ゲーム本編には登場してないキャラが活躍してるシーンでしか得られない栄養素がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:39:37

    スレ画は剣豪の時に召喚されたエミヤ
    退場も早かったけどすき

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:43:25

    毀れず(こわれず)
    屈せず(おれず)
    歪まず(まがらず)
    我が槍は全てを射抜く​───

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:45:47

    マスターが使役する影鯖の戦闘力を大量に見れるの好き。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:50:34

    トゥルスレアルタのきよひーの焔さえいなすヘクおじすき

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:51:55

    キャメロットにノッブ連れてた二次創作漫画好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:00:13

    >>1

    士郎の性別逆イメージのキャラデザであるぐだ子が最初に呼び出す影鯖がエミヤなのいっぱい好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:13:45

    剣豪コミカライズはいいぞ
    火矢を打ち落とす弓組やスパルタの王やルーマニアの武人や光の御子が出てくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:23:31

    >>4

    「アンタら全員俺より遅いな」

    アキレウスより弱い奴に俺が負けるわけねえだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:26:01

    >>7

    百貌さんとサンソンの合わせ技見た時は昇天しちゃったね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:38:04

    >>5

    いいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:33:13

    武蔵ちゃんを守るレオニダス王
    好きかい?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:40:35

    >>11

    うん、大好きSA☆

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:50:43

    >>1

    2コマ目の顔、これつけてるのかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:05:28

    >>9あれほんとだいすき

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:06:50

    おもしれー男……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:08:48

    こういう時奇数章や1.5部のコミカライズばかりやり玉に挙がるけど偶数章のコミカライズにはこういうの無いの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:10:35

    >>16

    偶数章の人は最近まで止まってたからね、仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:11:07

    >>16

    偶数章は今のとこ本編にはない展開はあっても本編にいなかった鯖がいるって状態はなかったかな

    まだローマだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:12:48

    >>16

    本編の鯖で話進んでるから今のところ無いんだけどブーディカとか二世とか大活躍よ……

    あとサンソンの見開き1枚絵がマジで素晴らしかった見て欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:57:55

    >>5>>10みたいな二次創作でこういう展開のやつ他にも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:15:29

    >>20終局で野良サポ孔明が「僕宝具使えないけどいいのか?」みたいなの言ってた漫画好き

    偶然トドメ刺して、みんなが「お、おお…!?勝てたからヨシ!」みたいになってたのもすき

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:53:20
  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:56:48

    マジでヘクトール大好きだったからコミカライズでいっぱい活躍してくれて嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:22:22
  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:13:35

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:55:51

    >>20

    自分はこの作品が好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:22:40

    >>21

    気になるから教えて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:16:18

    >>16

    1.5部コミカライズの中でもアガルタは原作通りのメンバーで攻略したのでこういう栄養素は取れないんだ。

    まぁその代わりに大人verの武則天ペンテシレイア、十二勇士、フランス組の日常をお出しするんですけどね…


    いやアガルタの漫画めっちゃ面白いし、アストルフォとデオンとマスターでメガロス&コロンブスを

    しっかり戦闘不能まで追い込むエピソードとか凄いんだけどね!戦闘にオリジナル要素が無いんだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:04:49

    fgoコミカライズは新宿アガルタがゲームストーリーをなぞってて
    それ以外はオリジナル要素をふんだん取り入れてるよな。偶数コミカライズもたぶんそっちがわに入ると思う。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:28:58

    >>27

    これかな?なべんこさんのやつ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:00:33

    ありがとう
    プレイのレポって人それぞれで面白いよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:54:29

    まぁアガルタはメンバー変更0でよく描けたなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています