【一部腐・閲覧注意】ミヒャエル・カイザーに勝ちたいです!

  • 1世一の泣き顔isDOKO23/03/24(金) 21:44:02

    前回までのスレ

    【閲覧注意】210話読みました|あにまん掲示板単刀直入にいう俺は潔が好きだ否「Youは何方の性癖で?」と聞かれたら迷いなく「潔世一です」と答えるだろうそんな世一は今まで誰かに並々ならぬ殺意を持たれても華麗に流していたしかしネオエゴに入ってから世一…bbs.animanch.com

    210話で2度目の脳破壊をされた(誰よその男!)ものの211話のヨイチッチどうしてそんなにエッチッチ?で無事錯乱状態から脱却、また錯乱状態に陥った俺

    落単も免れ天才(笑)編集T屋の恋愛記号以下のコメントも無事解読したが別の意味で脳が破壊された

    残すのは来週の世一誕生日に向けてカサミンゴーでケーキを予約し和菓子丸三老舗できんつばも購入する!でもまだ今年の抱負であるミヒャエル・カイザーから世一を奪還してない!このままじゃ気持ちよく(嫌世一はいつもキモチイイガ)シコれない!あの距離感高知県土佐電気鉄道後免線の一条橋駅から清和学園前駅までのカイザーと世一の距離感をどうにかしたい!勝負だ!ミヒャエル・カイザー!ということでアンケートを作ったから答えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:45:22

    またおまえか!!久しぶりだな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:46:13

    まだ世一ぃとミヒャさんこっから和解して距離近くなる可能性あるからさらに脳破壊されそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:47:21

    このレスは削除されています

  • 5世一の泣き顔isDOKO23/03/24(金) 21:50:25

    >>3

    別のスレで頻繁にカイザーと似てきてるなって言われて

    まって...震えてる...状態

    本当に手の震えが止まらない

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:01:05

    おっ、210話に脳破壊されたスレ主乙乙

    カイザーに勝つのは>>3も言ってる通り、ここから和解展開と協力展開、あとたぶん世一はネオエゴ後はドイツに行くと思うんよ。だからもっと仲が深まるはず。

    しかも初登場からここまでエア壁ドン恋人繋ぎ頭撫でまでしてるから、最悪公式で世一のファーストキス奪うまでやりかねん。

    潔く諦めた方が良い...いやでも主の長文は面白いのでもっと魅せてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:05:11

    >>6

    スレ主じゃないがそんなことされたら、俺‥何‥、え?

    どうすりゃいいんだ、しょっぱい味したウエディングケーキ食うことになって‥え?あれ?脳が南極まで飛ぶ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:10:49

    俺は和解して仲良くなっても、俺の世一をカイザーにNTRされてる!?興奮する!ってなるから無敵

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:12:40

    多分ニコニコとかで潔とカイザーがバトる度に

    い つ も の

    親の顔より見た内ゲバ

    みたいなコメが流れるんやろな


    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:14:27

    そういえばバームクーヘンはドイツのお菓子でしたね


    いや特に深い意味はないよ

  • 11世一の泣き顔isDOKO23/03/24(金) 22:17:03

    無敵艦隊は敗れるもんなんだよ...

    >>6

    な、何を言ってるのか全く意味がわからない!!!

    世一がカイザーとchuuuuu!!!!????

    ただでさえ壁ドン顎クイ頭ポンポンも取られてるんですよ!?!?!?

    あと残ってるのはスクールラブくらいだよ...世一いま学校行ってねぇ...できねぇ...

    そんな展開になったら俺は腹を掻っ捌いて世一のグッズを胎内に入れます...ずっと一緒だね...❤️❤️❤️❤️❤️

    ていうかなんの方針もなくスレ立てしちゃったよどうしよシコスレ溢れかえってるしなぁ

    とりあえずカイザーの勝つ方法なんかない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:18:45

    >>11

    サッカー上手くなれとしか言いようがない。

    カイザーに勝ったらノアに勝ってノアに勝ったらサッカーに勝たないといけない難易度激高だからな。

    まあ、とりあえず幼馴染になって親愛度上げなきゃきついんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:22:27

    潔に抱いている感情の気持ち悪さでは大差で勝ってると思うけどスレ主がどういう意味でカイザーに勝ちたいのかによるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:23:36

    とりあえず潔に存在を認識してもらわないとね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:26:33

    T屋解読スレやっぱりお前かよ!単位おめ
    なんのケーキ頼んだんだ?ハート型のやつ?
    バームクーヘンにならんよう頑張れ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:57:18

    このレスは削除されています

  • 17世一の泣き顔isDOKO23/03/24(金) 23:14:52

    >>12

    自陣になら誰にも負けずにハットトリックかませる

    そうか幼馴染かぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:15:06

    このレスは削除されています

  • 19世一の泣き顔isDOKO23/03/24(金) 23:16:21

    上げ直し
    俺の名前はスレ主この町に引っ越してきたばかりの小学一年生だ内気で気弱な性格の俺は近所の公園でサッカーを蹴る毎日だ。
    ある日いつもの公園でヘディングをしていると見知らぬ男の子がドリブルしながら現れた。
    風に靡く絹糸のように柔らかい濡羽色の髪、海よりも深い瑠璃色の瞳、肌は少し焼けた小麦色をしている。俺はヘディングしているのも忘れて食い入るように見つめてしまった。目が合う2人。落ちるボールは俺の鼻目掛けて直撃した。クソいてぇ。静寂の中にあははっとまだ声変わりのしてない未成熟な声が二つ響いた。笑った顔が印象深いそいつの名前は潔世一俺の幼馴染だ。
    その日から俺たちは学校も同じということもあり、何かにつけて頻繁に行動を共にするようになった。俺と同じく内向的でちょっと変わってる。だって伊勢海老のフォルムが好きとかいうんだぜ?可笑しいだろ?他にも、天気予報では晴れってアナウンサーが言ってるのに雨が降るっていったりさぁ?そしたらびっくり数分後には本当に雨が降り出しちまったんだよ!別の天気予報でも見たのかな?そんな世一だけどサッカーの時は1人で5人抜きしてゴールを決める。俺はそんなあいつの姿が好きだった。多分、一目惚れだったと思う。高校は離れ離れになって俺もサッカーじゃなく剣道部に入部したが試合がある日はお互いに応援しに行ったりしている。
    ある日世一からの強化指定選手の手紙が届いたとう旨のメッセージが届いた。正直何で俺が選ばれたからわからないけどせっかく選ばれたんだし行ってみることにするとのことだった。少し寂しくなるがここ最近のあいつはどこがぼーっとした部分もあったからちょうど良い刺激になるのではと思って快く送り出したんだ。...あの時止めていればあんなことにはならなかったのにな。

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:19:54

    なんか不穏じゃない?NTR展開きそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:24:38

    おもろい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:42:13

    遂に俺x潔小説を書き始めたのか

  • 23世一の泣き顔isDOKO23/03/24(金) 23:44:05

    数ヶ月後、世一はどうやら「青い監獄」と呼ばれている施設にいるらしい。そこで、世界一のストライカーを決めるために日々戦っている。そんなの、ほぼ軟禁じゃないか!大人たちは挙ってクレームを入れたりしているが支配人である絵心甚八はどこ吹く風のようだ。こんなこと、間違ってる。世一に会いたい。会って話がしたい。俺は日に日に焦燥感に駆られていた。それは剣道にも響き数ヶ月にわたり成績不振が続いた。これには、普段気にかけてくれている監督も思わず眉根を寄せるほどだった。
    そんな最中、「青い監獄」vs「U20戦日本代表」の戦いが幕を開ける。気乗りしなかったが、おじさんとおばさんに誘われて断りづらくなってしまった。...嘘だ。本当は世一に会いたくてたまらない、じゃあこの胸の焦燥感はなんなんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:47:39

    小説書き始めてるの草
    面白いよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:52:45

    いよいよ小説書き始める人でてしまったか……
    今後も小説書く人増えてくんだろうなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:57:13

    小説書き出しちゃったよ…流石世一スト
    主はなぜか剣道して応援してもらえてるし幼馴染になれてよかったな、と思ったら焦燥感に駆られてて草
    なんか書いてなくても続きがみえ…

  • 27世一の泣き顔isDOKO23/03/25(土) 00:45:11

    勝ったのは「青い監獄」だ。最後糸師兄弟の攻防の末に弟が兄に勝った。ボールは軌道を描き勝者の元へと落ちていく、そこに現れたのは世一だった...
    鳴り響くホイッスルとけたたましい歓声。煩わしい!俺の意識はまったく別の方に向いていた。何故世一があそこにいたのかもわからない、さっきまで目で追っていたのに...嫌それよりも、あれは誰だ?少なくとも俺の知っている幼馴染じゃない、あんな、エゴ剥き出しの、ただゴールだけを渇望する獣じみた姿は...
    そこで思い出した一度だけ見たことがあったんだ。中学生の頃、向かう所敵なしと言われていた「潔世一」にあの時の世一は敵のことも味方のことも勿論俺のことだって見えてなくて、ただ目の前のゴールだけを一心に見ていた。それが、普段の温厚な世一とは違って見えてとても恐ろしくなった。サッカーから剣道部に入ったのは、そんな世一を見たくなかったからだ。俺の知らない世一を。

  • 28世一の泣き顔isDOKO23/03/25(土) 00:45:33

    その日の晩俺は夢を見た、頭の中がひどくぼんやりしていてはっきりしない。しかし嫌な感覚ではない。親戚の集まりで無理やり飲まされた酒のような酷く甘ったるく酩酊した感覚。スポーツ選手ならではのしっとりと筋肉のついた太腿を左右に開き、腰を押し進めていく。そういえばふとももが好きって言ってたっけ。途端に甘く絡みついてくる中の締め付けは油断していると全て喰われてしまいそうで、俺の下腹を更に濡らしていく。緩やかに腰を打ちつけるとしなやかな肢体にきゅうと力が入るのがわかった。俺と男の間にあるこの場では使い道を果たさない陰茎はしとどに濡れそぼり、最奥を突かれるたびに高すぎず低すぎない甘やかな声が聞こえる。その声に興奮がおさまらず、さらに腰を揺らす。視界に入った男の薄い唇は開かれたまま涎を垂らし、それがまた酷く俺の劣情を煽った。陰茎が抜ける寸前まで腰を引き、思いきり奥に打ちつける。すると、使い物にならない男の陰茎が震えた。痙攣する粘膜の動きに、俺も男の中に欲望を放った。しばらく、絶頂の心地よさに浸りながらふと、相手はどんな顔をしているか気になった。無駄な脂肪がない腹筋と汗で赤くなった胸元は更衣室でよく見ていたものだ、汗で頸に張り付いた濡羽色の髪が扇情的で自分のものがもたげる感覚がする。しかし、俺が一番好きでたまらない太陽で輝く瑠璃色の瞳は今は閉じられてしまって見ることができない。どうにか見ることができないかと俺は――
    ――ピピピピ
    目が覚めて唖然とした。俺は大切な幼馴染に夢とはいえ邪なことをしてしまった...
    下半身が気持ち悪い早くシャワーに入ろうそう思い脱衣所に向かった。

  • 29世一の泣き顔isDOKO23/03/25(土) 00:53:15

    俺は一体何を書いてるんだ?
    わけがわからないよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:56:54

    >>29

    突然正気に戻るの草

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:03:00

    >>29

    よっちゃんが「俺がお前の人生を潰してやる」って言っているところをBLTVの一視聴者として見たいんでしょ?

  • 32世一の泣き顔isDOKO23/03/25(土) 01:04:51

    >>13

    ツィンツィンのでかさ?

    顔の良さ

    身長

    レスバ力

    サッカーのうまさ

    世一への愛の重さ

    世一からの矢印

    pixivの投稿数(カイザー×世一) 約2437件

    vs(俺×世一) 0件

    距離の近さ



    ほぼ負けてるじゃねーか!!!!!つかなんであんなハート喘ぎ多いんだわかるけど!

  • 33世一の泣き顔isDOKO23/03/25(土) 01:08:08

    >>15

    ありがとう。まさかバレるとは思わなかったシコスレじゃないから言及しなかったけど、なんかよく見る反応集でも、身バレしてた。なぜ?俺の世一がえっちすぎるせいか?色気ダンガンロンパだもんな仕方ない

    ハート型のやつだよくわかったな落とさない限り平気だろ!

    不吉なこと言うじゃないよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:26:52

    >>32

    俺あんま詳しくないんだけどよ……支部の投稿数とサッカーのうまさでカイザーに勝つのは無理があると思うんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:28:19

    >>34

    顔の良s⋯嫌なんでもない⋯

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:30:30

    >>32

    カイザー割と最近出て来たキャラなのに投稿数多いな⋯クソ悔しい、羨ましい⋯

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:34:32

    俺×世一は今後スレ主さんが頑張って増やしてこう…(無茶ぶり)
    ミヒャエル・カイザーに負けるな頑張れ💪💪💪

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:36:24

    >>32


    ツィンツィンのでかさ?⟵無理


    顔の良さ⟵整形しろ


    身長⟵牛乳飲め


    レスバ力⟵語彙力鍛えろ


    サッカーのうまさ⟵無理


    世一への愛の重さ⟵う〜ん、頑張れ


    世一からの矢印⟵確実に無理


    pixivの投稿数(カイザー×世一) 約2437件⟵前スレでカイザーと潔の作品みて落ち着けって言った人間だがマジで見てんのかよw


    vs(俺×世一) 0件⟵『モブ潔』『夢ルーロック 潔世一 男主人公』で検索すれば近い物がヒットするはず


    距離の近さ⟵無理


    結論:落ち込むなってw

  • 39世一の泣き顔isDOKO23/03/25(土) 01:41:02

    ちまちまアンケート作ってたんだけどさっき間違って消しちゃったからもうスレやりながら勝負するしかないな

    まずレスバに関してだが下記参照

    シコスレじゃないのに出すのあれかなと思ったがもう落ちてるしそういえばこれ俺がたてたなっての思い出して貼っとく参考程度に

    他には最新211話のロレンツォに放ったやつかな

    クソ以外割とお上品なのよねミヒャエルさん

    暇だからブルロレスバTierでも作るか|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    VS

    最近近所の10歳の女の子に顔面お化け屋敷と言われ涙で枕を濡らした俺

    勝敗は?

  • 40世一の泣き顔isDOKO23/03/25(土) 01:46:19

    >>38

    ばっさり行きすぎだろ!

    Dgsの神谷浩史かよ

    まだ諦めなてないから!!!!

  • 41世一の泣き顔isDOKO23/03/25(土) 10:20:33

    ツィンツィンのデカさ
    カイザーの身長209話で世一と並んだ時には180〜190の間だと推定ここでは少し絞って仮に185〜190のものとする
    BJU Internationalという海外の医学雑誌に掲載された論文では勃起時の長さと通常時の長さの差は1.43倍、勃起時の太さと通常時の太さの差は、1.25倍になるらしい
    画像によれば180〜190の勃起時は平均16.3センチ太さ約12.8センチとされるまた研究によって人種によって膨張率に差がないことがわかっている
    つまりカイザーの通常時の陰茎の長さは約11センチ太さ約10.24センチとなる...でかっ入んのか?
    対して俺は
    身長177cm
    勃起時平均15.2センチ平均太さ11.1なので通常10センチ太さ9センチとなる
    負けてんじゃねーか!!!!
    こんなんじゃ世一を気持ち良くさせてあげることができない...まてよ短小って罵られながは顔赤らめて上目遣いでフェしてくれるの大変ありなのでは?世一のベビーフェイスに俺の練乳がかかるのは大変興奮を抱えたぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:22:08

    >>29

    賢者タイムか?SSめちゃくちゃ面白かったよお疲れ様です

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:39:00

    そんなこんなで今日最終回なのにスレ主は生きて行けるのか…?
    本気で勝ちたいのという想いは伝わってきたけど、やっぱりサッカー強くならないと無理そう

  • 44世一の泣き顔isDOKO23/03/25(土) 11:05:57

    >>43

    じゃあもう無理じゃん小学校の頃地元のユースに入ってたけどやめちゃったし

    あとは誇れるの剣道体験入部1ヶ月くらいしかない

    俺の思考が浅かった...サッカーやってない俺なんて世一に認識すらしてもらえない...世一と俺の物理的なキャラはどれくらいなんだ?ベクトルより2次元と3次元の距離を必修単元にしてくれよ!大事やろがい!このままだと本当に取られちゃうよミヒャエル・カイザーに世一を一回わからせられてエゴ覚醒するじゃん絶対ライバルより先の何かになったらどうしようねぇ凛ちゃん?その時は一緒に不動遊星の髪型にしてバームクーヘン食べような?

    そうだよ今日最終回じゃんもう世一が動いてサッカーしてる姿が見れない?二期あるよね?なぁT屋!?

    今日で黒名が出てきたら来年のプリキュア決定です

    久しぶりにマガジン買ったら来週センターカラーなんだねめちゃくちゃ楽しみ〜とか呑気なこと考えている場合じゃなかったわ

  • 45世一の泣き顔isDOKO23/03/25(土) 11:10:34

    俺の精神統一のため歌います

    君(世一)に出会えたから

    青空のように広がってく(世一への)想い
    流れる雲のように どこまでも推していきたい
    きっとスレ主は(ブルロ展のチケット)何も手にしてないけど 世一の球 シコ生まれ ぎゅっと握りしめる
    君(世一)に出会えたから 君(世一)といられたから
    一番熱いシコ 始まりそうな予感
    世一からのキラメキ 永遠じゃないからこそ 忘れないよ
    きのう世一 今日もより世一
    見るもの全部世一に見える魔法 まだ解けないんだよ
    いつか世一のこと シコる日が来るなら
    全力で 踏み出して ゆうちょに直行するよ
    君(世一)に出会えたから 君(世一)といられたから
    新しい自分 見つけられた季節
    世一へのトキメキ 永遠に変わらないから(ブクロに)走りだすよ
    今ならなんだって出来る
    今ならなんだって言えそう
    まだ(潔で)シコりたくないよ
    同じ時 同じ場所で 乱立するシコスレ奇跡
    荒ぶる長文 通わす気持ち
    ミヒャエル・カイザーになりたいよ
    ブルロ楽しすぎて ブルロ面白すぎて
    沼が近かった 日差し照らすほどに
    まだ(原作)終わらないように まだ(原作)終わらせないように 追いかける
    君(世一)に出会えたから 君(世一)といられたから
    一番熱いシコ 始まりそうな予感
    世一からのキラメキ 永遠じゃないからこそ 忘れないよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:18:33

    >>45

    潔世一も大変だよな、こんな感じのやつらがたくさんいるからな。


    それはそうとて歌詞に共感した。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:24:34

    性格の良さでならカイザーに勝てるのでは?
    カイザーの欠点を挙げていこうそこで点数稼ぐしかない

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:38:19

    カイザーの欠点性格の悪さ、暴力振るうこの位しかなくない…???

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:47:38

    >>48

    そこがとてつもない欠点のはずなのにブルーロックのラインで考えると普通よりうざいくらいなのなんなんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:06:43

    >>47 そこらへんは馬狼みたいに今後、世一に負ける⇒改心のフェーズが来るはずだから微妙じゃね?

    スレ主今の内に頑張るんだ!

  • 51エッチッチ23/03/25(土) 12:19:15

    性格の良さかぁ
    母親が愛用してた花柄の小さい皿を酔っ払ってうっかり割ってしまい猫に全ての責任をなすりつけ知らん顔してる俺vs格下狩りを常とし世一の心を全力で潰しにかかろうとしたが逆に成長を促す形となった皇帝
    あれ?これちょっと五分?どちらも小物ですね?なぞかけか?いやもしかして負けている?小物さで?だって世一にメタビを習得させた恩恵がデカすぎやしないか?俺その頃世一のグッズでシコシコしてただけだぞ?非常に危険な状態では?
    カイザーって性格悪いってより良い性格してるよねの方が近い感じする初期は頭ポンポンしながらアドバイス?してたし
    まぁそれは世一の精神が大木よりも太かったからなんだけど
    あれ?もし仮にカイザーと世一が付き合いだしたらドメスティックバイオレンスvsモラハラになっちゃう?
    いやそもそも世一はピッチ外だと温厚世話焼きのかわいくてえっちでどすけべなロリショタおねにいさんだから!てゆーか許しませんよ!カイザーと付き合うなんて!なぁ!ネス?5000歩譲らずピッチの中だったら良いですよ!よくない!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:36:28

    >>49

    何故だろうね…ほんとに…

    まだマシだな…となるんだなんでだ…

  • 53エッチッチ23/03/25(土) 12:54:33

    今んとこカイザーに勝てる要素が世一のグッズの多さくらいしか思いつかない、一番くじも10回引いてミラクルオール玲王しか出なかった確率の計算ってしってる?仕方ないので昨日の続きでもかくか…ていうか俺はあにまんで何をしてるんだ?
    まぁいいか!細かいことは!俺が描けば世一をNTRれなくてすむしな!永久機関の完成だろ!ノーベル賞は俺のもんだぜ〜!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:57:06

    >>53

    ちなみに俺は楽しみにしてるからな、

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:57:51

    カイザーにグッズマウント取っていけ
    同担拒否は使った金額で殴るんや

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:58:49

    >>55

    カイザーはそんなの気にしないでマウントもせず無視するんだよなーこれが。

    がんばれ、スレ主。

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:01:16

    >>53

    でも今書いてる小説NTRフラグしか立ってなくない?

    ここから俺くんは頑張れるのか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:05:59

    >>53

    オール玲王いいなと思う玲王のおじ


    玲王はイングランド戦で潔が唯一読みきれなかった相手

    つまりある意味では潔が唯一敗北感を覚えた相手ともいえる

    玲王を引き寄せたスレ主にも玲王の力が宿っているとすればまだ可能性は残されているのでは?


    オール玲王羨ましいなと思う玲王のおじ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:08:27

    潔はレオのことそんな気にしてるかな
    そこまでではなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:08:30

    なあ、世一の小説pixivにあるのかと検索をかける。
    モブ潔で調べるとなんということでしょう。
    大抵は他の男とカップリングが組まされ、俺らは当て馬です。
    おかしくないか?なあ…多少はさ、なんか、ほら。
    いや、モブ潔メインがあまりにもない。
    それに無理矢理が多いんだよな、それもシコだから何だっていいんだけど。それにしてもイチャラブセッッッのやつないんだけどどこにあるんだ。やっぱり俺もスレ主見習って小説書くしかないのか。潔世一に顔射してるイラスト一個もないってこの世界の貞操どうなってんだ❗️同棲したい、潔世一とイチャイチャしたいだけなんだが…。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:20:29

    いちゃラブ系見たいならモブ潔じゃない方で探さないと出てこないよ…
    モブ潔系は基本……うん……ってことの方が多いから…


    あとカイザーに関してはマウント取ったとしても全然効果ないからマウントとる以外で勝てる方法探した方がええと思う……
    とゆうかマウントとるんじゃなく自分の良さを世一にアピールする方が良さそう…
    カイザーはカイザー自分は自分って感じで生きる方がいいと個人的に思います🫡

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:24:51

    スレ主が小説完走させればいいんじゃないかなって思うけどその小説が今NTR路線に向かってるんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:46:30

    誰かスレ主に希望を抱かせてやってくれ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:51:46

    >>28 もうこの時点でブルーロックに潔をNTRれてんだよなぁ...

    そしてここから出てくるキャラといったら...もう面白い予感しかしない

    何やかんやでスレ主が自滅(NTR路線に自分から入る)予感しかしない

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:11:26

    このレスは削除されています

  • 66エッチッチ23/03/25(土) 14:16:38

    お待たせ!後を振り返ると走ってきたのだろうか丸い額に汗を作っている幼馴染がいた。久しぶりに耳にするテノールは若々しくエネルギーと華やかさがある。間近で見ると服越しにうっすらと筋肉がついたように見え、思わずじっと見つめていると心配そうに顔を覗き込んできた。バッと首を横に逸らした俺に吃驚したのだろう、少し痩せた?と眉を寄せる世一を誤魔化して先を促した。顔を見られたくなかったんだ。母親のコンシーラーで落ち窪んだ目とどす黒い隈は隠せたが流石に痩せた体躯まではどうすることもできない。ここ最近同じ夢を見る...俺が世一を犯している夢だ、浅いところを突くともっとしてと強請るように締め付けてくる。無防備に晒されている首を思い切り噛むと桃色に染まった肢体がビクンと大きく仰けぞった。反応の良さに思わず腰が重くなるのを感じる。夢の中では普段見られない彼を堪能した、だが、俺が一番見たい瑠璃の瞳はずっと閉じられたままだ。見ようとすると目が覚める、その繰り返し。日を追うごとに、世一への罪悪感と背徳感で不眠が続き一ヶ月で体重が5kgも落ちた。勿論、そんな状態で剣道なんかできるはずもなく数日前に退部届を出した。監督は不満気な顔をしていたが、しばらくすると一言わかったと言った。馴染みの公園にいく途中で「青い監獄」のことを話してくれた。脱落すると二度と日本代表に選ばれないらしい...そんなところで戦っていたのか、大変だったなと声をかけると彼は瑠璃を眇め朗らかに笑った。その後、公園で久しぶりに1on1をした。元サッカー少年だからといって流石に現役には勝てず、結果は俺の惨敗に終わった。U20戦で見た彼はやはり俺の幻覚だったのだろう。何故彼が笑ったのかはわからないが今はあの青が俺だけに向けられていると思ったら当時の俺はそれだけで充分だったのだ。

  • 67エッチッチ23/03/25(土) 14:27:18

    >>45

    ちなみにこれ

    みわの君に出会えたからの替え歌バイト中の有線でたまたま流れてるの聞いて

    季節外れにも程があるだろ今花粉の時期だぞってツッコミながら閃いた

    ごめんみわ好きだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:43:16

    >>66

    文才結構あるのやめてくれ。

    てか、体重5kgもおちたんかよ。

    新しいダイエットとして使えるだろ。

  • 69エッチッチ23/03/25(土) 16:07:43

    剣道をやめた俺は時間に空きができたので、アルバイトしてみたり、友達と学校の帰りにゲーセンに行ってクレーンゲームで遊んでみた。それでも、あの夢が消えることはなかった。夜を追うごとに夢は頻度を増していく、気を紛らす為に先輩に無理やり押し付けられたAVを再生した。映し出されたのは艶やかな黒髪のショートカットの女だ。小柄で艶かしい雪のように白い肌を持つ彼女はベッドに横たわりこちらを誘惑するようにゆったりと体を開く。その映像を見て、硬度を増した自身を扱こうと手を伸ばしたが、アップになったカメラに彼女の目が映し出されて途端に手が止まってしまった。動画を見る気にならずタブレットごと枕元に捨てた。目を瞑り、女の柔らかそうな腹には記憶よりも新しい腹筋が入り、たわわな乳房は消え代わりに均等な胸筋が映し出された。しかし、猛りを扱く己の手は止まらない。自身の先端から溢れたものを指に絡ませ、一気に高みへといく。脳裏には既に女の陰はなく、代わりに視点は下腹から上へと向かっていく。腹、胸、首と進み遂に視線があった。そこにあったのは綺麗な瑠璃で俺がずっと焦がれていたものだった。この瑠璃は俺だけのものだ!誰にも渡さない!誰にも!そう強く願った瞬間、俺は絶頂へと上り詰めていた。遂に俺は夢の中だけじゃなく幼馴染の痴態で抜いてしまった。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:20:35

    >>60

    潔世一 攻主 で調べるといい感じのやつでてくる

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:24:00

    >>70

    たすかる

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:24:42

    >>69

    ワードセンス好きだぞ。

    続けてくれマチス

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:38:23

    pixivでイラスト・漫画の方でモブ潔調べたら一個増えてたわ小説もイラストもモブ潔とか俺潔もっと増えろ

  • 74エッチッチ23/03/25(土) 18:10:15

    「青い監獄」が、新しいプロジェクトを立ち上げたらしい。名前は「新英雄大戦」全世界のクラブチームをも巻き込んだ公開市場そこで新人発掘を行う。月額500円から視聴できる加入制で全試合生中継。俺はクレカを持っていないので、母に500円支払って代行してもらった。普段は問答無用でNoを叩きつけてくる母だったが、最近の息子のやつれ具合を心配して特別に許可してくれた。一つ前の試合、スペインvsドイツ戦は見逃してしまったが、後で見返すこともできるだろう。それより今は次の試合イングランドvsドイツ戦だ。俺はワクワクが止まらなかった。配信だけでも世一がサッカーしている姿を目に焼き付けたかったのだ...

  • 75エッチッチ23/03/25(土) 19:43:21

    ...........あれは誰だ?おれは何を見ていた?そうだ、世一が見たくて俺は、母に頼んでBLTVに加入したんだそれから試合を見て、駄目だ記憶が所々飛んでいて思い出せない。俺の知っている世一は気遣いができて、温厚で、笑った顔が可愛くて、サッカーが誰よりも大好きで、そんな世一が俺は好きだ。そりゃあ、あいつだって人間だ怒ることもある。でも、あんな風に誰かに人を殺す程の、猛火で焙りたてるような激情を送っている姿を見たことがなかった....
    殺意を向けられた相手はどこ吹く風だ名前は確かミヒャエル・カイザーだったか。何度も世一の妨害をしてきたいけすかないドイツ人。だが、世一はこの試合に入ってからあいつのことばかり追っている。
    どうして俺はあそこにいない?なんでサッカーを辞めた?どうしてあの青は俺じゃなくカイザーを見ている?やめろ!やめろ!やめろ!俺を見ろ!頼むよ...なぁ!世一は誰にも渡さない!触るな!世一は俺のものだ!思わず俺は家を飛び出していた。ここのところ、家に引きこもっていたので、体力は落ち息切れを起こしている。靴を履くのも忘れ走りつづけた。
    気がつくとそこは、世一と初めて出会った公園だった。人はいなく閑散としていた。ふと仄かに薔薇の香りが漂ってきた。元々ここは、マニアには名高い薔薇園だ。というのも、有名な育種家が品種改良の末に青薔薇を生み出し植えた。しかし、立地が悪くマップを開いてもなかなか辿り着けない。だから、俺はここでサッカーをしていたのだ。奥に意識を寄せると、美しい青薔薇が咲き乱れていた。そういえば、あの男の首筋にも二輪の青薔薇が咲いていたな。
    ...光をとさない漆黒の髪も、陽に焼けた小麦色の肌も、朗らかな笑顔も、あの瞳も、最初から俺のものじゃなかった。どこで間違えた?1on1をした時?ブルーロックに送り出した時?嫌もっと前、俺がサッカーを辞めた時から?問いかけてももう遅い。俺は答えを誤ったのだ...
    砕け散った俺の心をよそに、上を見上げると俺が好きだった瑠璃色の空がどこまでも広がっていた。
    時がたち、錆びれた公園は取り壊しが決定した。しかし、二輪の青薔薇だけが今もなお戦場で咲き続けている。

    .......NTRてんじゃねーか!!!!!!!!

  • 76エッチッチ23/03/25(土) 19:49:49

    どういうことだよ幼馴染でもミヒャエルくんに取られてますよ?どうなってんだどこで間違えた?
    そもそも幼馴染は不確定すぎる
    俺にもいるが学校離れるとマジで接点無くなる連絡も取らん!いつの間にか彼氏か彼女作ってるし!いつの間にか結婚してる!幼馴染に夢みんな!そんなもんだ!
    やっぱさぁ世はまさにと兄ちゃん時代じゃない?大場真人もワンピの冒頭ナレでいつも言ってるしなぁ?

  • 77エッチッチ23/03/25(土) 19:53:12

    ていうかプロットなしでやったから眇めて〜の部分の伏線回収忘れたまぁいいかどうせ行き着く先ミヒャエル・カイザーだし
    この後しくしくバームクーヘン食ってるよ可哀想に
    意味がわからん自分が書いたやつでなんで脳破壊されている?わけがわからねーよ
    夢も希望も世一もいねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:09:29

    >>75

    俺はお前のことを信じていた。

    でもわかる。何故か毎回NTRるんだ。

    俺も潔世一を攻略しよう〜24時〜を頭の中で開催して

    頑張ってるんだけどブルーロックに行ったら確実に違う誰かにNTRる。だからブルーロックに行かせないことが得策なんだけど、それでもブルーロックの獣のような潔世一が見たいから行かせざる得ない。つまり、潔世一とイチャイチャするには、手段は自分自身がブルーロックに行く以外ないんだ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:19:32

    ごめん、俺にはスレ主がカイザーに勝てるビジョンが見えない
    とりあえず今夜のアニメまで頑張れ

  • 80エッチッチ23/03/25(土) 20:20:40

    現時点でミヒャエル・カイザーを倒す方法がありません生身で大阪城に乗り込むようなものです
    なのでこのスレは世一をシコシコするなり好きにしてください
    落ちてなかったら俺がアニメとマガポケの感想書きにくるわ
    おぼえてろよぉミヒャエル・カイザーぁ!!!次こそは必ずリベンジだ!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:26:58

    >>80

    負けフラグやめろよ。

    元気出せよ、スレ主。これでも見な。

    あら〜二人似てるわね〜。

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:32:22

    このスレの小説の俺くんは錆びれた公園が取り壊されたあと寿命が尽きていそうで哀しいな…強く生きて欲しい
    真面目な話スレ主が書いた小説すごく面白かった

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:44:16

    スレ主、pixivのアカウントを作るんだ。そしてスレ主が作品数を増やし一大ジャンルを作り上げろ。大丈夫スレ主なら出来る

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:48:20

    >>81

    表情めちゃくちゃそっくりだけど、こう見ると顔の輪郭とか鼻の高さとかちゃんと違って凄い

    そいえばキャラクターブックに丸顔とか卵型とか愛嬌ある感じとか書かれてたわ

    こんな悪そうな顔して顔は可愛いままなのずるい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:16:01

    そういえば潔の幼馴染(︎︎♀)概念スレがあったのを思い出した
    そのスレも潔を取り合ってカイザーとバチバチやってたからもしかしたらなにかの参考になるかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:27:10

    世一が大事にしてるであろうミサンガを編んだ者になれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:34:18

    BMに所属して世一が来たらめちゃくちゃ優しくすれば母国を離れて寂しい世一のハートを掴んで信頼を勝ち取りカイザーから寝取れる可能性はある、まだ諦めるのは早いぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:46:21

    あー、先にドイツに移住してドイツの生活に不慣れな潔に漬け込んで仲良くなり〜とかの展開でもフィールド上ではカイザーに勝てないから、サッカー>その他 の潔はカイザーにNTRそう


    う〜ん、”ツーペア”でカイザーはネスと何かあるだろうからそこに希望を見出すしか光は無いな

  • 89世一でしかシコらん23/03/26(日) 00:06:42

    >>81

    グワーッ!!!潔世一!!!

    たった三試合でシンクロニー現象が起こってる

    凛ちゃんが潔になるまでだって相当な話数踏んでるのに

    世一のミサンガさミヒャエルが送った概念みたいなのあったよね結局違ったけど自分の髪で編んでたから髪の毛があんなに...嫌デリケートな話だからこれ以上はやめておこう

    カイザーvs俺で髪の薄さバトルをしようと思ったがカイザーはまだ希望があるが俺はメンデルの法則により将来薄毛が確約されているのでやめました

    いまの世一が母国を離れたくらいでホームシックになるかという疑問と世一と生まれた病院が同じで(自論)来年のプリキュア候補(自論)まであがっている黒名蘭世という最強の刺客がいる為太刀打ちできない

    また、作中一世一からのレスバカウンターを食らった雪宮、今後の展開次第でわからなくなる氷織がいる

    >>88

    それはそれで嫌な複雑な世一スト心があるんだよていうか世一を巻き込むな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:30:29

    馬狼とは違う発泡酒エンド迎えてそうなスレ主

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:52:17

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:02:23

    世一の♂は体格に見合ったサイズしててほしいな
    いっぱいメスイキさせて使い物にならなくしてちっちゃくしていくんだ
    ♂は使わないと小さくなるって言うからな
    もう使い物にならないねぇ女の子になっちゃうねぇ♂小さくなっちゃうねぇって言いながらガツガツ攻めてなーんも分かってない快楽に溺れた世一がやだやだ♡って言ってるの見たいよ〜

  • 93毎日ヨイチー23/03/26(日) 20:14:58

    アニメ24話感想
    初手op見納めどっちも好きだった
    ロキくん唐揚げ好きそ?この人たち多分また原作に出てくると思うがいつになるやら
    「サッカーって凄い行きたい俺もあそこへ」の目のキラキラとこの世界に憧れてる声よめちゃくちゃいい今日ずっとこの部分見返してた潔の声ほんとピッタリありがとう感謝観劇雨世一!プロポーズのお返事きたこれ
    耳から鍛える世一可愛いね❤️❤️とか言ってる場合ちゃうで!?!?なんで目瞑ってはるん!?!?もしかして......キス....まち....?え?Kis-My-F(oo)t(bool)2!?!?♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡💕チュッ(*´(〃  )チュッ💕(´꒳` *)チュッ❤️( 。-( //// ) ん…chu♡((( *´)` )チュッ♡ん~(っ˘ ³(﹡˘︶˘﹡)ちゅっ♡chumchu❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    凛怒りの咆哮草
    あ゛あ゛〜〜〜この世一のまーたやってるよの顔!!!カワイゲ!!!!んかわちぃ〜ていうか今日いつにも増してベビーフェイスじゃない?どうした?入場シーンいいね👍また♡やり合おうぜ♡最高♡かよ♡こいつら♡凄い...ハートつけるだけでこんな意味深に
    黒名きましたね。来年のプリキュアはエゴイスティックプリキュアです。裏番でやります、みなさんミラクル♡エゴイストライト持ちましたか?
    いや、お前が中村かーーい!愛空だと思ってたぞここだけ汚い懐玉玉折が始まっちゃうぅぅ
    じゃあ愛空誰がやんだ?大穴で土師孝也と予想
    お嬢と蜂楽がキレてるのアニメだとさらにわかりやすくなっていいね👍ナイトスノウのチラ見せはあかんて🫠
    モノローグ形式で終わりかなナイッシュー!!!じゃなかったキラ・ヤマトくん...あなたはいまどこで何をしてますか?笑顔でいますか?顔ダイジョブソ?最終回で流れるopは名作です最後の決意クソ好き
    と思ったら劇場と二期決定で漏らした来年かぁミヒャカイが出るのもそう遠くないかな?早く覇権アニメ洗礼のクソダサコラボ衣装着せろ!んあ゛ぉおぉぉ゙お゙ッッどようのた゛の゛し゛みか゛ぁ゛減って゛ぇしゃびしいぃはぁあみ゙ゃ゙あ゙あ゙ッあッ

  • 94毎日ヨイチー23/03/26(日) 20:18:41

    ていうか最終回ノムノム監修だったんだな通りで顔がいいわけさいやいつもいいけど
    ノムノムお主何度も言うが週刊連載の作画じゃないんよいつも息子さんにお世話になってますほんまいつもすんません

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:35:13

    キスマイで不覚にも笑ってしまった
    どこでその語彙鍛えてくんの?

  • 96毎日ヨイチー23/03/27(月) 01:48:42

    明日はもう本誌か...早いな一週間は
    もし本誌で世一がゴールを決めたら俺はたぶん感想が全部みさくらなんこつ語録になる
    そういえば友人とブルロでハリポタ組分けするならどこみたいな話になったんだがやれ凛ちゃんはスリザリンだカイザーはスリザリンだブルロスリザリンしかいねーじゃねーかとかあーだこーだ話してたんだが、みんなは世一はどこに入ると思う?世一は俺にハッフルパフならぬハッスルパフをしてくれるのでハッフルパフ一択です
    あーあー世一と制服デートしてぇあわよくば制服えっしてぇ部活の帰りに寒空の下アイス食べながら今日の練習どうだったとかいってさ?別れ際に裾掴まれて、今日親いないから俺んちこねぇ?って頬染めながらいわれてぇ玄関先で辛抱ならずやるのもいいしコンビニ直行してゴム買ってからベッドで重なり合うのもいい
    一瞬、団地妻設定もいいなアリだなと思ったが世一がサッカーしてないのと団地妻といえば、NTR、NTRといえば団地妻の法則があるので脳内から消した。なんでいつも頭はNTRなんだ...まぁだが、これだけは言える
    まったく、潔世一は最高だぜ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:19:50

    世一は身内でも捨てる時はバッサリ切り捨てるからスリザリンじゃない。

    サッカー中は脳の回転が早くてもいつもは成績あんま良くないからレイブンクローでもない。

    日常ではハッフルパフが一番近いけどサッカー中は別。

    ずばりワタクシが思う世一の寮はグリフィンドールだと考えた。

    というか世一、日常とサッカー中でキャラ変わりすぎて難しいよ…

    まあそのギャップが俺を絶頂へ高めるんだけどな❤

    >>96

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:40:24

    >>97

    なるほどね

    馬狼理論と雪宮理論を用いるとスリザリンになりそうだけど、グリフィンドールがしっくりくるな

    世一は周りの影響を受けるし簡単にボディタッチ許すけど、世一は誰の者でもねーんだ

    理想を追求する世界一を目指す孤高の存在

    かっこいいぜ世一

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:40:09

    世一の声でさらに魅力度増してるよね。というか世一の声に違和感持ったこと気づけば1度もなかった。あんな素晴らしい世一ボイスで自意識オナ〇ー野郎とか言われたら発射♂しちゃうよ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:04:08

    俺もグリフィンドール派
    宝の地図を見つけた時、冒険に飛び出すのがグリフィンドールなら、策を練って宝を手にするのがスリザリン
    今あるもの(身内や血統)を守りたいのがスリザリン、未来を目指し新しいものを取り込もうとするのがグリフィンドール
    真っ先にブルーロックに飛び込み、今までの自分をためらわず壊せる世一はまさにグリフィンドールだと思う

    ハリポタ世一はやっぱりシーカーなんかな
    スニッチをお口で捕まえてほしい
    急に口元押さえだして、なんだなんだと観客が注目する中でレロってスニッチ吐き出してくれ
    これ初試合だから、世一が活躍するたびその映像がメディアで流れるんだよね。最高。

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:43:28

    カイザースリザリンなら引き離せる!?いや目立ったら絡んでくるな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:23:02

    そういえば、世一呼びが浸透したのってカイザーのせいじゃねーか!
    コイツいくつ世一の初めてを奪ったら気が済むんだ??

    ところで、刺青の青薔薇は伏線だよな?
    青薔薇の花言葉は開発される前と後で「不可能」と「不可能なことを成し遂げる」って意味が変わってるじゃん?
    カイザーは自称不可能を啓示する存在(156話参照)だからカイザーは青薔薇の「不可能」を表す存在で、世一は207話でカイザーが説明してた通りどんな壁でも紙一重で超えてくる。だから青薔薇の「不可能なことを成し遂げる」に該当する。つまり、花言葉が変わる前の青薔薇がカイザー、変わった後の青薔薇が世一って考えられる。
    青薔薇の意味が変わったのは、2002年に日本で開発されて実現したからだ。ブルーロックの時間軸は2018年。そうだ、2002年は世一の生まれた年だ。ブルーロックはそれまで日本に存在しなかった世界一のストライカーを育成する機関。これも青薔薇の開発と被る。さらに、カイザーの手の甲の刺青の王冠は世界一を示していると考えられるが、カイザーは手の甲の王冠を見せながら、世一か俺かと語っている(171話)。これも、その王冠に連なる2本の青薔薇がそれぞれを表しているのではと思う。209話では王座を狙う二人の王子という描写もある。青薔薇=世一という要素、カイザーと世一はライバルですよ、という描写をこれでもかと入れてきてるように思える。

    ネスのカイザーへの執着ぶりと20巻表紙の鎖に絡みつく青薔薇からカイザーの刺青にはネスが関係してるかもしれないと最初は思ってたんだ。薔薇のつぼみ=約束だし。だけどここまでくるとやっぱりカイザーと世一じゃねーかって…。
    何って、あのカイザーの首には二本の青薔薇の刺青が入ってるんだが、それが「この世界に2人だけ」って意味なんだよ。

    コイツまだやらかす気か?

    でも、これでいてただ世一にボコられるだけなら何だったんだ…となるが。そんときは格下狩りのカイザーならぬ肩透かしのカイザーって呼んでやる♪

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:00:20

    なんで頭のおかしい奴らはこんなにも考察能力が高いのか.....

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:52

    みさくらなんこつ確定演出

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:04:08

    スレ主の今週の感想見にき...ん?スレ主の感想がないぞ?

    し...死んでる...!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:06:36

    スレ主さんは今週の読んで昇天なさっているのかな
    もう一度見て戻ってきて
    潔への愛にまみれた感想を楽しみにしているよ
    いや今週の潔最高に潔さんでかっこよすぎる
    あんなの惚れるしかない

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:07:59

    世一は自分で自分の道を切り開く
    そんな男です
    スレ主生きてる?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:09:22

    待ちに待った1年ぶりのゴール
    一連の流れがあまりにもかっこよすぎてぜひスレ主の感想を見たい…と思っていたがどうやらスレ主さん死んじゃってるな…

  • 109スレ主の被昇天23/03/29(水) 01:59:36

    すごいっすごいよぉほぉっ!! 世一のゴールでセンズリこくのって最高に気持ちいいようっ!! センズリすきぃっ!! せっセンズリっセンズリぃっ!! 世一のセンズリもっとすきぃっっ!!!!スレ主ぴょんぴょんすきっ、ぴょんぴょんちゅき〜〜っ! みっ見てぇっ!! でるよぉ精子ッ、世一のあかちゃん汁がでるよおおッッ!
    訳:世一のゴールで自慰をするのは最高の快感です。私は自慰が大好きです。世一のゴールはもっと大好きです。私(スレ主)は、跳躍が大好きです。お願いですから世一がゴールする所を見て下さい。

  • 110スレ主の被昇天23/03/29(水) 02:00:55

    落ち着け!!一つずつ行くぞ!!いいな!?!?初手メタビはガチでゴール習ってるな、当たり前だが。メタビの目ぇ超好き。声に出して読みたい日本語第967「逆襲逆襲逆逆襲」黒名流石の来年のプリキュアお前がいてくれてよかった。世一と一緒に〜誰にも見えない糸〜歌ってくれ
    潔:お前がいてくれて良かった
    黒名:お前とじゃなきゃダメだった
    潔:どんなピンチもお前のお茶目な笑顔で
    黒名:辛い試練もお前の優しいまなざしで
    潔:俺は冷静な気持ちをキープできるんだ
    黒名:俺はテンション下げる事無く試合に挑める
    ブルミュ4thシーズン開幕!
    雪宮お前もか!まぁ、雪宮に関してはドイツ版亜種馬狼って思ってるからいいけど。イングランド戦の殺伐とした関係が懐かしいな。世一関連のライバル(多すぎ)では結構まともじゃね?他がアレすぎるだけだけど。うめぇ...!プルプッシュって実際に使ってる選手少ないよな。あんまし見ない。
    今日めっちゃ横顔見せてくれる...新手のご褒美?Eラインが美しい...おでこの形も綺麗だし、横顔美人やわぁ...ずっと見てられる...汗かきすぎなとこが気になるが前回ぶっ倒れたしやっぱメタビは大量消費激しいな。このままもつんだろうか?俺の息子ももつのだろうか?カイザー黙ってればpart2。ロレピナイディーすぎない?なんでユーヴァースのユニ着てんの?こっちこいよぉ〜てか、インスタやってる?おい!ミヒャ!ロレンツォにも世一のこと狙ってんのバレとるやん!ダダ漏れすぎないか?あんさんぶるスターズ!のキャラ相関図かよ。マガポケ10ページの一番左下の潔世一を見てください。はい、そうですね?潔世一-美人-ですね?なんかネオエゴ始まる前は可愛いお顔してるなぁ〜って印象だったんだが、最近は大和男児って感じがする。乱れた黒髪が凛々しい。好き。ちゅき❤️love❤️Delicious❤️この世一食べられます。ちょっあの...ここの突進...181話のカイザーの直進と構図が似てるんですが...俺の気の所為ですよね?まって...震えてる...ですよね?ねぇ?そうだよね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:05:43

    スレ主生きてたけど無事ではなかった

  • 112スレ主の被昇天23/03/29(水) 02:06:09

    ブチ抜きカッコ良すぎて潔汁ぶしゃあああああ!!!
    このコンビ杉下右京と亀山薫ばりの安心感がある。
    びっくりしたネスか、黄猿かと思ったわ。もしかしてネスの声優置鮎になる伏線?なんすか世一を潰す係ってそんな生き物係みたいな!俺も任命して!毎日お世話したい!されたい!上も!下も!ていうか、ちょっ待てよ。ドイツ組さては209話のノア様の御言葉何一つ聞いてないな?ノア様も大変ですね後輩がイーロン・マスク以降の扱いにくいTwitterみたいになってしまって。そこ!世一の所為にしない!いい加減世一のゴールを絶妙な位置にいる所為で押してしまうスペース機能の如く邪魔するな。世一はわからせが上手だけどドイツ組は嫌がらせがうまいですね。アレクシスさん世一の邪魔する時だけ表情豊か。盗んだボ〜ルで走り出す〜。でも、わかるよ俺もずっと手に入らなかった世一のサンリオコラボアクスタ手に入った時こんな表情だった。何故か飼い猫に親の仇ほどの威嚇されたけど。ところで、ネスの語尾にたまに出てくる丸星はもしかしてサッポロ黒ビールのロゴだったりする?スポンサーとか?まぁサッポロビールって元がドイツ醸造法だからもしそうだったら醸造元から拘る大のビール好きミッフィーなんだね☆俺も使いたい☆あっ❤️よっちゃんはまだ16歳だから飲んじゃダメよぉ〜❤️俺のchuで我慢してねchu❤️chu❤️す゛ろ゛ろ゛ろ゛ろ゛ろ゛ろ゛ろ゛〜❤️❤️❤️...ふぅ❤️

  • 113スレ主の被昇天23/03/29(水) 02:11:47

    ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛❤️❤️❤️❤️❤️か゛っけ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ❤️❤️❤️❤️❤️お゛れ゛た゛ち゛の゛い゛さ゛き゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    世一のゴールアディショナルタイム794880分と65話ぶりに待ちました。左でうっとる!入ってる!タイガーショットなら破裂してた!御御足が清げ。死んで遺灰になったら世一の太腿に俺の遺灰をぶっかけて膝枕してもらうんだ☺️浦(やま)和希だろ?黒名初アシストおめでとう☺️凄く嬉しいよありがとね😇パズル演習やっぱ西郷隆盛。世一の左足も最高!潔世一に乾杯🍷
    カイザー何驚いとんねん。いや驚くけど。俺もこれ書いてたら感想スレ(健全)が7までいってて楳図かずおになったぞ。
    あら、ご主人。何してはりますのん。え?ラスコマの世一の横顔と182話のカイザーの横顔が似てる?そらまた、えらいけったいなこじつけどすなぁ。 あらあら、こらまたNTR。普通に略さずnuclear thermal rocketでどないどすか。けねやな世一ひゅーなぁカイザーこっばはーづくりゅーやっちゃたのひゅーなーねもおらんちかん、NTRねやばはえにひょーよーぃ。

  • 114スレ主の被昇天23/03/29(水) 02:24:33

    今日一日、バ先でクッソ暗い冷凍庫に閉じ込められたり、そこでコンタクト取れたり、手違いで締め出されセキュリティロックの影響で中に入れなくなって荷物が取れなくなったりしたが全て相殺されました。ありがとう。世一。世一のゴールは俺にとってのセキュリティコードです。カイザーやっぱ妨害かぁ。こいつ大丈夫かな?将来、魂が抜けていたのは俺自身だった...。年俸を失っても俺は世一を求めるだろう。世一と競い、世一に勝つ。そう!世一のいないサッカー-世界-など考えられない!俺は本当の俺-本気のミヒャエル・カイザー-で世一に逢いに行く!みたいな櫂トシキばりの告白しないよな?
    ネスがY(やっぱり)K(カイザーは)S(すごい)!っていったら兆候です。
    その他どうでもいいこと。マガポケ読んでる時に鈴木このみのThis game聞いてたら正に潔にあうなこの曲って思いました。原作はニコイチ兄弟の話なんだけどね。
    今日の名前の由来は「聖母被昇天」からこれは描いてる画家が結構いる。その中の1人プッサン画(バロック美術)はルーブル美術館に収蔵されてる。明瞭な色彩と官能的な絵が特徴的。俺も212話を収蔵したよ❤️

  • 115スレ主の被昇天23/03/29(水) 02:36:42

    ていうか、スレが落ちてないことに困惑です。新しく立てようかなと思ってたのに。どゆこと?

    組み分け帽子とか>>102のスレ民がかなり真面目に考察してるのを見て俺がハッフルパフとか言ってたのが馬鹿みたいに見えました。いやバカなんだけど。

    今日の感想つらつら並べてたら普通に1万時いってて草!!西尾維新になった気分です。実験レポートは30字しか書けないのに...まず書き出しがわかんねーんだよ。性欲と世一の力って偉大。

    さっ!世一のチャイナ服見て212話あと20週しよ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:38:48

    >>17

    作者に1億ぐらいだして自分のモチーフキャラをフランスの11傑に出そう

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:50:05

    スレ主おつかれ。感想おもろかったで

    やっぱ若者はパッションよな

    >>114の曲聴いてみるわ

    個人的にはベガスのtear downが世一感あって好きだわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:05:22

    即座に誰にも見えない糸の歌詞引用してきてて笑った
    スレ主は教養があるなあ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:44:14

    ✪ ←これサッポロ黒ビールのロゴって言われてるので耐えられなかった

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:37:05

    スレ主おもしれ―人生歩んでんだな……

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:20:27

    スレ主自身も面白いの反則だろ
    潔のゴール決まってよかったね

  • 122世一の泣き顔もう見れないかもし23/03/30(木) 00:59:51

    ミヒャエルくんに勝てないって思ってた時期が俺にもありました...
    アイライナーの落ちにくさで勝負してないやん!
    ということでミヒャエル・カイザーVS海行っても友人の目がアイアイ(閲覧注意)にならなかったキャンメイク/クリーミータッチライナー07
    いざ尋常に勝負!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:42:27

    流石に意味わからな過ぎて笑ったww

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:49:54

    どうして???スレ主ホント最高だな

  • 125スレ主23/03/30(木) 19:30:16

    落ちねぇ!!!!!!身バレ防止のため写真なし。
    今日一日、↑をカイザーと同じ太さで入れて大学行ったら玲王推しの友人に隈取り?とか言われたんだが、誰が花川戸助六だ。ていうか全然風呂入って擦っても落ちない...クレンジングでくるくるしてるけど...コラボ衣装の時いつも1人だけテオドシウスの城壁(ださない、はだけない、ポロリない)の潔世一か?どうしよこれ...世一はもっと露出と前髪あげてもいいと思います!いやダメだ...そんなことしたら世一がどこの俺ともわからない奴等にシコシコされてしまう...でも潔世一をシコすると未知の快楽が待っているのもまた事実。普通にサッカー応援しろよと思っても一度与えられた快楽には逆らえない...逃げたら潔、進めば世一。いやでも!どうすれば...おれは...無力だ....!
    ちなみにカイザーなんだが、食べ頃世一(207話)、恐らくシャワー後(171話)の時点でも滲んだ様子がないのでもしかしたら油性マジックで描いてるか、アイラインアートメイクをしてるかの二択だと思われる。今後、世一との攻防によりアイライン(エゴの覚醒)が滲む演出があるかも?
    結論、キャンメイクって凄い...!行きたい(就職)俺も株式会社井田ラボラトリーズ-あそこ-へ

  • 126スレ主23/03/30(木) 19:53:01

    ていうか、最近シコスレ乱立しすぎじゃない?なんかあったん?春は恋愛の季節、甘酸っぱい恋模様というがシコスレ民が抱いてるのはそんな生やさしいものじゃない。少なくとも俺はそうだ。木の芽時は性的活動が盛んになったりするからそのせいもあるかもな。まぁ、俺は一巻から世一をエロい目で見てたりとか見てなかったりとかしてるがな!
    ところで、コラボ衣装の世一があまりにも露出が無さすぎて、見えそうで見えないセミヌード的エロさを感じる...もしかしたら下にとんでもないドスケベエロ下着をつけているかもしれない...内心めちゃくちゃ恥ずかしがってるかもしれない...ただのボクサーパンツかもしれない...つか、選手だからユニの下にGPSベストつけてんじゃね?試合中はスーツ着れないし...え?やば決まりました...

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:32:56

    潔に狂わされてる人を見ながら飲む酒は美味いのでもっと狂っていただきたい
    最近毎日世一の事考えてるんだけどまだ狂っちゃいない筈なんだまだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:36:18

    4月1日にシコスレ建てる宣言してる奴もいたしなんかもう世一の誕生日が怖くなってきた

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:06:23

    潔世一の誕生日にどういう怪文が見れるか楽しみ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:44:55

    スレ主の明日が楽しみです。明日も怪文書書いてね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:47:52

    他にもシコスレ立つのかな。立つとしてもどういうタイプか想像つかんのやが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:55:57

    乱立はさすがに避けたいし立つとしたら一個ぐらいだろうな
    普通のシコネタはここに吐けばいいし

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:05:13

    潔誕生日おめでとう〜🥳👏🎉

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:08:10

    はあ…♡はあ…♡
    よいぴ好き…♡♡♡
    誕生日おめでとう♡♡♡♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:15:52

    誕生日おめでとう世一
    世一はケーキ何が好き?やっぱ王道のショートケーキのホールかな……よっちゃん誕生日おめでとうって書いてあるチョコプレートが乗っててろうそくも年の数だけ刺してあるのを家族で食べるんだろうな……
    俺とは誕生日えっちしような、世一
    日付変わるその瞬間に世一と繋がってたいよ
    一番におめでとう伝えたいよ
    愛してるよ世一

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:04:32

    誕生日おめでとう
    健やかにエチエチに育ってくれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:32:53

    凄いな...世一の誕生日に現行のシコスレが7つあって、まともな誕生日祝いのスレは1つしかない

    ...おまいらさぁ

  • 138スレ主23/04/01(土) 23:57:01

    潔世一さんお誕生日おめでとうございます。今日一日は如何お過ごしになられましたか?たくさんの人々が貴方の誕生をお祝いしたことでしょう。この一年が貴方にとってより良い一年になるよう私は願っています。さて、生誕を0時ぴったりにお祝いする人もいますが、私は一番最後に祝福したい。今日という1日の最後を俺自身に刻みつけたい!そう思い23時57分にお祝いします。
    普段は温厚な性格で面倒見があるのに一度フィールドに出れば、緩やかに格上を貪りながら勝利も敗北も飲み干して自分を何度でも作り変え次に繋げる頭脳と精神。走る時に振り乱れる絹糸のような繊細な黒髪。深海のようにどこまでも果てしなく強者を見据えるコバルトに染まった眼。張り上げる時少し上擦る声が普段は怒り慣れてないのだとわかる若く瑞々しい声。回を重ねるごとに官能さを帯びていく腰つき、シャボン玉で落書きをしたくなる魅惑の尻、見えそうで言えない腿の付け根とその先のチラリズムに期待するあまり思わずチンチラチンチラチンチラリン♪と口ずさんでしまう程。俺の腰のストロークが止まらない!でも、何よりも好きなのは潔世一がサッカーをしている。キャラも俺たちも振り切ってプレイするのは神々の誕生よりも眩いものだ。ああ!誰より君こそが一番美しい!!24時間365日が君次第で全部変わっていく!!できるなら君の視線を俺自身に向けて欲しい!...だが、それはダメなんだ。あくまで、ありのままサッカーをする自由な潔世一が好きなんだ。そこに俺の想いが介入することは非道な行為、許されない罪であり、冒涜だ。世一はただ一途にサッカーと目の前のゴールを見ていてくれればいい。

  • 139スレ主23/04/01(土) 23:57:34

    俺が世一を好きになった(一話のくしゃくしゃの泣き顔で性癖を刺されていたドゥノン翼にて展示)のは62話からだったな...あそこで俺の中の世一が180度変わったんだ...馬狼が脳を壊されたのなら俺は君に脳も心も魔羅も破壊されてしまった。けれども、今では一目惚れじゃなくて良かったと思っている。だってそうなったら世一のダメな所だって目を背けることになるだろ?恋は盲目、俺は世一の負の面も含めて丸ごと愛しいのだ。世一はサッカーを見る。俺はサッカーを見てる君を見続ける。この一方通行な想いはもはやUターンできない。世一への愛は99%にとどめている。それは潔世一という人物の物語がハッピーエンドでもバッドエンドの運命でも世一のエンディングになるのなら俺は受け入れよう。その瞬間に俺の愛は100%になり、絶対的な不滅の愛になるのだ!その時はまた世一に愛の言葉を囁かせて欲しい。

    我は魂賭け潔世一を思ひ続く。
    とこしへに潔世一より外に手淫せず。世一に手淫するは一日五たびは当たり前、半日に八たびはう。今には瞑想するばかりに達することはあたはざらずや
    訳:私は魂を賭けて潔世一を愛し続けます。
    潔世一以外で自慰をしないです。世一で自慰する時は1日5回は当たり前、半日で8回はできます。今では瞑想するだけで達することも可能です。

  • 140スレ主23/04/01(土) 23:59:56

    最後にお祝いの言葉を残して終幕にするよ。
    ん〜世一ぃ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    生まれてきてくれてありがとうぅ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️世一にとっては今日が誕生日だけど❤️俺にとっては毎日が世一の誕生日❤️生まれてきたことに感謝だよ❤️❤️❤️❤️金城氏❤️ノムノム❤️講談社❤️一成パパ❤️伊世ママ❤️医療センターの皆さん❤️助産師の皆さん❤️ノエル・ノア❤️❤️世一を産み❤️ここまで育ててくれた全ての人に感謝❤️世一をサッカーに出会わせてくれてありがとう❤️❤️❤️❤️世一❤️サッカーをして❤️俺と同じ時代を過ごしてくれてありがとう❤️骨壷の中でも愛を囁くよ❤️❤️❤️❤️好き好き❤️好き❤️大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    潔世一のファンとしてこれからも貴方を応援します!この身朽ち果て魂が燃え尽きるまで!!潔世一に栄光あれ!!!
    Totus tuus.
    誕生日おめでとう。

  • 141スレ主23/04/02(日) 00:00:46

    買ったケーキは玲王推しの友人と食べました。その子も誕生日なので...世一と同じ誕生日とか羨ましすぎる!ギルティ!誕生日俺によこせ!
    因みに4月1日の誕生石レピドライトは別名「変革の石」とも言われいて、自分自身の中の既成概念や過去などから心を解放し、人生の転機や、様々な変化やチャレンジの時に、新しい状況にうまく順応するのをサポートしてくれる。世一にピッタリの石だね。

  • 142スレ主23/04/02(日) 00:01:08

    >>137

    ...七つの大罪ってこと?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:21:41

    誰がうまいこと言えと.....

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:26:39

    >>142 色欲しかいねぇ...

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:16:46

    ミヒャエルカイザーに勝つにはどうすればいいか考えた結果、自身がミヒャエルカイザーになればいいと気が付いたので、スマホゲーPWCの主人公の名前をカイザーにして世一の育成を始めた
    そうすると世一が俺に対して相談してきたり頼み事をしてきたり練習後の火照った身体のまま俺にタオルを強請り、渡したタオルで汗を拭い「気持ちいい」と言ってくる……ここは天国だった…
    本来であればミヒャエルカイザーに勝てない俺だが、俺がミヒャエルカイザーになることによってその心配は払拭された…このゲームの中にいるのは紛れもなく俺だけの世一だ…すごくかわいいね世一納豆いっぱい食べて一緒に強くなろう世一……

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:17:15

    世一が襲われたとして、世一がよりショック受けるのって俺とカイザーのどっちが襲った場合だろ
    世一の心に傷を残したい欲望が最近NTRスレ見て芽生えちゃったのでとりあえず世一に俺っていう存在を刻み込みたい、悪いイメージで
    そしたら俺にも100殺言ってくれるかなぁ…むりだなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:23:46

    保守ついでに。
    個人的な展開の考察だけど某世一に狂ってる(本人は認めてない)初見感想スレ主の言ってたように

    『”凛の最良の相方は潔”(凛の覚醒に潔が必要)であって逆はない。
    今後、”潔の最良(または最高)の相方”(潔の覚醒に必要な相手)が出てくる』

    それが誰かっていう話、確実にカイザーだよね。
    だから今格落としてるターンだけど確実に今後『潔世一の最良の相方』って言われる可能性が高いと思うんだ。
    というかフランス戦、カイザーと潔が連携カイザ化学反応しないと勝てないでしょうし。

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:26:37

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:40:37

    このレスは削除されています

  • 150スレ主23/04/03(月) 01:47:15

    思ったんだが...
    カイザーにNTRれたんだったらNTR返せばよくね?
    !?!?!?
    見つけちゃったわ...黄金式...NTR返し×お仕置キックスこれが俺の新しい方程式!!
    にょーどーぜめとかちくびぜめとか焦らしに焦らしてとろっとろにしたあといざ挿入!って挿れた時、世一が
    おまえのじゃ♡おくぅ♡とどかなぃぃ♡たりないっ...やだぁっ...♡かいざぁのがいい♡かいざぁっ♡かいじゃぁ♡
    とか言われてもう俺のじゃ満足できないのを痛感するんだ...俺の心とチんぽポは、絶望と興奮ではち切れるのだった...
    アレッ?

  • 151スレ主23/04/03(月) 02:06:47

    ていうか、なんかPWCやってたらぁ凛ちゃんに後ろから刺されたんですけど、みなさんみられまして?何ですの?タオルがないからって...ああた...何回あたくしを殺す気ですの?あたくしだって変態じゃありません。一言刺しますよと言ってくだされば喜んで刺されに行きましてよ?世一ああたも最後の方流されてませんこと?適応能力の天才すぎましてよ?好き
    つか、PWCの俺距離近くね?いや厳密に言えば俺じゃないんだけど、馴れ馴れしいわね!どきなさいよ!急に出てきたと思ったら、快速国分寺駅で待ってる間に中央特快で追い越された気分ですのよ?わかりまして?いつか合流するとかそういう問題じゃなくてよ!
    「潔!」
    呼び捨て!?!?世一様を呼び捨てするなんてっ...!馴れ馴れしく呼び捨てするんじゃないわよ!様をつけなさいよデコ助野郎!!!キィィィーーーッッッ!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:29:51

    スレ主NTR適正MAXじゃん……
    潔は俺のタオルも持って来て背中流しあいっこしようぜ♡するからタオル取られる程度どうでもいいんだよ一緒にお風呂ドボンのベッドインだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:07:24

    どう頑張ってもNTR返しできないのなんなの??今からカイザーより股間大きくすれば取り戻せるの??

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:45:44

    いつのまにか凄いことになってたし、一回まずいかと思って消した主がカイザーになればいいんじゃね?にたどり着いてて草
    スレ主のこといつも応援してるよ、がんばれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:22:11

    もうこんなんNTRスレやん...w
    スレ主はカイザーからNTRたい願望があるって事で、OK?

  • 156スレ主23/04/03(月) 22:55:57

    あるわけなかろーが!!!!
    でも、俺の妄想いつも最終的にカイザーに取られちゃう🥺なぜ?
    カイザーになるのも一度は考えたが、それは暗にカイザーに負けたことを認めることになってしまうし、世一が見てるのは俺じゃなくてカイザーなんだよ。???わけわからなくなってきた
    あと、カイザーよりデカくなっても太さと鬼技巧で負ける可能性があるそもそも世一はサッカーできない奴には見向きもしない...詰み?これ詰み?
    と゛う゛し゛よ゛う゛カイザーに柿原徹也か宮野真守の声帯ついちゃったら...もう俺の声帯が大塚芳忠にならない限り勝ち目ないよ...元からないけど...無理じゃん...貴方の世一諦めないでぇ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:55:47

    世一がカイザー相手に折れるとかふざけてんのかぶっ倒して帰ってくるに決まってんだろ!!!!!!
    そんで我が家で号泣してる俺を慰めてごめん♡ごめんな♡よしよし♡よしよしックス凸入♡一択 そうだろ?
    NTRの衝撃と世一の痴態で、プライドボッキボキの勃起勃起状態になった俺を包み込んでくれるあたたかな身体…
    もう訳がわからず泣き喚きながらヘコヘコする俺
    世一に抱きしめられながら、かつてそこにあったはずの安らぎがもう無いことを感じて絶望・情けなく射精
    世一

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:02:32

    潔世一がNTR似合いすぎるしミヒャカイがNTRるのが似合いすぎる

  • 159スレ主23/04/04(火) 22:17:14

    ミヒャカイはガタイ良くてドイツ人でイケメンで世一に殺意持たれてて目標でサッカー上手くてイケメンでドイツ人で世一に殺意持たれててべ様みたいなことしてくるしイケメンだからずるいわこいつ何?凛ちゃんだってそんな近くなかったぞこいつ!にょわああああ
    最近世一は陥没乳首なのかそうじゃないのかでずっと頭を支配されている。シュレディンガーの乳首。陥没乳首だと嬉しい。主に俺が。世一今日本誌で乳首見せてくれたりしないかな、わんちゃんユニからチラ見えなんてことも...ぐへっぐへっ笑いがとまらねーぜ
    あ〜あ〜九十九里浜ぁ〜あああああ!!!!!!
    世一の何がエロいってまぁ全てなんだけどやっぱギャップだよ!黒髪で青目も超絶エロいんだけど。サッカーしてる時の汗で張り付いた髪がシコすぎる。たまに見えるくるぶしもえろい。括れのある腰!うわぁ!ピッチだと押せ押せなのに普段は温厚なの????性癖がバグります。顔が可愛い。お目目メジャーで測りたい。えっち!!潔世一(16)がもうだめ。字面で抜ける!!今のちっちゃい子大丈夫なのか?幼少期からブルーロック見てたら性癖歪むべまじ。現在進行形でおっきな女の子とおっきな男の子の性癖歪ませてるしな。なぁー世一ぃ♪

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:12:16

    スレ主は今日も元気だなぁ

  • 161スレ主23/04/05(水) 12:45:45

    213話感想
    サムネで息も心臓もガスも止まりました動かん。
    世一のゴールに実況すらも噛み締めてるやん...「遂に...!」のとこ絞り出してるやん...
    ンウォトコノコォ‼︎‼︎151話で握手求めたンウォトコノコォ‼︎‼︎みてるやんよかったね☺️☺️あとで世一の手の感触教えてほしいッピ🐙
    俺たちの世一やばすぎでは?カイザーも3画面でみるわ。1-0が沁みる。嬉しいよ。
    にょわあ〜世一の太腿四頭筋さわりてぇ挟んでほしい願わくばそれで素ま
    ネスの唐突なルー大柴草。君お笑いとかみるの?どんどん語録増やしてくね。
    んはぁ????これよ!!!これが罪なのよみなさん!!!ええ!?!?さっきまでピッチであんな顔してたのに何ですか?この顔わぁ!!!!!!急にコミカル可愛くなるな、いやなるのはいいけど、なるよって伝えてもらっていいですか?こっちにも動かさなきゃいけない心の臓があるんです。。
    世一のたまに出てくるポリゴン?(名称わからん)可愛い。本体も可愛いのにポリゴンすら可愛い。売れ。買うから。お値段454541?今すぐお求めを!ARE?ARE?ARE?可愛い。んにょうひゃひゃひゃひゃこれ世一と俺とポリゴンでわんちゃん3🅿︎あり?俺はいつでも長座体前屈!
    國神なんだかんだで教えてくれるの優しいな。ブルロのアスカ枠狙ってます?そんなことしなくても充分いけるべさ。
    お嬢今日もマスカラ入らずつけまいらずの睫毛。世の女子たちが羨むバシバシさ。お嬢もブルロ内でも屈指の精神よな折れねぇこのお嬢がついたイケメン。かっけぇ。見習いたい。國神...首に剃り残しあるよコソッ❤️
    蜂楽がち久しぶり。初手顔面サッカーは草。流石元祖武闘派だわ。この2人和む〜じゃれあってんの可愛い〜。世一は俺のだぞ❤️❤️❤️❤️❤️
    エゴ汁...?って言った時の世一とお嬢の困惑顔草。俺も世一で毎日ドパーン!41汁ブシャアアアア!!!!案件です。お揃い❤️
    初期面チームZ実家のトイレ並みに安心する。例えひでーけど心地いいのよ。まじで。みんなも帰って入ってみたらわかる。これほんと。
    カイザーずっと無言orスンなんだがこれお前も左で打てるOK?来週も楽しみだぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:35:01

    エゴ汁で変な妄想するのかと思ったら案外まともな感想だったな!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 04:51:28

    カイザーからのアクションがないのでスレ主のNTR妄想は続くのだった...。

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:41:26

    スレ主極まってきたな…すまんがポリゴンには興奮できんわ…
    今週の鉄球付き足枷も、世一本人が装着してたらめちゃくちゃエロいのにポリゴンだし

  • 165スレ主23/04/06(木) 17:45:26

    カーセクってあるじゃん?あの理論でいけば全然アリだしいける。
    世一かわいくてかっこよくてえっちな世一。どうして?そんなにシコなんだ?知りたい。君の全てが。俺は世一のことまだ半分も理解していない気がする。ヨイチ、君はその柔らかい表情の中に鋭いエゴを持っている。俺は君のことを愛してる。大好き。何でもしてあげる。でも君はそれを望まないんだろ?知ってるよ。世一の抱き枕を買いたい。売れ。そばにいるね(青山テルマ?)専用香水をつけて君を近くに感じたいよ。もっと言うなら君の汗のかいた頸に鼻先を埋めたい。そこでずっと二酸化炭素を排出したい!ふふっBlu-rayだって予約済みだし、君に関する物は全部集めようと思ってるんだ。ああ、君の事を食べてしまいたい。でも、実際に食われるのは俺の方だ。上に乗っかってあまりの激しさに中折れした情けない俺に「お疲れっした」とか「沈んでイってろ」とか言われた日には、ぶしゃああああああ!!!!!!尿道口から噴出する液体つまり潮吹きを世一の中に出したい。急な刺激に吃驚して威勢が剥がれ落ちた君を押し倒し、腹の膨らみを触って中イキさせたい。イッてる世一の顔見てぇ...!そして、首に腕を回してこう言うんだ...そんなもんかよ?みひゃああああああああああいわせねーよ!?!?!?!?いけない...!油断してるとカイザーに全部持っていかれる...おのれミヒャエルぅ...!韻を結んで回復しますわ。
    つか俺が世一で勃たない日はねーなら。解釈違いっていうか、設定が違います。
    最近は俺もサッカーがお気に入りなんだ。サッカーから世一のスパイクの匂いがするよ。𝓖𝓸𝓭 𝓼𝓶𝓮𝓵𝓵.美味しい。なんだって君は俺をこんなにしちまうんだ。すごいぜ、君がいるだけで俺は自分に自信が持てるんだ。俺のあらゆる基準の中心に君がいるんだ。まさに、QOL!毎日が楽しいよ!食欲、性欲、睡眠欲、世一欲!世界の法則全部きみのものだ。俺をめちゃくちゃにしてほしい!にょわああああああ!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:06:47

    ごめん突然のみひゃに爆笑したわ
    頑張ってカイザーがスライドしてくんの阻止してくれスレ主

    ところで小説の公園、跡地を指してそういやここ青いバラが植えられていたんだよいや実際は紫色だったんだけどな
    って散歩がてらに過去話の一つとしてカイザーに話す潔くんがいそうですね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:03:06

    どうあがいてもミヒャエル・カイザーがお邪魔してくるのかわいそうww

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:52:47

    世界の法則全部きみのものだとかいう名言
    なんで変態なのに文章力高いの?
    語彙力ならカイザーに勝てるんじゃね

  • 169みみ...か....け...23/04/07(金) 17:58:41
  • 170二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:17:42

    とうとう日本語喋れなくなるぐらい脳焼かれたみたいだな?

  • 171みみ...か....け...23/04/07(金) 19:27:46

    耳掛け(みみかけ)とは、スレ主の浪漫である。[要出典]
    目次
    1 概要
    2 手法
    3 評価
    3.1 容姿
    3.2 汗
    3.3 衣装
    3.4 耳の形
    3.5 表情
    3.6 相手
    4 主な耳掛けリスト
    概要[編集]
    潔世一のチラリズム通称「ヨイチラ」(ハラチラ・ヘソチラ・ゴルチラ・耳チラ・デコチラ)のうちの一つで、最も嗜好性が高い。また、難易度もデコチラの次に非常に高いため、「ヨイチ・オブ・フェチ」とも呼ばれる。世一の耳チラは狙って観られるものでもなく、原作者2人の僻に刺さるか企業の悪戯―コラボ―によって左右されるので、常に注意深く観察することが必要である。また、日常生活で確認するのは現時点でほぼ不可能とされる。[要出典]
    手法[編集]
    一番簡単な方法は、原作者2人に対して美しい姿勢を保ちながら地面に接吻をするか企業の悪戯に賭けるほか手段がない。その場合我々は2次創作という蜘蛛の糸に逃げることになる。
    評価[編集]
    評価項目は下記の通りである。

  • 172みみ...か....け...23/04/07(金) 19:28:15

    容姿[編集]
    潔世一が評価対象となる。
    主観が入るため、個人により評価が分かれる。
    汗[編集]
    観られた場合のポイントは高い。汗の湿りによって黒髪がより扇情的に見える。日常使いか試合中に見られた際は個人の主観により評価が二分する。
    衣装[編集]
    コラボ先によっては「黒子のバスケ」に匹敵するクソダサ衣装を着用する可能性が高い。あくまで、「潔世一に似合っているか」を評価する。
    耳の形[編集]
    重要評価項目である。
    世一は原作は綺麗な満月耳だが、アニメでは、やや三日月耳が視認されている。見方によって変化するためしっかりと鑑賞することが重要。3D対応のものを見るのが効果的である。
    表情[編集]
    重要評価項目である。
    世一がどのような表情をするかによってTwitterのタイムラインが一変する。下記項目参照。
    相手[編集]
    最重要評価項目である。
    誰に向けているかで、スレ主の心情が激変する。「蜂楽廻」「黒名蘭世」「糸師凛」だった場合目を眇め「ふぅ〜ん、なるほどね。」といった旨の発言をするが、相手が「ミヒャエル・カイザー」だった場合、全てを察し、最悪の場合脳破壊される危険性がある。

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:27:27

    なんか本当に本編で世一とカイザーが仲良くし始めたらスレ主がどうなるか見たくなってきたわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:51:56

    このレスは削除されています

  • 175みみ...か....け...23/04/07(金) 22:53:31

    主な耳掛けリスト
    ここでは、世一の耳掛け・ないしデコチラを施してくれた者を指す。勿論彼らは決して潔世一の髪に恨みがあるわけではない。もっと大切にしてあげて欲しいとも思うが、背に腹は変えられないのである。全てはおのれの欲のため。

    凪誠士郎
    玲王御用達「業務提携」の人。玲王推しになると大体この男が壁になる。分厚い。玲王推しの友人は日々悪戦苦闘している。「俺の方がまだカイザーに勝つ見込みが高いだろう」と言ったら「確率論って知ってる?」と宣ってきた。上等だよ。度々世一の髪を掴む癖があり、その度にスレ主は「そんな乱暴に掴んで(;´д`)」と言ってるが内心はかぐや様ばりに喜んでいる。

    原作者(金城宗幸・ノ村優介)
    言わずと知れた2人。頑なに世一の耳掛けorデコだしが見れないのは乱立するシコスレを発見して危険を察知しているからかも。原画展は書き下ろしイラストで合法デコダシを与えてくれたので、記念日に施される可能性が高い。耳掛けもお待ちしております。もし、本当に世一を貰いに行くのだったら最初にこの2名に挨拶しなければならない。いつも息子さんにお世話になっています!御二方のお陰で毎日潤っています。献上品はメイド馬狼と絶望玲王がおすすめ。


    1番の功労者。獰猛な北風が世一を襲うことによりデコが見える、そのデコでスレ主が抜く。経済が回る。pixivに風×潔が投稿されるのも近いだろう。

    コラボ企業
    コラボ先によって方向性(主に衣装)が違ってくるが最近は軒並み高評価である。コラボによって色々な妄想ができるのも必見。妄想が肥大化しスレ主の股間は爆発する。

    ミヒャエル・カイザー
    言わずと知れたスレ主の不倶戴天の敵である。それに関しては別途過去スレ参照。この男に勝つ方法を模索するためスレを立てたのに170以上レスが続いているのにも関わらず、勝てる見込みがないため方向性が決まらず永遠にスレ主の世一シコ妄想or感想スレと成り果てている事に遺憾を示している。世一の髪を狙っているのか、ゴールを狙っているのか、存在そのものを狙っているのか不明だが、こいつと世一が仲良くなった日にはスレ主の感想は全て小倉百人一首になるかみさくら語になるか悪役令嬢になるかのランダム判定となる。

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:54:30

    そうか本編の流れ的に世一に改心?させられてカイザーが性格までイケメンになったらスレ主もう絶対勝てなくない?可哀想になってきたわ⋯⋯

  • 177みみ...か....け...23/04/08(土) 01:55:59

    いけない...ずっと耳掛け世一に囚われている。ちょっとアンニュイな顔が色っぽい。YES!!
    衣装もさいこ..誰だES時代のKnightsとか言ったの。世一を幻の6人目にするんじゃないよまったく。
    ずっと見てられるな...耳掛けながら口淫して欲しい切実に。口淫のときの顔って誰にでも見せる顔じゃないから、日常やサッカー以外にとかで想像しながら見るとめっちゃエロい。エロすぎる。亀頭部分キスしながら裏筋舐めてくれたらもうたまらんくね?重めの横髪邪魔だからっていって髪にかけて普段は隠れてる生え際見えるのやばい。カリの部分先端に引っ掛けてディープスロートしたらとなおよし!勢いで髪束落ちてきて世一が掛け直すのもいいし俺が掛け直すのもいいボーテ・100点!でも顔はちゃんと見せて欲しいのでイくときは外して顔射したい。可愛い。エッチ。シコ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:04:49

    小倉百人一首で頼むは

    >>175

  • 179 23/04/08(土) 23:33:43

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:06:55

    感想が百人一首になるって何wwwwwww
    みっちゃ興味深いw

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:28:43

    保守

  • 182スレ主23/04/09(日) 21:51:58

    なんか...毎日世一のことばかり考えてる気がする...Du hast mir mein Herz gestohlen♡♡♡
    でも原作とかファンブック読み込んでいくたびに秘密めいていくな。ブルロって割と暗い過去があるキャラが多いけど、世一にはそれがないんだよな。穏やかな家庭でずっと一途にサッカーをしてきて、県大会で負けた心を胸にずっと過酷な世界で戦ってる。不思議なぐらいあるがまま。サッカーするとき陰影が強くなった笑顔は曇らせたいけど、曇らせたくないどっちつかずの矛盾を孕んでるんだよ。世一がいればサッカーの不文律さえ輝くよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    好き♡好ーき♡



    ………………………羨ましい、カイザーが、同じ視点に立てるミヒャエル・カイザーがっ!!!!!俺とかわれえええええええええええ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:18:50

    ホンマどうやったらカイザーに勝てるんや……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:51:40

    悪いと思ってるがスレ主がセルフNTRしてんの笑っちゃうんだけど!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:28:23

    このレスは削除されています

  • 186スレ主23/04/10(月) 08:33:36

    もうずっとこれ

  • 187スレ主23/04/10(月) 15:16:39

    は゛ふ゛ううううううううううううううううううう

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:19:02

    >>186

    やばい罠カードきたこれww

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:45:40

    しっかり幼稚園反応してるし、幼児退行してるの草
    今日も絶好調だなスレ主ィ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:49:15

    >>187

    いいよね…このばぶよっちゃん…………

    かわいいよね…………

  • 191スレ主23/04/10(月) 23:04:18

    あたまから がぶりといくよ ヨイチッチ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:12:45

    昼間から泣き虫よっちゃん浴びて自分も大変だったがなによりここのスレ主の安否を心配した
    やはりだめだったか

  • 193スレ主23/04/11(火) 06:49:02

    3限というクソ眠い時間に射射線生物学とかいう本当に日本語なのか?と懐疑的な講義を受けながらそれを見た...。瞬間、俺は性物の、全てを、理解した。イセエビを持つ仕草はあどけなく大勢の大きなお友達の下腹をみだらに刺激し、時として世界の状況を一変させるほどの何とも言えない魔性さをもつ少年。潔世一その人である。ギモーブのように白くふっくりとした頬には美しい血の色が透く。照明に跳ね返る2本のカワイゲが鮮やかな青光りの黒を強める。触れなくてもたっぷりとした肉付きをみせる耳たぶからシャープな顎のライン降った先に、桜の花びらのように薄くて頼りない唇を無理やり抉じ開け隆起した男性器を無理矢理咥えさせ白濁で汚したい欲望が這う。コバルトブルーの目から落ちる煌めく涙は、手にした者を破滅へと導くホープダイヤモンドのように美しく、妖しい光を放っている。ズボンから除く生足はきっと蕩けるような甘い香りがするのだろうな。全てどろどろに汚してしまいたい。ああ!潔世一!

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:25:53

    このレスは削除されています

  • 195スレ主23/04/12(水) 00:46:38

    まずは、スナッフィー様にこの場をお借りして陳謝させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。
    愛空は流石の千里眼だな...あっ、ちょっ...ロレンツォ何話しかけてる!俺も世一に話しかけたい!何?ミヒャとダブルエースだとぉ?いいわけあ...っ!?...オッケェイフランスパァッッッン!!!!世一がそういうんだったら❤️ていうか、今日も良い御御足で・す・こ・と❤️君の足に真っ赤なワイン🍷をかけたいっピ❤️❤️❤️あ゛あ゛あ゛〜〜〜あ゛し゛にワ゛イ゛ン゛がぁつつ!!!あ゛し゛にワ゛イ゛ン゛がぁっっ!!!ハッハッハッハッ♪君は完璧で究極のエゴイスト♪
    ( ´_ゝ`)プッ、オツオよ猫の物真似やるには角度が足りんよ角度が、恥ずかしがらずにしっかりやりなさい。なぁ〜世一ぃ❤️世一は昼も夜も猫になりきれるもんなぁ〜?んんんん❤️🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷
    スナッフィーのことを今までずっとスナフキンと勘違いしてたのは俺です。まじごめんなさい。鼻の高さとか子安武人っぽいなって勝手に洗脳されてました。あにまん民のせいです。あいつらが全部悪い。世一、パスカットしてる時に手違いで見えたりしないかな....ナ二がとは言わないけど...は、ハイプレス!?!?!?いや!!!俺の世一がっ!!!モブに犯されちゃう!だめぇぇぇぇ!!!!!...ちょっといいかも、むしろアリ。泣きながら睨んで欲しい...段々快楽に負けて上目遣いでおねだりしちゃうのエッチでは?あ〜体感温度13941℃上昇しちまうよぉ〜。後継者って世一??それともカイザー??来週も楽しみだぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ...このスレももうすぐ完走ですね...何故?ほぼ俺の独り言みたいな感じになっちゃったけど。今日一日、自分のレス読み返してたけど、どこまでもミヒャが付き纏ってくる...ていうか結局倒せなかったし...どうすれば良いの?一番確実な方法は世一に倒してもらうしかない...推しに任せるのか?良いのかそれで?
    考えたのはカイザーになったらその時点で負け確なんだが、ユニフォームになれば、世一と密着できるやん?それで、何かの拍子にユニになった俺を嗅いで..あいつの匂いだ...❤️って恍惚な表情を見て、俺が絶望するっていう...結局ダメじゃねーか!!!!!世一はそんな変態チックなことしません!!!!嫌、したらしたで興奮するんでしてください!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:05:30

    むごいことを言わせてもらおう。スレ主がどんなに世一ぃを想ったところでカイザーには勝てんこっからカイザーが世一にズタボロにされてサッカーをやめない限りもう無理だ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:45:32

    完走おめでとう

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:25:47

    来週も本誌の感想やT屋の解読待ってるぞ

  • 199スレ主23/04/12(水) 17:17:38

    >>196

    ちょっと何を言ってるかわからないな...ドイツ語か?

    Nein, Mann.

    >>198

    需要があったらたてるけど今閲覧注意スレばっかだし俺の感想絶対閲覧注意付いちゃうんだよな...健全にエロくない文章を書けってこと?一応感想は1話から全部書いてるんだがう〜ん。

    もういや!T屋の解読なんてしたくない!世一の生体を解剖したい!開かせていただき光栄です。

  • 200スレ主23/04/12(水) 17:18:06

    スレ主はお終い!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています