武装少女マキャヴェリズムについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:33:55

    スレタイ通り武装少女マキャヴェリズムについて語りましょう。世界線同一の前作の話もOKです。

    北海道編もひと段落したのでキャラの魅力含めて語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:35:55

    わが師すき

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:39:27

    納村に人生ブレイカーされたやつが多すぎる
    しかもそれを放流するな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:40:20

    不道っちがちょっと魔性の男過ぎる。五剣は3人がホの字だし女帝はアレだし六王に関しては男含めて半数以上狂わされてるし人妻ベアーにも愛されてるとかヤバない?俺の納村だぞ?(抜刀)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:42:40

    早雉からああも言われるのが残当だった男
    納村お前あの対応はなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:44:10

    魔弾すごい好き
    カッコよすぎるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:44:40

    わがし強くない?最近半ばメインヒロインとなってない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:45:54

    ASMRすこ
    眠目姉妹のやつが一番くるね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:46:02

    >>7

    わがしはバトル的にもヒロイン的にも強い

    一番最初にASMR出たし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:46:33

    雲耀が不完全とはいえ使うやつ増えたね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:47:35

    >>7

    メアリちゃんは羽化しちゃったし輪ちゃんは覚悟決まっちゃったからな……絶賛思春期のわが師には二人の分ラブコメしてもらう(ズタボロの不道から目をそらしながら)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:48:47

    >>10

    むしろ前作の方が雲鷹デフォ持ち環境だったし…

    お兄様、桜、虎春、北川さんと上位は全員雲鷹使いだからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:50:14

    早雉の雲鷹【疾風】はめっちゃ燃えたよ
    前作見てた組へのご褒美だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:51:06

    >>12

    そんなかだと虎春ちゃんと龍之介の雲耀が頭ひとつ抜けてるな……本家だから当然だが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:53:31

    納村もようやく上位陣と同じステージに来たからな…
    ジジイのクソ指導さえなければ番号持ちに入れたのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:33:26

    ヒロインみんな可愛いからすき
    納村は全員責任取れよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:46:06

    剣術漫画としてもかなり細かく書かれてる作品

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:49:49

    アニメ放送時にあまりにもコテコテにテンプレで盛り上がり楽しく実況しつつ「良い最終回だったな!」って感じで最後までネットで盛り上がり公式が完璧なOVAを出してきて唸り…アニメの終わり方良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:58:19

    >>18

    アニメは構成がきれいにまとまってたよね

    後OPが最高過ぎる、めっちゃ合ってたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:08:51

    前作読んで雲耀疾風の練習してたな
    腸腰筋の意識的な稼働はできるようになったけど「腸腰筋の僅かな動きでも鞭のように足の先端へ行くほど力を吐き出し推進力に変える」みたいな説明がイマイチ理解できなくてまだ雲耀には至れずにいます……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:10:00

    マジカル月夜ちゃん好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:10:44

    アニメが面白かった記憶

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:11:04

    雲耀のやり方は前作にかなり詳しく書いてあるから興味がある人は読んでみてね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:12:01

    >>23

    やり方書いてあるの!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:13:46

    >>24

    日常でできる軽いトレーニングから本格的に雲耀に至りたい人向けのトレーニングまで書いてあります

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:16:45

    >>25

    はぇ~すっごい本格的・・・て言うか雲耀ってリアルに習得出来るのか・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:19:15

    しなこい読んだけど雲耀はあれ才能ある人が数年かけて習得する技術だった
    でも頑張れば凡人でも出来そうな気はする

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:24:58

    しなこい勢ってマキャヴェリズム組より強いって認識でいいのか?
    竹刀と刀だから比べるの難しいかもしれんが

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:28:06

    そもそも雲耀自体元ネタがあるしね
    鍛えまくればやれんことはないだろう
    (雲耀は技ではなく理念的なものだということに目を逸らしつつ)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:31:07

    >>15

    そんな天賦の才に目が眩んで無茶な修行して身体壊させて剣が振れないようにしたクソジジイ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:32:05

    >>28

    雲耀使いが上だから主役陣は上位陣と考えていいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:34:23

    ヒロインレースは
    1道雪(正妻)
    2早雉(元鞘)
    3増子寺(現地妻)
    4月夜(わがし)
    5斬々(元カレ)
    6青(元カノ)
    の上位陣が強すぎてな

    あと(むら)さっきーとミッキーもっと出して

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:34:39

    天羽斬々をもっと見せてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:14:06

    不道っちはヤンデレ製造機すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:20:07

    ある作品追ってて同じ雑誌だから途中まで見てたんだけど、宗田憂がわりとドストライクだった。再登場してるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:38:13

    >>35

    宗田先輩はもうちょい強くあって欲しかった

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:44:26

    相性もあるから難しいけど五剣最弱は誰だと思う?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:46:00

    >>37

    わがし以外として……メアリか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:46:39

    >>37

    強化イベない輪ちゃんか蕨先輩かな…

    わがし、さとりは順で動かないし

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:54:34

    戦闘の結果や戦績からして、あんまり相性とか考えずにいくと

    わがし>>>さとり>>メアリ≧輪ちゃん≧蕨じゃねえかな 

    でも勢力としてなら蕨さんが1番だし、代表であることとか考えると伸び代だと輪ちゃんは上位に来そうだし

    武力以外の諸々を加味すると概ねイーブンな感じかなって

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:47:41

    わがしは別格として、さとりは精神性が他とかけ離れてて異質な分読み合いができない。そもそも読み合おうとしても悟りの観察眼が高度すぎて大体は逆に読まれる。
    そこら辺を加味しなかったら大体みんな納村とどっこい位の実力だから、わがし除いた五剣に明確な差は余りなさそう

    というか天羽やわがしがバグ過ぎる。わがしは前作の元三番だからいいとして天羽お前はなんなんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:01:47

    むしろ番号持ち最弱は誰になるか気になる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:24:47

    >>42

    佐藤鯨じゃないかな…

    リミットカットの人はなんだかんだ強い

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:27:33

    番号持ちって全員出てきてないんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:28:26

    >>30

    わがしに器が育つのを待てませんでしたか、師匠に恵まれませんでしたね。て飽きられてるのがめちゃくちゃ情けない。多分大人になってからなら問題なかったんだろうけどそれを「魔弾じゃ割に合わねぇなぁ」で済ましてるのは器がでかい通り越して自分を放任しすぎ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:38:08

    >>44

    全員出てきるよ

    三・八あたりは最後しか出て来てないから印象薄いかも

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:41:25

    >>46

    3はわがしで8誰だっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:45:38

    >>47

    棒使いの八寝間さん

    安吾ちゃんと因縁があるとのこと

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:51:43

    >>43

    鯨は覚醒前の桜にやられたのが印象悪すぎる

    雲鷹トレーニング前だし

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:57:18

    しなこいは龍之介が終盤まで片腕折られて封印されてるから強すぎるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:04:29

    >>50

    桜ちゃんはさぁ……最終回でも色んな意味で強すぎるよ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:14:26

    六王剣は早雉思いのほか強くなかったな

    たぶん強さ的に

    聖愛(狂気王) > 埜々邑 早雉 > 龍造寺 青 > 宗田 憂 > 仲宗根 小雪、来栖 聖愛(親愛王) > 霧崎 千鳥

    と言ったところか

    狂気王モードの聖愛は斬々と相性良さそうだな

    (オートカンターは痛覚遮断で怯まず突っ込んでいきそうな上、斬々の防御力突破できそうなパワー)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:23:22

    >>52

    狂気王はリミットカットが強すぎるわ

    あれ使えるの強すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:25:00

    しなこいは事実上のラストバトル、鳴神虎春vs榊龍之介が好きすぎる
    一撃必殺二の太刀不要の雲耀同士の戦闘で戦闘の前中後全部雰囲気が良い
    蜻蛉vs右蜻蛉、雲耀vs雲耀、示現流vs薬丸自顕流。虎春ちゃんが好きだから武リズムで出るたびに小躍りしてる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:29:05

    早雉は不完全版とはいえ雲耀使えるのは強い
    アレを雲耀使いじゃないと見切れないだろうし
    こう考えると女帝は早雉との相性悪いな、オートカウンターやる前に間合い抜けられそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:41:48

    この作品はモブ含めて色々な闘い方が出てくるのはいいよね
    北海の剣と盾の人とか割と好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:52:15

    なんだかんだで雲耀って最強クラスの技能だしな
    応用はされても素で使える剣士はなかなかいない

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:58:04

    剣道全く知らなくても両方楽しめた作品
    龍之介や桜はもうちょい見たかったなあ
    マキャヴェリズムに出るかな…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:04:56

    下世話なんですけどね……ふふ……この二人がね……うっ!ふぅ……


  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:10:58

    原作の黒神先生と作画の神崎先生が結婚してるのはみんな知ってるのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:11:33

    >>60

    マジで!?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:14:34

    >>61

    ガチです

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:19:02

    >>56

    古波蔵さんいいよね

    元六王剣トリオで唯一純剣士だし

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:21:09

    雲耀使いの女の子ってみんな卑しいよな…
    そこがいいんだけどさ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:38:16

    突然弟子との惚気を話し出すわがしを虎春が見て「なんだこいつ…」みたいな顔してるすき
    あなたも前作では似たような立場だったでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:00:06

    雲耀の疾風ってなんか習得者多くない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:07:16

    >>66

    迅雷と瞬光が習得困難な物理攻撃だからしゃーない


    なお疾風習得者の大半は一瞬使えるだけか身体になんらかの不調持ちな模様。呪いか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:23:23

    >>63

    古波蔵はわりと健闘してたほうだけどアーノルドは...

    入間はさすがに相手が悪すぎた

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:48:12

    完全な雲耀疾風を使えるのは前作主人公の龍之介(と彼の母親)だけ
    前作キャラの桜と北川が不完全版を使える感じだっけ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:51:13

    >>69

    疾風は不完全版というか応用版が多いよね

    組み込みやすいんだろうね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:57:39

    >>68

    アーノルドは練習棒で互角だったのがなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:47:08

    喧嘩王に関しては獲物(金属バット)見ただけで流派分かったっぽい人いたけど
    よくわかったな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:48:09

    武装少女見るまで倭刀術はるろ剣のオリジナル剣術だと思ってました

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:35:53
  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:31:11

    不道っちほんと人たらしだよね
    近年の深夜アニメ主人公で一番好き

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:35:24

    疾風は足運びがメインだから応用が効きやすいのかな
    迅雷と瞬光は刀がないと使えないだろうし
    …迅雷を片手のアームハンマー、瞬光を片手の連撃にすればいけるか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:37:03

    まず雲耀まで至れる人間がそんなにいないからな
    ぽんぽん覚えられるならみんな使ってるし

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:43:57

    しなこいからマキャヴェリズムまで一年しか時間経過してないんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:00:52

    >>77

    マキャヴェリズムでも不道っちと早雉が擬似的に使えるレベルだしね

    マジで数は少ない

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:02:09

    わがしの目が見えない理由は近親相姦のせいとかいうとんでもない設定

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:08:12

    輪ちゃんの前の筆頭て結局誰なん?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:21:37

    >>81

    蕨先輩の回想で容姿や服装での判断するなら両作者の前作に出てきた佐藤鯨ってキャラかと

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:25:08

    龍之介・虎春・月夜の目が赤いのは近親交配による遺伝子疾患とかいう設定だからな
    その中でも月夜が一番血が濃いから生まれつきほぼ目が見えない

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:26:52

    >>83

    因幡紅月(月夜の母)との子供だからな

    紅月は忠勝の娘だから沢越止みたいなことやってる

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:27:57

    全然知らんけど半仮面の貧乳の娘がかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:31:01

    >>82

    でも鯨なら刀長くない…?とは思う

    短刀使いだし

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:33:23

    >>85

    アニメか原作読むと可愛さ倍増だから是非見てくれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:54:01

    因幡紅月って雲耀使えたのかな…?
    求道は疾風、迅雷、瞬光を知ってたあたりその頃までには全部あったと思われるけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:18:05

    >>85

    かわいいから是非アニメ化漫画を見てくれ。なんならASMRが販売されてるからそっちで幸せにもなれるぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:31:26

    雲鷹のトレーニングしたらできそう感いいよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:33:03

    しなこいは前に無料公開されてたよね
    思ったよりがっつり関わっててびっくりしたわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:03:12

    てか時系列考えると共生学園って1年前まで忠勝が理事長だったのかな…?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:45:43

    >>49

    読み返したが割と鯨ちゃんのペースで事は運んでたんだよな……彼氏が負けて一気に体力減るくらい動揺してからは完封だったけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:05:54

    >>93

    乱歩とはあの後どうなったんだろうね…

    上でも言われてるけどなんか共生学園にいたっぽいけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:09:14

    納村に関してはさあ
    なんであの別れ方しといて早雉との再会一番あの対応だったの…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:22:49

    結局宗田先輩はどれくらい強かったのかいまいちわからん…
    背中さえなければ埜々邑を打ち取れるらしいけど雲耀相手だと厳しくない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:40:48

    >>95

    向こうから後腐れなく別れたつもりだから

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:59:55

    人は選ぶけどいい作品
    女の子がみんな可愛いと思います

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:29:46

    >>96

    早雉の雲耀は相手の体を使ってブレーキかける必要があるから宗田先輩は相性いいじゃないか

    宗田先輩って常時「/」みたいな状態だから攻撃当てずらいんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:44:11

    宗田先輩は間違いなくあのメンツならナンバー2だったよ
    話の都合もあるけど蕨先輩があの後も普通に動けてたから過小評価されがちなだけで

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:30:33

    >>100

    初期の蕨先輩と同じで強いからこそ後続じゃなくて自分とその一団で対処するしかなかったのが宗田先輩なんよね。蕨先輩は何だかんだあとの五剣や納村にまかせても大丈夫だっていうのを実感してるから、全力で宗田先輩だけに対処できたって部分で勝敗つけたのは上手いなって思った

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:56:28

    >>101

    結局愛知vs早雉vs反逆連合だったからなあ

    かなりに兵数は足りんよな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:46:56

    宗田先輩が
    「相打ち狙いなら何とかなるかもしれんがその場合...」ってな感じのセリフのあとに
    聖愛写って「たしかにこの狂人だけ残るのやばそう」とは思ってたけど
    狂気王モード出てマジであの判断正しかったと確信した

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:15:49

    >>103

    リミットカット使えるのが強すぎる

    あれがインチキレベルなんだよなあ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:36:27

    >>104

    乱歩の欠点なリミットカットによる反射機能OFFみたいなデメリットが見当たらないのもヤバイ。というかリミットカットなくてもメアリと同レベルに近いの酷くない?そりゃあわがしとわがでしの初めての共同作業じゃないと止められませんわ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:31:50

    >>105

    パワーは流石に乱歩の方が上かなあ…

    あとは愛によるの強化なら乱歩が上であって欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:35:39

    多分狂気王と乱歩が戦えば明らかに戦力としては狂気王が上なんだけど乱歩が善戦しそう
    勝てるかは分からん

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:23:32

    このわがしは大変危険(確信)

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:15:54

    眠目姉妹とわがしのASMRはすごいヤバかったです

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:35:30

    わがしと女帝さん戦闘力もヒロイン力も高過ぎる

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:57:00

    女帝はヒロインポイント強すぎて監督にシーンをカットされた話は草

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:08:45

    >>111

    ヒロイン確定したら困るので致し方なし

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:44:31

    >>111

    そのまま流したら輪ちゃんとメアリに勝ち目が無さすぎるから……

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:46:40
  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:43:52

    >>114

    ASMRはわがしから始まったのいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:42:54

    >>114

    インブリードで生まれたほぼ全盲紅目ガチロリ師匠の耳周りASMRとかいう性癖の核弾頭好き

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:43:37

    さとりの全裸バトルはアニメで良くやれたな……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:25

    誇海編終わったけどこれから何やるのかな…
    残ってそうな敵が鳴神関係者しかいなそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:54:40

    最新話感想
    女帝はさあ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:36:58

    女帝はシリアスや良い空気を破壊しないと気が済まないんです?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:11:07

    この後誇海どうすんだよ
    ノンポリの早雉と宗田先輩vs女帝でもやるか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:32:14

    斬々といい早雉といい青といい納村の昔馴染みは全員重い

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:36:05

    >>121

    もう納村ファンクラブでもやればいいんじゃねえかな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:40:53

    >>119

    >>120

    そりゃ天羽斬々だから、としか……

    空気なんか読まないし、自分の隣に納村さえ居たらそれで良いと本気で思ってるし

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:44:31

    >>123

    解釈違いで戦争おきない?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:45:28

    >>125

    最後に立ってたヤツの解釈が正解!いつもの女帝だ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:52:05

    >>118

    まだまだ続きそうな気配はいるけど敵が思いつかねえ

    旧鳴神関係者は全員やられてるし、早雉の回想見るとそのシンパも潰されてるように見えるし

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:53:58

    >>126

    そんな事言ってるとまた納村がキレるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:47:17

    >>128

    今度は拗れずに殴り合えるから最高だな!


    無敵か、あの女?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:31:03

    最初から共学だった誇海に女帝がオネェ秩序持ち込んだせいで大変なことに……

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:50:07

    >>130

    虎春が悪い

    あいつわかってて送り込んだろ絶対、天羽が誇海でしおらしくする訳ないがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています