ゾロ目で霧切さんにセクハラされる苗木誠くん

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:45:31

    初心に帰って苗霧の良さを語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:51:32

    苗木から霧切へのプレゼント

    >>3

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:52:25

    コーヒー風味のケーキ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:54:14

    小学校の先生みたいで好きなセリフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:57:25

    >>3

    😊

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:58:16

    >>4

    わかる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:20:34

    >>4

    苗霧はおねショタだった......?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:36:56

    霧切さんから苗木くんへのプレゼント

    >>9

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:39:11

    動くこけし

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:41:09

    綺麗にゾロ目出しながらセクハラ安価してんじゃないよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:59:14

    これ以降はずっとセクハラされるスレになるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:23:36

    >>11

    はい

    これから霧切から苗木へのセクハラスレになります

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:25:18

    動くこけしで苗木くんにナニスルノサ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:59:59
  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:31:25

    >>14

    職人、この苗木の頬を赤らめてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:22:18

    コケシでナニをするか


    >>17

    >>18

    >>19

    でダイス

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:26:17

    近くにいたモノクマのケツにぶち込んで苗木を見ながら意味深に笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:34:24

    一歩近づいたらこけしオン、さらに一歩近づいたらこけしオフ
    を繰り返しながらじっくり迫る

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:39:14

    苗木クンの耳もとでこけしが動く音を聞かせる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:44:57

    自分の股にこけし突っ込んで苗木に報告する霧さんはセクハラする側だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:01:30

    dice1d3=2 (2)

    1 >>17

    2>>18

    3>>19

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:22:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:23:08

    >>15

    画像つけるの忘れてリプしましたごめん

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:37:20

    リプ……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:48:27

    ごめん掲示板慣れしてなくてTwitterみたいな感じでリプって書いちゃったわ
    半年ROMってくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:50:06

    でえじょうぶだ、言葉の意味はそういうきっかけで変わっていく

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:53:00

    苗木の目の前でこけしに苗木誠と名前を書いて部屋に逃走した後
    やけに荒い息と真っ赤になった顔で部屋から出てきてなんかぬちょぬちょになってるこけしを苗木の頬にペタペタやりながら
    「苗木くん、私が苗木誠で何をやっていたかわかるわね?」と聞く

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:58:20

    >>27

    荒い息、ぬちょぬちょの液体……人間ポンプで動くこけしを飲み込んで吐き出す芸の練習をしたんだね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:50:18

    怖いよ!人間ポンプはただのホラーだよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:41:02

    >>23

    エッッッッッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:53:34

    霧切さんから苗木くんへのプレゼント その2

    >>32

    >>33

    >>34


    でdise

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:13:32

    蝶ネクタイの変声機で作った自分と苗木くんの濡れ場音声データ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:55:03

    プレゼントは私・・・♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:32:06

    支配者のTバック

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:06:10

    dice1d4=1 (1)


    1>>32

    2>>33

    3>>34

    4 全部

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 05:32:45

    「きゃあ!苗木君何をするの!?」
    「はあはあ霧切さんが悪いんだよクールビューティーでムチムチボインで美人で可愛すぎるから!」
    「いけないわ私がクールビューティーでムチムチボインで美人で可愛すぎるからって!」
    カチッ

    「さあ苗木君、これを聞いたらわかるわね?」
    「いや全く何もわかんないよ!なんなのそれ!?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:50:32

    「ああ綺麗だよ響子…」
    「ふふっありがとう誠」

    「……ダメよコレは無いわ! あああああああああ!」
    「霧切さん蝶ネクタイの変声機で何してるの…?」
    「! 誠君ッ!?」
    「混乱してる…」

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:44:45

    なに…この…なんだ…?
    とりあえずえっちでいいとおもいます

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:56:34

    >>37

    誠くん呼びしたいのかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:37:05

    苗木くんの部屋のプレートを霧切誠(達筆)の表札に置き換える

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:50:54

    >>36

    学級裁判中の証拠として間違えて出して欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:22:39

    「うーん夜中に備品室に呼び出されたけど一体…」
    「な、苗木くん…」
    「き、霧切さん!どうしたの裸で!」
    「プレゼントはわた」
    「誰に襲われたの!?そんな顔を真っ赤にして涙目で……怖かったんだね!!
     僕たちの中の誰かがこんなことするなんて最低……クソッ!違う!ここまで追い詰めたモノクマが全部悪いんだ!
     とにかく今からみんなを呼んでくるよ!!」
    「えっあの違……」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:26:39

    >>40

    葉隠に金払ってor上手いことやって無料で書かせた可能性が微レ存......!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:49:47

    >>42

    誰が霧切を襲ったのか裁判中に霧切さんの部屋から>>36が発見され

    苗木くんは霧切さんの弱味を握り言うことを聞かせようとしていたクソ野郎扱いされてしまいそうになるが

    そこは苗木くん見事論破し霧切さんはヤバい趣味のド変態と周りに認知され

    反省するかと思ったら吹っ切れてしまいオープンにセクハラを苗木くんに行うようになってしまうのであった

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:50:43
  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:43:11

    「舞園さん何故あなたが苗木くんの部屋にいるのかしら?」
    「それより霧切さんはどうして裸で苗木くんの部屋に来たんですか?」
    「私の質問に答えるのが先よ」
    「今日の霧切さんは目がやけに怖いから部屋を交換してと泣いて頼まれたんです」
    「チッ……苗木くんのくせに生意気ね……」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:45:57

    それってもうセクハラじゃないですよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:28:52

    >>46

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:12:41

    セクハラという大胆な愛の告白

    >>47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています