トレセン学園舞台裏スレ216

  • 1ギムレットトレ23/03/24(金) 20:11:06

    次スレは>>190さんがお願いします

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ


    掲示板@Wiki 作:マクトレ様

    トレセン学園掲示板スレ @ ウィキ【2/19更新】あにまん掲示板のトレセン学園掲示板スレ@wikiへようこそ トレセン学園掲示板とは あにまん掲示板におけるウマ娘プリティーダービーの舞台、トレセン学園掲示板のなりきりスレです ウマ娘達やトレーナーにな...w.atwiki.jp

    トレーナー・職員なりきりスレはこちら

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part826 【歓迎】|あにまん掲示板スレはの>>190の人可愛くてごめんノリノリで歌ってください(衣装付き)※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザ…bbs.animanch.com

    ウマ娘なりきりスレはこちら

    【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part102|あにまん掲示板次スレは>>190ちゃんが建ててね※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の…bbs.animanch.com

    キャラクター紹介等 作:マヤトレ様

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)【ウマミミ】z3bkru9oij44.blog.fc2.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:15:50

    スレ立て乙だってばよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:19:44
  • 4ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 20:24:38

    たて乙!
    ちなみにワシ、無事に進級できる事が確定したよ!
    来年から3年生だよ!!!!

  • 5ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 20:25:08

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:34:54

    >>4

    良かった良かった


    次からはちゃんと頑張って

    ヤバいことにならないように気を付けるのだ

  • 7ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 20:55:22

    >>4

    おめー

    そこからが本当の地獄やぞ(体験談)


    就職活動するなり進学する準備なりは早い方がいいけど、急ぎ過ぎちゃだめだぞ!

    急いで就職活動した結果ブラック企業に捕まったおじさんとの約束だ!!

  • 8ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 20:58:59

    >>6

    3年生になったらさすがに今より真面目にやります

    授業中寝ない、課題提出する、大学進学するというのが公的な目標かな

    私的な目標は、恋人を作るですかね()

    あとは友人を増やしたい


    >>7

    ブラック企業やブラックバイトに捕まらないように精一杯努力するのであります

  • 9ギムレットトレ23/03/24(金) 21:00:02

    >>4

    おめおめー

    >>8

    恋人なんてなくても生きていけるよー(彼氏いない歴=年齢勢)

  • 10フジトレetcの人23/03/24(金) 21:00:23

    >>4

    よかったよかった

    これに懲りたら、真面目に頑張ろうね

  • 11ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 21:02:37

    >>9

    そうだけど、そうじゃないんだよなぁ……

  • 12フジトレetcの人23/03/24(金) 21:04:29

    >>9

    せやせや、二次元推してれば幸せよ(男子にいじめられてたせいで、中二の頃にはリアルでの恋愛捨てた人)

  • 13┌(┌^o^)┐23/03/24(金) 21:36:28

    >>12

    お、おっふ…なんもいえねぇ…


    >>11

    まぁその辺は人それぞれだしねー

    私は一人の時間が楽しいタイプだからそこまで欲しい!って思ったことないしー

    ぶっちゃけ押しカプの絵とか小説検索してる時間が楽しいし(なおそのせいでほとんどスレに顔だしてなかったりwikiの更新も滞ってますサーセン)

  • 14フジトレetcの人23/03/24(金) 21:45:24

    >>13

    まあ、三次元の男が嫌いになった時期に偶然見かけた某奥州筆頭に一目惚れしたせいで完全にオタクルートに突入した感じなんで、別に気にしてない

    リアルでの人間関係とかどうせ趣味合ったことほぼないし、一人で趣味没頭してる方が数百倍楽しいから問題なし!

  • 15ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 21:48:23

    >>13

    私は一人でいたい時と、誰かといたい時とがあるからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:50:20

    忍者vsシャークはライダーファンならよくしってる坂本監督といいキャスト陣も無駄に特撮ファンの心を掴む采配で今から楽しみです

  • 17ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 21:54:26

    >>16

    キャッチャー中澤いるじゃねぇか

  • 18ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 21:59:50

    ちょっとサトシの冒険を噛み締めてあの子の再登場に歓喜してたらなんかエライことになっとる件


    >>16

    どういうことでありますかハルキぃ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:02:33
  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:06:06

    >>19

    く、くそ予告の冒頭だけなのに演技力とアクションがバカみたいに強いぞ!

  • 21ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 22:06:30

    >>19

    ゾンビまでいるーーーー!!!!???しかもなんかBLも入ってるーーーーーーーー!!!???

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:07:14

    >>19

    ZONBIEじゃねぇんだわwwww

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:10:47

    界隈で有名なオカムロさん産んだ奴じゃねぇか!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:18:57

    >>23

    観よう!キラーカブトガニ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:21:55

    >>24

    調べてきたけど公開中じゃねぇか!

    https://killer-kabutogani.com/


    サメの時代は終わったとか言いながらサメ映画作ってて来月公開じゃねぇか!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:25:00

    >>25

    予告の冒頭で笑わすな

  • 27ハヤトレetcの人23/03/24(金) 22:26:11

    なんじゃあ、この……なんじゃあ…………

  • 28マヤペ小R23/03/24(金) 22:30:10

    俺は知ってるぞこのエクストリームって制作会社頭がやべーってこと…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:32:51

    >>28

    濱田龍臣ぃ!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:33:57

    >>28

    ザコシの名前もあるのほんま

  • 31ギンシャリトレ23/03/24(金) 22:35:35

    >>28

    頭ゴルシかな???

  • 32マヤペ小R23/03/24(金) 22:37:38

    >>31

    河崎実監督はゴルシがドン引きするタイプのガチな人だよ。あとまさか俺の他にも忍者vsシャークの公開を待ってるあにまん民がいたとは…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:39:08

    >>32

    バカ映画の巨匠ってでてきたんですけどーー!!

  • 34ギンシャリトレ23/03/24(金) 22:39:48

    >>32

    >>33

    駄目な奴じゃん!!!ダメな奴じゃないですかやだーーーー!!!!!

  • 35明研究員23/03/24(金) 22:41:34

    面白そうだが見るのに金は払いたくないタイプの映画がぞろぞろと

  • 36マヤペ小R23/03/24(金) 22:41:56

    >>34

    なんだと!?ロバマンやイカレスラーとかは耐性のない人には見せれないからこれ椅子に縛り付けてみせるぞ!

  • 37マヤペ小R23/03/24(金) 22:47:59

    >>35

    耐性というかハジケのさらに向こう側を見れる人にはオススメできるのは本当。

  • 38ギンシャリトレ23/03/24(金) 22:49:12

    >>37

    それ、虚無って言わない???私ハジケですら理解不能だったんですけどぉ???(弟は大好きだったからアニメとか偶に見てたけど途中から見なくなった)

  • 39ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 22:49:24

    >>28

    なんでザコシがいるんだよ


    >>36

    なんでHEY!たくちゃんがいるんだよ

  • 40明研究員23/03/24(金) 22:50:22

    >>37

    それだいぶ人限られてません?

  • 41ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 22:51:25

    >>28

    >>36

    >>37

    なにこれ…こわ…

    俺はまだハジケの領域でいいや…(ずぶずぶ)

  • 42ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 22:52:48

    こういう奇想天外で頭空っぽにして見られるのって好きなんだけど、映画とかだと長すぎるのよねぇ

  • 43マヤペ小R23/03/24(金) 22:56:06

    >>38

    いや純粋な拷問だが?


    >>40

    ショートコントとして見るな面白いけど長時間似たような芸を繰り返す芸人の板なんて痛々しくて見てられないだろ?

    世にいうクソ映画はクソ映画という脚光を浴びてるがそれすら浴びてない作品を楽しむには特殊な訓練が必要なんだ

  • 44ハヤトレetcの人23/03/24(金) 22:57:07

    つまりこう、なんていうかどうしようもない……ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:57:13

    マヤトレの人のサブカルへの知識量といいこの人ほんと何者なのか気になってならない

  • 46ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 22:57:32

    >>43

    長時間似たようなのを繰り返す……

    ランジャタイかな?

  • 47ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 22:58:23

    いや、ランジャタイでも展開はしてるから同じことの繰り返しではないわ

  • 48マヤペ小R23/03/24(金) 22:58:40

    >>44

    いや、「どうにもならなかった」かな


    >>45

    ただの居酒屋従業員だが?

  • 49きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 23:00:00

    >>48

    嘘だ!!!なんかこう、大学とかに潜んでる変な文学専攻してる人だ!!!!

  • 50明研究員23/03/24(金) 23:04:35

    >>43

    素直に世間一般の評価の高い作品見てる方が絶対に良いな

  • 51マヤペ小R23/03/24(金) 23:05:58

    >>49

    残念だけどアイアム工業科学科。めっちゃ危険物の取り扱い免許とか持ってる系男子、なお専門校専門大と通いまっっっったく関係ない就職をしてるぞ!

  • 52きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 23:06:10

    アマプラでドラえもん映画見た方が絶対色々な意味で健全でいい!!!

  • 53マヤペ小R23/03/24(金) 23:07:05

    >>50

    そりゃそうよ、そういった作品は売れるべくして作られた作品だクオリティがまるで違うし当然の反応

  • 54ハヤトレetcの人23/03/24(金) 23:07:14

    なんなら劇場版ゲームセンターCXの方がまだ見どころあるやつでは?

  • 55マヤペ小R23/03/24(金) 23:08:32

    >>54

    >>52

    もちろんだとも。皆もここまで堕ちてしまうとクソ映画にも満足できない身体になるから気をつけような

  • 56ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 23:08:59

    B級クソ映画見るくらいならM-1グランプリ見た方がいいと思う

  • 57デジトレ23/03/24(金) 23:09:21

    信じられるか?2005年公開の映画のクオリティだぜコレ

  • 58ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 23:10:09

    >>57

    個人制作の低予算動画じゃなくて???

  • 59マヤペ小R23/03/24(金) 23:10:15

    >>57

    高校の文化祭かな?

  • 60きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 23:11:45

    >>57

    なにこのエリンギ怪人 マタンゴの続編??

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:12:49

    >>51

    この人ほんと底が見えなくて怖い

  • 62明研究員23/03/24(金) 23:12:49

    >>57

    両方もうちょい服装どうにかならんかったんか?

  • 63フラトレ23/03/24(金) 23:14:54

    >>57

    YouTubeで再生回数300とかで終わってそう

  • 64きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 23:15:08

    >>51

    お、おおう…がんばろう接客業…(´;ω;`)

  • 65デジトレ23/03/24(金) 23:15:09

    >>58

    ちゃんと広告もあるぞ

    >>59

    高校の文化祭でももうちょい凝ってるんだよなあ。マジでコレは唯一無二というか空前絶後というか、これ以上のクソは存在し得ないと思う

    >>60

    何って……見ての通りキノコだけど?

  • 66フラトレ23/03/24(金) 23:19:22

    >>65

    CGが酷すぎるw2010年のクオリティじゃねえ

  • 67きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 23:20:48

    >>65

    20秒あたり、なんで遺伝子操作の薬を車のオイルのフィルターにかけてるん…???

    このサイズ的にたぶんオイルフィルターだよな…???他の機械に使うやつだともっと大型ことが多いし…


    あ、ちなみにフィルターは車の型式や形で変わるけど大体この型だと1500円ぐらいだよー(↑一応免許はないけど整備士やってる)

  • 68ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 23:20:55

    >>65

    なんだこれは、たまげたなぁ……

    色々とちゃっちいよ

    2004年のウルトラマンの映画でもこのクオリティだぞ

    【ウルトラマン・ザ・ネクスト】トレーラー


  • 69きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 23:25:15

    >>68

    ネクサスさんの前日譚!ネクサスさんの前日譚さんじゃないか!予告後半でも流れてたBGM今でも時々聞いてるよ!!

  • 70デジトレ23/03/24(金) 23:25:57

    >>66

    それは違うよ!日本上陸が2010年なだけで完成したのは2005年だからセーフ!参考までに2005年のヒット映画はこれです

  • 71フラトレ23/03/24(金) 23:26:51

    >>70

    ボロ負けじゃねぇか

  • 72きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 23:27:00

    >>70

    うーん名作!

  • 73明研究員23/03/24(金) 23:27:58

    2005年…まだ自分生まれてないな

  • 74ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 23:28:46

    >>70

    名作も名作じゃねぇか


    >>73

    早生まれの人間なのかい?

  • 75明研究員23/03/24(金) 23:30:16

    >>74

    戌年生まれなので

  • 76ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 23:30:56

    >>69

    かっこいいよね

    Thema from ULTRAMAN

    Ultraman the next theme song


  • 77マクトレとかの人23/03/24(金) 23:32:53

    ここで映画と呼ぶのすらおぞましいナニカをどーん!!!!

  • 78ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 23:34:09

    >>75

    はえー


    2005年と言えば、甲子園は駒大苫小牧が夏連覇した年ですねぇ

    2年生の田中将大が150km/hのストレート投げたんだよね

    今なお晒される京都外大西さんよ

    M-1はブラマヨが優勝したね、あの時の小杉さんめっちゃ細くてビックリする

    そんな2005年生まれの子達が、来年にはプロ野球選手とかJRA所属のジョッキーになってると思うとワクワクするねぇ

  • 79デジトレ23/03/24(金) 23:37:22

    >>71

    まあキノコ男って監督から制作ほとんど身内で作られた作品だし、なんでこんなもの撮ろうと思ったんだろうね?

  • 80テイトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 23:38:13

    ちなみに2005年はちょうどドラえもんの声優が今の声になった年だそうで…
    え???あれからもう18年???嘘でしょ???

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:39:12

    >>80

    いまとなってはのぶドラ派は絶滅したぞ

  • 82ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 23:39:13

    そうか
    もう再来年になったら、年下がプロ野球選手になるのか
    年下がプロ野球選手……?

  • 83明研究員23/03/24(金) 23:40:14

    >>81

    声真似とかは未だのぶドラが多い印象

  • 84ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 23:40:38

    >>81

    あの……野沢ドラ派は……

  • 85フラトレ23/03/24(金) 23:40:59

    >>79

    撮った上で公開するまで誰も疑問に思わなかったのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:41:46

    >>84

    化石になった

  • 87テイトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 23:42:14

    >>81

    >>83

    え、映画はワサドラも面白いけどノブドラだってまだまだ面白いし…

    っていうか海底鬼岩城とか雲の王国とかリメイクで順番吹っ飛ばした奴もあるから気が向いたらでいいから見て欲しいし…

    アマプラに色々あるからリメイク版がある作品は見比べてみても面白いし…

  • 88テイトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 23:43:23

    >>84

    前にウマ娘たぬきでBGMに使われてるのは見た

  • 89ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 23:44:00

    おら!!!
    お前らYUME日和聴くんだよ!!!

  • 90デジトレ23/03/24(金) 23:44:10

    >>85

    誰も疑問に思わなかったか完全悪ノリの産物かの二択だけど後者の方がマシという


    とりあえず1番意味不明すぎて笑えるgif置いとく

    GIF(Animated) / 4.07MB / 11250ms

  • 91タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 23:45:44

    >>90

    Q:なんで爆発したんですか???

  • 92ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 23:45:47

    >>90

    わからん、全く訳が分からん

  • 93ハヤトレetcの人23/03/24(金) 23:46:09

    >>90

    どうして何の装置もなしに人間が自爆キメてるの?

  • 94ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 23:46:50

    自爆もそうだし、自爆前に放たれたあの光弾は何???

  • 95フラトレ23/03/24(金) 23:46:59

    >>90

    ラートレの爆発素材にしよ

  • 96デジトレ23/03/24(金) 23:47:00

    >>91

    キノコ諸共自爆することで仲間を助けた涙無しでは見られない名シーンだよ

  • 97ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 23:47:49

    マジでこれ切り抜きが丁寧なBB劇場だろ……

  • 98明研究員23/03/24(金) 23:48:33

    >>96

    人って自爆出来るんだ…

  • 99タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 23:49:20

    >>98

    そうかな…そうかも…(ラートレを見ながら)

  • 100ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 23:50:52

    仮に人間が内側から絶大なエネルギーを放出して、人体を破裂させることが可能だったとして、炎を伴う爆発って無理だと思うんだよね

    ねぇ、この爆発について作品内でなにか説明とか伏線とかあったりするの?

  • 101デジトレ23/03/24(金) 23:50:58

    >>93

    タイタスには発火能力があるから(嘘みたいだけどマジの設定)

  • 102フラトレ23/03/24(金) 23:51:18

    >>99

    てことは愛だな愛

  • 103ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 23:51:36

    >>101

    なるほど

    これ能力系パニック映画なん?

  • 104ハヤトレetcの人23/03/24(金) 23:52:02

    >>101

    なん……だと……?

  • 105タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 23:54:27

    >>101

    発火と爆発は違くないです???おなかの中に火薬でも詰めてたの???

  • 106明研究員23/03/24(金) 23:56:28

    >>105

    屁説を推す

  • 107デジトレ23/03/24(金) 23:57:31

    >>103

    たぶん作ってる側はホラーのつもりで作ってる

    >>104

    あと未来予知持ちもいるよ、冒頭以外で使われないけど

  • 108ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 23:58:04

    >>106

    ガスだから爆発するよね

    つまり、体内に溜め込んだガスに着火することで爆発させてるってことか


    いや、だとしてあれだけの爆発生み出せますかね?

  • 109明研究員23/03/25(土) 00:00:29

    >>108

    そりゃああれよ、1ヶ月くらい我慢して濃縮させた状態ならキノコ4、5体くらいドカンよしらんけど

  • 110デジトレ23/03/25(土) 00:01:04

    自然発火のくだりの画像見つかった、しかもこの後特に反応せず流されるという狂気

  • 111タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/25(土) 00:02:27

    >>110

    ……?????

    >>106

    >>108

    まだ屁なら納得できる

    このまま流される…???

  • 112ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/25(土) 00:02:35

    >>109

    なるほどね……


    ちなみに屁を我慢するのは健康上よろしくないらしいので、我慢はしないようにしようね!


    >>110

    能力のシーンは特に説明が重要だろ!

    なんでサラッと流すんだよ……

  • 113マクトレとかの人23/03/25(土) 00:02:40

    ちなみにキノコ男はエンディングでNGシーン集が流れるらしいよ

    この映画にNGシーンがあるの!?

  • 114ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/25(土) 00:03:06

    >>113

    この映画にNGシーンだと……?

  • 115フラトレ23/03/25(土) 00:03:30

    >>113

    腐っても映画だからね仕方ないね

  • 116ハヤトレetcの人23/03/25(土) 00:04:02

    全編NGみてえな映画なのに……(大暴言)

  • 117デジトレ23/03/25(土) 00:05:07

    >>113

    スタッフロールの横でなんて説明すればいいのか分かんないけどこう、演技中に笑っちゃったみたいなのは流れてたな

  • 118ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/25(土) 00:07:06

    >>117

    まぁ、この内容だったら演技中に笑ってもしゃーないか……

  • 119マクトレとかの人23/03/25(土) 00:08:28

    でも何がひどいって
    この映画レビューしてた人、これよりひどいっていう映画が他にまだまだあるんだよね

    まぁその動画もう見れないんだけどなハハハ!!

  • 120デジトレ23/03/25(土) 00:09:10

    正直このシーンのNGはNGの方が狂気感じれて好きなんだけどなあ

  • 121ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/25(土) 00:10:28

    まぁ、まだクソ映画として名を馳せてるだけマシじゃないか
    世の中には注目されることもなく、ひっそりと消えてったクソ映画も存在するんだから

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:12:16

    >>120

    どういう状況なのこれ???

  • 123デジトレ23/03/25(土) 00:17:27

    >>122

    どっからどう見ても小さいキノコにご飯を食べさせてあげてる心温まる場面じゃないか、この後もゲームしたり読み聞かせしたりしてるし

  • 124マクトレとかの人23/03/25(土) 00:19:08

    >>123

    狂気!

  • 125ハヤトレetcの人23/03/25(土) 00:28:54

    ちょっと何言ってるかわかんない

  • 126サトノトレ◆ZzrRZqoGb223/03/25(土) 01:40:29

    >>123

    怖・・・狂気というか・・・いかれてるよ

  • 127ゴルシちゃん23/03/25(土) 07:03:55

    狂気ってレベルじゃねーぞ!!!

  • 128┌(┌^o^)┐23/03/25(土) 08:49:27

    なんでクソ映画は生まれるんだろうね…(Light up the NEW worldは見に行って割と後悔した記憶 内容はもう覚えてないけどね!)

  • 129ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/25(土) 17:46:34

    どうもこんにちは
    留年回避記念に……という訳ではないのですが、甲子園現地観戦に行ってきました(今年4回目)
    クラーク目当てに行ったんですけど、本当に面白かった
    クラーク負けちゃったけど、V-ROADは聴けたし、第3試合は超面白かったしでヨカヨカのホカホカです
    作新学院中島君の打席でハッピーバースデーが流れた時は球場全体が中島君の味方でしたわ
    ちなみに日経賞と毎日杯は紐が1着取りました
    軸は掲示板外してました

    画像は作新-英明のスコア

  • 130ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/25(土) 20:45:42

    そういえばクソ映画って見た覚え無いなぁ…

  • 131マクトレとかの人23/03/25(土) 20:55:28

    >>130

    私もレビューなら見たことあるけど実際には……

    って思ったけど一回楽しんでみてた映画がクソ映画だと知って思い返したらそうじゃんってなったことはあったな

    でもそれくらいしかない

  • 132マヤペ小R23/03/25(土) 20:58:02

    >>130

    人生において時間の損はしてはいけないぞ(真顔)

  • 133ゴルシちゃん23/03/25(土) 21:12:59

    >>131

    >>132

    小学校~中学校の頃ガチハマりしてたゲームがクソ ゲーって言われたことなら…(デジモンワールド2…)

  • 134マクトレとかの人23/03/25(土) 21:14:41

    >>133

    初カービィだったドロッチェ団……

  • 135デジトレ23/03/25(土) 21:21:18

    >>130

    ちょうどいいクソさとかクソ過ぎて1周回ってギャグとかもあるにはあるけど笑えたところで結局クソなのには変わりないからオススメはしない

  • 136ハヤトレetcの人23/03/25(土) 21:22:04

    前作品の鏡の大迷宮が結構ハードなのもあったけど
    ドロッチェのラスボスはクソザコ黒ヒトデだし……

    入門編としては難易度程々で悪くないんですが

  • 137マクトレとかの人23/03/25(土) 21:24:26

    >>136

    トルネイド……!やはりトルネイドはすべてを解決する……!!!


    あ、公式さんドロッチェリメイクとダークゼロ強化心待ちにしております

  • 138ハヤトレetcの人23/03/25(土) 21:35:53

    >>137

    トルネイド鬼つえええええ!!

    立ちはだかるボス全員ぶちのめしていこうぜ!!



    ドロッチェこれで解決しちゃうもんなあ……

  • 139マクトレとかの人23/03/25(土) 21:39:02

    >>138

    なおその陰に隠れてハイジャンプもヤバイ模様


    真格はこの2つを山ほど持ち込んでやりあうことになる

  • 140ゴルシちゃん23/03/25(土) 21:44:27

    >>138

    >>139

    泣いてるクソザコメタルくんだっているんですよ!!

  • 141マクトレとかの人23/03/25(土) 21:47:51

    >>140

    ゴーストのことも忘れないであげてください

  • 142ハヤトレetcの人23/03/25(土) 21:49:56

    >>140

    >>141

    ゴーストはアレで敵の操作という楽しみが見出だせるんだ

    少なくともメタルよりはマシといえばマシ


    メタルくんはストーンに謝ろうね

  • 143ゴルシちゃん23/03/25(土) 21:51:45

    >>141

    ゴーストくんは後の作品にNPCでミニゲームやらタイムアタックのゴースト役で出てるやん!

  • 144マクトレとかの人23/03/25(土) 21:52:39

    >>142

    というか無敵系ならトルネードでいいという……


    リメイクされたら鬼殺し並みの火力の無敵突進引っ提げて帰ってきたりしないかな……

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:38:42

    >>132

    >>135

    クソ映画好きの二人がやめとけって言ってるのガチ感あるって好き

  • 146┌(┌^o^)┐23/03/25(土) 22:39:10

    で、ビーストちゃんの再登場まだです???

  • 147マクトレとかの人23/03/25(土) 23:24:05

    >>146

    ひょっとしてそれはアニマルのことですかな?

  • 148ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/25(土) 23:36:02

    >>146

    ビーストは最新作の敵キャラじゃね?アニマルのことかな?


    正直わかる ぬいぐるみの存在知って後からすごくほしくなったもんあれ

  • 149桃色の魅了23/03/25(土) 23:44:26

    >>147

    >>148

    素で間違えて覚えてた、はず…


    あと個人的にバブルも好きだったなー、パレットすぐいっぱいになっちゃって何捨てるかで悩んでたなー…懐かし…

  • 150マクトレとかの人23/03/25(土) 23:45:25

    >>149

    バブル次登場するときどうするんだろアレ

    完全にドロッチェ団のシステムありきだからなぁ

  • 151ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/25(土) 23:50:56

    >>149

    たぶん出てもウオーターのカラバリ的な感じじゃないかなー…バトデラとかで

    或いはプラズマとかバーニングみたいに似てるコピーに吸収されて、ウオーターの技の一部として出て来るとか

    少なくともコピーパレットはまだしばらく出番はないと思われ

  • 152タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/26(日) 00:46:14

    困った時には兎かキタトレ弄り
    これスレの鉄則

  • 153フラトレ23/03/26(日) 01:03:09

    お前逃げも行けるんか…(驚愕)

  • 154デジトレ23/03/26(日) 01:04:24

    イクイノックス強〜!?

  • 155ハヤトレetcの人23/03/26(日) 01:05:23

    G1三勝目がドバイってこれマジ……?

  • 156コントトレ23/03/26(日) 01:08:00

    レコードとかヤバすぎんだろ

  • 157タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/26(日) 01:10:58

    控えめに言ってやばくね?

  • 158エクスカリバートレ23/03/26(日) 01:20:18

    あ、そっか今日ドバイか
    イクノイックスおめー

  • 159マクトレとかの人23/03/26(日) 01:26:47

    俺「へーイクイノックス勝ったんだーどれどれー」
    ・初めての逃げ
    ・初の海外遠征
    ・世界レコード1秒更新
    ・まさかのノーステッキ

    俺「なぁにこれぇ」

  • 160マクトレとかの人23/03/26(日) 01:35:22

    ばぁさんの情けない部分はやってて楽しい
    (なお、中の人はピーマン大好き。素揚げ美味しい)

  • 161メジロアサマトレ17歳◆HELC05Mn9o23/03/26(日) 01:42:05

    >>160

    わかるー

    ゆかりんは弄られても弄っても楽しいしばくばぁと対等に接せられるキャラできて楽しい


    なお中の人はピーマンは食べられるけど積極的に食べるかって言われたらまぁあったら食べる程度なので最近食べてないことに今気が付いた()

  • 162コントトレ23/03/26(日) 01:43:24

    ウシュバの上がりえぐっ

  • 163マクトレとかの人23/03/26(日) 01:45:11

    オルフェの子供すげええええええええええ!!!!!!!
    っていうか初だぞダートでのドバイ勝利!!

  • 164メジロアサマトレ17歳◆HELC05Mn9o23/03/26(日) 01:53:13

    今年の日本馬やばない???

  • 165マクトレとかの人23/03/26(日) 01:57:49

    >>164

    もうワクワクが止まりませんな

    それはそれとしてイクイ君から感じるお父さん味

    こりゃ再来があり得るのでは?

  • 166ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/26(日) 06:21:02

    おはようございます
    今日は高松宮記念ですね
    ファストフォースが団野君をGI初勝利に導いてくれると信じております
    高松宮記念の買い目置いときますね

    軸 13 ファストフォース
    相手候補
    3 キルロード
    6 ナランフレグ
    9 ディヴィナシオン
    10 オパールシャルム
    17 ボンボヤージ

    てか、イクイノックス勝ったんやね
    おめで東海大菅生

  • 167┌(┌^o^)┐23/03/26(日) 09:28:16

    あ、次スレはお昼過ぎに建てます―

  • 168ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/26(日) 14:31:42

    雨、つまりはロータスランドの独壇場…になるといいなぁ(願望)
    頼むぜゴルシの許嫁…

  • 169ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/03/26(日) 14:35:27

    この時期の雨中のスポーツ観戦はマジで寒いからね
    椅子濡れてるからタオルとかいるし

  • 170フラトレ23/03/26(日) 15:24:09

    オニャンコポン惜しかったなぁ!

  • 171ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/26(日) 15:36:55

    オニャンコポンハート君だったのか!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:45:01

    このレスは削除されています

  • 173ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/26(日) 15:45:40

    叫びすぎた
    叫びすぎて姉にうるさいった言われたわ
    明良よりも!望来よりも!新よりも先に!
    35期生GI一番乗りは団野大成だぁぁぁぁぁ!!

    さっきちょっと間違えちった☆

  • 174ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/26(日) 16:26:49

    1分10秒の電撃戦から約25分
    深呼吸して、自らの予想と照合し、改めて勝ったのだと自覚したのであります
    改めて、団野騎手、ファストフォース、おめでとう
    ファストフォースは、地方に在籍してた時期もあって中々振るわなかったけど、そこからJRAの1200mレコードホルダーになってね
    それでもGIじゃ中々勝てない日々が続いて、今年初の実戦だったシルクロードSはナムラクレアにアタマ差の2着
    悔しい思いしたと思うけど、そこから約2ヶ月
    無事に雪辱を果たした訳だ
    すげーよな、前走と1着2着が入れ替わってんだから
    レコードホルダーの意地、見れて良かったです
    おめでとう、団野大成
    おめでとう、ファストフォース
    あと、インタビューの時、しっかり反省してたのも良かったよ!団野君!
    次は文句のつけようがないくらいの完勝してな!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:41:44

    今日のぱかライブ誰の新衣装なのかアルチヨか?

  • 176ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/26(日) 18:14:50

    あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”寝ちゃってたあ”あ”
    ロータスランドぉ…(´;ω;`)

  • 177ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/03/26(日) 19:04:07

    >>176

    グレナディアガーズ相手にクビ差の6着

    結構惜しかったね

    ちなみにロータスランドの鞍上は岩田康誠、グレナディアガーズの鞍上は岩田望来

  • 178ギムレットトレ23/03/26(日) 19:30:27

    いやほとんどが10番人気以下が上位行ってる…こわ…

  • 179ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/03/26(日) 19:33:52

    今日の高松宮の掲示板、ナムラクレア以外がオッズ2桁の下位人気と言うね……
    大荒れにも程がある

  • 180ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/26(日) 20:53:24

    いや100%ツヨシ再登場は草

  • 181ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/26(日) 21:10:03

    マクトレさん生きてるー!?俺は死んだよー!👻マックチャン!!!

  • 182ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/26(日) 21:11:12

    アルダンの新衣装、めっちゃええやん!
    今日はセンバツ雨天順延以外は俺にとっていい事づくめだなぁ!!!

  • 183ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/26(日) 21:13:29

    去年のセイちゃんといい芦毛の子が男役になる決まりなのかダンスイベ
    って思ったらアルダンはそういや芦毛じゃなくって青鹿毛だっけ?




    って思ったらテイオー配布!!!しかもスピード!!!

  • 184ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/26(日) 21:22:50

    新衣装アルダンめっちゃええやんだから引きたい気持ちもあるんだけどね、石がないのよね
    ビコーちゃんまで取っとくから、引けないんだよね
    あとリーニュドロワットがあまり好きじゃn((
    とりあえず今回はお見送り芸人しんいちなのだ
    10連1回は引くかも
    その1回で来てくれると嬉しいけど……

  • 185マクトレとかの人23/03/26(日) 21:30:10

    >>181

    ついさっき今日ぱかライブだと気付いたアホウがここにおります

    新サポカ……だと!?

  • 186マクトレとかの人23/03/26(日) 21:36:12

    ぐはっ(以前リーニュドロワットが致命的に性癖に刺さった男、最推しの新サポカと予想外の男装アルダンに情緒をぶん殴られた模様)

  • 187ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/26(日) 21:37:53

    >>186

    👻致命傷ですね、俺もです


    ローレルの漫画の続報も来たーーー!!!???

  • 188┌(┌^o^)┐23/03/26(日) 22:03:28

    次はドロワイベかー

  • 189明研究員23/03/26(日) 22:04:39

    アルチヨが来て何でヤエ来ないんですか

  • 190ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/26(日) 22:58:16

    本スレに貼られた過去スレ見て「俺おらへんなぁ」、って思って調べたら、テスト期間中かつレッツゴーユニバしてたから居なかったんだわ

  • 191ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/26(日) 23:02:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています