無印組、v3組の絶望の残党化を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:09:59

    とりあえず大神さんとジェノサイダーと星君がメチャクチャkill数稼いでるのは間違いない

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:12:18

    絶望の残党のネットワークを駆使してより効率的に姉友探しをする是清

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:17:31

    >>2

    なんなら男も姉友候補対象にした上で「うかうかしていると愛する姉さんが寝取られるかもしれない......嗚呼、考えただけでも絶望的だよネ!」ってなってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:22:43

    不二咲くんがやばすぎない?
    絶望ビデオや絶望化アルターエゴバラ撒き放題だからネットとか怖くて使えんくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:42:07

    確かに星君殺人テニスやってたんだよな
    一般人の大量虐殺においてはジェノに並んで活躍するかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:43:09

    舞園さんはアイドルだから扇動かな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:47:17

    姉友探しは止めないけど男を送る絶望に目覚めた塩はもう殺人鬼以上の何か

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:48:28

    春川ちゃんが本気で人殺しをするとこ、正直見たいです

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:49:53

    野球ボールで正確に頭を狙い殺しまくる桑田
    コントロールいいから余裕だろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:54:12

    宗教で周りを扇動しつつ捉えてきた一般人から血を抜き取りイケニエにするアンジー

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:58:03

    >>8

    最初に殺したのは……子供かな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:02:56

    才能をフル活用→大神、ジェノ、不二咲、桑田、転子、星、ゴン太、春川、入間、夢野

    洗脳や煽動→十神、大和田、セレス 、アンジー、東条、王馬

    こんな感じかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:09:20

    苗木、葉隠、霧切、朝日奈、天海
    コイツら何もできなくね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:09:53

    山田は同人誌でモチベーションを上げるとかするのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:10:22

    さぁ!君たち1人残らず殺してしまえ!
    とか言ってそうな石丸

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:17:44

    >>15

    軍勢引き連れてるの似合いそうよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:21:29

    >>13

    苗木は死にそうになったら幸運発動して生き残るから戦場のど真ん中突っ込むだけでいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:27:13

    >>13

    葉隠は予言で他の絶望をフォロー

    霧切は探偵の能力で居場所を特定したりする

    朝日奈は海に逃げる人達を狩る

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:32:38

    >>14

    純愛同人誌の続編としてNTR同人誌発刊してそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:59:32

    本当に世界終わりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:07:23

    武装キーボが暴れ出したらヤバいどころの騒ぎじゃねえな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:15:28

    >>21

    ロ差しようものなら「ロボに心がないなんて先入観やめてください!ロボット三原則を無視する事も可能になったんですよ!」って声だけ武装前の親しみのある声でめちゃくちゃエグい殺し方してきそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 04:15:57

    大和田・ジェノ
    星・春川・真宮寺
    本編前からの前科持ちだけでも5人いる上に、この5人共絶望堕ちしてるの詰みすぎてて草(大和田はあくまでも事故&本人の認識とはいえ)
    近距離攻撃交わすのも一苦労だろうに、それに加えて罠も作れる真宮寺がいる上、速攻で距離詰められる(しそのまま轢き殺すことも出来る)大和田もいるし、星やジェノ(ハサミ投げ)に桑田の遠距離攻撃も的確に飛んでくるのもう避けようがなさすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:57:06

    赤松さんはピアノで洗脳とか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:57:31

    キルミーは万能だし戦闘力も高そうだからかなり暴れてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:58:13

    テンコは男を視界に収めた瞬間とんでもないスピードで殺しに行きそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:59:12

    >>26

    もはや男みたいな見た目してるだけで女も殺しそう

    男死に味方するなら女とは言えませんとか言って庇う女も殺しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:59:36

    ゴン太は本人の戦闘能力も高いし虫も操れるのか…最悪だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:00:19

    入間はやべーぞ
    左右田並みかそれ以上の大量虐殺用の発明とか拷問用の発明で暴れまくるだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:00:57

    王馬は人を殺す笑えない犯罪をするのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:01:15

    百田はイマイチ想像できんな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:21:04

    絶望真宮寺是清
    病気がちな姉と愛し合っていたが彼女の死後自分の体に姉が宿っていると錯覚するようになり姉の友達に相応しい女性を殺して姉のもとに送ることを至高ときている

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:27:20

    九頭竜の暴力団と王馬のチームが抗争を始めたりしてそれも絶望を生みそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:34:53

    >>2

    >>26

    性別不問姉友とレベル100の男死(判定ガバ)で殺すターゲット被って取り合いになるか、話し合いの結果貴方を右半身と左半身で分けてから好きにさせてもらいますみたいな事になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:46:45

    葉隠はアンジーと組んで霊感商法やって絶望堕ちした人間から多額の金巻き上げてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:37:27

    このスレ世界線では逆にスーダンメンバーは最初から未来機関に属してるんだろうか
    仮に全員生存してて未来機関やってるんだとしても制圧するのキツそうだな......

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:34:26

    東条は非絶望のフリして難民とかにあたたかい食事を振る舞って、その毒で苦しみ悶える人に「知らない人からもらったものを口にしちゃダメでしょう?」って母親みたいに穏やかで優しい笑顔と声のトーンで死にゆく人間をただただ見下ろして欲しい
    絶望東条に「私があなたのママよ」って言って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:10:04

    セレスは金のない人に一発逆転のギャンブル提案して持ち前の運で全部勝って借金まみれにしてそう
    んで借金まみれになった貧民を奴隷として働かせると

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:11:26

    >>24人が寝ている時に不協和音のうるさい曲を目の前で弾くとか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:15:45

    >>36

    そこに関しては日向がどんな状態になっているのかが一番の問題

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:20:50

    >>28

    ゴン太は普段は紳士的だけど虫さんを殺した奴を見つけ次第義憤で殺してたりしそう

    気づかないくらい小さな昆虫でも踏み潰した時点でアウトだし異常に良い視力で見抜いてくる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:22:33

    >>13

    霧切銃とか使えるらしいし格闘もそこそこいけるぞ

    朝日奈だって身体能力すごいしポテンシャルはあるだろう

    葉隠は呑気そうな顔して嘘の情報握らせる役割とか…

    3割当たる占いを他の情報系の才能で補えば強い

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:55:45

    >>37

    絶望東条が他の残党から拷問されてる人の怪我の手当とか食事を出すとかで接触する機会がある度に優しくして徐々に依存させた上で、いつものように甘えようとしたら冷たくピシャリと突き放して、何でもするからお願い見捨てないで!って発狂させた所でニッコリ優しく微笑んで「分かってくれればいいのよ。ごめんなさいね。怖かったかしら?もう大丈夫よ」って毒親みたいな甘やかし方してほしい

    真相は拷問してる残党からの依頼で飴と鞭の飴(ターゲットを堕とす為の隙を作る)役を担ってただけのものとして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています