウマ娘にするのを許可しても一着至上主義Tシャツは嫌がりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:49:11

    >>6

    でも仮にウマ娘化するならダサT属性ぐらいは相応だと思うの


    こいつ原作スペックをそのまま出したら

    「天真爛漫な天才児で人懐っこく、そのくせ天才にありがちな教え下手とかではなくむしろ誰よりも指導力も高い」みたいなオモシロミのない完璧超人になるしかないやん

    ダサTぐらいついて丁度いい。

    マックイーンがパクパクで会長がダジャレだったりするいつものアレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:49:28

    (私服はデカデカと白字で一着至上主義と書かれた青Tにピンクのニット帽)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:49:42

    一  貴  飛
    着  婦  行
    至  人  機
    上     雲

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:50:03

    ジェルティンドンナのピンク帽子は馬主さんの「ドン子は可愛い女の子だからな!!!」な熱い親バカによるものだから……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:50:12

    ダジャレ
    クソださTシャツ

    これが無敗の三冠馬
    コントレイル君、君にも期待してるぞ

  • 19名無しのF21/11/20(土) 13:50:21

    >>1

    ディープトレーナー「そうだ。お前はもっと自信を持て」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:50:32

    >>16

    ウワー!コントレイル君まで!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:51:08

    「英雄」Tシャツもあるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:51:16

    私服はテイオー位にしておいて、寝巻きに一着至上主義Tシャツを着てるって辺りで手を打とう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:51:16

    >>20

    絶対目が死んでる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:51:19

    コントレイルは頭に受話器のっけろ

    総書記かな…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:51:40

    私服じゃなくても頓着しなさそうな部屋着とかで持っててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:52:17

    一着至上主義Tシャツを色んなパターンで揃えて着るプイプイ!
    私服はゆるふわファンシーなジェンティルドンナ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:52:52

    >>17

    ジェンティルドンナ(擬人化)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:53:12

    >>26

    ド定番のジェラピケ着ルドンナは見たい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:53:27

    >>22

    頼むからせめて逆にしてくれ……!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:53:31

    >>27

    性別変わってますけど!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:54:09

    逆にコントレイル君は、じゅんぼく素直な優等生なのに変なのたちと並び称されて困惑しててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:54:22

    >>27

    だから生えたのはクラシック後だって!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:54:27

    >>16この辺りも追加で


    勇 大

    ま 歓

    し 声

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:54:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:54:45

    >>27

    筋肉やべーよな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:55:33

    >>3

    色合いに既視感あると思ったらこれだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:55:37

    どっかでめちゃくちゃダサいTシャツ着た三冠バたちのイラストを見たのに画像とリンクが見つからない

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:56:02

    >>35

    うーんこれはB100cm!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:56:05

    >>11

    🚢💥🤛👹🤜💥🐴

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:56:42

    バキバキマッチョボディにジェラピケ着てるドンナ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:56:51

    鬼婦人の私服はバンカラ似合いそうじゃない?
    番傘肩に担いでドスドス歩いてくる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:57:23

    ディープの血統となるとダサTでコミュニケーション取れるからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:57:47

    >>14

    ディープってウマ娘にしたら後漢建国した光武帝みたいな完璧超人になっちまうのか…

    でもダサT要素も激マブのセンスみたいにプラスにしかならなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:58:21

    >>18

    コントレイル「僕はポジション的にテイオーくんと同じ立場なので、ドン引きする側に回ります。あんな情けない父は見ていられません!」

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:59:29

    コントレイルくんは舌ペロ画像のバリエーションがやたら豊富なんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:00:25

    ヒーロー列伝はポスターに使うフォントは多ければ多いほど良いと思っている節がある

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:00:29

    >>41

    👹失礼極まりないですわ!

    👹わたくし由緒正しきレディーですわよ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:02:30

    ルドルフ→レースがつまらない→ダジャレがつまらない
    ディープ→レースが派手→私服のセンスが派手(ダサい!)

    なるほど!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:02:50

    これやん

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:02:53

    >>41

    🚢だあっはっはっは!!おい見ろよジャスタ!あれメチャクチャ似合ってんぞおい!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:03:20

    >>42

    そんなことになったらもう終わりだよ日本競馬界

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:03:36

    >>50

    👹🤜🚢      🐴

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:04:31

    >>52

    優等生はそういうところあるよな!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:04:37

    🚢🐴👹のトリオコント面白すぎるからドンナ姐さんも実装して♡

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:04:48

    これ大好き

    24二次元好きの匿名さん21/11/01 18:22:50161報告
    ゴールドシップ「生えてんだろ。俺のうまぴょいレーダーが全く反応しなかったぜ」
    ジャスタウェイ「生えてますね。ハイペース戦だったのに、結局前に残って2着になってますからね」
    オルフェーヴル「生えてるッスね。軽いとはいえ牡馬である自分と当たり勝つのは牡馬しかできないッスよ」
    ジェンティルドンナ「あなた方…」
    ヴィルシーナ「ちょっと待ってよ!!ドンナが生えてたわけないじゃない!!現に私とクラシックで戦ったんだから!!」
    ジェンティルドンナ「ヴィルシーナさん…」
    ヴィルシーナ「生え始めたのはクラシックの後よ!!きっと、生えちゃったからエリザベス女王杯とかヴィクトリアマイルに出れなくなっちゃってアンタたちと混合G1で戦ってたのよ!!」
    ジェンティルドンナ「コイツ…」

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:04:56

    >>44

    あにまん提示板でルドルフの親父ギャグを聞かされまくってるテイオー

    訳のわからんコラTシャツを着てる親父から「あなたも着ましょう!」されるコントレイル

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:05:11

    >>53

    😇

    🚢      👹🤜🐴

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:05:53

    >>3

    社会の教科書かなんかみたいだよな

    ダサい色使いに加えて謎の句読点を直せばまだ何とかなるとは思うんだけど

    一着至上主義もそこまで悪い文言には思えないし

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:06:01

    >>54

    🐴はもう実装されてるかのような言い方で芝

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:06:26

    親父や腹違いの姉のファッションセンスが無い事になってしまったコントレイル君の明日はどっちだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:06:55

    >>58

    なんとかしてみせろよ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:07:40

    シルクスクリーン趣味でクソT量産してるイメージがついちまった

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:07:45

    >>57

    😇 😇

    🚢 🐴

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:08:20

    その代わり勝負服は死ぬほどカッコよくしてくれるはず……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:08:35

    😷「…w」

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:09:13

    >>64

    あれはディープのセンスが挟まる余地が無いからな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:09:22

    コントレイル君には、最後くらい勝ちたいジャパンカップで悲運にも雨が!
    モズベッロが活き活きしている!
    有力な馬たちが次々伸びなくなる!
    なんとか抜け出したコントレイルをモズベッロが差しに来る!
    しかし気合で差し返す!
    有終の美!

    みたいな感動のラストランをした上でウマ娘入りしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:10:05

    >>66

    ワオ!あんしーん!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:10:28

    >>65

         😇

    👹💥  😷

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:10:47

    ドンナ姐さんはキングの甘さ抜いてカワカミのパワー足した感じのキャラになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:11:26

    >>64

    アプリ内の私服は身内や親しいウマ娘(クリスエスくん)が選んだから可愛くされてる設定にしよう

    文化祭で勝負服を脱いだ下にクソダサTシャツ着てて、ドヤる


    クリスエス「しまったアドリブだ!」

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:11:56

    >>62

    こういう感じのディープか……

    いいな……

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:12:31

    >>70

    もののふじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:12:45

    ディープインパクト会長からクソダサTを渡されて真意を測ろうとするも何も分からず己の不甲斐なさにやる気が下がるジェンティルドンナ副会長のイベントが見える

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:14:27

    >>64

    割とウマ娘自身の希望が反映されるから、

    エラい勝負服にならないか心配してたら急にハイセンスな勝負服をお出ししてくるかもしれない

    「Tシャツで走ると思ってたんですか?そんなウマ娘いるわけないじゃ無いですかハハハ」って梯子外してくる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:15:25

    >>74

    クリスエス副会長「ただセンスが悪いだけだから気にするな」

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:18:24

    >>61

    句読点消しただけでも少しはマシになった気がする

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:20:01

    やっぱり黒青の背景に赤と金の取り合わせが不味いのでは…?

    いやフォントもダサいけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:20:14

    >>76

    おめーはさっさとタップダンスシチーと実装されてロブロイとわちゃわちゃすんだよ!!!!!

    図書委員組みたいな感じにして欲しいですよぼくは

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:21:10

    コントレイルくんが不憫な目に遭いそうってのはわかった

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:22:52

    一着至上主義はファミコンショップかタックルベリー辺りに飾ってあれば、おっ!ってなるタイプのポスター

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:23:05
  • 83二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:23:09

    ルドルフ「むっ…!ディープインパクト…君の着てるそのTシャツだが……」
    ディープイ「えっ?」
    ルドルフ「素晴らしいセンスだ!そうだ、ここに私の考えたダジャレも書き込んでもいいかな?」
    ディープ「は、はい!」

    三巻の表紙に三冠の皇帝が参加するので
    ふとした拍子に買うていけ!

    ルドルフ「よし、私もこのTシャツをいただきたいな。テイオーに見せてやらねば」
    ディープ「わー!凄い!流石はルドルフさん、更にオシャレになった気がします。コントレイルはどこかな〜見せてあげなきゃ」

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:24:32

    >>39

    📞(うわぁ、メスゴリラ)

    ●(ゴリラドンナ)

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:25:38

    >>9

    🐴「角隠し切れてませんよ」

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:26:03

    やっちゃえバーサーカー!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:29:51

    カイチョーとセンス似てたら地獄絵図にしかならねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:33:14

    >>64

    これに近い感じになるんじゃ無い?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:35:00

    >>88

    ただのフォルテなんよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:36:38

    ルドルフとディープはアーモンドアイちゃんに河童Tシャツとか送らないで、九冠馬→キューカンバー→キュウリ→河童とか目が死んでる

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:40:23

    🐴は大和屋オーナーが着ていたシャツが気に入らなかったのか破ったエピソードがあるので
    ダサTに関しては声には出さなくても内心、辛辣な評価はしそうである。

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:49:38

    >>55

    ウオオオお

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:50:52

    >>82

    それだ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:54:02

    >>91

    ディープが嫌がるハーツにダサT勧めまくるのを目撃する

    むっ!ハーツさんが嫌がるなんてダサTは悪い文明だな!

    シップ!あなたもダサTはいけませんよ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:55:39

    >>16

    ドヤ!ドヤ!スン…って感じで並んでそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:00:15

    ダスカみたいなムチッ❤ウマッ❤な体型のジェンティルドンナだってあり得るだろうってカフェのお友達が言ってた

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:10:34

    >>96

    つまりダサTもこんな感じに着こなせると?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:16:16

    >>97

    KUMAちゃんかわいそ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:17:25

    >>77

    さらにロゴの色とか背景いじってみたけど微妙だな

    後はプロに任せた

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:25:02

    >>88

    今だとマントはなくなりそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:14:23

    なんか会長よりマルゼンさんみたいな感じになってきたな

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:24:55

    会長ブライアンみたいにレースに喰らい合いを求めるというよりかは、確かに楽しむことが第一なマルおねタイプの向き合い方しそうではある

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:40:30

    >>85

    👹🤜🤜🐴 

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:46:32

    >>102

    当然のようにマルゼンスキーにスーパーカーTシャツをプレゼントするディープインパクト

    笑顔で受け取り箪笥の奥に仕舞い込むマルゼンスキー

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:07:51

    >>82

    ロ ス な し 。

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:16:12

    >>104

    ハーツクライ「毎夜毎夜ドヤ顔で感想を求められる私の身にもなってもらえませんかね!?そこの皆さま方は!」

    ディープとハーツが同室だと嬉しい派

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:01:14

    一着至上主義
    大震撼
    英雄
    三冠馬
    でぃーぷいんぱくと

    「今日はどれにするか」

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:14:03

    >>106

    同室にしてもリアルに接点なさすぎなんだよこいつら

    マジでお隣さんだったボリクリの方が原作に忠実だとすら言える

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:22:55
  • 110二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:25:19

    ハーツはプイプイのお世話係みたいな感じが良いと思う
    一回負かしてからというもの、どこへ行くにしても何故か付いて回られるようになって、いつの間にか生徒会からプイプイ係に任命されてしまう…とか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:27:07

    ハーツクライって速攻海外遠征してるから
    原作に合わせるなら会えなくなった先輩じゃないのか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:48:27

    ハーツさんの同室はキンカメさんの方な気はするな〜
    動画有名だしぷいぷいがボリクリ…と言いたいけどボリクリさんが美浦でぷいぷいが栗東なんだよな確か…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:52:35

    ハーツさんディープに勝った後「英雄殺し」Tシャツ送られて困惑してそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:55:10

    >>113

    ディープはマジでなんの悪意もなく親愛の気持ちを込めて送ってるんだろうけど、ハーツからしたら初めて負かされた相手にこんなもん送ってくるってなんの目的…?ってなるだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:59:07

    >>50

    >>52

    >>57

    >>63

    この流れ銀魂で見た気がする

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:59:21

    >>111

    ハーツが万全で帰って来てくれればなぁ…

    凱旋門を一年延期して、秋は天皇賞でて、帰ってきたハーツに最後の冠である有馬と再戦でキッチリ勝利して、なんの悔いもなく国外挑戦!みたいな流れになれるのに

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:59:26

    >>114

    困惑してるようなので「心の叫び」Tシャツに変える

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:00:35

    >>114

    素で悪意しか感じないだろ

    やっちゃったらマジで馬鹿かサイコでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:01:17

    ハーツクライ「クロフネさんと同室が良い」

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:03:04

    >>114

    それもいいですが、そこは宣戦布告のつもりで送ってると一着至上主義を感じて私は好きです

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:06:04

    >>120

    ただディープインパクトに悔しがった逸話がない事や武豊の発言からあんまり勝ちにこだわる姿勢が見えない・・

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:07:53

    このスレが典型だが
    ディープとハーツに因縁を見出してるのは周りだけってまんまだしな
    両陣営とも我が道を行ってるから微妙なところでまた交わっただけだった

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:09:53

    つってもウマ娘化したら初めて負けた相手は特別じゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:15:50

    同室相手て別に因縁があるから決まってる訳では無さそうだし
    ロブロイとライスとか、クリークとタイシンとか

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:19:26

    >>122

    というかディープのみならず、競馬の馬に感情移入してる時点で無駄って話になるから不毛だべよそれ。

    競馬という「物語」は原則的に人間が観測して生まれる幻想なわけで、走る競走馬という生物がどこまでその「物語」どうりの思考をしてるかっていったら違うでしょ、一部例外を除いて

    そしてウマ娘になると、その競馬の「物語」にすらなかった属性や関係性が付与されるのは他のウマ娘たちも同じでしょ


    そのうえで物語でよし幻想でよしと思うの。競馬の物語も、もっと言えばその先のウマ娘の物語も

    私はディープインパクトの物語が好きだし、そして一瞬だったとしても交わったハーツとの物語にも運命を感じたし、そう感じた人が大勢いる

    だからウマ娘としてなるならば、それが仮定であったとしてもその幻想を拾い上げておきたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:20:12

    鞍上要素乗せれば仲良しに出来るけどハーツが凄いディープを慕ってる感じになっちゃうからなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:23:04

    ディープはボリクリと仲良しだったってのは知ってるけど社台SSの他の馬とはどうだったんだろう
    クロフネとかダイワメジャーとかいたよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:26:52

    厩舎同じだし、ステゴとディープが同室になる可能性はどうだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:27:35

    >>127

    群の中でボスでもいじめられてるわけでもないようだし

    当たり障りのないポジションだったんじゃね

    おかげでボリクリとエピファネイアだけが際立つ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:53:38

    >>83

    😷『ダッッ...イヤーキツイでs』


    📞『ダメですオルフェさんっ(小声)...イヤーイイと思います!ええ!!似合っていますとも!!!』

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:12:19

    >>130

    一方シービーは2人のセンスについて直球の評価を下していた

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:21:34

    >>131

    タブーを犯してますねこいつぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:45:55

    >>115

    戦闘力高すぎる、高すぎない?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:48:19

    シービー「今日も相変わらず変なTシャツ着てるね」

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:50:13

    隣同士の動画上がってるの
    ボリクリダメジャーが美浦で、よりによって喧嘩売った話があるエピファネイアが栗東っていう

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:53:08

    リンカーンとかいうディープインパクト被害者の会メンバー
    マヤノトップガンのレコードを破ったのにその遥か前方にディープがいたという……

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:55:35

    リンカーンに隠れてるがデルタブルースも大概の被害者
    菊花賞メルボルンカップ馬になるのにあの時代ディープ以外ロクなのいねえと十把一絡げにディスられるハメに

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:58:35

    >>137

    デルタブルースはそれこそかつてライスシャワー陣営が危惧したような未来を歩んだからなあ……

    長距離“だけ”の実績しかない馬はいくら強かろうが数億稼いでようが……という

    種牡馬にもなれず乗馬だったし、仮に種牡馬になっててもすぐに乗馬行きにされてた気もする……

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:23:09

    変なTシャツてどのタイミングで着るのか?
    普段は制服か体操着だし、お出かけの時にTシャツだけとか無いし
    寝巻きを人に見せる趣味が?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:08:58

    >>139

    普通はないけど、寮生活なら人に見せつける出番あるんじゃない

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:13:26

    >>19

    ぶっちゃけディープが性別そのままだったら

    ほぼ落ちぶれ無い版お前だと思ってる

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:23:13

    >>139

    初めてのお出かけの時にダサTで来るんだぞ

    そこでトレーナーが宇宙猫化して、正気に戻ったあとお買い物イベントに変わる


    ディープなら安上がりなキャラ制作費用になる訳無いし

    それ位は余裕で盛り込めるはず

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:41:37

    >>142

    トレ「(ディープに似合う服か…、これはちょっと地味過ぎるよな…、ならこれは…うん俺が捕まる…。)」


    プイ「トレーナー!とっても素敵なのが見つかりました!さっきのトレーナーの表情みたいで可愛いでしょう?♪」

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:13:45

    >>143


    →[「せっかくだし、Tシャツから一旦離れよう。」]

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:53:42

    >>144

    これはつまらない男の典型例だな

    彼女の好みも尊重しつつ、アレと合わせて着ても良いかも!と着回し便利なオプション付けるのが無難


    つまりどっちも買う事になる

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:28:50

    オシャレだったとあるトレーナーが、担当を持った途端にダサT愛好家に!?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:31:21

    ダサポスターはディープじゃなくて外野の趣味だし、ダサTはトレーナーの方なのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:44:58

    >>147

    本当は悪質ヒトミミ枠でディープのシンパとアンチを両方出したいけど

    リアル過ぎてもイメゾンに引っかかりそうだし、苦肉の調整・・・とか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:03:43

    >>147

    つまり箱入りお嬢様のディープインパクトを自分色に染めていくダサTトレーナー概念?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:35:01

    >>149

    むしろトレーナーが染められたんじゃないかな・・・

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:42:43

    >>143

    >>150

    プイ「あっ、ポップ見て下さい。二枚買うと半額なんですって!

       えへへ、トレーナーさんも御一つどうぞ~♪お揃いですね!!」


    トレ「」

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:55:43

    グランアレグリアちゃん凄い、感動した!!
    [マイル女王]と[大歓声]どっちが良い?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:50:02

    >>152

    せっかくだからりょうほうほしいんですけど!

    あともうすぐこっかいちゅーけーはじまるからいっしょにくださいききませんか!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:54:32

    >>153

    良いよ!

    最近は衆議院選挙も終わって与党が議席数減らしたけど新しい首相になったからどんな変化するか気になるしよく聞かないとね

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:01:49

    >>154

    …………?????

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:11:18

    >>155

    なんで普段から国会中継聞いてる子の方が理解してないんだよ!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:19:17

    >>152

    G1獲得数にちなんで[V6]Tシャツとかどう?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:20:33

    >>156

    イカしたBGMとして聴いているんだ

    歌詞はよく分からんけどノれる洋楽みたいな感じで

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:09:03

    >>158

    勉強中とかに雑音代わりに番組流す学生は結構多いね

    ウマ娘化したらグランちゃんもそんな感じに成りそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:31:59

    ディープの一族が全員ダサTだとトレセンはダサT派閥が最大になるという脅威

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:39:23

    >>160

    キンカメ派閥がアロハシャツだったらどうしよう……

    ダサTかアロハシャツの2択のトレセン……

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:39:55

    >>161

    理子ちゃん助けて!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:42:10

    >>162

    ハーツクライが頑張ってくれるさ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:42:58

    は?理事長代理でしょ?あんたまさか…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:43:01

    勝負服の妖艶さに釣られたメンツをアロハシャツにグラサンサンダルで粉砕するキンカメか…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:43:39

    >>163

    ♥️「私は私は困ったときの万屋じゃない!」

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:46:22

    嘘でしょ……キングカメハメハまで巻き込まれてる……

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:46:34

    ステゴ系はパンクな服装でアクセサリーをジャラジャラさせてそうだな。

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:47:28

    >>161

    もうほぼハワイやん

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:49:07

    >>169

    トレセンがリゾート施設になっちゃう・・

    こんなんでもG1勝ってる連中がぞろぞろいるとかいう恐怖

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:49:24

    ダサTと違ってアロハシャツは着こなせばオシャレなんよ
    ハワイなら冠婚葬祭もいけるしな

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:49:27

    キンカメがアロハシャツにサンダルとなると、カネヒキリやアパパネも・・・

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:49:58

    >>160

    ダサT趣味はプイプイだけだから…ジェンティルドンナとコントレイルくんには犠牲になってもらうけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:50:07

    アーモンドアイちゃんにはセンスのある服装を期待したいですね

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:51:08

    アイちゃんもキンカメ族だからアロハシャツかムームーやな

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:51:25

    >>174

    ドラゴンのかっこいいやつ(小学生のセンス)着てるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:51:39

    >>173

    グランアレグリアちゃんにもダサT派閥の幹部として頑張ってもらう

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:51:46

    >>174


    落 花 生

      ピ

       |

      ナ

      ッ

      ツ

     く り



    フフーン

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:52:17

    >>176

    家庭科の授業で作るエプロンやん

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:52:58

    >>178

    アーモンドはないんかい!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:54:37

    >>173

    📞じゃあ僕着ますけど、サトノダイヤモンドさんも着てくださいよ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:55:34

    サトちゃんがダサT着たら>>97みたいになるじゃん!

    エッチなだけじゃん!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:57:45

    このTシャツ着てそう

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:58:39

    ダイヤちゃんどれがいい?
    「鋼の意志」
    「時代が求めたウマ娘」
    「脳天直撃」
    「夢を繋いで!」

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:58:42

    セガなんてだっせーよな!

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:59:24

    ダサT概念とセガが出会っちまった!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:03:34

    この前・・・街中でディープさんとトレーナーさんっぽい人を見かけたんだけどさ、どっちもさ・・・なんて言えば良いかな・・・格好がさ、独特で・・・ディープさんっぽい人はこの前から売ってた『一着至上主義』ってデカデカと書かれた服を着ててさ、トレーナーの方は紺色のポロシャツだったんだよね。・・・まぁ、きっとディープさんのファンのウマ娘と4、5歳上の兄貴なんだろうなぁ・・・きっと

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:09:23

    (ドヤ顔プイちゃん)
    (隣で楽しそうなボリクリちゃん)
    (頭を抱えるハーツちゃん)

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:15:09

    >>172

    カネヒキリはフジキセキ産駒だからお洒落ゾ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:17:25

    >>161

    いやだよ俺アロハシャツ着ながらカレンチャンにモジモジするロードカナロアくんなんか

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:43:37

    仲は良いのに特にダサTは着ようとしないボリクリ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:46:47

    >>183 >>184

    血と馬主両方の要素からダサさを押し付けられるサトちゃん……

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:53:12

    ディープインパクトさんのTシャツコレクションの一部。

    一着至上主義。

    英雄。

    奇跡に最も近いウマ娘。

    近代競バの結晶。

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:12:41
  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:19:51

    嘘でしょ…クソダサTプイプイの幻覚でスレが完走する……

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:21:38

    こわー……

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:29:35

    グランアレグリア1着でさらに伸ばしやがって……

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:54:46

    >>194

    実質2スレ目と化したな……

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:55:13

    これは良い概念

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:56:04

    200ならプイちゃんのセンスが少しはマシになってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています