【閲覧注意・CP注意・現パロ】未亡人シェヘラザードと藤丸君の一夜千夜物語

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:08:16

    本屋の店主で作家で読み聞かせをしているシェヘラザード(27)は若い頃に夫を事故でなくした未亡人でそのためか死を極端に恐れており外に出るときはヘルメットは当然、真夏でもふかふかのガウンを着て衝撃を和らげようとしたり店でも自分がいるところにはものが落ちないようにしている(車とかは絶対乗らないし近寄らない高いところもホントは登りたくない)唯一の楽しみは徒歩5分程のバー
    藤丸君(18) 高校は出たものの大学に行く気力もなくシェヘラザードのところで正社員として働いている、性欲はとても強く絶倫で理性的であり、ときおり叔父貴の話を聞いていつか素敵な女性を抱きたいと考えている。
    普段通りに働いていたが地震が起こり、震えるシェヘラザードを落ち着かせてそのままベットへと運ぶ、当然男としてそのまま出ようとしたらシェヘラザードに止められ…
    その豊満な胸と褐色に性欲は煮立つが男として耐えていたのだがシェヘラザードから生きているか確認するためと誘われる。
    そう、シェヘラザードがバイトだった藤丸を正社員として雇った理由の一つに自分が他人と話してる間は生きてると認識してるからであり、それと同時に普通の男なら下卑た目で見るところを藤丸君はそんなことがないということもあり惹かれていったのだった…そして現れる初めてのはずなのにいくつもの雌を殺してきたと誤認できるような混紡…そんなものを入れたらしんでしまうと考えるが雌としての本能を優先してしまい…
    そんな感じのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:10:49

    死んでしまいますという感情より雌として物にされたいという感情が勝つのいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:11:03
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:12:06

    気持ちよすぎて死んでしまいます…
    幸せすぎるから死んでしまいます…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:13:14

    >>3

    実はアルコールが怖くて飲めてないから楽しい理由は店主との会話なのは内緒だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:13:17

    死んでしまうと感じると遺伝子を残したくなるので交尾します
    子供ができればその子が物語を語り継いでくれます

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:14:33

    香子さんの本売ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:16:37

    >>7

    売ってるし品ないための情報集めで裏名義の官能小説も見つけて、性欲は貯まるけど怖くて発散できずにいるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:21:48

    スレ画の防御力0で媚びて生きる戦法しか取れない服を夜に着させたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:37:12

    多分家でのデートが基本で映画とかもショック死とかで見れないからまぐわってばっかなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:38:58

    >>10

    ホントはダメだけど、酷いことだってわかってるけど!

    シェヘラザードさんにスプラッタ系のホラー映画を暗い部屋で、2人きりの時に見せたい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:41:02

    >>11

    映画だとしても死ぬ恐怖で腰が抜けてガクガクしておしっこ漏れ出して傍から見ると誘ってるように見てるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:47:46

    眠る藤丸の隣で沢山出されたお腹を撫でながら生きてることを実感してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:09:30

    >>13

    千夜孕み物語…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:11:32

    >>14

    千射一夜物語……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:12:07

    >>14

    それだとキリが悪いから1120夜にしよう(妊娠期間が280日くらいだから280×4=1120)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:25:18

    ヤッたらデキます(ボロン

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:27:15

    >>17

    「し…死んでしまいます♡♡」(無意識にがに股で誘う)

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:48:01

    >>16

    四人孕むのか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:55:06

    >>19

    しかも胎を休める期間を考えたないから出産したらそのまま種付けされて妊娠してるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:00:46

    >>20

    死んでしまいそうだけど快楽に負けるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:00:48

    藤丸に抱かれている間は死への恐怖を忘れられるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:18:23

    >>22

    毎日ねだってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:23:44

    会えない日に長電話し過ぎて
    通信料金に困るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:43:03

    藤丸から捨てられないためにどんな奉仕でもしそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:45:26

    >>25

    土下座は当たり前で見捨てられたら死ぬから生存本能が勝って社会的死が可能性的に合っても露出とかやっちゃうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:56:26

    タッパがありそうだけどシェヘラさん身長168cmなのか
    じゃあぐだのテント張ったちんこを服の上から尻肉に押し付けられたり、乳を無遠慮に背後から揉まれながら首キスしても問題なさそうね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:57:41

    >>27

    何ならメス殺しの棒をお腹に押し付けてここまで入れる宣言もできる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:36:39

    窒息のリスクを忘れて剛直をしゃぶるシェヘラザード

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:37:30

    フェイスベールと目隠し竿はエロい(小並感)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:40:46

    >>30

    体の全てが青少年に毒

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:00:19

    熟れた肉全体を若い劣情に支配されても、ベロチューポリネシアンなナメクジ交尾で愛に溺れる
    不意のニトクリスからの電話も喘ぎながら応対するぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:01:24

    フェルグスの甥な藤丸かあ
    血だなあ……(ある一点を凝視しながら)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:06:58

    >>33

    紳士的な態度も叔父貴に教え込まれてるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:26:40

    >>12

    恐怖失禁はいいぞ…。

    恐怖のあまり一瞬気を失った時に出ちゃって、正気に戻ってから自分がお漏らししたことに気付いて、思わず驚きの声を上げてあわあわしてそう。そして急に挙動不審になったから心配した藤丸に振り向かれた時にお漏らしバレするんだよね。

    その後は藤丸に自分のお漏らしの後始末して貰ってそう。9歳も下の男の子にオシッコでグッショリと濡れたパンツを脱がされて、股を拭かれる情けなさに顔赤くしてめちゃくちゃ恥ずかしがってるんだよね。

    後始末が終わった後、怖いからとか言ってちゃっかり一緒にお風呂入ったり、一緒の布団で寝たりしてそう。でも、映画のシーンを夢に見て、藤丸まで濡らしちゃうくらい盛大におねしょしちゃうんだよね。

    それ以来おねしょが再発して、3日目辺りからオムツ穿くようになって、藤丸と泊まりでイチャイチャする時なんかは藤丸にオムツ替えてもらうんだよ。いい年しておねしょしてるし、年下にオムツ替えてもらってるのは恥ずかしいけど、人の温もりを感じられるからどんどん堕ちていくシェヘラザードさんはえっちだと思う。

    誰かこの設定でイラストかSS書いてくれ。


    余談だけど、夫の死によってあんなに死を恐れるくらいトラウマになってるなら、暫くは悪夢にうなされておねしょしてたりしたのかな。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:26:57

    いつかトラウマを克服できればいいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:04:46

    >>36

    これはあれだな

    「僕はしにましぇーん」するしかないな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:06:36

    >>37

    逆だと思う

    「何があってもあなたを死なせません!」じゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:16:59

    >>35

    その内トラウマは克服するんだけど、おねしょ癖自体は直らなさそう

    毎日お風呂の時は藤丸君と一緒に入ってる時に出さないように我慢してる(出来てるとは言ってない)し、

    夜寝る時もおむつは履きたくないけどまたお世話されちゃう羞恥心とドキドキで就寝して、

    おねしょするかしないかのリスクの狭間でドキドキしてそう

    (多分途中から藤丸君が目覚めちゃってそういうプレイを所望されるパターンもありそう)

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:27:04

    >>39

    女性にはアクメ失禁があるからそれで

    女性からしてみると潮吹きと尿意には区別が付かないそうだからな

    PTSDには精神的な記憶上書きだよ!

    藤丸君との連続交尾で、彼とまぐわう夢しか見れないようにしなきゃ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:27:58

    >>39

    藤丸が体洗ってる間に湯船に浸かりながらうっかりお漏らししたシェヘラザードさん!?お風呂でオシッコするからおねしょ治らない説が浮上?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:30:53

    >>41

    トラウマは乗り越えた筈なのに何故おねしょが治らないのか…

    それは普段からお風呂場でシェラヘザードさんがおしっこしちゃってるからだったのか

    (ほんとに寝そうな時とかに湯船でやっちゃってて、普段はシャワーとかでやっちゃってそう)

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:42:11

    掃除のおしゃぶりしながら嬉ションしてしまうまで交尾に慣れきってると、もういつ妊娠してもおかしくないな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:42:31

    作家もしてるけどどんな作風なんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:45:16

    >>44

    冒険者がメインだけどありえないくらい死にかけるとか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:48:52

    >>45

    アンチャーテッドシリーズみたいな感じか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:58:22

    >>45

    死への恐怖の描写が凄いことで有名

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:37:46

    >>23

    毎日応えてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:22:50

    おしっこよりも母乳を漏らして欲しい

    豊満な身体に違わない爆乳から乳首を強くギュッギュッされて沢山縛られてながら絶頂して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:37:54

    「そんなに強く絞っても、乳首吸っても、お乳は出ません…。これから妊娠させるから今から慣らしておく、だなんて不道徳すぎます…♡」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:29:33

    >>50

    ノリノリである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています