(クロス注意)人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:00:47

    の超親友・東堂葵だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:03:22

    身体的な強さはともかく能力はサーヴァント戦でも使えるの良いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:04:40

    東堂がぐだの親友になると思えんわ ぐだをボコって終わりじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:06:07

    >>3

    ぐだの善性を甘く見すぎ。レジライや道満とも絆を深められるんだぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:06:09

    代行者並みのフィジカルがありそうだから多分まあまあ役に立つ
    メンタルケア要員としてもな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:07:01

    女or男の趣味が東堂とあったのか藤丸……

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:07:08

    >>4

    性癖を晒さん男はつまらんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:07:23

    そもそも東堂の親友判定が意味不すぎる
    一時期「存在しない記憶」と合わせてノイズ扱いだったからな!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:07:49

    >>8

    それはそう

    とりあえずケツとタッパがでかいヤツは確定

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:07:49

    好きな子のタイプは?と聞かれたらぐだならハッキリ言いそう
    何なら照れながらサーヴァントの名前を大声で叫んで、そのサーヴァントが偶然居合わせて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:08:07

    >>8

    性癖を堂々と明かし、それを己に恥じない剛毅な男

    性癖が合致すれば大親友


    あと殴り合いできるなら親友

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:08:10

    >>4

    つまらん男認定された伏黒も親友認定された虎杖もボコられてんのにぐだがボコられない根拠がどこにあるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:08:39

    つまらんやつはボコるしブラザーなら手加減抜きだから割と災害みたいなとこある

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:08:43

    藤丸は聞かれたら伏黒タイプの返し方しそうだからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:09:21

    >>12

    虎杖は性癖聞く前だからなあ、いや伏黒も性癖聞く前にボコられてたしぐだも同じか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:09:34

    >>4

    善性とかそういう問題じゃないんだよ


    どんな女がタイプだ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:10:38

    藤丸が性癖を語るとカルデアが戦場と化すからダメ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:11:15

    >>17

    色んなセコムが発動するから…………

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:11:30

    殴られて死なない耐久を期待できないからな

    アルテミスが近くにいるオリオンとかならブラザーいけるかな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:12:09

    虎杖相手も性癖一致して親友になった後ですら親友に手加減できねぇ!って殺す気できた男だからな
    やっぱこいつ頭おかしいな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:13:18

    >>20

    い さ

    ま ら

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:13:21

    >>15

    伏黒は性癖聞いてからボコってるそもそも虎杖を性癖聞かずにボコったのは交流会だからだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:15:02

    Q.どんな女がタイプだ?

    答えを濁す→「退屈だよ…お前」ボコられる

    「ケツとタッパのでかい女が好き」→「俺は親友相手に手加減するほど野暮な男じゃないからな」殴り殺される

    あとは言わんでもわかるやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:17:03

    流石に一般人なら本気で殴りはしないと思うが……たぶん恐らく

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:19:56

    一応メカ丸には即答できないと一流の呪術師にはなれんとしか言ってないから伏黒の時みたいに乙骨が交流会に出ずにイライラしてて秤を引っ張り出すために返答次第では半殺しとか言ってなければ大丈夫やろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:51:32

    女やったら会話にとどめてくれるはず…たぶん

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:57:08

    >>26

    呪詛師ならともかく、それ以外の女相手に手を出すとは思えないが、それはそれとしてタイプは聞いてくるし答えなきゃつまらん判定はされる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:58:46

    >>4

    即答でマシュです!とか、褐色肌がいいです!とか答えれるタイプのぐだなら仲良くなれる

    そういうので判断してない好きな人がタイプ、って答えればつまんね判断される

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:59:27

    東堂ってやっぱりめんどくせぇなぁ
    けど既に1の時点で超親友になってる藤丸の人たらしはなんだスキルかこれは

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:00:26

    というかなんで東堂カルデアにいるんだよどういうことだお前

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:01:55

    >>30

    召集されたマスター候補の1人だったが持ち前の不義遊戯で脱出に成功したと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:06:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:08:26

    ケ.ツとタッパのデカい女……意外といるな!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:08:29

    性癖が一致しても身体能力一般人のぐだには親友無理やろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:34:05

    親友になれんやろって言われてもここではなっとるやろがいとしかならんのだが
    なんだ、ここだけ時空初心者か?ブラバしな??

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:35:57

    >>4

    サーヴァントだからと特殊な状況の補正抜きだと結構キツいよぐだでも

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:47:33

    >>31

    呪力を魔力に置き換えればいけるか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:49:38

    >>35

    ここだけ時空はそれなりに整合性取れてなきゃ否定されるだけだぞ

    ここだけ時空初心者か?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:51:51

    馬だよ馬!文句あるかこんちくしょー!!(即答)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています