【CP注意・閲覧注意】ここだけ魔力補給をしたガレスちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:48:19

    魔力補給にハマって自家発電しても足りずにマスターを誘おうとしてもなかなか答えてもらえず騎士の矜持としてお添えないので、夜に鎧を脱ぎ捨てて懇願しに行くようになった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:50:23

    ガウェインをお義兄さんと呼ばなくちゃいけなくなるな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:51:55

    スケベ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:54:29

    下着姿が水着ガレスちゃんみたいなどう見ても女児下着!って感じだと非常に興奮するし
    マスターの劣情を誘うためにドスケベな下着で来ても美味しいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:56:49

    水着最終の絵が似合う

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:44:54

    円卓全員に囲まれて嬉し泣き以外でガレスを泣かせたら殺すと脅されるマスター

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:47:23

    趣味の本を応用してドスケベなセリフを言ったりくろひーの本を借りて色々やるガレスちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:11:33

    >>7

    つ(詠天流受法用心集)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:05:01

    >>8

    単なるエッセイなのでセーフだな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:57:51

    しばらくするとマスターとの距離感がめちゃくちゃ近くなる
    ガレスちゃんは隠してるつもりだけど、気付かないほうが難しいレベル

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:51:31

    >>9

    エッチセイの間違いだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:12:37

    >>11

    エッッッ!セイだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:25:34

    >>1

    ガレスちゃんが部屋で自家発電に勤しむんだけど、マスターに与えられた快感には全然届かなくて

    ひとりでは絶頂も出来ないからもどかしくて涙が出てきて、泣きながら延々自家発電して


    結局泣きながらマスターに魔力供給をお願いする


    とか考えたらえっちだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:28:27

    >>13

    潮を吹くまでやっても気持ちよさのかけらもなくて疲労感だけ溜まっていくんだ、反対にマスターに頼み込んでる間から液が垂れるくらい快楽を感じて、騎士であることを捨てておねだりしたときには何も触れてないのに気持ち良すぎて絶頂するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:01:54

    えっちなことはせずにガレスちゃんを抱きまくらにするマスター(確信犯)
    期待してすっかり出来上がってしまっているのに手を出して貰えないから、誇りも何もかも投げ捨ててマスターを押し倒すギリギリのところで踏みとどまっているガレスちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:12:53

    >>15

    それを察してナデナデしたり膝に抱いたりするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:13:37

    >>15

    しゅき……

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:20:07

    ガレスちゃんは対面座位が似合うと思ってる
    マスターに見て欲しくないのに、騎士じゃなくてメスになっちゃってるところをたっぷり観察されながら下からずんずん突き上げられて
    子宮小突かれながらキスされて堕ちちゃうのが映えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています