【R-18】私様は希望にも絶望にも飽きてしまったわ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:51:00

    そもそも…今時コロシ​アイなんてとっくにブームは過ぎてますよね……今さらやってもどうせ絶望的にウケませんよね………
    私の計算ではこれまでのコロ​シアイにはひとつ決定的に足りない物がありました それは…
    セッ​クスだーっ!!一応セレスが山田を騙くらかす時に石丸に乱暴されたんです…なんて言ってたけどよぉ!実際にヤっちまった奴はいねーよなぁ!!
    フフ…まぁ倉庫には避妊具も置いてなかったしね…『間違い』が起きないのも当然だよね
    それでね〜?わたし思いついちゃったんだ〜!77期生と78期生…ついでに53回目のコロ​​シアイの子たちのアルターエゴを作ってね〜
    うぷぷ…新世界プログラムを応用して作った仮想のジャバウォック島でコロシ​アイならぬ『ハラマセアイ』でもしてもらおうと思ってね!
    どう?ステキでしょ?今までは人が減る一方だったけど…今度のはどんどん増えるんだよ!
    あ…そうそう!ボクは男女差別をしない良いクマだから…プログラムをちょいと書き換えて男同士、女同士でももちろん妊娠できるようにしてあるよ!
    うぷぷぷぷ……ついでに性欲もちょっぴり高めに設定してたりして…!
    オイオイオイ!オレ様ならまだしも高校生のガキ共には早すぎるんじゃねーか⁉︎ それともオレ様が全員メロメロにしてハーレム作っちまうのか⁉︎
    う〜ん…乱暴じゃないのはいいんだけど……エ…エッチなのはちょっと苦手かなぁ……
    アタシ…グロいの苦手だからグロいのが見れずに済みそうでよかったわ〜!
    ヘルイェー‼︎こいつはマジに勃起モンだな!
    ま、たまにはこういうのもええんとちゃう?高校生のアレのビデオなんて相当お高く売れるやろうしなぁ!
    ……ところで孕ませるなんてきいて思ったんだけどさぁ おいら達のおかーちゃんって誰なのー?
    ソレハ キカナイ オヤクソク ダヨ
    うぷぷぷぷ…クロクマにシロクマ、我が子達も乗り気で嬉しいなぁ〜!それじゃプログラム起動〜!アルターエゴ達はトロピカルでアダルトな修学旅行を楽しんでね〜!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:01:50

    エミュ頑張ったな

    苗舞とかクズペコ最赤とか一瞬でくっつきそうな組み合わせも思いつくけど百田ハルマキみたいなそれでもくっつかない組み合わせも割と考えつくな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:04:25

    つまりモノクマを孕ましても問題ないってことだよな
    もちろんモノクマーズ達も

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:05:41

    実際に飽きに飽きたらこういう頭悪いことしそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:09:03

    ハラマセアイ説明概要で誰が誰の台詞なのかちゃんと分かるの本当にすごい

    本当に個人的な嗜好だけど、紅鮭でエロ本読み誘った時の「俺はもう…そういうもんを見ても、何も感じねーんだ。」って星の言葉が実はEDだからじゃなく、性癖がめちゃくちゃ尖ってたから同人誌でもないエロ本如きの一般性癖じゃピクリとも勃たないみたいな意味合いだったことが発覚する回とか見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:11:06

    「まってよ江ノ島さん!僕は全身もふもふの四足ケモノでしか興奮できないんだ!まずはそういうの用意してからじゃないとだめだよ!」
    「やっべ苗木アルターエゴの調整ミスったわ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:16:40

    なんでこんなバカみてえな内容でバカみてえな高クオリティエミュできるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:20:22

    過去 に「何度でも状態変化できて好きな時に元に戻れる」って条件追加した上でこのスレみたくオカシアイ学園生活するって二次創作があったけど、そういう条件がハラマセアイにも含まれてるんだとしたら特殊性癖持ちにも優しくていいと思う(ポリコレ並感)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:22:25

    「待ってください!僕はそういう機能は実装されていません!勝手に頭おかしいことに巻き込まないでください!」
    というロボットを汁濁にされる展開を

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:29:36

    朝日奈がさくらちゃんにケンイチロウを忘れさせられるかどうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:30:26

    盾子ちゃん。
    苗木君がみんなとねんごろになるのちょっと想像したらなんだか…上手く言えないけど嫌だなって。
    私、盾子ちゃんの敵になって計画を阻止して盾子ちゃんを絶望させてあげるね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:31:14

    >>10

    (エアケンイチロウ×)さくらちゃん×朝日奈の3Pにすればヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:31:21

    >>11

    おいまてや残姉、ナリタインストールやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:32:22

    そういう世界だと罪木ちゃんが強そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:32:25

    これ終わるのいつになるんだ……子供増えるだけ増えて永遠に終わらなくないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:33:56

    >>15

    永遠に続く楽園のゲームなんて楽しそうって公式でも言ってたくらいだし......

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:34:16

    誰が孕ませたかで裁判が始まるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:34:54

    >>11

    だめだこの姉、早く頃さなきゃ私様の計画が…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:35:33

    「孕ませが発見されました!!一定時間のあと、誰がヤッたか学級裁判を行います!!」ってか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:35:34

    >>18

    なんだ、本編と一緒だな、ヨシ。

    グングニルの槍(R-18)用意!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:37:05

    >>20

    クンニグルの見せ槍?(難聴)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:38:14

    >>15

    そりゃ飽きたときよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:38:16

    希望絶望に飽き飽きして求めるのは肉棒と……

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:39:39

    最原くんが超高校級の童貞としてR-18ダンガンロンパを壊してくれるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:42:43

    >>24

    原作とだいたい一緒だな!ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:43:01

    まあゴフェル計画も落ち着いた頃に全員で事に及んで産めよ増やせよするんやでって話だったはずだし多少はね?
    そのメンバーに真宮寺入れてるのは......ナオキです(転子とかキーボ辺りは育児や家事担当要員として投下されたとして)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:50:22

    そういえばこの場合塩はどうなるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:00:39

    >>27

    ハピダンの時みたく死亡or大怪我しかねないようなダメージは無効化されるようになってる新世界プログラムなんだとしたらワンチャンある

    なんなら姉友作ろうとして失敗&発覚→今まで姉友にされた人やその関係者達の痛みを思い知ろうねってことで女の子を孕むまで千本今昔春画絵巻ノックまでありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:05:18

    >>28

    おしおきもR18なんだな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:10:34

    >>28

    ミッドサマーみたいに真宮寺の姉が千本今昔春画絵巻ノック受けてる真宮寺の手握って応援してそう

    まあそのお姉さんが実在しているかどうかはアレだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:01:39

    >>23

    希棒っつってね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:04:10

    江ノ島エミュ上手すぎて笑う
    そしてそこから繰り出されるのがど下ネタなのも笑うしかない

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:04:20

    >>31

    希望をそんな汚いもので表現しないで貰えるかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:13:01

    >>33

    日向クンと七海と3Pでもしてこい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:16:08

    罪木ちゃんって子供作れるの?
    その辺も妹様のプログラミングでどうにかする系?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:36:56

    殺人スマッシュ辺りのスキル名が膣内射精感謝(ありがとうございます)みたいになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:39:43

    花村大暴れするやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:47:27

    常軌を逸したこの状況にだんだん慣れてくる人たちと取り残されていく正気かつ乗り気でないキャラたちの様子が見たい
    風紀同盟組んでたのにどんどん脱落者や抜け駆けする奴が出てきて余裕がなくなっていく様子が見たい
    最後には無印バットエンドのように集合写真撮ればいいんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:54:11

    アダルトグッズを山ほど作らされる入間
    でも本人は王馬にずっとお預けを食らってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:54:42

    割とみんな慣れてきたあたりのタイミングでこれまでの光景全部未来機関に中継されてたこと告げられそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:01:16

    >>40

    未来機関の中にそれをオカズとして個人的に保存してる奴居そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:35:22

    >>39

    ついに意を決して王馬に反抗する入間!

    でもビンタ1発で涙目になって結局お預け!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:02:09

    不二咲がジェノサイダーに襲われそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:42:14

    >>3全員プレイと称してモノクマを壊しにかかりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:45:42

    >>38

    すごく石丸で脳内再生される…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:54:13

    性欲を抱かないように部屋にずっと籠っていようとしてもピッキングできる奴がいるからな・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:57:23

    アンジーが故郷の倫理観を取り戻してしまう!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:58:23

    割と真面目にこういう同人ゲーありそう(小並感)

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:59:43

    東条さんが性欲とメイドの精神を天秤にかけて性欲側に傾いた時が全ての終わりや

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:04:11

    百田と春川はあの状況だからってのが大きいからな
    ゆっくりペア作りましょって話だとそもそも百田は最初に春川を選んで仲良くしようとしないし
    赤松や苗木、日向みたいなボッチに優しく関わろうとしてくれて、ヤバイ形相で殺すよって言っても許してくれそうな三人以外はまぁって感じ
    そして仲良くしようとしてくれる人がいる時点で更に関わらない百田

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:05:33

    破壊神暗黒四天王が文字通りネズミ算式に増えて田中キングダムが田中ギャラクシーになる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:05:46

    >>31

    アホみたいなノリの論破SSでよく見たたんごだ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:06:45

    >>49

    ママが本当のママになるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:09:08

    >>33

    よく考えろよ狛枝

    子供って無知で幼いからこそ大人には抱けない輝かしい希望を抱いていたりするだろ?

    そんな子供という名の希望を作り上げる孕ませも実質希望だろ?

    そう考えると孕ませに何よりも必須な肉棒は希望を生み出す存在そのものじゃないか?

    ほら、希棒だろ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:10:22

    >>51

    ジャンP!月刊ジャンP!週刊ジャンP!ヤングジャンP!VジャンP!最強ジャンP!………

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:12:41

    くずペコはどっちが先に行動に移すのか気になりますね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:12:59

    >>9

    ロボットだからこそ両方生やされるのでは……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:13:14

    狛枝ってはじめの方花村の下ネタ止めてたり、クロクマにイジられて黙ったりしてたから意外とそういうの好きじゃなさそうなんだよな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:17:09

    >>49

    星「俺を犯せばいい」


    限りなく地獄に近い天国ってそういう......

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:21:13

    とりあえず自分のことお母さんだのママだの言ってるやつらをお父さんにするぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:27:13

    クシャミして気付いたら妊娠しててショックで余計に捻くれる腐川

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:30:21

    東条に紳士(意味深)にされるゴン太かあ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:30:42

    >>61生まれた子が白夜様にそっくりで大はしゃぎするところまで見えた

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:32:10

    >>5

    ごめん、誰が誰のセリフかわからないから翻訳して

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:32:56

    >>62

    ゴン太は紳士だから…!その…エ…エッチな事はそう簡単にしちゃいけないんだ!

    ゴン太くん…?女性からのお誘いを断るのは非紳士的な振る舞いよ…?

    ええっ⁉︎そ…それじゃあ…でも…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:37:03

    >>64

    スレタイが私様モードでそれ以降は

    頭にキノコ生えてるモード

    ポニーテールモード

    江ノ島盾子ちゃーん!モード

    ジョジョ立ちモード

    ぶりっ子モード

    モノクマモード

    モノクマ

    モノクマ

    モノクマ

    クロクマ

    シロクマ

    モノファニー

    モノキッド

    モノスケ

    モノタロウ

    モノダム

    モノクマ

    じゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:38:07

    >>66ありがと

    途中から生徒が混ざってると思ってた

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:38:17

    >>65

    (昆虫博士の)昆虫でなごもう会(オブラート表現)

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:41:27

    >>56

    九頭龍が悶々としてるのを見てペコが私は坊ちゃんの道具なのですからご自由にお使いください…とかなるんじゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:42:21

    ゴン太とママの絵面のおねショタ感すごいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:44:55

    >>69

    良いなそれ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:45:41

    希棒ヶ峰学園

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:51:21

    おね(176cm)ショタ(198cm)

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:53:36

    石丸くんこの不純異性交遊ラッシュに心が耐えられなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:54:54

    ここでも東条さんが過労死しそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:55:54

    茶柱とアンジーに散々回されてボロボロになってる夢野…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:57:07

    >>75

    それもあるだろうけど、逆に性欲に目覚めて(天秤が傾いて)逆レからの腹上死ルートもワンチャンないとも言いきれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:59:56

    ママやりながら他の子の世話してたらワンチャン過労死あるよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:00:42

    とりあえずママとゴン太の子供はデカイだろうってことはわかった

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:06:24

    罪木がタチでもネコでも無双してそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:06:57

    今の所は素直に男女でヤッてるのが多いけど同性同士なら誰と誰が最初に陥没するんだろうね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:07:12

    >プログラムをちょいと書き換えて男同士、女同士でももちろん妊娠できるようにしてあるよ!


    ってことは女が男を妊娠させることもワンチャン可能......ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:07:48

    >>81

    アンジーと夢野…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:09:18

    ああっ!カノンドスが血涙流しながら私も入れろと騒いでいる!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:09:55

    >>74

    この世界だと兄弟どうなっちゃってるんだろうね石丸くん

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:10:27

    山田が3次元に揺らいでしまう・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:13:18

    >>84

    あんたを入れると自動的に絶女メンバーも参加させられて一部参加者の近親相姦の危険がある!あとモナカちゃんが誰かとヤッてるの見ちゃったら新月くんが二つの意味で2度と立ち上がれなくなっちゃう!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:13:36

    >>80

    罪木(医療従事者)による安心安全で気持ちよくなれる性感帯講座はガチめに需要あると思う

    あと特殊性癖寄りだけど(なるべく)安心安全で気持ちよくなれるテクニック講座として真宮寺の方も需要ありそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:14:12

    >>85

    不純異性がダメなら同性は良いって事だよな兄弟?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:14:55

    >>87

    そういう問題じゃないのは百も承知で言わせてもらうけど、新月がNTRに目覚めればワンチャン幸せになれそう(幸せとは言っていない)

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:15:09

    >>87

    でも花音もそうだけどこまるとか浩子さんとかオス殺しの体してるからな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:16:50

    >>87

    絶女メンバー込みなら舞園さんとあやかすがこっそり子ども儲けててもおかしくない

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:18:09

    浩子さんは確実に人気がある(オブラート表現)と思うけど、この場合康比呂にとってはBSS寄りのNTRみたいな気持ちになるんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:24:57

    ゴン太との間に2人くらい子供が出来て双子用おんぶ紐で胸と背中に赤ちゃん抱えながら家事をする東条さんか……

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:26:33

    >>81

    バイの花村

    性に奔放なアンジー

    性知識皆無な終里


    この辺は同性でヤりそうではある

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:30:30

    議論も戦闘も関係ないから最強ランキングが全然変わってくるの面白いな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:32:02

    スレチなら申し訳ないんだけど、同性や風紀同盟メンバー同士のカップルが「ごめんね、こんな事して......でもこのまま何もしないでいるうちに、もし他の誰かに犯されたらって思ったら......そうなる前に、自分が犯したいor犯されたいと思って......」って相手に迫って事に及ぶ回は超絶見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:33:46

    生まれた子供は誰が育てるのか問題が発生するな
    子供育てられそうなメンバー自体が少ないし

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:41:56

    >>98

    モノクマーズ&シロクマ&クロクマ+罪木が責任を持って子守します!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:44:29

    >>99

    モノクマ関連以外で男親役担えそうなのとなると誰だろう

    弐大とか......?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:49:51

    >>100

    花村じゃない?片親の家庭で小さい弟妹いるし子守は得意そう

    あとは妹のいる天海とかも

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:49:57

    既に育児失敗した実績ある奴いるの笑う
    まあこの状況で積極的ではなさそうだけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:54:13

    >>69

    多分余計拗らせると思うんすよ

    クズちゃんそこスゴい気にしてるし

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:56:57

    >>100

    苗木かな

    かなり面倒見がいいのはこまるの話でわかるし

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:59:15

    >>97

    いいねそういうの大好きもっとちょうだい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:07:14

    >>69

    >>103

    「私は坊ちゃんの道具ですから......」で一度はすれ違って拗れるも、双方共に根本には互いへの愛があるからこそすれ違い拗れてしまっていたことが判明して、今からでも遅くはないと絆を深めて、他カップル達とはちょっと遅れをとりながらも改めて布団の上で正座で向かい合ってよろしくお願いしますって頭下げ合ってから晴れて事に及ぶ九頭龍クンと辺古山さん!

    あぁ、なんて素晴らしくて美しいんだろうね!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:16:33

    >>49むしろそっちの方の奉仕も得意そう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:17:50

    自分より先に紳士(意味深)になったゴン太見たらなんとなく王馬はイラっときそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:18:38

    >>106

    狛枝の意見には賛成したく無いけどコレばっかりはそれに賛成だ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:25:17

    ローターとかの遠隔操作玩具装備した東条さんが一人の時(装備依頼した相手と二人っきりの時)だけは悶える様子が見受けられるものの、第三者が来た瞬間メイドスイッチが入って強度変えたりしても東条さんが顔色一つ変えずに対応していて、それでも第三者が去った後は崩れ落ちる様に悶える様子を見て(エロいけどここまで来るとどっちが演技なんだこれ......)ってなる回見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:27:59

    お母さん言われすぎてやたら筆下ろしがうまそうっていう偏見まみれのイメージしかないよママ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:29:15

    やっぱり動機ビデオ(意味深)とか絶望病(意味深)とかも頃合いを見て投下されるのかな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:29:48

    絶望病(感度3000倍病)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:30:19

    逆に頑張って終盤まで貞操貫きそうなのは誰だろうか
    石丸はとりあえず殿堂入りとさせてもらうね

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:41:20

    >>114

    入間は逆に普段がエロエロすぎて手出す人限られてそうだから、その人達相手に入間が処女ビビりしてたら結果として貞操貫けそうではある

    ボツ立ち絵みたくバイブ持ってハイにさえならなければ(それでもタチ役だから処女は守れるとは思うけど)

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:51:07

    >>114ヤる可能性だけではなくヤられる可能性もあることを忘れては成らない

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:58:00

    ふと思ったんだけど、一人の処理係を相手に男何人かで複数Pするとして、射精の時に精液がその場にいた別の男にかかって受精→男Aと男Bによるハラマセアイ成立みたいな事故ハラマセパターンもあったりするんだろうか
    第三者が狙わない限りは滅多に起きないだろうけど、可能性だけで言えば0ではないんだよな......

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:59:22

    >>49

    >>59

    行為に及ぶことはあっても、あくまで依頼主の性欲解消だけしかしてこないから、自分が絶頂したければ自分で慰めるしかないって時に星にこれ言われて以来こっそり逆睡姦してる東条はワンチャンありそう

    星は東条に夜這いされてる事に気付いてても寝たフリしてくれそうだし

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:15:08

    入間がムラムラし過ぎて淫語を言う元気も無くなってそう……

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:39:39

    星君って死んだけど彼女持ちじゃなかったっけ
    ママはなんか性欲に目覚めると見た目すごい普段通りでみんなのお世話してくれるけどよく見たら子供3〜4人くらいいそうな感じがする

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:45:49

    >>34

    黙れ、ロリコン野郎

    モナカを大人(意味深)にしたくせに!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:09:16

    童貞弄りしたらゴン太の様子がおかしくて話よく聞いたら自分より先に脱最原したんだなってわかって内心ショック受ける王馬の図が面白すぎて

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:11:19

    脱最原で伝わるのひどいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:14:22

    既に子持ちの17歳の貫禄あるからなママ
    ゴン太を脱最原してパパにするくらい朝飯前よ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:27:11

    >>112

    その症状は人によって様々......

    たとえば狛枝クンの“箱化病”だったり......

    終里さんの“感度3000倍病”だったり......

    澪田さんは“母親が対魔忍病”ってところかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:53:43

    ゴン太は間違いなく『めちゃくちゃデカい』から性欲高められた女性陣に目をつけられて大変なことになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:56:01

    澪田って恋愛とかは凄い真面目にやりそうなイメージがある
    初夜もキッチリしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:57:17

    花村特性の媚薬をぶちまけば一発よ
    アニメでもおっぱじまりかけそうだったからな

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:14:33

    >>96

    花村が最強キャラになってしまう

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:16:27

    仲良くなればなるほど一人だけ未だに殺しの選択肢を発生させる真宮寺是清とかいうやつどうにかしろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:19:41

    >>130

    うぷぷぷぷ……ボクがその程度の対策をしてないと思ったの?

    この新世界プログラムでは大怪我や、死ぬようなダメージはフィードバックされないようになってるから安心してよね!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:23:42

    弐大と罪木は人体に詳しい者同士だから、バフ要員(意味深)にもなれるしその二人で発展したらどえらい事になりそう
    罪木が大きすぎるもの苦手だから素股とかになるのかもしれないけど、それはそれでエッチだな......

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:25:09

    >>126

    本編でも入間からデカチンって言われてるしな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:30:06

    性知識がまったく無い終里に発散の仕方を教えたらその日の夜に夜這いされる弐大

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:43:34

    >>89

    大和田くん…不二咲くんとやってしまったのか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:47:08

    >>131

    姉友つくれないうえに姉さん一筋なのにこんなことに巻き込まれる是清数ミリだけ可哀想

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:03:03

    子持ちの17歳って言ったら誰のことかわかるのほんと酷い
    娘が20歳超えてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:10:59

    ソニアさん殺人鬼に2人も会えて喜びそう
    しかも男女1人ずつ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:15:29

    ちーたんみたいな可愛い系は男女共に狙われそうで危ないな

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:03:09

    >>135

    石丸くんも加われば問題ないな

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:06:35

    >>137

    言葉だけ見れば破綻してる(矛盾してる)日本語なのに意味が分かるの怖すぎる

    娘さんの方が母親より先にシリーズ出演してそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:50:26

    >>134

    “アレ”が本当に“アレ”になってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:32:09

    >>5

    星がハラマセアイ発生させた上に仮死状態になってる(死亡するようなダメージは現実に反映されない設定になってるから暫く待てば目を覚ます)し特にこれといった外傷もないから裁判が行われて、その結果星が看取られでしか抜けない性癖で、それに付き合ってくれた相手の看取りエミュがうますぎて擬似的な仮死状態になってるだけだったって判明する回ありそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:48:53

    >>31

    絶棒ってかやかましいわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:59:37

    >>23

    >>121

    『狛枝を見てると希棒とか絶棒にこだわっているのが気持ち悪く思えて来た。だからそういうことは卒業した。大人になった』


    そうかわかったぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:10:10

    王馬に王馬君のママでもあるのにゴン太がお母さんにしちゃったよ…!って相談するゴン太はやだけどちょっと見てみたい気はする

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:29:35

    最原くんと童貞ブラザーズを組むも最原くんがその後すぐに赤松さんで脱童貞したと聞き悲しみに暮れる左右田

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:54:51

    >>147

    最原って脱童したら悪意なく見下してきそう(偏見

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:25:31

    V3初見プレイの人の実況推理で「星が手錠を掛けて死んでたのは春川とのSM中に事故ったからじゃないか」みたいなのがあって草生えたんだけど、このハラマセアイだと実現しないとも限らないんだよな......

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:36:05

    田中は飼育委員として性の知識は豊富だけど自分がやるとなると奥手そうなイメージがある

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:50:49

    ハラマセアイで「妊娠してるしこの件には無関係だから」って事で裁判免除されてる子は、遺影代わりに写真の下に孕んでる子のエコー写真がくっついてるんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:56:27

    >>147

    偏見なんだけどこの設定だと産むの最原の方な気がするの俺だけ?

    余計左右田がパニックになるやつだ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:00:27

    >>152

    混乱してる左右田に>>82のコトダマぶつけて論破するくだりありそう

    論破されても左右田が飲み込むのまだ時間かかりそうではあるけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:07:10

    エンディングでは無印バッドエンドみたいな集合写真か撮られるんだろうなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:16:07

    >>154

    下手したら絶望先生の30X話みたいになってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:20:59

    左右田は多分ソニアさんとする事は出来なさそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:22:39

    >>156左右田は童貞のまま弄られるようでいてどこかで巻き込まれて初経験済ませる羽目になりそう

    少なくともソニアさんとは諦めろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:56:33

    めちゃくちゃ今更だけど、このジャバウォック島ってドスケベ条例がゆるい青藍島なのでは......?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:08:03

    モノケモノ(機械姦が好きな人のためのロボ)

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:13:54

    き、霧切さん!ちょうど来てくれて助かったよ!舞薗さんと戦刃さんの様子がおかしいんだ!いきなり僕の部屋に押しかけてきて二人がかりでボクをベッドに押さえつけて来て…二人を説得してよ!
    ……霧切さん?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:16:13

    >>160

    いい?あなた自分では気付いてないのかもしれないけどかなりモテる方なのよ?

    そしてこの状況は貴方に惚れている女子たちが告白する絶好のチャンスなの……

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:21:55

    セッ​クスしないと出られない部屋(ドッキリハウス)

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:22:37

    >>156

    左右田はソニアがママになってなくて安心するけどパパになったと聞かされて宇宙猫顔してそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:22:54

    >>160

    苗木君

    二人があなたを襲った時あなたの個室はドアが完全に閉められていた

    だからあなたが助けを求めても校舎の個室は完全防音だから私が助けに行くわけがないの

    でも私は自分の意志でここにいる

    ここまで言えば分かるわね苗木君

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:29:24

    >>157

    他の人に結果的に童貞捧げてしまったものの「男は"心からの射精"をした瞬間にーー非童貞になるのだ」理論で実質あれはノーカンだし俺の初めてはソニアさんに捧げる!って主張してそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:42:34

    >>163

    ママは誰だよ 眼蛇夢か?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:50:42

    こんな大勢の超高校級を間近で見れるなんて夢みたいだよ!きっとこれからたくさんの希望が見れ……っ……
    ????

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:52:22

    >>167

    流石に可哀想で草

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:54:36

    >>167

    オラッお前もママやパパになるんだよ!

    お前幸運なんだからどっちにしろ百発百中だろオラッ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:55:44

    >>167

    お前も未来の超高校級を増やすんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:12:54

    コスプレしながらのプレイは決してしない白銀さん

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:13:29

    >>167

    一番もうけた子供が多かったって事で銅像建ててもらえそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:34:53

    江ノ島はこの映像見ながら何してんの?自慰?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:36:21

    >>173

    音無になって松田君とパコパコお楽しみ中だぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:50:34

    花村とか東条とか生活の基盤になってるやつがおかしくなるとかなりヤバくなるよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:51:11

    >>166

    飼育委員だから子育ては上手そうなんだよな

    あんまりハラマセアイに積極的でもなさそうだからママの方が似合う

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:03:44

    あまりにハラマセアイが起こらない場合、こんな感じで全員バラバラの場所にいた時にその場に居合わせてた二人組を強制的に作って、そのペアで交尾しないと解放されないみたいな動機ありそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:07:17

    キルミーあんま表に出さないタイプだからなんかキルミー似の子どもがいつの間にかいる…くらいでおかしくなってるのに気づきそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:33:49

    このスレ内容でゲーム化したら主題歌は絶対IOSYSに担当して欲しいし、炎の孕ませシリーズの攻略対象男女混合版みたいな感じになって欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:49:36

    花村とアンジーが大活躍しそうなのは分かる

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:14:00

    狛枝と王馬と是清だけ正気に戻してあげようぜ
    多分そのほうが可哀想だから

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:44:54

    このハラマセアイを経た山田、エロ同人の描写や盛り込まれる性癖がめちゃくちゃ洗練されてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:45:38

    姉がNTRれて絶望する是清
    でも姉がNTRれる=是清自身も快楽落ちしてるので結局自分も堕ちる

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:02:12

    >>82

    真宮寺がハラマセ起こして相手は誰だってなった時に「まさかとは思うけど......」って終盤でこの理論出してきて正解する(姉清と自分の子を宿していた)回見たすぎる

    めちゃくちゃ幸せそうな真宮寺にあさきの幸せを謳う歌みたいな主張してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:04:51

    >>183

    誰かとヤりながらマスクをつけたり外したりする度に喘ぎ声が変わるのを想像すると笑える

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:12:42

    >>185

    キャラA×真宮寺×キャラBの3Pに及んだ状態で真宮寺のマスクをちょうど半分くらい下げれば4Pの出来上がり......ってコト!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:16:59

    >>185

    あぁ…!気持ちいいヨ姉さん…!(サッ)えっ…ええ是清や…あん♡(サッ)姉さんも感じているのかい…?(サッ)ふふふ…貴方も成長したわね是清…(サッ)

    側から見てたらすっげぇ怖いなこれ!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:22:00

    >>176

    ソニアパパと田中ママってめっちゃ子煩悩そう

    赤ちゃんと一緒にフハハって笑ってる光景が目に浮かぶ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:43:21

    >>162

    ファイナルベッドルームがあるんですね分かります

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:56:04

    >>189

    極上の凶器ってそういう…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:30:30

    >>126

    紳士的でデカいゴン太は人気だろうな

    ゴン太狙いだけどこの日は既にゴン太の相手が決まってて、悶々してしょうがない所に弐大と会って(デカさで言えば同じくらいだろうし......)って事でジェネリック竿役としていざ及んでみたら、予想以上に気遣ってくれたのと超高校級の指圧師スキルでどハマりして、最終的にゴン太派と弐大派が存在してそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:39:43

    七海はなんか想像できんな…
    誘い受けっぽい感じはあるけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:46:55

    >>188

    伴侶(パパ)がマジモンの王族な上に子供もいるから、ゆくゆくは田中キングダムが地図に載りそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:25:05

    >>181

    狛枝と真宮寺は下手したら自殺するぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:27:05

    >>194

    でもプログラムだからしねないね♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:59:18

    >>194

    最悪思い出しライトで常識改変すれぱワンチャン大丈夫そう

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:11:16

    眼蛇夢ママに違和感を感じない事に驚く
    もしかして眼蛇夢って母性強い…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:14:55

    >>189

    ロツアンルーレットが

    アタリ:本物精液(孕ませられる)

    ハズレ:フェイク精液

    で陰部に撃ち込むシステムに改変されてそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:32:36

    あーあ、絶望的に飽きちゃった!
    お姉ちゃんあと勝手にやっといて

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:34:41

    ハラマセアイ終了してここから出るよって時に誰かが「思えばいろいろあったよね〜」って言ったら王馬に「いろいろ?エロエロでしょ?」って言って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています