タフスレ1 1 1

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:43:34
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:47:00

    会いたかったねェーッタフスレ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:47:02

    やっと新スレが立ったか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:48:01

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:48:04

    俺も混ぜてもらってもいいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:48:30

    そういえば鼬だけ何やってるのかよくわからないのん、何か防具とか身に着けてるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:49:00

    紹介しよう 真のお馬鹿さんこと“マネモブ”だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:49:18

    鼬の本名がなんだったのか思い出せないのん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:49:46

    >>5

    GIF版を使え……鬼龍のように

    GIF(Animated) / 1.66MB / 180ms

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:49:53

    一文字なら荼毘に付したよ骨なら前スレに置いてある

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:50:52

    前スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:50:58

    ゴングを鳴らせっタフスレ開始だっ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:53:34

    SJの悲しき過去ってなんだったのかよく思い出せないのん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:54:35

    >>1

    スレ立てご苦労様の一撃なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:54:40

    >>9

    ウネウネして気持ち悪いッス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:56:16

    >>13

    娘が植物人間で寝たきりっスね、まあタフ世界じゃ無駄に多い悲しい過去っスね。

    マジで何人目っスか、子供が難病系。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:57:38

    >>16

    ゴードンの息子から続くいつものやつっスね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:05:07

    >>17

    何だかんだ助かるだろうなって思ってたら普通に死んで悲しくなったのは俺なんだよね

    負けた事のない柔術家が息子のために負けを認めるけど、結果として息子は死んでしまったのは人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:07:27

    そもそも幼少期のキー・坊からして病弱なんだよね
    おじさんもBH持ちだし健康優良体は尊鷹ぐらいだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:12:07

    >>19

    衰えを知らない異能生命体なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:45:18

    >>19

    小指欠損片足片腎臓の年寄りなのにおかしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:04:13

    片足を失って弱体化したはずなのに
    なぜかメカ化して復活するんだよね
    わけがわからないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:05:57

    >>6

    ファントム・ジョー助けに来た初登場の時鉄製っぽい肩パッドとか付けてたっスね

    機動力削がれるだけだと思うんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:07:16

    達人を超えた達人の尊鷹との決戦の時はいつもの野蛮人の服装なんだ意味がわからないんだ
    どうでもいいスけど鼬のあの戦法クソっスね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:08:03

    龍星の隻眼もそうだけど基本的にこのマンガは
    身体欠損のデバフが異常に小さい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:08:29

    メカ足もらって自慢げにこの足に見合う相手を米軍は用意できるかな?と語るのは高潔な武人・キャラ・ルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:19:47

    >>26

    ぶっちゃけコイツらの同類なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:21:57

    スンオーは幽玄の技学んだり極論強くなれればなんでも良いと考えてるっぽいんだよね、ある意味メンタル最強なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:29:44

    もはや静虎の方が高潔なる虎だと思うんスけど…
    オトン お前が鷹を継げ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:30:08

    >>27

    禁断のバッキー二度打ち

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:36:07

    >>29

    そして尊鷹は鬼を継ぐんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:40:54

    龍継は闇堕ちしたキー坊が実は鬼龍を殺した時に熹一だけに鬼一郎の魂(悪霊)が乗り移って、それを退治するために鬼龍の血の入った龍星がオトンと協力して霊を払うとかオカルト路線に行っても面白そうだと思ったんだよね、鬼一郎関連は鉄拳伝以降触れられてなかったし
    実際はメカSF路線だったがなあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:12:21

    でも俺頭丸めた後のキー坊にもNEO坊の良いところは残ってると思うんだよね
    だって優希ちゃんの安否確認するときの問答はクレバーだしルーセーを許し挑戦も真っ向から受ける懐の深さは格好いいでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:17:53

    NEO坊も所々抜けてるからTOUGH序盤くらいの知能指数に戻るのが一番だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:20:00

    >>27

    バルカンボビーまでは流石にないか。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:35:08

    >>35

    しゃあけどバルカンボビーは身体を改造しとらんから入ってないのは当然やわっ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:40:28

    メカ兄と鉄拳伝の時のハゲ鬼龍が戦ったらどんな感じになるんスかね?
    尊鷹が勝つのは当然として

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:43:37

    メカ・フットの仕様知らなかったら初手の蹴り受けようとして四肢のどこかぶった切られかねないっスね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:59:16

    >>35

    どっちかつったら御子神じゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:06:35

    やられ役だったから気にならなかったけどTOUGHの時点でとんでもないサイボーグが出てきてるんだよね、すごくない? 猿先生の趣味だ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:12:54

    >>40

    怒らないで下さいね

    気にしてないのあなたぐらいで今まであらゆる掲示板のスレでとんでもない勢いで愚弄されてるじゃないですか

    うぁ(ry御子神だぁっのコラは人気だしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:28:54

    御子神はどうしてもハゲモードで思い出してしまうから読み返して髪があると奇妙に感じてしまうんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:30:03

    ファントム・ジョー「クズだから四肢もいで顔面傷付けます」
    こいつ怖すぎなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:31:05

    ラーメン・ジョーには深く考える頭が無いのです
    頭が無いから殺す以外は何やってもマイ・ペンライ!だと思い込んでいる

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:34:03

    オルカ←再起不能(不意打ち)
    御子神←欠損させる
    尊鷹←色々あったがとりあえずボコる
    鬼龍と同じ匂いがするでやんすね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:38:37

    ど…どの口がほざいてるのん?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:41:07

    幽玄の奴らも灘狩りとか碌なことやらんけど正々堂々やってきたりおじさん見逃したりしてるのになんかラーメンだけ浮いてるんスよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:43:05

    本人的には御子神への仕打ちは正当性のある制裁であって
    罪に対する罰を与えただけなんだ
    だから自分への反撃はただの不当な暴力なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:44:33

    >>46

    自分がやられたことをそのままやり返してやるよって台詞に対する反応とは初見じゃ絶対わからないんだよね

  • 50偽有働21/11/20(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:05:50

    時報が2人…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:08:53

    >>50

    >>51

    どっちが時報を掛けているんだ!?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:13:43

    禁断の"時報"二度打ち

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:14:50

    >>50

    ハンドル・ネームが偽有働になってるじゃねえかよえーーーっ⁉

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:16:32

    有働の偽物…!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:17:14

    一卵性双生児とは便利なものだな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:25:47
  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:29:02

    >>50

    >>51

    ただ時報の姿が二重三重に見えるだけやん

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:31:01

    ハートのためなら時報だろうがパクる男
    "偽時報職人" 有働征一!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:36:30

    悪霊戦士戦で揺れる視界…ってアオリがあったっスけど
    あれ悪霊が複数画面内にいた「だけっスよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:41:41

    悪霊戦士の話はやめろ
    ワシは今最終的に5vs8になってたのを思い出してめちゃくちゃ笑いそうなんや

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:48:18

    >>62

    ハ?ジーキルハイドパク入れて5vs10だろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:48:50

    >>61

    あのシーンは実際に二重に見えていたんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:50:51

    おとんtoughのハイパーバトル以降ろくなのと戦ってないんだよね
    覚吾にボコられたと思ったら龍継ぐではキー坊、ウンコ、悪霊戦士等々可哀想なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:53:34

    美学を持て…スマイル・ジョーや鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:58:00

    龍継初期の超強キャラって感じの扱いだったオトン好きだったのん

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:59:02

    下の顔めちゃくちゃコピペに使われてないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:00:50

    おじさんとオトンの実力って拮抗してると思うっスけど
    今のおじさんと同格って書いたら途端に残念な感じになるっスね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:02:06

    正直おとんはそんなに強くないんだ
    強くないからこそどっかの阿呆とは違う真に高潔なる生き方には感動を覚える

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:06:10

    オトンとおじさんが中堅くらいのイメージになったのは幽玄辺りからっスかね
    ハイパー・バトル編ではまだキー坊と拮抗してるくらいのイメージなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:07:58

    キー坊を100としたらオトンと鬼龍は93くらいは有ると思うんだ
    人によって多少評価は変わるだろうけど
    90を下回るとは思えないし思いたくないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:08:33

    覚吾が本気かどうかは怪しかったにしろ中々拮抗してたんで正直おじさんより上の実力なイメージがあるっス
    まぁ龍継でキー坊はおとんより鬼龍のが上とか言ってたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:09:44

    龍継だと霞打ちがジャブ程度の威力にしか見えないしおじさん全然強そうじゃないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:10:56

    幽玄出る前はキー坊≧ジェット>おじさん≧おとんだったのが急に真・灘神影流当主熹一>>覚吾>>>>>>春草>>スンオー>犀>>鼬>>大蛇>御子神>>ラーメンジョー>>ジェット>おじさん>>おとんぐらいにはなったスからね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:19:32

    おとんはもうイン・フレにはついていけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    もう後方父親面して安定の位置に入るしかないと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:24:56

    オトンは化け物みたいに強い、って言ってたのが懐かしいのん
    今や危ない敵だったら熹一がオトンを庇って代わりに戦いかねないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:28:01

    正直おとんにはもうあんまり戦ってほしくないっスね
    元々戦うのあんまり好きじゃないんだしウンコでも育てながら余生をゆっくり過ごして欲しいっス
    おとんファンの意見って奴っス

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:29:51

    オトンが闘って怪我してるのとか普通に心が痛むんだ
    鬼龍が死神調教師にブスブス刺された時はポテチ食いながら見れたのに

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:30:20

    待てよ、おとんは防御技や回復技、そして幻惑技で変な戦い方をするヤツと渡り合えるから、毎回面白いバトルを見せてくれるんだぜ
    変なヤツばっかり出てくる龍継ぐにはピッタリなのん

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:51:21

    尊鷹、鼬相手だとまだ舐めプする余裕あったけどvs春草ならそこそこいい試合すると思うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:58:34

    塊蒐拳ぶっぱするタイミングが早まるだけな気もするんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:02:44

    スンオーの舐めプ癖割と酷いっすね…ほぼ全部の戦い舐めプしてガルシアに至っては足もがれてるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:05:06

    すみません 舐めプをした方が気分が良いんです

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:05:26

    本気でやって痛めつけるわけにもいかない状況で無慈悲な骨折──

    からの
    片足欠損ッ! とかあんなグチグチ文句が出てきても仕方ない気がするっスね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:07:43

    金時「やはり尊鷹は一度性根を叩き直さなアカン」

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:09:38

    怒らないで下さいね
    こいつ父親なし鬼龍出奔で若きおとんと若きおばさんだけになった宮沢家見捨てていろんな所行ってエンジョイしてたなんてとんだクズじゃないですか

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:14:15

    尊鷹戦とキー坊戦でのG-28は異常に強いっスね
    普通に基本性能で上回ってるしのう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:20:33

    読み返してみるとタフってバトルマンガでよくある冷や汗かくのは格下みたいな傾向があんまり当てはまらないっスね
    ジーキル戦のスンオーとかニコライ戦のタフ君はやたら冷や汗かく割に本気出したら秒殺だったんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:58:46

    >>86

    >>87

    ナチュラルに自分を棚に上げる頭金時よ!死 ね!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:05:38

    >>60

    笑えるな ハートだけが価値基準だと思ってる薄っぺらなマネモブには反吐がでる

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:08:42

    あにまんのどのスレにも通じることやが…
    中身のないヤツがハートの数を誇る!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:14:22

    スレ一覧にタフ画像が最近増えてきたんだ
    そろそろ管理人が粛清すると考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:17:57

    ぶっちゃけ他のタフスレの命なんてどうでもいいんだ
    本スレさえ生きていればなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:18:05

    ど、どうせ未読がタフスレの真似したいだけのスレなのに本スレまで消されるのん?
    こ....こんなの納得できない
    怒らないで下さいね
    語録と身内ネタだけでやってるマネモブなんて他所から見たら大して面白くないのにその劣化モブなんてもはや身内からも面白くないと思われて当然じゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:22:15

    はいはいもうええやろ
    ったく血の気の多いマネモブ達やで

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:25:00

    「未読でタフ語録wiki引っ提げながら愚弄するのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや」
    あかん塊蒐拳撃ち込んで爆破脚でトドメ刺したい...

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:25:54

    >>97

    未読が必ず言う…「マネモブを騙るつもりはなかった」

    という言い訳と同じだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:27:58

    >>89

    ファーガソンのパンチに対してもキー坊は汗かいてたんだよね、謎じゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:28:53

    真のマネモブが続々と集まってきている!
    しゃあっ タフ・タフ・マー・クイズ!
    ①マーさんの爆破脚の正式名称
    ②マーさんの漢字名
    ③ルーセーvsマーさんの時ルーセーが使った技
    ④マーさんが最後に戦った相手

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:30:12

    >>89

    ここでも冷や汗流してるっスね、汗かく要素ないっスよね?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:31:32

    ①潜隠爆破脚
    ④姫路
    あうっ ②と③がさっぱりわからないし①の漢字も怪しいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:34:07

    よく考えたら④も姫路じゃないんだ
    最初に出てきたカリシラット使いと混同したのん

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:34:43

    まさかマーさんといえばタフ、タフといえばマネモブで知られる知能ゼロの猿信者がマーさんについてわからないとでもいうのかあっ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:35:17

    マーさんが最後に戦ったのはおとんっスね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:36:22

    戦闘時はルーセーも爆破脚使った覚えがあるっス

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:38:37

    ふんっ当たった①から解説してやる
    “潜隠爆破脚”
    気がたまる丹田を破壊し3年後には相手は死に至るという恐ろしい技だ
    暗殺にはもってこいと言われていたがハッキリ言って遅効性すぎてタカ兄ィの舐めプののち繰り出される即死ビームに比べるとクズの部類に入る
    ちなみに塊蒐拳とは違いおとんでも治せる

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:39:01

    僧侶だったんスかこいつ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:40:53

    ②は>>108がカンニングしちゃったけど馮文宝って言うっス

    異常性愛者で有名なマーさんだけど最初は良キャラだったんだよね酷くない?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:42:37

    ③これはルーセーも潜隠爆破脚使うんだよね
    何気に確かここで初めてドラゴン・フットが覚醒した気がするっス
    姫次戦はおとんと修行の末乱打戦になったスからね

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:43:03

    >>109

    流石に漢字は出てこなかったんだ、許してほしいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:44:47

    ④は戦闘って言っていいのかすら微妙だけどおとんスね
    タンカーに連れられてからチョップで気絶までは正直醜すぎるっス
    マーさんファンには悪いスけどこいつただのカスっスね文句があるならいつでもレスバ上等っスよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:45:44

    このコラ好きなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:52:24

    >>110

    ここの「覚醒しろ龍星」のシーンおとんの顔がいつもの使いまわしフェイスで印象深いんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:55:39

    まぁドラゴン・フットはあたりの中のハズレみたいな扱いされてるしそれでバースト・ハートがついて回るって完全なるハズレなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:58:32

    タイガー・シュートがあるならドラゴン・シュートもあると思ってたんだよね
    実際は無いしタイガー・シュートも猿空間にぶちこまれたんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:22:50

    ファルコン・フットには鷹蓮脚
    モンスター・フットには幻突

    あうっ!他の腿には当て付けのように専用技がある!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:25:43

    おじさんには呪怨があるからマイ・ペンライ!
    ウンコなら荼毘に付したよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:27:56

    >>117

    怒らないでくださいねおとんも鷹蓮脚使えますよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:29:21

    尊鷹の代名詞は塊蒐拳なんだ悔しいだろうがあの技灘発祥にしては強すぎるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:54:42

    ふと思ったんスけど空眼の目付けのくだりの時って猿先生慎吾戦の意識を失いながら戦うタフくんのこと覚えててやったんスかね
    伏線のようにも見えるし無関係に見えるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:50:22

    流石に最終戦だし今までの戦いを活かそうとは考えてたんじゃないっスかね
    猿先生何もかも考えて漫画描いてると思うよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:51:16

    >>122

    空眼の目付けはハイパーバトル予算終盤のミノル戦やわっ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:57:53

    あうっ…
    ピッ・コマモブなんスけどようやくルーセー闇堕ち部分まで来たっス
    こ…ここおぞましいしかあってないのん

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:11:26

    >>124

    そこら辺はマネモブ間でも評価クソっスからね、てか闇落ちやメカ推しやおじさんのウザさとかは100歩譲ってまだわかるんスけど主人公の評価を地の底に落とすような展開やるのが猿先生がわからないのん。

    ここら辺の展開結局後々足を引っ張ってるっスしね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:18:41

    ただでさえキー坊フットの下位互換の脚を
    なんとか頭脳で互角の遺伝子価値にしてたのに
    バーストする欠陥を抱えてるから
    抽象的な言葉で飾るしか無いんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:26:46

    ルーセーの闇落ちは料理のしようによっては良い展開になったと思うんだよね
    闇落ちした理由はともかく闇落ちから復帰した理由がしょうもなすぎて腹立つんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:32:41

    闇落ちしてすごい変化があったのかというとそうでもないし
    あっさりやられたあげくガルシアハートゲットで良く分からない生命体になったし
    本当になにがしたかったのか全然分からないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:38:39

    話が迷走しだして何をしたら良いか分からない時は
    いっそ打ち切り覚悟で描きたい事を描いたろ、ってなったのかもしれないんだ
    つまりロボだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:44:16

    やっぱりタンカー編はマネモブの中でも評価高いんスよね
    ここの菩薩拳がワシは大好きやねん

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:44:44

    心のの弱さとその血ゆえに悪に堕ちるというのは王道だしおじさんの息子としては一度通るべき道だと思うんだよね
    ガルシアハートで超強化されたらなんか頭が冷えましたって何なんだよあーーっ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:47:48

    悪堕ち龍星の今後の展開を想像して面白くないって思ったんスかね
    今頃まだ悪堕ち引っ張ってたらより龍星嫌いになってたかもしれないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:51:59

    >>130

    便利技の弾丸すべりはともかく菩薩拳はやたら出番優遇されてるっスね

    オトンも割りと使うし武道家親子の絆感あって好きなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:27:12

    >>130

    タンカー編は龍継で一番好きっスね。菩薩拳もそうだけど、何だかんだクローンとはいえガルシアと戦うキー坊が見れて嬉しかったんだ。NEO坊の戦闘はスタイリッシュだしな

    あと、「ほう。生意気にコイーバの56番を燻らせているのか」「悪魔は死なないんだぜ」「生殺与奪権は我にあり」「さあおじいちゃんおやすみの時間ですよ」は普通にカッコ良くて好きなんだよね。



    タンカー後の話はするな。ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 05:50:35

    御来光してから禁断の”二度寝”だあッ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:22:45

    でもルーセー闇落ち回の単行本表紙ってめちゃくちゃカッコいいんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:03:37

    >>136

    毎回この表紙のウンスタがプー・チン大統領に見えるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:26:11

    >>134

    タンカー編後~ガルシア28号自殺以降くらいまではキー坊・おじさん・ルーセーの言動が「この男の目的は…⁉」になってたんだよね、酷くない?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:27:04

    今日のお昼はカレーなのん

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:42:23

    優希ちゃんの激辛カレーは一度食ってみたいですね
    …生(レア)でね

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:51:15

    タフのコラボ・カフェ企画が待たれるのん
    おじさんのキャビア握り飯を放てッ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:54:30

    ボクはこれまで猿漫画を読んだことがありません さっき買ったタフも五冊しかありません それでもマネモブになれますか?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:59:55

    ちょ…ちょう待てや
    アプリで金出さずにほぼ読んでるワシと
    5巻だけでも金出して買ったコイツ
    これじゃあワシがチンカスやんけ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:00:07

    怒らないで下さいね
    5巻内にその語録の元ネタの朝昇影も形も出てこないじゃないですか

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:04:03

    >>143

    ぶっちゃけ読む方法なんてどうでもいいんだ「タフ」さえ読んでいればなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:08:19

    よく言ってくれた>>142君、もちろん喜んで歓迎させてもらうよ、君はマネモブになる素質を持っているんだからね

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:09:46

    初期の重機ちゃんいっぱい喋ってたし好きだったんだよね
    おとんにフラットなキャラってあんまりいなかったし新鮮だったんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:11:11

    前スレでは立ち読み新規マネモブがボロクソに言われてたのに
    金出してる新規にはこの扱いの差…いいんスかコレ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:12:25

    >>148

    変幻自在…!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:13:22

    >>148

    しゃあけどプレボを今から立ち読みするのと鉄拳伝金出して買ってるのじゃ態度も変わるわっ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:19:48

    >>148

    タフに金出す高潔なるマネモブなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:20:03

    ピッ・コマでタダ読みできることを知らなかったということさ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:20:43

    どうしてこんな猿漫画に金をだすんや立ち読みで十分やんケ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:21:25

    >>153

    鉄拳伝の面白さはお前には分かるまい

    品性のかけらもない白ブタは、去れ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:23:31

    よく言ってくれた>>153くん、お礼と言っては何だが喜んで食事を奢らせてもらうよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:24:39
  • 157二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:25:16

    てか1から5ってどこスか?ヨッちゃんすら出てこない気がするんスけど

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:27:08

    五巻だと左門戦ぐらいまでっスね

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:27:12

    表紙見ただけじゃまるで内容が分からないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:31:50

    左門相手に反撃開始ってとこっス

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:32:19

    https://bbs.animanch.com/board/175490/

    怒らないで下さいね

    大してポケモン好きは釣れずに愚弄にタフ語録使われたマネモブがキレて飛びついただけで結果7レスしかつかずに消すとか本当のバカみたいじゃないですか

    未読は鬼龍と同じ匂いがするでやんすね

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:34:39

    >>161

    わざわざ消えたスレを晒し上げる姿には好感が持てない

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:36:30

    タフをまだ知らないってことは、この世で一番面白い漫画に出会うチャンスがあるってことやん
    なぜか知らんがこの掲示板だと異常に語録だけが好かれてるのはムカつくがなあ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:36:53

    ふん!未読の蛆虫晒しなど人差し指のゲンの末路よりどうでもいい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:36:55

    それはそれとしてタフ語録で本編と全く関係ないクソスレ乱立してる未読の蛆虫は嫌いやけどな

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:41:15

    ピッ・コマを使えばタフが無料で大量に読めるっていうのはもっと広まって欲しいのん

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:44:42

    ふんっ笑えるな猿漫画を崇めるマネモブにもプライドがあるらしい
    タフクイズの時間だ
    ①鼬の本名
    ②鼬が得意とする技の名称
    ③病院にぶち込まれた鼬の同室メンバー
    ④春草vsおじさんは計何回行われたか

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:44:53

    ピッコマは会員登録したりせずに読めるし、無料の範囲も大きいから
    他のアプリと違ってかなりサービス精神旺盛なのはちょっと感謝してるんだ
    何故か先日の最新刊分は金出さんと読めなくなってるから一生許さないがなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:46:35

    >>167

    ③おじさん、おとん、スンオー

    ④チンピラがあーーっと高速道路を練り歩いてるの二回

    あうっ…①と②がわからないのん…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:46:58

    同室メンバーは灘三兄弟だったのん、春草とおじさんは2回戦って一回病院で未遂っすね

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:47:11

    しゃあっ

    ②象塊
    ③鬼龍 尊鷹 おとん
    ④2回

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:47:36

    誰も鼬の本名わからねぇのかよあーーーーっ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:48:15

    鼬、お前の本名を教えろ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:48:55

    二つ名と本名両方覚えてるの犀の大観しかいないのん…
    読み直すべきだと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:49:26

    >>173

    嫌だ 鼬としか誰も呼んでくれないせいで大歓と春草はそこそこみんな知ってるのに俺と大蛇は認識されていない

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:51:18

    確か大観と似た名前だったのん、観山だっけ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:52:14

    逆に春草は二つ名がわからないんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:53:46

    ふん、ファースト・ネームが出なかったが出る気がしないしそれで正解とする
    ①は菱田観山っス
    元ネタから丸パクリっスね

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:55:01

    ファーストネームとか何処で出てるのん…?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:59:57

    >179細カイコトハ気ニスルナ

    ②象塊

    幽玄のとんでも技の中でもぶっちぎりのとんでも技

    明らかに質量が増えたり減ったりしている

    ③おじさんスンオーおとん

    おじさんは春草にボコられスンオーは舐めプの末鼬と相打ちおとんは覚吾に挑んで全員病院送りとなった

    ス、スンオーとおじさんは病院行かなくても済んだ道がありましたもんね

    ④2回

    初戦はなんかいい感じにおじさん強い感出てたけど2回戦開幕したら結構ズタボロで驚いたのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:02:52

    幽玄死天王VS男塾死天王はどっちが有利なのん
    意外としまりのいい勝負になりそうやしなブヘヘヘへ
    どっちも一番手は分身使いだしな(ヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:04:43

    本名は前に幽玄の家系図みたいな奴に載ってた気がする。


    何スレ前かまでは覚えてない

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:08:41

    >>180

    舐めプ+自分有利のフィールド+足を奪う幸運が重なったとはいえ鷹兄に相打ち持ち込める鼬って普通にヤバいっスね


    >>182

    みつけたのん

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:17:13

    ガルシア28号って結局どれくらいの強さなんスかね
    ガルシア・ハートとか考えなくてもいまいちよく分からないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:20:41

    vsNEO坊の描写が強すぎるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:02:10

    ガルシア28号は人類最強のNEO坊と互角レベルで、その後トダーに負けてキー坊はトダーと直接戦ってないけどメカフット尊鷹はトダーより強そうな感じでメカフット尊鷹とキー坊だとお互い本気じゃないとはいえ尊鷹の方が強い…あーっ何言ってるか自分でもわかんねぇよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:02:32

    幽玄死天王といい勝負出来るだろうけど
    6割くらいの確率で負ける程度な気がするのん
    ラーメンくらいならちょうど互角じゃないかと思うけど
    勝敗に関わらず双方ズタボロになりそうなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:08:01

    覚悟は鬼籍に入ったか、もうオトン達以上に衰えて闘えないかもしれないっスね

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:08:52

    あのはちゃめちゃなクソジジィは元気に天狗としてあのクソ立地の島で駆け回ってそうなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:10:30

    wikiとかでも突っ込まれてたけど覚吾過去編と比べて老けすぎじゃないっスかね?尊鷹みたいに龍継の時系列でtoughの時くらいの見た目ならわかるっスけど

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:13:33

    アフリカ、天狗、幽玄の師匠の三足の草鞋は覚吾の外見年齢をおかしくするレベルの苦行だったと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:15:25

    次スレを立てるのん

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:18:01

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:18:56

    ありがとうなのん お礼の愚弄コマや暴行コマでも探してくるのん

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:20:10
  • 196二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:20:21

    コノスレハモウ終ワリダッ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:21:28

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:21:44

    早くスレを埋めろ...レムコのように

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:21:57

    次スレの目的は…?

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:22:15

    すいません、既に乙なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています