ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:49:01

    正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。
    ※チートや確定ロールは程々に
    ※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG
    ※マナーを守って楽しもう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:50:01

    (ニチアサじゃだめなんすか)

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:51:58

    >>2

    (ここは完全オリジナル…ということで……)

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:46:00

    あーあ、昨日も怪獣が出て商談がパアになっちゃったよぅ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:40:08

    最近おもしろい形の乗り物をよく見るわねぇ
    どこかのメーカーの特注品か、それとも自作なのかしら

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:47:36

    新しい町に到着!
    ここはどんな所かな?おいしい石 あるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:48:06

    そういえば知ってる?
    あの大人気イケメンアイドルがこの街に来るんだって〜!チケット即完売しちゃったから買えなかったけどどこかで一目見れたらいいな〜
    あ、そういえば噂だけど、そのアイドルがマイクの形をした怪獣?と戦ってる姿を見たって人が何人もいるんだって!もしかしたらヒーローとかなのかもね!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:49:37

    いっけなーい!遅刻遅刻!
    吾輩テフ・キホーテ!
    どこにでもいる中学二年生!
    今日も愛馬ハーレダビッドソンに跨って登校中☆
    けどそんな普通の女子中学生の吾輩には秘密があって!?

  • 9怪人23/03/25(土) 11:53:46

    ぐおー、怪人だぞー
    (This isサンドバッグ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:54:41

    >>8

    あら…今どきの学生さんってすごいのねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:56:41

    【鋼鉄の馬に乗って、ライダースジャケットの男がやって来た】

  • 12テフ23/03/25(土) 12:00:00

    >>9

    キャ☆怪人!?

    でも大丈夫!なぜなら吾輩は!

    ドリームメイクアーップ!!

    妄想騎士!テフ・キホーテ!

    さあ!死に晒せぇ!

    【バイクで引き倒す】

    …うん!街の平和は守られたね☆

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:03:33

    >>7

    えっマジ〜!?俺イケメン大好きなんだよね!

    チケット譲ってくれる人誰かいねぇかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:04:02

    ライダースジャケットの男「………ここか、怪人のよく出る街というのは」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:05:58

    わあ すごい

    >>14

    あ そこの人 怪人ってどんなものなの?

  • 16ライダースジャケットの男23/03/25(土) 12:09:07

    >>15

    怪人はざっくり言えば"人型でありながら人ならざる姿をしたもの"と覚えてくれればいい。

    その姿も性格も千差万別………一般的なイメージ通り、己の欲望のまま悪事ばかり働く者もいれば、中には平和を願っていたり、人の為に戦おうとするものもいる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:14:24

    >>16

    へえ 石の種類みたいに色んなのいるんだ

    きっとキラキラしたのも いるんだろな

    教えてくれてありがとう

  • 18ライダースジャケットの男23/03/25(土) 12:15:27

    >>17

    うむ…………帰り道には充分気を付けるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:18:21

    悲報怪獣対策本部地下から出現したモグラ怪獣に襲撃された模様
    どうすんのこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:25:14

    [私は怪人ではありません、と書かれたプレートを首にかけた人型が歩いてる]
    ここどこだよぉ……と言うか、なんだよぉ……
    [寄生虫っぽいのが頭からうねうねと顔を出している]

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:25:26

    なんで大型怪獣が主な相手の怪獣対策本部なのに手持ち兵装なんて充実してんだ?と思ったらこういう時の為だったのな
    四方八方から職員が攻撃して無事撃破…はいいんだけどこの死体どうすんだ…腐るぞモグラ怪獣

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:30:30

    >>21

    食材として利用するとか?最近怪獣ジビエが流行ってるらしいし

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:33:43

    >>22

    職員達が怪獣肉はもう食べ飽きた…ってなってそうだな

    お、本当に肉がトラックに運び込まれてる。動き早いな怪獣対策本部…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:13:17

    >>20

    こんにちは?

    そこの人 どうしたの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:29:10

    >>24

    あぁ、話が通じそうな人だ!

    その、おれも良く分からないんだけど……気づいたら体がこんな風になってたんだよぉ……

    しかも、怪人だのとかで追われるし……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:43:54

    >>25

    どこかに近付いた? 何かに会った?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:51:54

    >>26

    えっと、確か……

    なんか、黒服に出会ったんだ。

    なんか、光を当てられたんだった。そんで、こんなふうに……

  • 28ライダースジャケットの男23/03/25(土) 13:53:58

    >>26

    >>27

    何事だ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:56:25

    >>27

    その黒服の人が原因ってこと?

    どうしてこういうこと したのかな? ふしぎ

    >>28

    あ さっきの人

    この人が大変な目にあったみたい

  • 30ライダースジャケットの男23/03/25(土) 13:57:56

    >>29

    ふむ……………話は少し聞こえたが、黒服と言ったな

    どの辺りで会ったかは覚えているか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:00:49

    >>30

    たしか……あれ、どこだったか?

    あ、そうだ! らりるれろ、らりるれろですよ!

    あれ、らりるれろ……い、言えない!

    言葉で出てこない!

  • 32ライダースジャケットの男23/03/25(土) 14:02:23

    >>31

    ……………それもその黒服とやらの仕業とみた

    さて……………どうしたものか

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:04:42

    >>31

    手がかりなし わかるまでこのまま?

    いつもの生活 おくれそう?

    うちみたいに 布で少し顔を隠せばばれないかも

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:07:35

    >>33

    ……どうしましょうね?

    一応、顔隠す系のはありますよ。

    【紙袋で隠す】

  • 35ライダースジャケットの男23/03/25(土) 14:10:51

    黒服の男………人間を怪人のような姿に変える"何か"を使用………素性がバレないように被害者に場所を言わせないようにしている……………【メモをとっている】
    こちらでも探してみよう……………さらばだ【鋼鉄の馬に乗って去っていった】

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:11:06

    >>34

    おお 個性的で いい感じ

    体調が悪いとかはない?

    【自身の口元まで巻いたマフラーのような布を少しなおす】

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:12:11

    >>36

    今のところ、特には。

    ただ、脳が痒い感じがします……

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:15:06

    >>37

    脳 コアにあたる人間の部位だっけ

    かゆみ止めっていう薬は使えそう?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:18:23

    >>38

    試してみます……

    あー痒い……

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:23:17

    >>39

    お大事に 気をつけて

    【どこかへ歩いて行った】

  • 41大蜘蛛23/03/25(土) 14:44:28

    キキキキキーーー!

    【唐突に、ビルの間を縫うように降りてきて、大通りに着地した、全長3メートルほどの巨大な蜘蛛】
    【慌てて逃げていく人々を、後ろ足で器用に立って前脚を向けて威嚇して、蜘蛛はぎょろぎょろ周囲を見回している】

  • 42大蜘蛛23/03/25(土) 15:00:31

    【人混みの中に目的のものを見つけたのか、向きを定めて駆けだし始める。横から銃声が鳴って、その横腹に穴が開く】
    【銃を抜いた警官たちが数名、発砲している。前脚で防ごうとするが、銃弾は胴部に当たると表皮に穴が空く】

    ギッギッギィ……ギギギッッ ギィッ

    【威嚇しようと脚を上げたところに、さらに数回、発砲音。通りに蜘蛛の青みがかった体液が散った】
    【耐えかねたように、蜘蛛は通りの木まで跳んで逃げる。器用に木をしならせて勢いをつけると、ビルへと跳んで、ジャンプを繰り返し、そのままビルの屋上へと這い上がっていって……それっきり、目撃情報は絶えた】

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:31:44

    >>42

    なんだったんだあれ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:27:35

    何か探してたみたいだけど…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:58:08

    もぐもぐ なんか騒ぎがあったみたい?
    この町のうわさ いくつか聞いたけど 他にはどんなものがあるのかな?
    ごはんといっしょに 探してみよう
    【石のつまった風呂敷を持って歩きだした】

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:11:25

    ちくしょう……俺らの親分がヒーローに殺された……
    親分がなにしたってんだ……ちょっと薬中どもに薬を流しただけじゃねぇか………

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:15:03

    >>46

    よう久しぶり?元気にしているか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:18:08

    >>47

    あぁ、今は象牙とかサイの角とかを密輸してるグループのとこで世話になってるぜ

    そういうお前はどうだ?

    お前のとこも幹部が何人もやられてるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:23:59

    >>48

    ああ…全員死んじまったぜ…

    オレはもう着いていけねぇから抜ける…


    クソッ…若頭の行動のせいでアイツが裏切りやがったんだ…!


    もうこんな稼業は辞めといた方がいいぜ…

    敵が多すぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:43:30

    (参加してもおけ?)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:47:34

    >>50

    (いいと思いますよ?1を見てルールを把握してるなら)

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:00:02

    >>48

    >>49

    …今日もまた吹き溜まりが騒がしいな..

    【そういいながら突然現れる】

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:01:34

    >>52

    なっ、お前は…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:46:57

    なんだってこの世界には悪の組織とか怪獣がいるんだろうな。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:54:29

    あぁ、ここって魔境とかヨハネスブルクみたいなところなの……?
    【治安の悪そうな感じのところにいる】

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:04:12

    >>55

    あら、あなた

    その先はあまりよくないうわさがある場所よ

    戻ることをすすめるわ

    【自転車に乗った通りすがり】

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:53:15

    ここって、治安だけは悪そうだけど、ヒーローはあんまりいないんですね
    ヒーローや魔法少女がいる街だと聞いて、訪れてみたのですけれど、もう行ってしまったのでしょうか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:56:28

    >>57

    ここの治安はそこまで悪くないわよ

    悪の組織とかが目立った活動し始めると、ヒーローや魔法少女が来てくれるの

    ありがたいわよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:59:19

    >>57

    ほほう、そうなのか

    妾も初めて来たんで知らんのじゃよ。そうかぁ、この辺にはヒーローとかおらんのかあ……


    ならばやりたい放題じゃな!

    行けい怪獣アルキマワリ! テキトーに街をぶっ壊して回れい!

    (何か紙のようなものを開いて、中から巨大な怪獣を取り出す)

    (ビルほどもある人間の下半身のようなそれが、のっしのっしと大通りを練り歩き始める)

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:02:16

    >>58

    なるほど、そんな感じ


    いいですねそういうの

    必要とされる時にだけきてくれるって、すごく都合のいい友達みたいだし

    そういう人が嫌いっていう人もいるけど、私は好きです

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:03:31

    >>59

    怪獣?!大変、危険を知らせに行かないと…!

    もしもし、警察ですか?!怪獣が出ました!避難勧告をお願いします!

    【電話をしながら走り去る一般市民】

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:03:32

    >>53

    語る必要もあるでしょうか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:04:40

    >>59

    ………………わぁ(目をぱちくり)

    【唐突に現れた、なんだか悪の幹部のようなとても特徴的な印象の人と、呼ばれてでてきた怪獣を見て】


    なるほど、悪の人は、必要じゃないタイミングで出てくるんですね

    とても勉強になりました

  • 64ライダースジャケットの男23/03/25(土) 21:05:39

    >>59

    …………………巨大戦はできぬが、奴を人の少ないところまで誘導する事はできるな【首のロケットペンダント型アイテムを開いて、コードを唱えた】

    …………"セット・アームド"【次の瞬間、西部劇のガンマンのような鋼鉄の戦士へと変身した】

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:06:19

    【街の中に鳴り出すサイレン、すべてのテレビが緊急速報に切り替わり、最寄りのシェルターへの避難を促す】
    【不安そうではあるものの慣れてる感じで避難誘導の声に従う街の人々】

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:07:14

    >>61

    フハハハハ! 通報したらお主もキチンと逃げるのじゃよ?

    下半身怪獣アルキマワリは体高25m! 体重608t!

    人間がうっかり踏まれたらお煎餅よりもペラっペラじゃ!

    でも歩行速度は最大10km/時なので逃げ切るのはなんとかなるなる

    特技はタップダンスとだけ言っておこう!

  • 67アルター23/03/25(土) 21:08:39

    >>66

    あらあら、結構物騒なことやるんですね~?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:08:55

    ひょえー……
    こりゃ、ここはなんでもアリかぁ。
    俺もちったぁ、なんかありゃなぁ。

  • 69鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 21:09:35

    >>66

    ふむ…………ビルの破壊等をされると厄介だな

    やはり誘導か【鋼鉄の馬に乗り、アルキマワリを街から離れた場所へ誘導しようとする】

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:10:11

    >>63

    出現タイミングは妾にとって適切で、街の皆さんにとって不適切なのが望ましいのじゃ

    街におうかがいを立ててから出現しては、それはもうイベントじゃからの~


    >>64

    むっ、何やら変身しておるやつがおるな

    アルキマワリよ、相手をしてやれ! ……そして変身しおったお前は、アルキマワリが踏みつけやすい地面にポジショニングするがいいぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:10:38

    >>66

    なかなか特徴的なスペックねぇ!!もちろん逃げますともー!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:10:56

    市民からの通報を受けて来た、怪物退治人(ルビ:モンスターハンター)、シャルルだ!これ以上被害を出す前に投降しろ!
    【少女といって差し支えないような女がスピーカー片手に呼びかけている】

  • 73鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 21:11:30

    >>70

    生憎煎餅はごめんなのでな【鋼鉄の馬に乗り、アルキマワリを街から離れた場所へ誘導している】

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:12:32

    >>70

    なんだってこんなことするんだよ〜?!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:13:53

    >>65

    ふむふむ、やはり慣れておるな?

    逃げて隠れるならば追いはせんのじゃよ?

    追って立ち向かってくるならば、アルキマワリが相手をしようぞ!


    >>67

    目立つの割りと好きなのじゃ! 警報音とかたまらんの!


    >>69

    おうおう、バイクとはまた踏みつけやすくて大変結構!

    アルキマワリよ! 追え! 追うのじゃー!

    ……えっ、ちょっ、バイクは速すぎる? 時速10kmで追い付くには荷が重い? そ、そこは根性で頑張れ!

  • 76アルター23/03/25(土) 21:14:23

    >>70

    じゃ、始めますか。

    【Alter Ego 発現】

    【燃え尽きたモノ】

    (男の周囲で火が燃え上がる)

  • 77怪物退治人23/03/25(土) 21:16:17

    >>75

    な、まさかとは思うが……目立ちたいからという理由でこんなことしでかしたんじゃないだろうな!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:16:28

    わあ すごい 大きい足!
    いちおう 武装した方がいいのかな
    【布を巻いた者の胸元が光りだす。手には石の棍棒が握られていた】

  • 79鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 21:17:22

    >>75

    …………やはり遅いな。それに、貴様からどう見えているのかは知らぬが、これはバイクではない。【鋼鉄の馬(文字通り)に乗り、アルキマワリを誘導しつつ翻弄している】

    >>76

    攻撃か……ならば人気のない場所に誘導してからのほうが良いな

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:17:26

    >>71

    適切に大騒ぎを巻き起こすには悪くなかろ?

    うっかり好奇心に負けて近付いたらガチで死ぬぐらいのバランスじゃ!


    >>72

    フフフ、そう言われて投降するヴィランはこの世にどの程度おると言うのか!

    アルキマワリ! マイケル・ジャクソンの「ビート・イット」のリズムでタップダンスじゃ!

    (だだんだんと大地を踏みしめる下半身怪獣! 辺りの地面がグラグラと揺れて、建物の窓ガラスは割れて飛び散るぞ!)

  • 81タリア23/03/25(土) 21:18:34

    >>76

    (炎が収まった先には白色の焦げた白衣を羽織った男が立っていた)

  • 82怪物退治人23/03/25(土) 21:20:51

    >>80

    くッ、そうは言えども一応は聞いておかなければならないのだ!タップダンスなどこんな狭い場所で踊るな!こい、もっといい舞台に招待してやる!

    【町から離れた場所へと駆け出した】

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:21:23

    >>73

    と、とりあえずアルキマワリは遅いが……方向がわかってるならそっちについていくことはできるぞ!

    鈍足でもスタミナは無限! 三日三晩だって追いかけさせる! 待て待てー!


    >>74

    まあ、いろいろと……

    ヴィランにも事情があるんじゃよ……


    >>76

    おお!? なんか赤い! ひたすらに赤いぞ!

    不味い、アルキマワリの皮膚は人間と大差ないレベル! ヤケドには弱い!

    ……その辺の車とか街路樹とか蹴ってぶつけてくれるわ!

    (アルキマワリさん渾身のキック!)

    (ちょっと痛そうだけどいろんなものを蹴り飛ばして攻撃だ!)

  • 84鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 21:23:37

    >>83

    追ってくれるならこちらも都合がいい………そして良いことを聞いた。誘導後は俺も退治に一役買えそうだな【アルキマワリを誘導中】

    >>82

    お嬢さん、俺も今奴を誘導しようとしているんだが、いい場所はあるかね?【鋼鉄の馬に乗りながら話しかけた】

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:25:59

    >>80

    わー! 地面が揺れる―! おやつも降ってきたー! でも攻撃いやー! 

    【石の棍棒と拾ったガラスを詰め込んだ風呂敷をもって走り出した】

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:26:13

    >>77

    いや、さすがにアルキマワリを用意するのにもそれなりに金がかかっとるんでな?

    遊びでやるのはちょーっと懐的にもキツすぎ……って、いかんいかん!

    貴様、動機を誘導尋問的に聞き出そうとしおったな!

    この眼光紙背将軍シグノマリネ、そのような誘導には引っ掛からんぞ!


    >>78

    無力なら素直に逃げといた方がええと思うぞ~?

    ……あ、なんかもう気配的に無力でもなんでもなさそうな雰囲気!


    >>79

    えっ……あ、マジでお馬さん!?

    それは失礼した……というかその速さと金属感はもうバイクでええじゃろ!

    (街の外までのそのそついていく下半身怪獣!)

  • 87タリア23/03/25(土) 21:26:19

    >>83

    (タリアに飛んできたものは簡単に切り裂かれる)

    「一本、一本……黒く焦がしましょうか。」【第一の炎】

    (彼の持ってた剣が自然発火し、それを勢いよく振るう、まともに当たれば無事ではないだろう。)

  • 88怪物退治人23/03/25(土) 21:26:29

    >>84

    まっすぐに10分ほど走って右に曲がれば、今は誰も使っていない倉庫街があったはずだ。広いスペースもあったし、可燃物も多いと思う

    【頑張って同じ速度で走っている】

  • 89怪物退治人23/03/25(土) 21:28:19

    >>86

    ……敵の策略に引っかからん頭はあったようだな、眼光紙背将軍 シグノマリネ!

    【そんな意図はなかったがそういうことにした】

  • 90鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 21:29:00

    >>88

    十分走って右だな。了解した…………それはそうと、よく俺の相棒のスピードに生身で追い付けたな。大丈夫なのか?【アルキマワリを怪獣退治人の言っていた倉庫街へ誘導している】

    >>86

    自ら名乗るとはな……………………覚えたぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:31:08

    >>81

    ………………なんか火ィ出してたときより弱そう!!

    貴様、なんか脅かしてくれたが、自分が燃えるだけなら引っ込んでおれ!

    いや、マジで妾とアルキマワリ危険じゃからな!?


    >>82>>84

    ええい、どいつもこいつも街の外に!

    まあええわ、アルキマワリも広いところの方が動きやすいからのぅ!

    地面を存分に打ち鳴らせる場所にこやつをつれていく判断を後悔するがいいわ!


    >>85

    そうそう、それでええんじゃよ? 無理はしてはならぬ

    ……なんでガラスや石ころ拾っていくん?

  • 92怪物退治人23/03/25(土) 21:32:33

    >>90

    火事場の馬鹿力という奴だ。こんな感じで怪物退治の時は毎回気合で頑張っている

    >>91

    ああ、是非ご自慢のタップダンスを見せてくれ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:34:26

    >>91

    うち 鉱石人! なんでも食べるけど 一番好きなのは石! 現在グルメツアー中!

    大きい足作れる 将軍 すごい! でも 逃げる!

  • 94鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 21:34:26

    >>91

    存分に見せてもらおうか【アルキマワリを倉庫街へ誘導中】

    >>92

    そうか………無理そうなら乗せるが大丈夫か?

  • 95怪物退治人23/03/25(土) 21:35:39

    >>94

    いや、いい。私の重さがあれば機動力もその分落ちるだろ。気遣い感謝する

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:36:05

    >>87

    むう! 飛来物を焼ききるじゃと!?

    どんな切れ味……っつーか温度しとるんじゃ!?

    ああっ! アルキマワリの右足の小指の爪が焼けて剥がれた!

    死ぬほど痛そう!

    も、悶えるぐらいツラいのはわかるが、がんばれアルキマワリ! 広いところに出ればお前のオンステージじゃ!


    >>89

    フン! 妾に頭脳戦を挑もうなど10000年早いわ!

    こう見えてミステリー小説とか読みまくっとるから騙しのテクには詳しいのじゃ! ナーッハハハハハ!


    >>90

    ……?

    …………あっ、あああっ!? な、名前を聞き出すための二重トリックじゃったか!? やられたぁっ!?

  • 97鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 21:37:58

    >>95

    こいつなら人間一人乗せたところでさほど影響はないが……了解した

    >>96

    あやつ意外とアホなのか……?

    おっと、もう少しで右だな【アルキマワリを誘導中】

  • 98タリア23/03/25(土) 21:39:53

    >>96

    そこまでの知能も無いみたいですね

    なんならこのままここで押し切ってもいいかも?

    (続けて燃え上がる剣で切り裂いていく)

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:40:07

    >>92>>94

    言われずとも! 足×重量は=パワーだということを知るがいい!

    【倉庫地帯に突入する】

    【行く手に大きな駐車場スペースを見つけたアルキマワリは、大きくジャンプし、そこに体重をかけて着地】

    【隕石でも墜落したかのような轟音と、地面が波打つほどの振動を周囲にばらまく】


    >>93

    てっこ……え、ここそんな種族もおるん?

    ま、まあ、妾の糧となるなら人でもなんでも構わんわ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:40:20

    【いつの間にか鉄火場から消えて、ビルの上からアルキマワリとヒーローたちを見ている】

    悪の出現タイミングは悪人にとっては適切で、街にとって不適切なものがが好ましい
    それじゃあヒーローにとっては、どのタイミングなら好ましいのでしょう?

  • 101怪物退治人23/03/25(土) 21:41:14

    >>96

    ……自分から名前を晒すとは、愚かなり!眼光紙背将軍 シグノマリネ!

    【そんな意図はなかったがそういうことにした】

    >>97

    君の馬も存外に優秀なんだな、ああ、そこを右だ

    【右に曲がると、灰色の床が広がる倉庫街に出た】

    >>99

    さて、どうする?私は物理攻撃しかできないが

  • 102鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 21:41:30

    >>99

    【倉庫街に到着】

    !?………【揺れたが、鋼鉄の馬はバランスをとった】

    さて、どう退治してくれようか

  • 103タリア23/03/25(土) 21:42:38

    >>102

    単純に燃やせば解決しそうですけどね~

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:43:22

    >>97

    >>98

    なんかいつの間にか足りん子扱いされとるような気がしとる……

    じゃが! ここで貴様らまとめてぶっ潰せば、ちょっとカッコ悪いミスもまあギリギリ糊塗できそーってなもんよ!

    【アルキマワリのローキックが、倉庫を襲う】

    【サッカーボールのように転がる建物。地面を這う人間サイズのものたちにとっては、避けるのも大変な物量であるはずだ】

  • 105タリア23/03/25(土) 21:45:28

    >>104

    あ、買いかぶってるとこ申し訳ないけど僕一般人よりもいろいろと強いんで。

    (明らかに人間離れしている速さ、跳躍力で軽々しく避けてる)

  • 106鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 21:46:53

    >>104

    !!【鋼鉄の馬は大ジャンプしてよけた】

    >>103

    そうかもしれんな………ならばまずは!【両脚部ホルスターから大型の拳銃のような武器を取り出し、エネルギー弾をアルキマワリに向かって連射した】

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:46:55

    >>100

    ………………【考え中】

    ……はっ! まさか、今!!!


    >>101

    え、ええい、よー考えたらどうせヴィラン活動用に作った偽名だから問題なしじゃ!

    とりあえずお前ら全員、アルキマワリのかかとの汚れと化すがいいわー!


    >>102

    >>103

    とりあえず熱いのがヤバいということはわかったんで、アルキマワリには倉庫サッカー攻撃でちみちみ攻めてもらうのじゃ

    自分達のちっこさを恨むがよい!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:48:17

    わあ! 壊しちゃった! 大変だけど すごい!
    こんな経験できるなんて 地底から出てきて よかった!

  • 109怪物退治人23/03/25(土) 21:48:47

    >>104

    (手遅れだと思うが……可哀想だし言わないで置いてやるか)

    ふっ!

    【走ってギリギリのところで避けた】

    >>107

    か、踵の汚れはなんか嫌だな

    【剣を使って攻撃を防いでいる】

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:51:16

    >>105

    買いかぶってるって、実態より実力を強く見積もってる場合に使う表現じゃから、この場合は正しくないのでは……?

    いや、正しいってことにすればええわけじゃな!

    ぶっ倒せば、お前のこと買いかぶってたことになるわぁ!

    【地面を踏み鳴らして揺らし、その合間に倉庫を蹴るアルキマワリ】

    【敵の機動力を阻害しつつ、質量をぶつけるタイプの戦術だ!】


    >>106

    ふはは、その速い馬もこの場ではもう意味がな……あーっ!?

    【アルキマワリのすねに弾丸が検眼命中】

    【弁慶の泣き所ゆえ、めちゃくちゃ痛そうにしている】

    うおお負けるなーアルキマワリ! いたいのいたいの飛んでいけじゃー!!!

  • 111鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 21:52:40

    >>110

    効いているな。ではこのまま!【エネルギー弾をアルキマワリのすねに向かって連射している】

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:54:01

    >>108

    妾が言うのもなんじゃけど、もーちょっと幸せな経験したときのためにその喜びは取っといた方がええと思うぞ?


    >>109

    ふむ、ならば土踏まずの汚れでもええぞ?

    というか剣でよくこのサイズのアルキマワリ相手に立ち回れるのう!?

    まるで猫か蜂みたいじゃ!

  • 113怪物退治人23/03/25(土) 21:54:25

    >>110

    君実は真面目だな!?だからと言って見逃すわけじゃあないが!それ!

    【エネルギー弾に当たらないように別の脚のすねを剣で切り裂こうと】

  • 114タリア23/03/25(土) 21:54:52

    >>110

    あれ?そっちの意味だったか、僕もまだまだだね~

    (豆腐のように倉庫は真っ二つに裂かれ、剣を降った所が炎になってアルキマワリに向かって飛んでいく)

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:54:59

    燃える剣の白衣の人、鋼鉄の馬のガンマン、剣を使ってる怪物退治人……3人、かな?
    おっきい怪獣相手に戦ってます。すごいです……

    顔に布を巻いてる子は……なんでしょう?

    【じっとビルの上から戦況を見守っている】

  • 116怪物退治人23/03/25(土) 21:56:36

    >>112

    これでも何体もの怪物を倒してきた退治人だ。舐めてもらっては困るな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:58:29

    >>111 >>113 >>114

    わあ! かっこいいな!

    >>112

    そうなの? あるといいな!

    【攻撃の合間を見計らって倉庫の残骸をくすねている】

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:00:16

    >>111

    うおおおお!? 弱ってる敵の弱点を容赦なく狙うとは!

    貴様、正義の味方というよりウォリアーじゃな!

    い、いかん、アルキマワリはでかすぎるがゆえに、攻撃を避ける能力はめっちゃ弱い!

    ああ、すねが、すねがめちゃくちゃ痛そう……あ


    >>113

    ぎゃー! 反対側からも攻めてくるのは反則じゃろ!

    今、倉庫を蹴ったらアルキマワリの足が折れてしまう……ジャンプして地震を起こすのも同じ……どど、どうすれば……

    【両すねへの攻撃に耐えられなくなったのか、アルキマワリが前を向いて倒れ始める】


    >>114

    んぎゃー! そこで来るなー!!!

    【倒れ込むアルキマワリの下腹部(人間でいうと心臓とかある急所部分)になんか熱そうなものが突っ込んでくるよ?】

  • 119タリア23/03/25(土) 22:01:55

    >>118

    (倒れ始めるアルキマワリの下腹部に高速で迫って来ます)

  • 120鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 22:03:24

    >>118

    敵の弱点はできる限りつくものと相場は決まっているだろう。

    >>119

    ………見た限り、あの炎の男がとどめをさしそうだな。【武器の排熱を確認した後、ホルスターに収納した】

  • 121怪物退治人23/03/25(土) 22:04:42

    >>118

    反則も何もないからな!おとなしく諦めて投降しろ!

    【白衣の男が近づいてきたと同時に一旦最前線から離脱した】

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:06:51

    >>115

    ぶっちゃけ初戦が三人相手とかキツいわぁ!

    大型怪獣とはいえこっちワンオペじゃぞ!


    >>117

    うむうむ、きっとある……というか貴様けっこう図太いっつーか図太いな!?


    >>119

    あ──っ!?

    【燃え盛る鋭いもんの突撃に、アルキマワリの影が覆い被さる】

    【と、同時に……ズパァン! という感じで、その大怪獣の巨体が左右に両断され、倉庫地帯に大量の血をぶちまけた】

    【さすがに左右に別れては、もう活動は不可能である。下半身怪獣アルキマワリは、かくして討伐されたのであった!】

  • 123タリア23/03/25(土) 22:09:11

    >>122

    ありゃーやりたかったようにはできなかったけどいっか。お疲れ様。

    (そういうタリアから焦げた白衣が消え、発火していた炎も消え去った)

  • 124鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 22:09:26

    >>122

    ふむ…………討伐されたか。お二人方、お疲れ様だな

    それはそうと………血の掃除はしておくか。どこかにブラシはあるだろうか

  • 125タリア23/03/25(土) 22:10:59

    >>124

    吹き飛んだ倉庫の中にありましたよ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:11:15

    >>120

    >>121

    あ、あああ……うわぁぁん……アルキマワリ、高かったのにィィ~……!

    【切断されたアルキマワリの頭上から落下する、シグノマリネの小さなシルエット】

    【それは地面に激突し……いや、激突するかしないかという瞬間に、「パタン……」と本でも畳むような音を立てて姿を消した】

    【悪の怪獣を操る将軍がいきなり捕まったりなんかしないというお約束というわけじゃね! でも負けは負けたので悔しい! くそー!!!!】

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:12:43

    >>122

    (気付かれた。すごく目がいいですと、びっくり。目を瞬かせて驚いた)

    あっ、なるほど……

    怪獣をあやつっているのがあなた一人だから、三対一なんですね。怪獣は、命令しないとちゃんと動かないから

    てっきり大きいから、ヒーローだってと余裕しゃくしゃくだと思っていたので、意外な結果にびっくりです


    えーと……おつかれさまです?【尺が余った的に拍手もしてみる子】

  • 128怪物退治人23/03/25(土) 22:12:54

    >>122

    >>126

    眼光紙背将軍 シグノマリネ。これで終わりだ。おとなしく警察に自首し……クソ、逃げられたか!

    >>124

    掃除用具入れならあるはずだ、少し探してみよう

  • 129鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 22:12:56

    >>126

    逃げたか…………

    >>125

    ふむ………ありがとう。取りに行k……壊れているかもな

  • 130タリア23/03/25(土) 22:13:23

    >>126

    ...あーもしもし、都市部で発生した怪獣の始末完了しました。犯人は逃走しましたね、データは送ったんで後ででも捕まえます?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:13:31

    >>122

    わー 液体! びしゃびしゃ!

    >>123

    おつかれさま! かっこよかったね!

    >>126

    あ いなくなっちゃった ちょっとだけ かわいそう

    でも 危険じゃなくなって よかった

  • 132タリア23/03/25(土) 22:14:34

    >>130

    あと倉庫地帯での血痕と死体処理もお願いします。

  • 133鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 22:14:40

    >>128

    そうか。では俺も取りに行くとしよう

    流石にこの血の量は掃除せねば

  • 134タリア23/03/25(土) 22:15:18

    >>129

    3本無事でした。

  • 135タリア23/03/25(土) 22:15:35

    >>131

    えー?そうかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:18:26

    >>135

    人間 火にくべると 普通は燃えちゃう そう聞いた

    でも きみは 燃えない すごい!

  • 137怪物退治人23/03/25(土) 22:18:41

    >>133

    >>134

    おお、人数分はあったか。……とはいえ、水とバケツがなければいけないのか。良し、それを取りに行こう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:20:26

    >>127

    【こう……なんつーか、大型ロボットとそれを操縦するパイロットって頭数2、という扱いにはならんみたいな感じじゃね!】

    【今後も妾が直接戦闘ふっかけず、怪獣を出してくる場合はそいつが主役と見てくれてよいぞ!】


    >>128

    >>129

    ふ、ふふふ、妾は生きぎたないというか、そうそう簡単に捕まったりしない高嶺の花的な女なのじゃ。

    この街に巣くう者どもめ……うっかり忘れない限りは覚えたぞ……この恨み、いつかきっと晴らしてくれる、ぐぎぎ


    >>131

    >>132

    >>133

    ほっとくと腐敗するので……死体と血肉の処理は任せたぞー……ぞー……ぞー……

    【遠ざかって消えていく気配……眼光紙背将軍シグノマリネの脅威は、ひとたび去ったのであった……】


    【というわけで楽しくやれたので落ちるのじゃ! お付き合いありがとうなのじゃー!】

  • 139鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 22:21:30

    >>134

    そうか、それはよかった。ありがとう

    >>137

    うむ。水源水源………【水源を捜索している】

  • 140タリア23/03/25(土) 22:23:33

    >>139

    取り敢えず清掃員来ましたよ

    (そういって指さすタリアの先には結構な清掃員がやってきている)

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:24:04

    >>138

    (おもしろかったです!ありがとうございました!)

    >>139

    ここにある蛇口 つかえそう?

  • 142タリア23/03/25(土) 22:25:41

    >>136

    うーん...確かに耐火施術は受けたけど多分普通の炎じゃないからだね~

  • 143鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 22:25:42

    >>140

    本当だな………彼らの助力になれればいいが

    >>138

    (お疲れ様でした。ありがとうございました!)

    >>141

    どれどれ…………【蛇口を捻ると水が出たが、勢いは弱い】

    使えるとは思うが、バケツでためるのには時間がかかりそうだな……

  • 144怪物退治人23/03/25(土) 22:27:29

    >>138

    な、な……!最後まで迷惑を……!!次は悪いことするんじゃないぞー!!

    (楽しかったです!ありがとうございました。)

    >>139

    >>141

    >>143

    む、もっと捻れば……勢いが強くなりすぎるのもアレか

    >>140

    ……凄い早いな。なんでここまで迅速に……

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:29:59

    >>142

    珍しい火 使えるの? どういう火?

    >>143 >>144

    そっかー ちょっとだけ残念 蛇口は難しい

  • 146タリア23/03/25(土) 22:31:02

    >>145

    そこまではちょっと秘密かなー

  • 147怪物退治人23/03/25(土) 22:36:45

    >>145

    いいや、時間をかければ行けるだろう。それにそのうち警察や消防隊が来るはずだ。蛇口を見つけてくれてありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:40:26

    >>146

    そっかー 個人情報 大切だもんね

    >>147

    どういたしまして! こちらこそ 頑張ってくれてありがとう!


    お掃除 頑張ろう!

    【懐から取り出した雑巾であちこち拭き始めた】

    (席を外します。おつかれさまでした)

  • 149怪物退治人23/03/25(土) 22:44:04

    >>148

    ああ、できる範囲で頑張ろう!

    (お疲れ様でした)

  • 150鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 22:44:26

    >>148

    うむ……始めるか【清掃員や他のメンバーに混ざってブラシで汚れを落としていく】

    (お疲れ様でした!)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:11:29

    悪の人の出現タイミングは、悪の人にとっては適切で、街にとって不適切なものがが好ましい
    そしてヒーローにとって適切なタイミングは、いつだって、悪の人が出現したタイミングがそうなる、のかな?

    勉強になりました

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:13:54

    【街の中に響くサイレン。警戒警報が解除されました、の放送に伴い、シェルターのシャッターが開いていく】
    【解放された人々は、スマホを見たりラジオの情報に耳を傾けながら日常に戻っていく】
    【市の広報が流している、ヒーローたちの活躍を遠景で映した動画を話題に、子供たちが楽しそうに語らっていた】

  • 153鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 23:15:24

    【しばらくして、だいぶ汚れが落ちた】
    ふむ………大分落ちたな

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:28:28

    >>153

    ありがとうヒーロー!!

    かっこよかったぞ〜!

  • 155鋼鉄のガンマン(仮)23/03/25(土) 23:29:24

    >>154

    …………………………【恥ずかしくなったのかそっぽを向くと、鋼鉄の馬に乗って去っていった】

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:23:57

    しっかり 食べよう 朝ご飯
    【工事現場の隅の方でぼんやりと何かが光っている】

  • 157サイボーグ警官23/03/26(日) 09:44:57

    掃除って警官の仕事なのかなあ……
    上から言われたからやるけども(ゴシゴシ
    【サブアームを駆使して掃除をしている。】

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:02:09

    ……おはようございます。朝からお疲れ様です
    【ひょこ、と傍まで近づいて、しげしげと眺めるような目で見ながら挨拶】

  • 159サイボーグ警官23/03/26(日) 10:44:20

    >>158

    いえ、これも本官の職務ですので

    お気遣いありがとうございます

  • 160ライダースジャケットの男23/03/26(日) 10:45:11

    …………黒服の情報の手がかりはなしか
    ふーむ………

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:48:25

    >>159

    ・・・・・・じーっ こちらの街では、お巡りさんみたいなお巡りさんは、普通なんですか?

    はじめてみたので驚きです

    お巡りさんが、みんなそうなら、もしかしてヒーローいらず、なのでしょうか

  • 162カリア23/03/26(日) 10:50:00

    >>161

    さぁ?お巡りさんがヒーローみたいな人離れした超人なら要らないかもね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:55:27

    >>162

    ?(不思議そうに目を瞬かせて首を傾げる)


    ヒーローは人じゃないのですか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:35:13

    この町 とても考えられて 作られてる
    適応している 人間達の技術 すごい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:49:38

    うちの街の住人パワフルだなあ

    「悪の組織の下っ端連中がいるぞ」→「やっちまえ」

    だし

  • 166???23/03/26(日) 12:01:39

    面白そうな街だな……へへへ
    【黒いマントの人物がビルの上から眺めていた】

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:07:27

    >>166

    あら、ビルの屋上に人が…?!

    まさか人生に絶望して飛び降りるつもりなんじゃ…!どうしましょう…

    【一般通過市民】

  • 168???23/03/26(日) 12:11:03

    >>167

    ヘヘへ……

    【不気味に笑うとトカゲのようにビルの壁を這っておいった……】

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:17:18

    >>168

    あっ、這って行ったわ…なんだったのかしら…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:40:19

    【答えはもらえなかったようで、少し残念そうに立ち去ったようだ】
    【通りのガードレールに腰掛けて、街の景色を眺める少女】

    ヒーローは、人離れした超人。超人だから人じゃないのでしょうか?
    どこからが超人で、どこからヒーローなんでしょう?

    【休日の昼間の大通りには多くの人が行き来している。大きなスクリーンではここ一月のヒーローの活躍が映されていた】
    【親子連れの子供がそれを見上げて、指さしてはしゃいでいる】

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:46:01

    >>170

    【てってこてってこ】

    「人間離れしてる」とか「超人」って言葉はなー、「人間」に対して使う言葉なんじゃよー

    「人間」なのに「人間以上みたい! すごい!」って表現じゃな!

    人間でないもの相手には、そもそもそれらの呼び方は使われん。すごいスピードで走るチーターに人間離れしてるとか言わんじゃろ?

    つまり「人間離れしてる」「超人」と呼ばれた誰かさんはフツーに人間のくくりじゃ! ファイナルアンサー!

    【ジョギングしている誰かが、170に背後からそう声をかけて駆け抜けていった】

  • 172黒服23/03/26(日) 12:54:54

    【黒服の人間が電話していた】
    はい、ではテコ入れしますか。
    はい、わかりました。怪人テーマの転送、お願いしますね。
    失礼します。
    【電話を切った】

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:55:08

    >>171

    【唐突に届けられた言葉に、ぱちくりと目を瞬かせて】


    ありがとうございます。とても蘊蓄のある言葉ですね。また勉強させていただきました


    【ガードレールから降りて立つと、ぺこりと頭を下げて去っていった方を見送る】

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:56:14

    このレスは削除されています

  • 175???23/03/26(日) 12:56:57

    >>172

    よっ!何してんだ?

    【黒マントの何かが話しかける】

  • 176黒服23/03/26(日) 12:59:02

    >>175

    おや、失礼ながらどちら様でしょうか?

    あぁ、私はこういうもので。

    【名刺を差し出す】

    【でたらめな記号で書かれたもので、なんて書いてあるか、意味すらも分からない】

  • 177???23/03/26(日) 13:02:46

    >>176

    あー……なんだこれ?カードか?

    【ピラピラと名刺を触って確かめる】

  • 178ライダースジャケットの男23/03/26(日) 13:03:45

    >>176

    >>177

    …………………………ん?【物陰に潜み、2人の会話を聞いた】

  • 179黒服23/03/26(日) 13:05:51

    >>177

    名刺でございます。自分の所属などを記した紙片ですね。

    さて、差し支えなければそちらのお名前をお伺いしたのですが。

  • 180アグラ23/03/26(日) 13:07:23

    >>179

    なるほどなぁ……

    【モグモグと名刺を食べる】

    おれはアグラ、怪人だ。

  • 181黒服23/03/26(日) 13:10:26

    >>180

    アグラ様でございますね。承知しました。

    さて、さっそくで申し訳ないですが。

    一つお手伝いしてもらいたいのです。

    (次スレ立てますか?)

  • 182アグラ23/03/26(日) 13:13:33

    >>181

    ん?なんだぁ?

    ※お任せします。

  • 183黒服23/03/26(日) 13:18:23

    >>182

    少し盛大に暴れたり、多少建造物や人命を破損してもらいたいのです。

    そうすれば、盛り上がりますからね。

    (少々お待ちください)

  • 184黒服23/03/26(日) 13:20:19
  • 185アグラ23/03/26(日) 13:20:59

    >>183

    >>184

    盛り上がるかぁ……ヒーローってやつは来るのか?

  • 186黒服23/03/26(日) 13:22:07

    >>185

    えぇ、おそらく。

    そうでなければ、数字は取れませんので。

  • 187ライダースジャケットの男23/03/26(日) 13:24:19

    【バレないように盗み聞きした事を録音している】
    (奴が件の黒服とみて間違いはないな……そして、あっちにはアグラとかいう怪人……目的はエンターテイメントの運営のようなものか?怪人での破壊行為、そしてヒーローとの戦いをショーにするとは……あの一般人を怪人のような姿にしたのもその一環か…………隙を見て立ち去るとしよう)

  • 188アグラ23/03/26(日) 13:25:46

    >>186

    数字?なんの?

  • 189黒服23/03/26(日) 13:27:12

    >>187

    さて、ネタバレするにはまだ早いでしょう。ヒーロー様?

    【懐から拳銃的なものを取り出し発砲する】

  • 190ライダースジャケットの男23/03/26(日) 13:27:50

    >>189

    !!【よけた】

    気づかれていたか……

  • 191黒服23/03/26(日) 13:30:56

    >>188

    世界を存続させるのに必要な数字なのです。

    現状はその程度の認識でお願いします。


    >>190

    ですが、良いでしょう。お行きなさい。

    今はまだショーすら始まっていないのですから。

  • 192アグラ23/03/26(日) 13:32:02

    >>191

    へー大変だな。


    >>190

    ん?おまえ…ヒーローか?ヒーローなのか!?

  • 193ライダースジャケットの男23/03/26(日) 13:33:13

    >>191

    ………………(本当にひかせるかどうかは怪しいが、今は分が悪い。装備とボディのチェックをして出直すとしよう。そもそも今の俺の目的はデータ収集だしな)

    >>192

    ……………"ノーコメント"とさせてもらおう【鋼鉄の馬に乗って走り去っていった】

  • 194アグラ23/03/26(日) 13:36:28

    >>193

    ノーコメント!!それがおまえの名前か!!

    【勘違いをしたようだ】

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:07:02

    【ビルの下、街はなにごともなく、人々は休日を楽しんでいる】

    平和です
    天気はあまりよくないけれど、雨が降るほどじゃない。そんな天気

    【ベンチに座って読んでいた本に栞を挟むと、ぱたんと閉じて立ち上がった】

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:30:09

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:52:35

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:03:29

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:03:54

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:04:05

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています