ひょっとしてコイツ等ともお別れ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:05:53

    嘘でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:06:23

    そうだよ、寂しすぎて泣いてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:06:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:07:26

    なんだかんだと聞かれたら〜をもう聞けない悲しみ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:07:28

    >>3

    あ?ムサシは25歳だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:07:41

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:07:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:08:23

    声優さん達もポケモンの声は引き続きやりそうだけどネームドキャラはやらなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:08:23

    サトシのピカチュウを追い続ける宣言したからね……
    パルデア地方に初上陸はあくまでオマケパート

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:09:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:09:44

    >>10

    いや、だから公式で25歳なんだよ

    ルギア爆誕見てないな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:09:55

    ロケット団そのものはまあ仕方がないけどニャースポジって結構希少じゃねえか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:10:48

    25歳って自称じゃなかったんか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:11:30

    ムサシはクエスパトラだと思っていた
    コジロウはコレクレーだと
    パルデアでのこの三人組が見れないと知って俺は…ガッカリした

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:11:48

    ムサシの声優さん結構ポケモンやってるよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:11:54

    映画のおまけ短編みたいなの作ってそこに出るとかしてくれないかしら

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:12:05

    >>13

    ルギア爆誕でサトシに10歳早い後にコジロウが僕たちは5歳遅いと言ってるから多分2人とも25歳

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:12:40

    >>16

    最近ポケモン映画の出番減ってるからサトシと共にメインで出て欲しいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:13:20

    ロケット団ラジオやろう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:13:39

    ずっとピカチュウを追う宣言したからサトシがパルデアに来ない限りは残念ながらお別れですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:14:36

    >>19

    めっちゃ好きだったなぁ

    ラジオやってくれないかな

    3人の会話だけ聞きたいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:15:39

    コイツらにキャラで勝てる敵役出さなきゃならんの大変だな……と思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:15:55

    ガッツリじゃなくていいからどこかで公式イラストか何かの背景としてピジョット乗ってるサトシを気球で追ってるの見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:16:32

    今思うとニャースを喋らせるのはすごい発想だよな
    おかげでピカチュウとイーブイ‥‥の次ぐらいに知られてる感はある

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:21:49

    こいつら主役の5分ぐらいのショートアニメやってくれ
    それだけいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:32:32

    パンプジン、マスキッパと手を繋いで吹っ飛ぶソーナンス可愛かった

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:35:38

    サトシとピカチュウ並にアニメの象徴みたいなキャラだったよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:37:01

    爆破されて気持ちよく飛んでいく様みて泣いちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:38:27

    口上のときも飛んでいったあとも立ち上がって拍手してた

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:39:19

    最終回なのに名乗りが「なんだかんだと~」じゃなかったからワンチャン続投しないかと期待してる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:00:59

    本気で寂しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:07:11

    平成のドロンボー一味と言ってもいい味わい深い悪役

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:08:09

    別にガッツリ登場しなくても良いけど…!せめて背景でロケット団ラジオ流したりとかして欲しい…!
    もっと本音を言えばゲストで1回ぐらい出て欲しい!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:40:31

    サトシ側メインの日常回とか久々に研究所帰ってきた時みたいな回のロケット団ver.が1度は見たかった
    手持ち達とのほのぼの回見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:50:29

    ロケット団はゲストとして復活しそうな気がする
    視聴率が伸び悩んだ頃に出そう
    公式Twitter「今日の放送ではなんと、前シリーズの誰もが知ってるあのメインキャラ達がついに復活!?」
    →背景の壁に貼られたポスターの絵がR団というだけ、2秒くらい画面に表示されただけ、この一度きりだけ、みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:33:33

    ロケット団も終わりかぁ‥‥‥
    悲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:25:32

    ゲームのソーナンスが明るく剽軽な雰囲気になったのは間違いなくアニメの影響だよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:59:12

    出会ったり別れたりを繰り返す中でソーナンスが最後までレギュラーだったの嬉しかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:06:35

    置いていかれたソーナンスをマスキッパとパンプジンが連れていく演出になぜかずっと感動してる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:06:24

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:07:51

    こいつらと会えないのがとても寂しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:48:30

    前の飼い主みたいにムサシに交換に出されることになっても今のソーナンスならしれっと帰ってきそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:51:21

    >>38

    BWってソーナンスおったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています