キービジュ来た!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:02:56

    人数多いな!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:04:17

    ミオリネ一体どうなるんだこの構図

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:04:38
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:05:15

    そのウルトラマンみてーな飛び方は何だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:05:20

    >>2

    なんかミオリネがエアリアルに取り込まれそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:05:32

    花婿3人+ラウダがてを伸ばしてる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:05:34

    何かの宗教画みたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:05:40

    類似スレ立ててる人多すぎィ!!!
    先着順でも何でも良いから一つに絞れよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:06:37

    >>8

    なんならこの3つより先に1個立ってたぞ

    その人は察してすぐ消したみたいだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:06:49

    なんだ?ミオリネ争奪戦始まる?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:07:16

    ネームド有学生はほぼほぼ全部いるな。

    カミルぐらいか?いないの。

  • 1223/03/25(土) 09:07:16

    >>8

    確認したけど無かったんだよ 10秒以内に出来るなんてごめんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:07:23

    ラウダフェルペトはこれグエルみてんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:07:44

    グエル服変わってんね シュバルゼッテカラー…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:07:55

    キャラ紹介にいるのにここに影も形もないカミルはレアキャラか何かで

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:07:59

    これは4号…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:08:07

    グエル、ラウダの腕つかんでるね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:08:12

    これペトララウダの裾握ってる?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:08:22

    エラン、5号の見た目だけど4号感ない?あと4号の本持ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:08:31

    >>16

    肩にビラビラ付いてるから5号だね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:08:39

    ミオリネに手を伸ばすやつらと更にそいつらに手を伸ばすやつらがいるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:08:53

    これはミオリネに手伸ばしてるのか?それともクールさんに手を伸ばしてるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:08:54

    >>18

    ラウダと一緒にグエルに進んでるように見える

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:09:03

    グラスレー五人娘がまだ出番ありそうで俺は嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:09:18

    >>9

    最初に立てたのに乱立を察してスレ削除した人の気遣いが光るね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:09:29

    ミオリネヒロインじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:09:30

    4号由来っぽい本をしっかり抱え込んでる辺り、5号は前任に色々思うところあるキャラになるのかもなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:09:55

    体が上向きの人とと下向きの人の違いはなんなんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:10:17

    こんなにも人数多いのにこっから新キャラが増えるかどうか。

    いや、謎組織がチラホラまだ詳細わからんのあるから出るか。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:10:21

    パイセンはスーパーマンかなにか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:10:22

    この構図だけ見るとミオリネの存在自体にもなんかまだまだ訳ありを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:10:31

    >>17

    掴んでるというか一度伸ばされた手を退けてるようにも見える

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:10:33

    シャディクの顔最高すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:10:50

    >>27

    まあ4号も突き詰めると同族を求めてたキャラだから5号の事を知ったら気にかけてそうだしな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:10:57

    グエルも手を伸ばしているのは興味深いな
    今のところ、ミオリネ本人にもミオリネが持ってる権利等にもクールさんにも関心無さそうなのに

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:11:01

    Gレコ感のあるキービジュ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:11:23

    メイン5人で5号だけちょっと目立ちづらいのはなんか意図してのことなんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:11:26

    ニカは裏切りの位置すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:11:34

    >>8

    1番左立てたスレ主だけど消したよ みんな早いわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:11:59

    チュチュがウルトラマンしてて笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:12:04

    地球寮で真っ当に手を伸ばしてるのがティルだけってのも何か不穏な気がしてくる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:12:07

    クールさんが中心にいる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:12:08

    !?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:12:10

    ニカはマジで不穏
    スレミオに手さえ伸ばしていないとか・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:12:20

    我関せずなヌーノエナオと
    周りそっちのけで見つめ合ってるリリッケレネが異質

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:12:22

    シャディクそんな顔できるんじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:12:23

    正直メインビジュアルとか以前に想像してたキャラクター構図はスレッタとミオリネのポジションが完全に逆だった

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:12:24

    上下逆さにするとグエルとスレッタが左右対称で謎のキメポーズしてるアイドルデュオでまわりに熱狂的な観客が群がってるように見えるw

    隣に並んでいるので見事進めてその先でスレッタを助けて二人でミオリネ救出する流れ?
    ただグエルの表情に覇気がないのが気になる。あとシュバルゼッテを彷彿とさせるインナー…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:12:33

    (グエルの服見る)

    (シュヴァルゼッテカラーで目を覆う)

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:12:38

    ミオリネはトロフィー扱いの暗喩?
    人数増えてるから余計に悪化するとか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:12:54

    グエルそのインナーなんだよドミニコスか?シュバルゼッテか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:12:57

    >>41

    ティル以外の地球寮はクズ化しそう・・

    黒の騎士団・・・うっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:13:11

    >>43

    グエル踏み台カプやったな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:13:21

    スレッタグエルシャディクが最終的に手を組んで 「みんなでミオリネさん助けるよ!」な最終決戦
    だったらいいな~って

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:13:23

    シャディクは今更そんな顔するならテロなんかすんなや

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:13:35

    ミオリネは争奪戦なのかみんなで協力して助けるのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:13:39

    グエルだけ衣装チェンジしてる
    グエル…お前まさか学園に戻ってくるのか…!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:13:39

    >>50

    そんなに悪いもんにも見えないけどなあ

    多くのものを背負ったヒロインをみんなで助ける図に見える

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:13:43

    グエルのは前はパープルだから色についてはなんとも
    ミオリネが株ガン絡みで追い詰められるかね
    ミオリネに必死なのはスレッタとシャディク
    グエルが無表情でミオリネに手を伸ばす意味はわからん
    5号は取り敢えず合わせておくかって感じで目線もそっぽ
    4号の本抱えてるのな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:13:43

    とうとうメインっぽい位置からペイルがはじき出されとる

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:13:53

    >>53

    急にどうしたの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:14:03

    >>54

    シャディクは人殺しまくっているから味方面されても

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:14:06

    地球寮まさかバラバラになっちゃうのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:14:26

    ラウペトきたか…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:14:26

    >>12

    今回はレスがここに集中してるからまあここがキービジュスレってことでいいだろうけど

    とりあえずこの考え方はマジで持ってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:14:27

    グエルのスッキリした表情から意外と立ち直りまでが早く済むのかもしれん
    シャディクが少し悪役顔に見えなくもないが大丈夫か?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:14:28

    ジェタークとフェルペトがカプになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:14:33

    なんかこう
    Gレコ感があるな
    元気になりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:14:33

    これ昨日見たわー…
    リーク流すのやめて欲しい
    それはそうとスレッタを守ろう?としてる感じの人がティルだけなの気になる

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:14:52

    地球寮はミオリネに手を伸ばしてやれよ
    株ガンダムはなんだったの?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:15:07

    ペイルはミオリネ全く狙ってないのが鮮明に見えてきた感じかな
    ガンダム馬鹿どもめ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:15:07

    リークってか公式がHPで早バレしたんじゃなかった?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:15:09

    ペトラがグエルを見ていそうなのにラウダの服をつまんで弱くはあるがグエルに手を伸ばす彼を引き留めようと見えるな
    フェルシーはグエルの服をつかもうとしているように見えるのに
    キービジュだけどペトラ→ラウダってそんなに顔して引き止めるような思いだったのかわからんかった

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:15:09

    GUNDの因果の集大成たるエアリアルとベネリットの因果の集大成あるミオリネがひとまとまりにされてるの何かを感じずにはいられない。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:15:19

    シャディクは今更善人面されても嫌だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:15:25

    ニカが地球寮の近くにいないの……なんで……???

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:15:28

    >>67

    カプに邪魔だからって雑にグエルとフェルシー処理するのやめて

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:15:44

    グエフェル、ラウペト来たな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:15:46

    1番興奮したのは必死な形相のシャディク
    面白くなってきやがった…!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:15:47

    みんな手を伸ばすor初期5人メンバーだけ伸ばすじゃないのは意味がありそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:15:48

    5号とノレアの2人だけが本というか書物を持ってるのが気になる

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:15:54

    ペトラの表情見てたらペトラ=ペトロ説が脳裏を過ぎる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:15:57

    >>47

    スレッタがしっかり立ってミオリネに手を伸ばすってのは今までのイメージと逆だね

    ただ成長したスレッタがミオリネを助ける立場になるってのは最初からずっと言われてるからイメージとしては予想通り

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:16:01

    特に不自然だと思った人達

    ミオリネ いつもの強気な部分が影を潜め何か弱々しくしおらしい。何故かグエルに手を伸ばしている?
    グエル 覇気がなく虚ろな表情(記憶喪失?)、インナーの色が違う(シュバルゼッテ?)、進みたいスレッタではなく何故かミオリネに手を伸ばしているが必死さはない
    マルタン、ニカ 不穏な感じが…特にマルタンの不安げな表情
    エラン 5号のようだが本を持ってるのでエラン全体のイメージ?視線の先…ノレアと見つめあってる?(地球の魔女と「関わりたくないな」、pvのノレアのセリフは5号に言った可能性あり?)
    ペトラ 無邪気に宙を舞うフェルシーと対照的に不安げにラウダの裾を掴んでる
    リリッケとレネ 近くに配置されてるので今後交流あり?
    ティル 地球寮の仲間で唯一スレッタに手を伸ばしている
    ソフィのまわりのぬいぐるみ達
    カミル 一人だけいないような…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:16:09

    >>76

    ニカはユダみたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:16:29

    クールさん争奪戦

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:16:56

    マルタンがタブレット持たせているのはニカと共通点持たせているのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:17:01

    グエルがミオリネに手を伸ばすのってやっぱりホルダー関係なのか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:17:19

    ニカはマジでロクな死に方をしなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:17:22

    兄さん!脇が丸見えだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:17:23

    >>86

    トリミングしたらマジでクールさんがヒロインだった

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:17:29

    五号がスレッタに手を伸ばしながらソフィを見てそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:17:33

    リリッケがノレアをお姫様抱っこしてるように空見したわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:17:44

    >>43

    ラウペト!?!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:17:50

    サビーナから深い愛を感じる……ママ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:17:53

    >>88

    スレッタと協力関係になるんじゃね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:18:03

    地球寮はミオリネとスレッタに唾吐きかけるみたいな展開はやめてくれよー

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:18:15

    ノレアはマルタンとも目線合ってる気がするけど構図の問題かな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:18:16

    シャディク、スレッタ、グエルの3すくみ?
    今更ホルダー掛けて争うのか…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:18:17

    シャディクええやん
    貼り付け笑顔からそういやお前そんな顔もできるんだ…になった

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:18:20

    リリレネがキテル…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:18:37

    10話のフェルシー不在のラウペト会話は今後の伏線であったのか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:18:37

    ジェターク兄弟とフェルペトのグループ交際が始まりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:18:37

    >>73

    グエルの方見てるようにしか見えんけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:19:01

    グエルだけ制服違うの気になる
    制服の色って変えれるもんなの?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:19:02

    勝手な考察でキャラにヘイト向けるのもカプ厨発言も程々にな

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:19:02

    これ学生達は全員いい感じにまとまるのでは?だったら嬉しいよすげー嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:19:11

    グエルの記憶喪失とシュヴァルゼッテに乗って死亡しそうな確率かなり上がりましたね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:19:17

    ニカチュチュとはなんだったのか・・。

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:19:30

    >>84

    ミオリネは普通に真上のスレッタに向いてるぞ

    キーホルダーもある

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:19:31

    >>105

    青いノースリはインナーだから私服じゃね

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:19:31

    >>35

    記憶喪失でスレッタに出会う前の状態に戻ってたらどうしよう…ただでさえ尺が足りなそうなのに更にややこしいことになってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:19:38

    >>97

    逆だろ

    スレッタとミオリネ今のところ地球寮巻き込んだだけで貢献してないし

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:19:56

    >>81

    ノレアはスケッチしてる描写が何回かある

    5号は4号の本

    今のところそんくらい

    スレッタとミオリネはティザーとは逆になってるな

    途中から本当の意味でミオリネを助ける側になるんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:19:57

    シャディクは今更ミオリネへ未練見せても遅えよ
    クエタで死んだ人たちは戻ってこねえよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:20:00

    何かごちゃごちゃしすぎてよくわからん
    エアリアルも隠れちゃってるし

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:20:09

    >>107

    そうにしか見えなかったけどみんな不穏を読み取りたいんだなと思った

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:20:26

    インナーの色一期のスレッタと似たような似たような顔だからガンダムに乗って幼くなったりするのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:20:39

    グエル先輩のインナーがシュバルゼッテじゃねえか

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:21:03

    カミルくんどこ…( ; ; )
    ビットにでもなったって思っとくか

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:21:09

    集合恐怖症だかわからんがちょっと顔がゴチャついて怖いからメイン5人とエアリアルに絞ったバージョンも欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:21:18

    シュバルゼッテはグエル確定か

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:21:23

    >>117

    そりゃ不穏で前半終わったからな…

    後半だって何かしらあるだろうと思うのは普通でしょ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:21:24

    ニカは思いっきりミオリネとスレッタに手も伸ばさずに背を向けているやんけ...
    悪いやつ化しそうで不穏すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:21:43

    もげたりしてる不穏なぬいぐるみはどういう意味なんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:21:58

    >>115

    シャディクがあんなことしなければ不幸にならなかった人はたくさんいるからな・・

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:22:13

    グエルがシュバルゼッテ乗るにしたってなんでインナーカラーを合わせる必要があるんだよ?!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:22:20

    ミオリネが思ったよりも物語の根幹に関するキーキャラっぽい感じがした
    やっぱ争奪戦始まるのかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:22:23

    なんか皆生き残りそうな気がしてきた
    本編もこの勢いで走り抜けてほしいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:22:26

    サビーナ→シャディクを感じる

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:22:31

    1期ティザー、1期キービジュ、2期ティザー
    どれも状況に流されるままぽやんとしていたスレッタが、はっきりと自分の意思のある主人公の顔付きになって嬉しいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:22:34

    >>123

    途中はそりゃ不穏も悲劇もあるだろうが最後は希望があるとこの絵を見て思ったよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:22:41

    相変わらずの二人
    そのがに股はえっちすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:22:44

    ワイグエミオの民
    息を吹き返す

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:22:47

    これ大人以外でハブられてんのカミルだけか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:22:50

    ソフィの部屋に飾ってあるぬいぐるみはワタ飛び出てたりもともとボロボロだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:22:51

    >>125

    ソフィの私物

    加古川の学校でベッドの側に飾ってた

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:22:55

    グエルの表情があまりにも覇気がない・・・

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:23:18

    ニカを探すのにかなり時間がかかった
    え?メインキャラですよね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:23:23

    前のインナーカラーは紫でダリル赤とディランザピンク
    合ってないぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:23:37

    >>125

    元魔女の遺品

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:23:37

    ラウダとペトラは闇堕ちして下に落ちていくグエルを食い止めたり心配そうに見つめてるって感じにも見えるね

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:23:57

    ニカチュチュをプッシュしている割には2期で関わりそうに無いな

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:23:58

    グエル、表情もぼうっとしてるしスレッタとほぼ同じポーズ取ってるから、スレッタと同じくプロスペラに何か干渉されてしまうんじゃないか……と思っている

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:24:00

    2クール目ティザーと今回のキービジュでスレッタとミオリネが逆の印象になるの面白いな

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:24:00

    シャディクが必死な顔してるのがいいな…このキービジュアルみたいに上手くまとまればいいんだが
    爽やかな終わりにしたいって言ってたしそういうの見たいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:24:00

    >>140

    系統的には合ってるくない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:24:15

    シャディクは未練断ち切って目的に邁進してほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:24:18

    >>138

    1期キービジュアルと比較すると本当にやばい

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:24:43

    >>140

    ディランザはピンクというより紫じゃね?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:24:46

    >>148

    それな

    今さらミオリネへ未練を見せるシャディクとか見たくない

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:24:57

    >>135

    カミル ラスボス説!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:24:58

    >>128

    ミオリネとスレッタの物語なんだからそりゃ根幹ですよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:25:03

    >>126

    英雄(虐殺者)デリングの娘のミオリネがそれ含めてシャディクと協力するのかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:25:04

    スレ主特定キャラへのヘイト始まってるから管理頼むね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:25:15

    もしかして5号ってスレッタよりも地球の魔女に関わるキャラなのかな?
    近くに配置してるから全くスレッタに関わらんってことは無いだろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:25:18

    シャディクはうーん微妙

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:25:47

    >>150

    ディランザ紫部分あったよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:25:53

    まーたいつもの水星特定キャラアンチが元気だねまったく

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:25:59

    地球寮がスレッタとミオリネを見捨てたら嫌だな

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:26:12

    >>128

    争奪戦っていうかこの構図だとミオリネを全員で助けようみたいに見える

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:26:22

    ぬいぐるみはソフィ要素か 知らなかった

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:26:35

    シャディクは本当に今更感がある
    テロを決行したのに

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:26:53

    スレッタが主人公らしくミオリネがヒロインらしくてよい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:27:13

    ソフィでニカが全然見えなかった

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:27:21

    アンチしつこいな
    お気持ちやるならよそでやりなよ空気悪くしてるよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:27:25

    子供たちが一丸になってるように見えるし、案外思ってるような悪い展開にはならないんじゃないか

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:27:32

    シャディクの表情良い、お前そんな顔出来るじゃないか

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:27:55

    ミオリネはプロスペラに攫われそう
    何か仕掛けるとしたらプロスペラだよな、仮面だし

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:28:01

    スレッタミオリネグエルシャディクが話の中心かなこれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:28:12

    シャディクのせいでたくさん不幸になったのにミオリネだけは守るは確かにキャラとして最低な気がする

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:28:16

    シャディクのテロで人死にがどれくらい出てるかにもよりそう
    大量に死んでたら救いはないかもだけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:28:26

    シャディク…お前のその顔が見たかったんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:28:30

    みんなでミオリネ助けよう!じゃないの
    助けようだけどそれぞれの感情は色々絡み合ってる

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:28:34

    >>170

    そこはまあ最初からそんな感じでは

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:28:41

    エアリアル並みに厄ありなのかミオリネ?いやベネリット総帥の娘ってだけでそうといえばそうだけど。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:28:44

    グエルの「とりあえず手を伸ばしてる」感
    なんとなく精気がない

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:28:47

    >>172

    死人の数の問題じゃ無いよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:28:53

    シャディクに親殺された奴がいるな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:29:10

    >>167

    一丸というほど全員が全員同じ方を向いてるわけじゃないのがな

    特に誰も見てないヌーノとエナオが割と地雷になりそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:29:24

    >>179

    妙に粘着質なアンチおるよね

    乳首出してるからか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:29:28

    シャディクはミオリネ(個人)に向けてとも見えるし目的(ベネグル)に向けての表情にも見える、いいね

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:29:29

    ソフィのぬいぐるみは結構大事にされてるらしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:29:31

    >>174

    何人かは助けようとはしていないな

    特に地球寮はティル以外はミオリネに背を向けている奴もいる

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:29:33

    メインキャラのそれぞれの立ち位置がもうすぐ分かりそうだね

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:29:35

    グエルのインナー白でシュバルゼッテ確定は早計じゃないか?
    オソロカラーインナーいそいそ着るとか案外余裕で草って話になるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:29:47

    >>178

    数の問題って面は結構あると思うゾ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:29:55

    ミオリネこれエアリアルの中に溶かされたりせんか?なんか不穏
    グエルの表情に覇気がない1クール目キービジュのスレッタみたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:29:59

    >>113

    給料はらったりぐらいはしてるんじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:29:59

    >>1

    何人生き残れるかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:30:00

    >>179

    劇中にはいるかもしれんな

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:30:10

    ソフィノレが大道芸みたいな構図になっててかわいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:30:12

    マルタンとニカだけタブレット持ってるね
    この2人は手も伸ばしてないし

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:30:15

    シャディクはミオリネへの未練タラタラすぎて嫌だ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:30:18

    次スレほしいけど管理できる人ー!

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:30:25

    グエルこれ学校に戻ってくるのか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:30:40

    >>193

    マルタンとニカが黒幕のボス?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:30:46

    >>180

    その二人元々達観してる感じだから別に

    一番冷静というか

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:30:59

    全員が全員手を伸ばしてるのもそれはそれで気味悪いし

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:31:30

    ニカとチュチュくらいは手を伸ばしていて欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています