私はこれでもダイエット中でね

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:29:27

    その結果...マックに行きたくなったそれが僕です
    しゃあけど...しゃあけど...カロリーが高すぎるわッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:30:15

    はーはよビックマックをしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしたいのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:30:52

    >>1!ナゲットを買え…

    最近原材料価格の影響でムネ肉になった。味も大して変わらない…カロリーは少ないはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:31:11

    脂っこいバーガーとポテトの塩気をコーラで流し込むこれはセッ クス以上の快感だっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:32:20

    ガチ運動する気があるなら脂もとっていいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:32:45

    >>1に飯テロ画像を投下だぁっ!

    行け!乗り遅れるな!飯テロ・ラッシュだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:34:10

    >>6

    しゃぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:34:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています