ここはグランドラインのどこかにある風呂屋さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:31:46

    ここは能力は使えなくなるけど力が抜けない不思議な温泉が湧く温泉島!
    運がいいともうこの世に居ない人と風呂場でだけ再会できるらしいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:33:48

    小さい時に悪魔の実食べてお湯の感触とか忘れた奴も入れるのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:34:04

    亡くなった恩人と性別が違う場合はどうしたら!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:34:45

    >>3

    貸切風呂

  • 5123/03/24(金) 17:35:57

    >>3

    もちろん貸切の小さなスペースも用意してるからそっちを使ってくれよな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:38:57

    運がいいとて事だから毎回会えるわけじゃないのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:40:25

    うるぺー多分だけど小さい時は孤児で風呂入れなくて百獣に入っても割と直ぐに悪魔の実を食べてお湯にまともに浸かったことない可能性あるからゆったり入ってて欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:46:32

    ベルメールさんと再会して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:05:22

    ハートのみんなで10数年ぶりのお湯で溶けてるロー!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:11:26

    心身共に疲弊してるであろうズッコケジャックにゆっくり入ってもらいたい
    1時間くらいしたら兄御2人乱入させたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:41:44

    ゲダツ様が掘り当てたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:42:38

    >>11

    これほ温泉番長

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:44:44

    この場合チョッパーは普通のトナカイになる代わりにヒルルクと会えるのかな
    口は利けなくなってもきっとヒルルクはチョッパーの気持ちは分かってくれるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:01:13

    ワンピ世界だし番頭も曲者そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:03:27

    テゾーロは今まで話せなかった分ステラとゆっくりお話してくれ…

  • 16123/03/24(金) 19:08:41

    >>13

    その辺は不思議な力て事でセーフだ!どうやら能力者同士で喧嘩が起きないように能力が使えないだけみたいだからな!人間形態以外にはなれないけど許してくれ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:08:49

    人数が多すぎて貸し切り風呂になったルンバー

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:20:47

    ASL三兄弟で風呂場であってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:46:43

    これ悪魔の実の能力も消えるってことはスマイルも一時的に効果が無くなるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:54:20

    オトコちゃん入れたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:08:22

    >>20

    父の死に泣くことも出来なかったからね…せめてここでは…

    彼女の場合、本当のご両親とも会えるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:13:16

    ロジャーと再会するシャンクスとバギー

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:06:57

    お頭と再会するジンベエ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:08:30

    1のやつ見るにブルックも大丈夫そうだなルンバーのみんなで演奏会してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:56:21

    ちょっと早めの保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:27:13

    ペロス兄兄弟たちと水入らずで療養してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:35:50

    入浴中に家族恩人と再会…全裸
    頼む湯あみ着を駄目ならせめてタオルの持ち込み(in湯船)OKにしてくれ
    ローがコラさんや父様再会ならまあまあなんとかなると思うけど…成人男性が幼女(妹)とマッハで包容するのは絵面がやばい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:43:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:03:25

    ロビンちゃんオルビアさんと2人で仲良く喋っててくれ…

  • 30銭湯の店員23/03/26(日) 15:08:47

    >>27

    タオルの持ち込みはもちろんOKだ!女性の家族が居る奴は不思議な事にいつの間にか大浴場から個室の貸切風呂に移動してたりするらしいからあんまり気にしなくてもいいかもな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:51:47

    ももと日和もおでんとトキに会える!!
    特に日和は20年ぶりだから家族で涙の大合唱になるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:54:49

    ダダンとエース

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:41:35

    フランキーとアイスバーグとトム

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:08:31

    トムズワーカーズの再会いいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:38:08

    白ひげ海賊団を再会させるなら超特大サイズの温泉(小島サイズ)がいるな…
    みんな揃ったら当然宴だろうな
    そしたら徳利とお猪口をのせた木桶をたんまり浮かべそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:20:44

    赤鞘はおでんと再会してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:16:50

    ドフラミンゴファミリー
    幼少期には既に能力者になってそうだから湯に浸かる感覚に戸惑いそう
    ヴェルゴ筆頭に無能力者が介助する絵面面白そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:01:58

    オトヒメとネプチューン王に再会して欲しい
    しばらく夫婦水入らずにして
    落ち着いたら家族全員で集まると嬉しい

    そんで最後に真人間になったミョスガルド聖に会って上げてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:43:26

    モリア様はかつての仲間たちと再会してほしいな。もちろんアブサロムとも

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:46:48

    良いなぁ 常連になって毎日入って様々な客が身体洗ってる最中に湯気と共に現れた親とか恩人に話しかけられたりするの
    湯船でずっと眺めてたい

    風呂上がりの別れ際に寂しくしちゃってる人にコーヒー牛乳奢ってあげたい

  • 41銭湯の店員23/03/28(火) 00:56:22

    そうそう言い忘れてたんだけどよ!どーやらここの島の温泉は定期的に湯気が多くなって霧みてぇになるんだ!死んだ人はその湯気から出てくるて言われてるから上手く行けば島の湯気が多い所なら少しの時間だけど観光できるかもな!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:57:33

    お湯に浸かる感覚を思い出してしんみりして父様母様思い出してるローとか初めて湯に肩まで浸かって溶けてるキッドとか見れるのいいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 03:56:17

    >>40

    それめっちゃ好き

    自分がいざ恩人に会ったとかになったら今度は奢れる側になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 05:06:52

    露天風呂行ったら自分しかいなかったから「お、貸切状態だ」と思って楽しんでたら、何故か小さい頃に死んだ筈の母親がいて『なんでお袋が?ってかここ男湯だよな?』となるゾロ
    しかも母親より先に死んだ父親もいっしょでちょっと困惑
    その後両親がなんか目の前で惚気たり、三人でお話したり、肩まで浸かって100数えるとかやってたりして、いつもより長湯になって顔真っ赤にして出てくるんだ(そんで男子組にからかわれるまでがセット)
    そんなかんじのが見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:47:34

    シンドリーちゃんと再開してくれホグバック!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:08:26

    飲食可能ならラミとアイス食べたりコラさんと両親と一緒にお酒を飲んでくれ
    そんで無事に生きて大人になったこと実感してほしいし変わらずラミのお兄ちゃんしてるローを見て欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:29:21

    親父と再開してしまうドリィ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:15:45

    ロジャーと再会して一献酌み交わすレイリー

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:36:43

    大看板達と療養するカイドウさん見たい。ほっこりする

  • 50銭湯の店員23/03/29(水) 01:41:30

    >>46

    勿論OKだ!流石に湯船の中でアイスは困るけどお湯から上がっててくれれば持ち込みもOKだぜ!売店もあるから是非利用してくれ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 05:47:43

    ルフィとエースで湯けむりが多い所(not湯船)で買い食いしながらおしゃべりしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:06:33

    カン十郎はお風呂に入って両親と再開して心を取り戻すことは許されますか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:09:08

    亡くなった人と再会できる可能性あるってだけで無二の宝だよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:41:55

    室内に湯けむり充満させたらソラママに料理を振る舞うサンジを見れる可能性あるのか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:30:10

    赤鞘はおでんと再開してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:40:28

    素敵な概念だ…是非とも皆が癒される温泉の湯船をピカピカに磨き上げるモブ銭湯店員として働かせてくれ
    風呂は心を幸せにする…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:08:05

    ルンバーの皆にブルックと一緒に大きくなったラブーンと再会してくれ
    そんで皆でピングスの酒を合唱してほしい

    不思議な温泉ならアイランドクジラも入れると信じてる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:32:27

    死者が女性の場合、女性が恥ずかしくて一緒に入れないじゃないか! 水着OKにしてくれんか!?

  • 59銭湯の店員23/03/29(水) 22:36:23

    >>58

    申し訳ないけどそういう場合は貸切風呂を使ってくれ!裸付き合いが出来るほど仲がいいやつか親しいやつしか来ないらしいしな!つまるところやらかしてそのまま死んじまったやつとは再会出来ないわけだ!水着は無理だがタオルを巻いたままの入浴は可能だったり、湯気が普段より多い時は町でも会えることがあるからそっちも検討してくれよ☆

  • 60銭湯の店員23/03/29(水) 22:38:08

    >>59

    言い忘れてたが貸切風呂での水着着用は勿論OKだ!つまるところ共有の男風呂女風呂では水着はやめてくれって話だな!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:05:06

    めぐりあいの湯でのみ水着OKか
    時々貸し切りになったり温泉のサイズが変わると「団体様のお越しか」とか「体格の良い方が来たんだな」と分かると
    ……メリー号とも会えるかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:47:42

    一緒に風呂に入るサニーくんとメリーくん

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:39:54

    サイとベビー5には夫婦水入らずでのんびりと温泉を堪能してほしいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:39:52

    ベラミーも仲間達と再開するのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:34:23

    カヤちゃん両親会えるといいれす
    ウソップお母さんに会えるといいれすね

    そんで島を散策してる時に偶然会って恋人を両親に紹介する気分を味わってほしいれす

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:19:25

    ゼフもクック海賊団の仲間たちと会ってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:44:26

    モリア様に亡くなった仲間ともう一度話をしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:32:02

    サンジはオービット号の船員達と会うのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:35:02

    マムは…再会させない方がいいだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:42:46

    ゼファー先生と再会する三大将

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:11:49

    ジャンバール海賊団の集結希望

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:47:32

    ジャンバールさんはゆっくり湯船に浸かってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:24:24

    湯船に浸かりながらの
    リク王アラバスタ王ネプチューン王の国王トリオの親睦会と
    ビビしらほしレベッカの王女トリオによるルフィトーク会を開催して欲しいれす

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:10:03

    マルコはエースやサッチにおでん、そしてオヤジと再開してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:10:55

    普通に療養の為とかで行ってみたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:58:38

    ベッジは家族水入らずで過ごしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:24:28

    超新星の全海賊団のクルー全員を一つの湯にぶちこみたい
    修学旅行の枕投げ的なノリで湯をかけ合うばか騒ぎ組見たいな
    同盟組んだり張り合ったり気配消して回避するの面白そうだと思う
    そんでアプーは周りを挑発しまって最初に総攻撃食らいそう

    呆れて見ている保護者組と参加しないが応援する組や巻き込まれる不憫枠にトトカルチョ始めるちゃっかり組を高みの見物するモブ職員になりたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:34:17

    ウルージさんは好き勝手見守ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:21:41

    全海賊団のナンバー2だけ同じ風呂に入れたいスリラーバークはモリア様以外の怪人全員で女湯と男湯で分けてもいいし水着着て全員ででもいい船長の愚痴言ってて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:22:22

    お風呂で好き勝手暴れなさるウルージさんとマスクの人

  • 81銭湯の店員23/04/02(日) 21:25:41

    >>80

    風呂場で喧嘩したら巨人族の店員に確保されてすぐにポイだぞ!喧嘩はやめてくれよ☆

    >>56

    >>77

    店員はいつでも募集してるからグランドラインに来たらぜひ来てくれ!喜んで採用するぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:37:16

    ミンクのお客様方の湯船でのんびりしてるところが見たい気持ちと毛が長めのワンコ+ニャンコみたいに濡れてETになる姿が見たい気持ちがせめぎ合う
    ミンクのお客様方もブルブルして水を飛ばすのだろうかこれも見たい

    ミンクのお客様が帰られたあとに抜け毛の処理と掃除するから見学させて欲しい短期バイトしたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:00:06

    イヌとネコにも入ってゆっくり療養してもらいたい。そしておでんとペドロに会ってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:34:47

    >>47

    最悪やん

    ドレークはいかんほうがいいよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:36:58

    ドフラミンゴも行けばー?
    大好きなお母さんと相棒と会えるよー

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:39:42

    湯上がりに左手を腰にあてながら牛乳を飲む古式ゆかしい人何人くらいいるだろうか
    あと普通やフルーツに珈琲牛乳で派閥出来てそう

    それと(あったと仮定して)昭和の銭湯にあった大型の扇風機の前でアーってやったりマッサージチェアーで溶けてたりするのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:29:57

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:37:09

    >>87書き直し

    ドフラミンゴに父上と弟に会って自分の愛憎渦巻く感情を吐露して鬱屈した感情を吐き出してほしい

    誰にも言えずに抱えて余計に煮詰まってる気持ちを整理して心の凝りを溶かしてほしいな…


    きちんと親子喧嘩も兄弟喧嘩もしたことなさそうだから盛大に喧嘩しろ(not戦闘)気持ちぶつけ合っえ溜め込だもの吐き出せそんで本当の意味で前を向いて歩け(どうせ原作中か後に脱獄するだろうし)

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:00:56

    ペロス兄は絶対フルーツ牛乳派だな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:12:15

    海軍の人たちは普通の牛乳好きそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:18:20

    本島にいけない事なんだけど風呂上がりにアイス食べてまた温泉に浸かってもう一度上がって今度はかき氷食べて再度温泉に浸かる
    体を温めて冷やしての温める禁断ループしする奴いるかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:35:36

    クザンやってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:41:51

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:19:55

    赤犬は日ごろマグマグの能力の影響でシャワーも浴槽のお湯もかなり温いと感じてそうだから熱湯風呂に入ってそうだけど
    この温泉で能力の無効化しても熱いお湯がいいのかな?それともちょうど良い湯加減になる?のかな

    ワーカホリックに癒やしを提供して差し上げたいけどこのおっさんこだわりが強そうだからな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:30:36

    長文失礼
    能力使えないとの事だから10何年ぶりか分からないお湯のサラッとしてて暖かくて程よく力が抜ける感触を左半身の軽さと何か足りない感じを抱えながら堪能して欲しい、久しぶりにあのでかい義手無しで生活するからバランスが取れなくてふらっとするんだけどそこをスマイルが解除されてて笑うこと以外も出来るキラーが支えて一緒に観光したり船員と飯食うんだ、ログポースが溜まりきった最終日まで観光地まで湯けむりが充満する日は来なくてヴィクトリアと再会するのは無理かとか思ってたんだけど、最後いよいよ出航して船が港を離れた時に少しだけど手を振ってるようなのが見えて懐かしい匂いが香るんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:28:32

    日ごろのお礼を込めてくれはの背中洗って上げてチョッパー
    まぁ最終的は交代で洗いっこになるだろな
    だってチョッパーの腕の長さで頭洗えだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:36:38

    サカズキもリフレッシュしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:52:43

    藤虎もゆっくりしてほしいな
    ここには見たくないものなさそうだから

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:13:30

    海兵のみんなゆっくりリフレッシュしてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 05:24:45

    コビメッポにゆっくり浸かってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:53:01

    おつるさんに会話ができる程度の仕切りがある女湯につかりながら男湯のドフラミンゴにお説教してほしいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:46:25

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:28:24

    ゲルニカおじさんもどうか癒されてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:39:29

    ワノ国CP0三人組で行ってほしいよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:10:27

    ドレークとホーキンスでふらーと辿りついてて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:33:27

    ロメ男とコビーが一緒に風呂に入るとルフィトークが白熱し過ぎて長風呂して湯だりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:14:07

    バギーと3兄さんが温泉入る回見たい

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:45:41

    クロコダイルにも入って欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:10:15

    温泉で三馬鹿するクロスギルド三馬鹿!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:44:52

    おこぼれ町のみんなを入れてあげたい心からの笑顔が見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:41:43

    みんなトノ康さんと会えるといいね

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:28:29

    ベルメールさん達と入ってて欲しいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:10:17

    >>111

    おトコちゃんと再会してほしいね

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:51:54

    飛び六胞の女キャラ+ヤマトに入って欲しい女子会してほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:47:42

    ドンキホーテファミリー古参組でゆっくり浸かってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:17:16

    クルーたちと療養してくれホーキンス

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:15:38

    キラー風呂ではマスクとるのかな
    そのままは息苦しそうだけどな

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:46:21

    温泉で三馬鹿する三馬鹿船長

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:25:00

    >>117

    してそうだなそれかタオルマスクみたいに来て巻いてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:35:19

    サウナもあるのかな?

  • 121銭湯の店員23/04/11(火) 00:49:03

    >>120

    もちろん完備してるぜ!ミストもハーブも全部揃えてるから楽しんでってくれ☆!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:05:50

    サウナ早く出たやつ格下ぁ!てしそうだししっかり整ってほしい三馬鹿船長

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:06:14

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:59:30

    なんでもだろうガープがサウナから数時間出て来なくても大丈夫と思っちゃうの
    この人70オーバーなのに四捨五入で80歳になるのに無条件に倒れないと認識しちゃってるよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:10:17

    みんなサウナで整ってくれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:52:50

    おーおー好き勝手整いなさる…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:42:46

    砂状態のクロコダイル入れたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:14:39

    サウナで整うクロスギルド三馬鹿

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:03:46

    キッドとキラーにゆっくりしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:59:01

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:08:43

    カン十郎も両親と再会して心取り戻してくれ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:30:59

    センゴクさんとロシナンテでゆっくりしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:05:46

    ドレークとソードの皆さんも再会して頂いて……

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:26:08

    ゲルニカおじさんとマハも温泉に出てきてせめてゆっくりしてほしいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:57:11

    CPを全員入れて昔話でだべってて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:44:43

    ゲルニカおじさん、疲れを取ってくれ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:14:19

    ゲルニカおじさんに対する労いの言葉ちらほらあるの草 さすが社畜の鑑
    おじさんは時間も仕事も忘れていい湯と美味い飯とふかふかお布団で癒されてもろて

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:30:19

    温泉にリゾート施設あるんだったらこんな感じで楽しんでくれCP0組

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:05:18

    マムはマザーや羊の家のみんなと再開できるかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:40:46

    この島から出ていくの名残惜しくなっちゃう人沢山いそう
    それでもまた何処かで会いに来るな!なんてお別れするのかねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:55:18

    この海を冒険してたらいつかまた会えるさ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:43:45

    サッチと再開した黒ひげはどうなるのか
    気まずくなるのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:44:54

    サウナもいっぱいあるのか!コラさんは入れられないな温泉でローとゆっくりしてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:56:10

    サウナで耐久してそうなゲダツ様

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:37:14

    >>122

    いしゃぁー!!

    ローよ脱水の危険がある我慢比べを止めるべき医者なんだからな!!

    長時間のサウナの危険性を説く立場だよ君は!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:33:07

    ドレークもゆっくりしていってくれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:43:31

    サウナいっぱいあるのいいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:28:09

    モーダちゃんの牛乳置いてそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:11:25

    クロコダイルが常連になりそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:34:01

    モリア様も常連なってそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:14:13

    たまにしか会えないシステムだから依存性低いんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:15:20

    サウナ海賊団だかのSS思い出したわ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:42:44

    宴会施設とかもあるのかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:58:30

    採れたて卵とかあってそれをお湯に入れて温泉卵にしたやつをお亡くなりになった方と食べてる人もいそうだな……つかの間のひととき

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:44:04

    サンジはソラさんもだけどオービット号の連中とも再開してほしいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:49:20

    宴会施設とかあったらロジャー船長が騒いでそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:39:52

    毎回誰かしらが騒いでそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:06:59

    ルンバー海賊団も宴会してそうだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 04:57:37

    エース大変だな
    ルフィのとこ行って
    白ひげのとこ行って
    サボのとこ行って
    ダダンのとこ行って
    スペードのとこ行って
    もしかするとガープやシャンクスのとこにも行くのか?お疲れ様だな

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:16:15

    しかも霧がある時しか会えないからエース休めないな

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:42:49

    お玉やヤマトともあってほしいしね

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:55:46

    ワイパーたちもゆっくりしててってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:22:26

    おでん達の家族で再開して欲しい色々会話してるのを見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:58:50

    ロジャー船長とも会えるかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:48:40

    湯船で酒を飲んでもええのんか〜♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:38:01

    ドルトンさんは先代国王と会ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています