【腐向け・閲覧注意】ここだけ千切が主人公で潔がヒロイン※1.5周目24

  • 1スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/24(金) 23:55:33

    つよつよ仲良しドイツ
    玲王以外ボロボロイングランド
    玲王もメンタルはボロボロ

  • 2スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/24(金) 23:56:07
  • 3スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/24(金) 23:56:28
  • 4スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 00:01:57

    カイザーから潔を奪い取ろうとするお嬢。カイザーはどうするかdice1d3=2 (2)

    1敗者に掛ける言葉はなし。無視して潔を運ぶ

    2先日の通話での様子を思い出し千切に託す

    3その他

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:02:25

    ライバルに嫉妬しながらもヒロインを譲らまいと気張る主人公…少女漫画やん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:02:46

    まさか1スレでこんなに千切ニキの脳破壊が進むとは
    倒れた潔に駆け寄ったニキ←師匠のアクション気になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:02:54

    お師匠優しいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:03:16

    これは弟子のことを思う師匠(真)ムーヴ
    己が下した評価は一旦切り離して判断するのクレバー

  • 9スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 00:03:20

    空気を読む師匠。ネスは暴れないかdice1d2=1 (1)

    1そんな負け犬にウチの世一は任せられません!

    2カイザーが選んだなら仕方ないですね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:03:30

    弟子の想いも尊重する師匠、このチャンスを逃すな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:03:31

    この光景を玲王はどんな気持ちで見てるんや…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:03:43

    ネスくん試合に出てなくて体力有り余ってるからって……

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:03:46

    くそwwwネスママ好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:03:53

    ネスさん!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:04:08

    ネスはそういうやつだよ()

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:04:12

    この泥棒猫!みたいな感じか

  • 17前回のあらすじ23/03/25(土) 00:04:35

    前回のあらすじ
    名アシストネスによりトレーニングの合間のビデオ通話イベ発生。それから試合へ。
    「バイバイお嬢」「泥船」発言などを挟みながらドイツ勝利。レオが頑張ってカイザーからの評価アップ。

  • 18スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 00:04:48

    ネスdice1d3=2 (2)

    1カイザーによる頭グリグリ

    2ノアにクールダウンを命じられる

    3ばっちり医務室までついてくる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:05:12

    さすノア

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:05:22

    ノアに怒られすぎww

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:06:17

    ノア「ステイ、ステイだネス」

  • 22スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 00:07:37

    ノアとかいう人生の指導者も兼ねてる人格者

    他の面子はさすがに遠慮してついてこない

    千切は眠る潔を前にどうするかdice1d3=1 (1)

    1カイザーに触れられたところをひとつひとつなぞっていく

    2触れようとして手が止まる。意識のない相手に触れるのは卑怯だ

    3その他

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:08:14

    おおおおお千切!?急に本気出してきたな!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:08:24

    はわわわわわ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:08:25

    紳士のお嬢が2じゃないなんて…弱ってるね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:09:11

    はわわ…千潔キテル…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:09:24

    頭重点的に触ってそう

  • 28スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 00:09:42

    ビデオ通話の時に抱かれてた肩。試合中にハイタッチした手。掴まれた頭も全部なぞっていく

    意識のない相手にやっても虚しくならんか?dice1d3=2 (2)

    1潔が目を覚ます

    2何してるんだ、俺…と自嘲

    3キス

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:10:10

    なーに、挫折イベからの復活こそ醍醐味よ!…だよな?

  • 30スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 00:10:51

    千切は潔が目を覚ますまで残るかdice1d2=1 (1)

    1残る 2残らない

  • 31前回のあらすじ23/03/25(土) 00:11:04

    おれは千切はまた立ち上がる男だって信じてるぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:11:38

    バイバイがあったから怖いだろうに、頑張れ千切!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:11:45

    踏ん張れ千切!エンディングは近いぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:12:14

    お嬢……!!それでこそお嬢だよ!!

  • 35スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 00:12:50

    潔が目を覚ました時の千切dice1d3=3 (3)

    1ベッドに上体を預けて眠っている(ほぼ添い寝)

    2目を覚ました潔と目が合い「…おはよ、寝坊助」と微笑む

    3その他

  • 36スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 00:13:25

    お嬢の行動案ください。3レスくらい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:13:52

    ほっとした顔で無言でなでなでする

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:15:00

    手を握ったままうたた寝

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:15:02

    潔の手を握りしめて少し顔をしかめながら眠っている

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:16:10

    潔に手を添えたまま椅子に腰掛けて寝てる

  • 41スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 00:16:28

    どうする主人公dice1d4=3 (3)

  • 42スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 00:19:49

    眠っている千切。潔はどうするdice1d3=2 (2)

    1手を握り返す

    2起こす

    3その他

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:20:23

    よしよししてやって、潔!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:20:47

    起こすのか。一体どうなるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:21:00

    話し合え…!拗れる前に話し合うのだ…

  • 46スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 00:21:38

    普通に起こす。起きた千切にどうするdice1d3=2 (2)

    1そばにいてくれて、すっげー嬉しい。と伝える

    2ずっと手を握ってくれてたのか?と尋ねる

    3その他

  • 47スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 00:22:50

    千切は肯定するだろう。さらに潔の反応dice1d3=1 (1)

    1俺のこと心配して…?

    2…友達だからじゃ、ない?

    3その他

  • 48スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 00:23:52

    当たり前だろーがよー。お嬢の反応dice1d3=3 (3)

    1当たり前だろ(少し怒った声)

    2あんま心配させんな、と弱った声を出しつつ抱き締める

    3その他

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:24:19

    楽園は近いぞ…!

  • 50スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 00:24:22

    お嬢の反応ください
    もう耐えられない。眠い。おやすみ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:28:55

    特に試合後に倒れるってお嬢的には自分が抱える爆弾のことを彷彿とさせるシーンでもあるだろうし…
    反応→心配したに決まってるだろ、身体に違和感はないか?まだ急に起きるんじゃない、楽な体勢でいろと声を掛ける

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:31:18

    おやすみ、遅くまでありがとうね

    心配だけじゃない、いつだって潔のこと考えてると伝えてより強く手を握りしめる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:51:46

    「もう壊れちまいそうなことすんなよ…」とおでこ同士をくっつける

    >>50

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:56:34

    前回キャラ紹介とか作ってたニキです。
    今回のをざっとまとめた。

  • 55スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 08:08:34

    お嬢の反応dice1d3=3 (3)


    今日あんまりできなさそう。やれるときにのんびりやるのでよろしく


    >>54

    キャラ紹介たのしい。兄ちゃは顔がいい。わかる

  • 56スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 08:11:21

    額くっつけて心配する主人公。過去のトラウマもあり声が震えてそう

    潔の反応dice1d3=2 (2)

    1「世界一になるまで壊れたりしない」と言って千切を抱き締める

    2顔を真っ赤にして頷く

    3その他

  • 57スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 08:13:10

    乙女か。いい雰囲気の二人

    するのか?告白dice1d3=1 (1)

    1千切

    2潔

    3そうもいかない

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:13:34

    兄ちゃの横に置かれた赤文字の出禁にじわじわくる

    って千切ー!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:15:29

    とうとう言ってしまうのか…!

  • 60スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 08:16:51

    主人公から告白dice1d3=1 (1)

    1直球で「好きだ」

    2さすがに照れて遠回しに

    3その他

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:17:25

    直球告白ーー!!!流石は九州男児!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:17:49

    きゃー!キマシタワー

  • 63スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 08:18:14

    直球。潔の反応dice1d3=2 (2)

    1俺も好きだ

    2嬉しすぎて言葉が出て来ずに抱き着く

    3その他

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:19:11

    >>63

    楽園だあああ!!やったああ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:19:38

    エンダァアアァア!!!!!!

  • 66スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 08:19:38

    医務室。両想いの二人。ベッドの上

    何も起きないはずもなく…dice1d3=3 (3)

    1抱き締め合う

    2キス

    3もっとすごいこと

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:20:15

    やばい!やばい!放送できません!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:20:17

    オイオイオイいきなりかっ飛ばすな!?

  • 69スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 08:22:11

    足も速いが手も早いdice1d3=2 (2)

    1「お前らそこまでにしとけ」と医務室に放送

    2突然部屋に押し入って来る保護者(カイザー・ネス)

    3「医務室の監視カメラ?調子悪いみたいだわ。すぐ直るからアンリちゃんは気にすんな」

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:23:07

    >>69

    流石すぎる保護者

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:24:26

    カイザー、ネス「そういうのは成人してからにしてください!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:25:00

    保護者ストップ入りましたーー!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:25:53

    付き合った途端に手が早いのさすちぎ

  • 74スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 08:26:22

    カイザー「クソお邪魔します」

    ネス「ウチの世一に何してるんですかこのケダモノーーーッ!」

    潔は真っ赤な顔で必死に弁明している。お嬢の反応dice1d3=3 (3)

    1見せつけるようにキスした後に悪戯っぽく笑う

    2邪魔すんなよ出て行け保護者気取り

    3二人を無視して「監獄から出たらお前の家行っていい?」と約束を取り付ける

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:27:17

    さすちぎ!さすちぎ!世一の恋人になった途端に積極的
    両親に挨拶しようぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:27:47

    ネスwwwwwwww
    大胆不敵が過ぎるぞ千切ィ!これは青い監獄産のエゴイスト精神

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:27:50

    さっきまで弱ってたのに強いお嬢。
    これが、両思いパワー…!

  • 78スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 08:28:48

    ご両親に挨拶する気か?スピードスターすぎる
    千切編
    𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓔𝓷𝓭

    あとは雑談しつつこのスレ埋めて次のスレから新しい周やる
    スレ主は今日あんまり来れないのでそこんところよろしく

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:29:25

    >>78

    了解や

  • 80スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 08:31:07

    新ルールの各キャラ恋愛感情自覚するのに必要な最低値決めたい
    スレ主の考えだと今のところ烏は1、凪・凛は10必要
    このキャラこうだと思うって意見あったら教えてください

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:31:08

    ハピエンやったね!!
    導いてくれてありがとうスレ主、了解です

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:34:20

    ユッキーや玲王は中間くらいのイメージあるから4~6くらい?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:35:32

    1から見守ってた身からすると本当に素晴らしい。

    ありがとう、千潔ありがとう。

    玲王の告白の切なさとかドイツの保護者面のギャグ風味とか最高だった。これもスレ主の長い時間スレにいたり、スレ主の提案とかのおかげ。さんきゅ。スレ民のみんなの提案ありがとう。



    >>80

    蜂楽とかも1かな?て思ったけど相棒フィルターっか友達フィルター厚そうだから、3か4くらいだと思ってる。

    黒名は蜂楽より低くて2。

    玲王は自分で認識する分には認識するだろうけど宝石フィルターとかかかってたら7くらいになりそう。通常は4

    ユッキーは脳破壊されてたら混乱してそうだから5、通常は4

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:36:03

    >>83

    宝石じゃねえ、宝物

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:38:44

    凪や凛は同意なんだけど、このスレのおかげで世界線によってキャラ違うのも面白いかなって思い始めた
    こっちではバブ凪や名誉弟属性の凛ちゃんも、他では凄く勘が鋭いお利口だったりするかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:39:16

    スレ主さんお疲れ様でした!
    千切良かったねぇ!脳破壊されてからハピエンを見届けるんや…!の気持ちで追いかけてましたが、無事幸せを掴んでくれたのでホッとしました
    と思ったら行動力の権化過ぎて笑っちゃったや 鹿児島が産んだスピードスター、こうと決めてからの動き出しが早過ぎる
    出禁兄ちゃと玲王との切ないやり取りの落差エグくて笑った ヒロインがチョロ過ぎるのも考えものということがよく分かる二つの横恋慕イベでしたね……

    自覚数値最多はネス(13〜16くらい?)だと個人的に確信してる

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:39:58

    >>85

    途中送信した…

    だからダイスで多少は数値が上下するのも個人的にはありかなと

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:40:38

    >>85

    キャラ変わるのおもろいのはわかる。

    凛ちゃんさんの兄ちゃ係数意味わからんくて最高だったわ。

  • 89スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 08:42:21

    意見ありがとう。普通に雑談も交えてくれて大丈夫です
    カイザーはプライドの高さが邪魔して気持ちから目を逸らしそうだから7〜9くらいでいいかなと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:43:02

    >>89

    主従は攻略難易度高いやろな

  • 91スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 08:45:39

    >>85

    それもおもしろいね。基本の数値だけ決めといて状況で上下させる感じかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:52:22

    >>91

    多少でも面白いし、1であー、納得。となるキャラが次は10とかだと今回こいつポンコツだなとなるとか

    個人的に両方ありだし検討されると嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:55:03

    起きたら決着ついてた!!!!
    ちぎいさおめでとーーー!!!!!!!!あと手マジで早いなさすちぎ
    2周目も楽しみや

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:56:43

    スレッド最初から見てたけど本当に楽しかった、ありがとう

    自覚度が意外な数字のキャラもいろいろ解釈できておもしろそう
    好感度が70overになったら自覚度もダイスで決めるとかいいかもしれない

  • 95スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 09:15:28

    全キャラ1〜10でどれになるかわからないってこと。把握
    とりあえずそれでやってみる
    主人公とヒロインも同じでいい?
    場合によってはヒロインが好意を片っ端から自覚する地獄はじまる(それはそれで楽しい)

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:21:06

    ヒロインは10固定のままでいいと思う…!
    主人公はキャラ保ちたい思いもあるけど、主人公が決まった段階で話し合って決めるのも手間かな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:21:21

    >>95

    おもしれ!!ええで

  • 98スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 09:23:48

    >>96

    >>97

    揺れる見解…

    ヒロイン10固定のほうが安全だとは思う

    主人公も固定でもスレ主は全然いい。スレ民の思う各キャラの恋愛感情に対する自覚の強さも気になるし

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:26:30

    兄ちゃ係数はめちゃくちゃ面白かったから次の周でもあったら嬉しいな

  • 100スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 09:26:59

    最初のほう読み返していて気づいたこと
    いつの間にか消えたキング馬狼。潔→千切→凛→馬狼→潔のウロボロス

  • 101スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 09:28:53

    >>99

    凛ちゃんさんが潔に極端な数値出すとかして兄ちゃと重ねてることにしたら自然と発生するのでスレ民次第なところある

  • 102スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 09:30:26

    読み返していて気づいたこと2
    士道・烏・蜂楽のなぞの仲良しチーム
    士道が本気で謎

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:51:19

    めちゃくちゃ面白かったありがとうスレ主!
    無事ちぎいさハッピーエンドを見届けられて俺も最高の気分だぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:05:19

    言われてみれば
    いつの間にか馬狼フェードアウトしてたね

  • 105スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 14:03:59

    読み返して気づいたこと3

    序盤の展開の早さ。話膨らませにくいと思ってサクサク進んだ模様


    >>104

    今思うと残念。ライバルリー次点で「凛も潔だろ?」してるキングはおもろい

  • 106スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 14:06:03

    読み返して気づいたこと4
    玲王と凪の望みが別ベクトルのようでいて一部重なっていた奇跡
    バブ凪と強欲な玲王が揃う周が再び来るのかどうか楽しみ

  • 107スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 14:07:10

    読み返して気づいたこと5
    闇落ちしなかったが故に放置された國神。ごめんな

  • 108スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 14:08:26

    読み返して気づいたこと6
    サッカーが関係すると安定して活躍するヒロイン
    反対に主人公は活躍控えめ。スタミナ切れにならなかったのはえらい

  • 109スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 14:11:35

    読み返して気づいたこと7
    お食事会長すぎて草

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:14:31

    >>106

    確かに、しあわせかぞくの凪と俺の宝物達とW杯優勝の玲王で三人一緒にいたいのは共通だったね!ヒロイン潔は主人公のだから仕方ないけど叶わなかったの少し切ない。

    その代わり白宝どちらかのルートになったら無事に結ばれるよりサンドになる確率あがりそう…

  • 111スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 14:19:57

    各キャラの恋愛感情自覚に必要な最低値(主人公の場合)をそろそろ決めていきたい
    スレ民も適当にキャラ入れて埋めてほしい。すでに名前入ってるキャラの位置変えてもOK。以下は既に出てる意見とスレ主のイメージ。ある程度みんなで認識揃えて決定したい
    1:烏
    2:黒名
    3:乙夜
    4:蜂楽、玲王、雪宮(玲王は5でもいいと思う)
    5:國神
    6:氷織
    7:我牙丸
    8:カイザー
    9:冴
    10:凪、凛、ネス
    士道が真剣に読めない。意外とノーマルに5くらい?
    ※斬鉄は恋愛感情振らないので除外

  • 112スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 14:22:09

    キング忘れてた。ごめんキング
    1:烏
    2:黒名
    3:乙夜
    4:蜂楽、玲王、雪宮(玲王は5でもいいと思う)
    5:國神
    6:氷織
    7:我牙丸、馬狼
    8:カイザー
    9:冴
    10:凪、凛、ネス

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:35:04

    こうかな、少し動かした。斬鉄は神の守護受けてて草
    あと勝手に千切足したけど前作主人公は出番ある?
    1:烏
    2:乙夜
    3:黒名
    4:蜂楽、雪宮
    5:玲王、千切
    6:氷織、國神
    7:我牙丸、馬狼
    8:カイザー
    9:冴、ネス
    10:凪、凛
    特に玲王と雪宮は冷静かヘラってるかで上下しそう

  • 114スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 14:37:46

    >>113

    ありがとう。いい感じ

    お嬢も入れてくれてOK。案とダイス次第でまたお嬢主人公になる可能性もある

  • 115スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 14:39:11

    ユッキーも玲王も冷静じゃないときとか神…悪魔…扱い、宝物扱いのときは+2してよさそうだと思ってる

  • 116前回のあらすじ23/03/25(土) 14:46:22

    前略、ちぎいさ𝑯𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__メデタイメデタイネ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:48:24

    雷市、イガグリ、伊右衛門とかのキャラも考えた方がいい?この辺りのキャラは恋愛感情振らないかな?

  • 118スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 14:53:26

    >>117

    伊右衛門はできれば入れたくない!!!!!

    あとは入れたいキャラいたら好きに入れてくれてOK

    出てきたけど決めてないってなったらその時点でぱぱっと適当に決めるし

  • 119スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 14:54:46

    斬鉄はスレ主と結婚するから除外
    伊右衛門はお兄ちゃんにしたいので潔にとられたくないけど伊右衛門の幸せがそこにあるなら涙を呑んで見送ります

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:03:41

    雷市とイガグリの恋愛ムーブが想像つかないのと伊右衛門もお父さん感があるから個人的に恋愛枠のイメージないかなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:06:59

    >>120

    雷市は案外ありだと思ってる。

    自分より下だと思っていて態度も悪いヤンキーみたいな感じだけど意外と素直でいいやつな雷市とビビリで初心で恋愛したことない感じだけどサッカーにおいてはガツガツといく世一で結構かわいい絡みになりそうで見てみたい。

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:07:10

    >>118

    りょーかい。この3人は取り敢えず考えないでおく。(自分も恋愛イメージ湧かない)

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:07:52

    >>120

    >>121

    riisいいよ……雷潔いいよ……良い作品書いてる人もいるんです……個人的には好きなんだけど供給が少ないから選択肢に入れるなら入れて欲しいな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:11:17

    >>121

    確かに雷市は割とありだね。見てみたいかも。

    入れるとしたら6〜7ぐらいのイメージ。

  • 12512023/03/25(土) 15:11:21

    riisの民ごめんね、私も雷市好きだよ
    でも、もし入るなら8か9の印象があるわ…重ね重ねごめん

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:12:14

    >>125

    それはそう。雷市はおちたらとことんおちやすい感じあるからわかるわ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:17:22

    何か自分が潔のこと好きなの中々認められなさそうで小学生みたいな態度とりそう…ツンデレ枠か

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:27:41

    オシャ、時光、U20メンバー(愛空、グラドル結婚小僧)辺りも恋愛枠なのかどうかイマイチわからん。
    スレ主とかみんなの意見聞きたい。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:46:30

    >>128

    全て個人の意見。オシャはありで時光はすまんわからん。愛空はあり、コソ泥さん絡み多いから個人的にも好き。万堂はありとは思うけどまだよくわからん。他のU20はやっぱわからん! わからんやつ多いな!

    でもここ4人って普通にエミュむずくね? スレ主の裁量に賭けられてるな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:48:28

    原作でヒロインとのやり取り少ないキャラは難しいなと思う。愛空なら潔への態度わかるしオシャや万堂も言動とか何となく…時光はお互いどう思ってるかも予想つかんし

  • 131スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 16:27:14

    >>128

    スレ主はその四人全員あってもいいと思ってる

  • 132スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 19:14:36

    適当に付け足し
    オシャは冷静に自分見つめられそう、時光は普通に自分の気持ちに素直そう、愛空は言わずもがな、グラドル結婚小僧は本命には鈍そうというイメージ
    あくまで適当なイメージなのでいい感じに直してください
    1:烏
    2:乙夜、愛空
    3:黒名、オシャ
    4:蜂楽、雪宮(通常)
    5:玲王(通常)、千切、時光
    6:氷織、國神、雪宮(異常)
    7:我牙丸、馬狼、閃堂、玲王(異常)
    8:カイザー、雷市
    9:冴、ネス
    10:凪、凛

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:17:26

    >>132

    名前の横にある(異常)、に笑う。大体納得した

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:28:50

    >>132

    追加ありがとう!しっくりくるので良いと思うよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:31:12

    >>132

    追加乙です。

    これで大体出揃ったか。他に追加するキャラいるかな。

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:45:55

    >>132

    通常形態と異常形態の二種類ある人が複数いるという異常現象

    ちなみに差分ある國神(光)と國神(闇)、凛ちゃ(通常)と凛ちゃ(ベロ)はどちらの形態でも同じくらいの処理になるという認識でオッケーでしょうか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:30:56

    来たらちぎいさ終わってた!待望のハッピーエンドおめでとう!面白かった
    次も楽しみ

  • 138スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 20:36:37

    >>136

    凛ちゃんは変化なしでいいと思う

    光と闇の國神は変えてもいいかも。いっそのこと闇は10でもいいか

  • 139スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 20:43:08

    闇の國神が凛ちゃんや凪ほど人間低学年とは思えなかったので8に追加
    1:烏
    2:乙夜、愛空
    3:黒名、オシャ
    4:蜂楽、雪宮(通常)
    5:玲王(通常)、千切、時光
    6:氷織、國神(光)、雪宮(異常)
    7:我牙丸、馬狼、閃堂、玲王(異常)
    8:カイザー、雷市、國神(闇)
    9:冴、ネス
    10:凪、凛

  • 140スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 20:47:49

    士道に関しては本能に素直なので1でも気付くとは思う
    しかし「ちょっといいな」程度の感覚を士道が愛と認識するかどうかは微妙
    1〜3悪くない
    4〜6見所がある
    7〜9好きになってきた
    10(自主規制)
    士道のみこの独自基準&10からガツガツ攻めてくるという案はどうでしょうか

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:51:20

    >>140

    解釈一致だわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:51:36

    >>140

    良いと思います!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:53:09

    闇落ち國神でも凪と凛レベルまでいかないと思うし同意
    士道も冷静なとこあるし、いいと思うー

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:14:07

    一つちょっと質問です。
    今回は千切が主人公で序盤特に問題なかったけれど、チームZ以外のキャラが主人公になった場合ヒロイン潔は変わらずチームZになるのかな?
    どうなるのかなって気になっただけなので、スレ主のやりやすいようにしてほしい。

  • 145スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 21:49:12

    だいたい表にまとまってきたな。いい感じ


    >>144

    どっかに書いたけどカイザーとか兄ちゃが主人公の場合は接触できる機会が少なすぎるから存在しない記憶を生やして好感度荒稼ぎします

    チームZ以外でもライバルリーから組ませればそれなりになんとかなると思ってる

  • 146スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 21:50:59

    二子くん忘れてたーーーッ!!!
    自覚するのに必要な最低値が読めない。二次元に恋してきたパターンなら自覚が遅いのも有り得る
    でも自分の感情を冷静に自覚していそうな気もする
    わからない

  • 147スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 21:54:45

    とても鈍いわけではなく鋭いわけでもないくらいでどうですか
    1:烏
    2:乙夜、愛空
    3:黒名、オシャ
    4:蜂楽、雪宮(通常)
    5:玲王(通常)、千切、時光
    6:氷織、國神(光)、雪宮(異常)、二子
    7:我牙丸、馬狼、閃堂、玲王(異常)
    8:カイザー、雷市、國神(闇)
    9:冴、ネス
    10:凪、凛

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:57:26

    >>147

    納得納得

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:58:43

    >>147

    二子くんはそういうイメージあったので納得感強い

    冷静さと情熱を併せ持つ男

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:00:35

    二子がいるなら大川も……?

  • 151スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 22:02:32

    それなりに納得してもらえてるみたいで安心


    >>150

    ごめん。大川のことそこまでよくわかってないです

    アプリやってない民だからなのか読み込みが足りないのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:09:37

    >>147

    雷市もだけど二子も潔がヒロインだと最初は恋を認めなさそうなので解釈一致ですー

  • 153スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 22:10:14

    今日中に真の2周目先っぽだけでもやりたいのでそろそろ主人公決めたい
    候補ください5人くらい

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:10:41

    玲王

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:11:01

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:11:14

    玲王!

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:11:36

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:12:01

    黒名

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:12:25

    黒名

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:14:11

    士道

  • 161スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 22:16:32

    決めますdice1d7=2 (2)

  • 162前回のあらすじ23/03/25(土) 22:17:10

    凛ちゃん主人公?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:17:10

    うわあ!絶対おもろいやん

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:17:17

    凛ちゃん…お前いけるのか…?

  • 165スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 22:17:18

    凛ちゃ…
    ちょっと休憩して戻ってきたら始めます

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:17:22

    凛ちゃんなう!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:17:36

    よし、頑張ろうな凛!

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:18:06

    これはライバルリーから始まるのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:18:17

    凛ちゃんさんか…。楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:21:32

    凛ちゃんルートktkr!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:24:55

    凛ちゃん!
    これはまたダイスにお祈りするシーンが増えそうな…!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:28:00

    セーブポイント乱立しそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:29:46

    また兄ちゃにNTRたら笑うわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:37:20

    凛ちゃんこそ冴に取られたらガチで闇落ちしちまうって…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:41:21

    潔が凛ちゃん甘やかすタイプの潔だったら楽勝になるんだけどな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:43:28

    >>175

    千切主人公(1.5周目)やと微妙やったからダイス次第やな。

    wktk

  • 177スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 22:43:47

    いい感じに潔と凛ちゃんさんが写ってるコマを抜粋できなくてスレ画作れない問題

    ちょっと待ってね


    >>168

    そこまでに潔が誰かとフラグ立ててないか軽くやる程度ですね

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:46:14

    >>177

    待機待機

  • 179前回のあらすじ23/03/25(土) 22:47:02

    兄ちゃNTR実績あるからどうしても不安になってしまう……

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:49:37

    >>179

    兄ちゃはちゃっかりしてるからな。

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:51:14

    甘やかす方面では育児に傾くから、かっこいいクールな凛ちゃんに導こうぜ。凛ちゃんはやれば出来る子…きっと

  • 182スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 22:59:30

    逆にあんないい感じで写ってたお嬢がすごかっただけ説が浮上
    スレ画探しは一旦お預けして次スレ立ててきます

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:01:01

    意外と見つかんないもんなのか凛潔なコマ

  • 184スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 23:04:24
  • 185スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 23:05:13

    台詞入ってるコマは台詞の白抜き処理がめんどくさいとかもあった
    こっちは埋めます

  • 186スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 23:05:40

    兄ちゃNTR警戒されてて草

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:05:55

    スレ主まだ見てるかな?
    ここの1番上とかどうだろうか

  • 188スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 23:07:13

    >>187

    ありがとう。採用するか悩んだけど主人公がヒロインシバいてるスレ画でいいのかと思った

    スレ民が気にしないなら次からはそこ使う

  • 189スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 23:07:50

    他はヨガのところも使おうかと思ったけど主人公かヒロイン絞め上げてたから悩んだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:08:32

    2人が並んでればそれはもうCPなのでおk

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:09:07

    >>188

    個人的意見としては凛ちゃんさんだからぶっちゃけ大丈夫だと思う。

  • 192スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 23:10:08

    >>190

    つまり脳ミソを褒められた潔と兄ちゃは結婚を誓い合った仲…


    >>191

    安心と信頼の凛ちゃん。ありがとう

  • 193スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 23:11:49

    凛ちゃんと潔がどうなるのかスレ主にも読めない。楽しみ

  • 194スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 23:12:05

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:12:25

    >>192

    冴潔は超大人気CPなのでな!!!(なお原作でまともに言葉を交わしたことはない)(冴→潔への評価のみ)

  • 196前回のあらすじ23/03/25(土) 23:13:15

    思い返せば色んなことがあったなあ、としみじみ。うめうめ〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:13:56

    凛ちゃん主人公で冴エンドは主人公もスレ民も脳破壊されそう。ダイスの女神様にお祈りしよう。

  • 198スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/03/25(土) 23:15:17

    >>195

    でも潔が見惚れた凛ちゃんの美しいフォームは兄ちゃエミュ説あるから潔が見惚れたのは兄ちゃのフォームでもあって潔が美しく感じる・惹かれる要素を真に持って生まれたのは兄ちゃであり兄ちゃは潔を日本を変えるかもしれないと感じているからお互いに運命の相手と言っても過言ではあるけど過言ではない

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:16:11

    冴潔は良いぞ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:16:27

    冴潔最高!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています