虫ポケモンだいすきクラブ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:27:30

    虫ポケモン(タイプ・モチーフ問わず)のことならなんでもいいよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:30:16

    ユキハミちゃんかわいい大好き
    勿論モスノウちゃんも美しくて大好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:31:06

    リアルでもかわいい系が大好き、モスノウ・アブリー・ペンドラーあたりが特に

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:31:34

    グソクムシャの前脚4脚いらんやろって言う奴マジで許せん
    お前をトルソーにしてやろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:31:58

    UBの異質感と美しさを兼ねてかつちゃんとゴキブリって分かるデザインなのすごい好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:34:18

    コンパンちゃんかわいいよもふもふ
    ケンジのコンパンがモルフォンに進化してめでたいので昨日はビール飲んだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:35:05

    私はクルマユが1番好きですね
    ところでいつになったらSwitchに入国できるのですか
    相方のペンドラー一族は1人で先に行ってしまうし

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:36:55

    ビビヨニストではないけどフォルムがたくさんあるの蝶っぽくてめっちゃ好き
    他の色もパルデア入国させて

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:39:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:40:41

    >>8

    ポケgo経由したら入国できんかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:48:57

    >>7

    ジト目いいよね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:03:48

    あくタイプに抜群なのがいい
    悪に強い仮面ライダー=バッタがモチーフ=むしタイプはあくに強いって覚えてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:04:16

    コフーライすき

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:14:56

    アニポケで久々に出番あって嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:15:09

    ペンドラーとかスピアー好き
    SVのDLCで入国出来ねぇかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:02:25

    思い出補正もあると思うけど虫ポケは特に第5世代が好き
    アギルダーとシュバルゴカッコよすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:22:47

    newポケスナのでっかいケムッソ最高だった

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:41:53

    どこでもすてきなごすずんに巡り合えることに定評があるドクケイル

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:18:46

    幼少期からずっと天道虫好きだったからレディアンとイオルブが刺さらない訳が無い
    それぞれエイリアンとUFOがもう一つのモチーフっぽくてエスパーな要素あるのも好き
    いつか2匹とも同時に内定してほしいけどモチーフ被ってるからちょっと厳しいか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:20:26

    スピアー好き
    なんていうんだろう・・・言語化できない可愛さ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:25:38

    イオルブが大好きなんだがどうにかパルデア入国してくれんかねぇ
    最大サイズのでっかいイオルブが見たいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:39:15

    ちっちゃくてかわいい!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:43:16

    グソクムシャはアニポケで更に好きになった
    あのちいちゃい前足で拘束した相手に容赦なく攻撃する捕食者の風格、ゾクゾクするよね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:22:59

    最近コンパンちゃんが注目されることが多くて俺も鼻が高いよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:36:30

    虫ポケならウルガモスが大好き
    6枚羽を広げると太陽みたいで神々しいんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:06:47
  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:05:11

    ビークインって女王様の風格あるはずなのにウォッシュとかしてる時の仕草が…………絶対この子俺の事好き……って勘違いしちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:42:56

    むし・ドラゴン
    むし・ノーマル
    虫タイプのレジ系
    虫タイプのブイズ

    これから出てきて欲しい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:46:30

    ここじゃど定番レベルの人気かもしれないけど、チヲハウハネ。でっかいもふもふ虫とかロマン感じる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:57:51

    ハッサク先生の設定資料に描かれるコロボーシ可愛すぎないか??

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:07:49

    タマムシのゲーセンで貰ってそのまま地下のロケット団タコ殴りにして殿堂入りまで主力として戦ってくれました
    得意技はいわなだれです

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:10:33

    メラルバちゃんを抱き枕にして寝たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:13:22

    ポケモン好きの人が新種のゴキブリ発見したからフェローチェ意識した学名つけたって話があってね
    しかも結構最近

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:48:23

    >>7

    アニメのハハコモリ見てたら余計入国して欲しくなったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:02:07

    現実の虫は大の苦手なんだが、虫ポケモンはデフォルメが見事でみんな可愛いorカッコいいから素敵
    あのムカデがモチーフとは思えないぐらい可愛いよペンドラー

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:50:29

    コンパンころころにちようび

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:52:36

    エクスレッグはノミバッタモチーフだったけど他のバッタも出るのかね
    キリギリスとか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:56:16

    アゲハント
    アゲハ蝶が元々好きなのとアニポケでよくハルカの頭に乗ってるのが可愛くて可愛くて…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:12:01

    ちょうちょや蛾系統のころんとした体つき好き
    揉みたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:16:50

    ヘラクレスはロマン

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:51:03

    ヤクデ属は初見なんだこの多足生物!?てなったけどキャンプに連れ出したら笑顔がキュートで一気に好きになった

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:55:36

    アニポケとかって舞台がホウエンとかシンオウでもカントーとかジョウトのポケモンよく出てくるじゃん

    ダイパでハクタイの森にレディバとかバタフリーとかいるの見てゲームでも出て来てくれればいいのにな~と羨ましかった思い出

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:51:45

    >>28

    むし・ドラゴン…ドラゴンフライやワームがモチーフのポケモンに?リージョンフォームのフライゴンやメガヤンマの追加進化で登場?


    むし・ノーマル…特性ふしぎなまもりのクマムシモチーフのポケモンに?


    虫タイプのレジ系…虫タイプの鱗粉か蜜で作られたレジ系?


    虫タイプのブイズ…リンフィアとは別方向の妖精モチーフ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:05:23

    コンパンちゃんカワイイカワイイネ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:07:27

    コンパンの後ろ頭に思いっきり顔を埋めてコンパン吸いしたいけど、毒も吸っちゃいそうなのをどう克服したら良いのか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:21:28

    ピカブイでのコンパン連れ歩きめっちゃかわいいのでおすすめ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:22:17

    >>45

    ちょっとずつ少量から慣らしていけばいずれ慣れる

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:23:55

    >>43

    リュウジンオオムカデというムカデがいるからそれモチーフならドラゴンも行けると思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:35:45

    >>45

    なつき度最高ならきっと大丈夫さ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:28:56

    ケムッソが進化するときのドキドキ感いいよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:30:44

    フェローチェはバトルツリーで大活躍してくれた

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:48:40

    何だかんだ序盤虫はパーティに入れる入れないは抜きにして一応は捕まえるよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:42:57

    金銀のずつきでヘラクロス出現するの実は歴代の出現方法で一番好きだったりする
    次点はしるしの林とSV
    ダイパのあまいミツはせめて当たり外れの判定を無くして全部一律にするかもしくは待ち時間を短くしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:06:56

    バタフリーには序盤から中盤にかけて本当に世話になった
    やっぱ粉系の技を覚えてくれるのはありがたい

    汝らは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:02:44

    >>54

    剣盾で捕獲担当として活躍してもらったよ

    可愛いしあと可愛い

    SVはいなくて寂しいけどビビヨンも可愛いからオッケーです

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:35:00

    幼虫好きだなぁ
    キャタピーとかケムッソとかかわいいと思っている

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:36:00

    >>55

    ビビヨンにもとても世話になった

    ウルガモス(メラルバ)をパーティに入れる際にやむなくパーティから外したけどあの時は悩んだなぁ

    今は捕獲担当としてウルガモスと交代制でやってもらってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:33:56

    虫ポケモンのファンアートとかである全序盤虫一堂に集めるみたいなのやりたいよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:08:34

    コンパンぽてぽてげつようび

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:43:36

    ビークインの中の子供って何者なんだろうね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:07:05

    うおおおおおお毒パのエースドクガ最高

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:52:05

    アゴジムシちゃんのためにDLC買います

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:45:02

    ケムッソのあのおくちたまんねぇ~!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:52:48

    >>45

    ほらよ

    しんぴのまもり

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:27:51

    ヘラクロスの口好きなんやけど分かる人おる?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:14:42

    アゲハントとドクケイルだとドクケイル派なんだけどみんなはどう?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:34:54

    >>66

    どっちもkawaii!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:36:35

    ペンドラーが好きになって、海外のムカデを11匹飼ってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:37:52

    >>65

    ωをゆるくした感じでかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:20:32

    ハッサムはキッズのときアニポケで初めて見てなんだこれかっけぇ!ってなった

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:41:19

    >>70

    ハッサムいいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:41:41

    某スレの影響で最近ワナイダーが好きになってきた

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:17:22

    コンパンふわふわかようび

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:45:05

    スピアー好きだからアニメ新シリーズでは悪役以外もやってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:37:57

    ペンドラー……ペンドラー……
    虫嫌いもギリ受け入れられるがムカデらしさもちゃんとある天才的なデフォルメでムカデ好きのワイ歓喜
    ジト目もかわいすぎるし、四つ足なのもかっこいい
    パルデア内定待ってる…一緒にウォッシュしような…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:59:43

    前からほんのり好きだったけど、剣盾で虫統一パしてから完全に虫推しになった
    バチュルのおっきいぬいぐるみもちもちで最高……

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:23:17

    SVは真面目にワナイダーくんの夢女になっちまった
    最大色証厳選中だけど全然きてくれないのはまだまだ愛が足らないのか…
    歴代最推しのクルミル一族もはよSwitch入国してくれ~

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:54:05

    かわいいは正義

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:24:02

    みんな虫ポケモン大好きじゃん…俺もだよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:26:03

    >>79

    (虫ポケモンが好きなのは)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:04:23

    バチュルかわいいよバチュル
    パルデアだと入国待ちで寂しいから時々剣盾もやってる
    SVではコンパンかわいいよコンパンしてた 
    ふくがんもいいけれどいろめがねもいい……

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:10:00

    カイロスーっ!
    早く来てくれ~っ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:10:54

    改めて見るとコンパンちゃんのおててのかわいさにキュンキュンする
    こんなぽてぽてした生き物だったんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:22:50

    おれは銀とリーフグリーンは虫パでクリアしたもんねーっ!(自慢)

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:23:51

    DLCでクワガノン来るからアゴジムシちゃんの孵化厳選するんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:29:17

    アゴジムシちゃんの丸餅みたいなちっちゃいあんよがたまらなく好き
    あのモチモチが6つも生えてるのがたいへんよろしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:44:34

    最近フォレトスも結構好きになってきた

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:02:30

    コンパンもふもふすいようび

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:09:12

    >>87

    SV質感凄いからフォレトスの光沢感に惚れ惚れしてた

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:53:34

    エクスレッグすき

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:33:11

    >>90

    虫/悪タイプといいバッタのモチーフといい

    今まで中々なかった属性の子だよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:47:14

    初めてプレイしたポケモンがパールでその次にリーフグリーンだったから初めてキャタピーが出て来た時は
    こいつがあの!って大興奮したわ~

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:46:33

    満を辞して出たバッタくんすき
    あの…羽生やした個体はいつ出るんです?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:13:55

    まだまだモチーフに使われてない虫はいっぱいいるから今後もどんな虫ポケモンが出て来るか楽しみだねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:45:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:45:38

    コンパンぴょこぴょこもくようび

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:46:25

    ペンドラーのぷにぷにお腹に顔を埋めてぷにぷにぷにぷにぷにぷにしたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:59:21

    ビートルかわいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:38:19

    ウチののエクスレッグ、虫テラス堪える飛びかかるでいつだってギリギリの勝ちを俺に渡してくれる頼れる相棒。
    あんまりにも好きだからエクスレッグヘルメット買っちゃった!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:20:50

    ペンドラーのリージョンかホイーガの分岐進化期待してる

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:08:46

    >>93

    リージョンフォームとして新作で出るかも

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:47:08

    個人的にはハンミョウがモチーフのポケモンが見たい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:50:18

    マッシブーン。動きもキャラデザも何もかも大好き。
    貧弱(細い)な蚊をムキムキにする+少し人間っぽいデザインがまじでよすぎる。
    胸が少しオレンジのグラデーションになってるのもいいよね…SV早く来てクレー!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:24:13

    チヲハウハネとテツノドクガどっちも好きすぎてSVどっち買うかめっちゃ悩んだわ
    結局スカーレット買ってチヲハウハネはゲットしてドクガは交換で貰った

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:18:42

    コンパンほわほわきんようび

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:09:09

    お庭をころころと転がる幼虫ポケモンたちをずっと眺めていたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:10:15

    クワガノン内定おめでとう!!!!!(イマサラタウン)
    SMの頃の相棒にまた会える…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:37:12

    >>18

    ムサシのドクケイル好きだった

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:14:25

    虫テラスはいいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:53:36

    アニメでよくコンパンは三匹ほどで行進してるけどゲームでも実装されたらやばかった

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:02:10

    ちゃっかりポケカイラストに恵まれてるポケモン
    糸出す動きも好きだし動くときはバッチリクモなのも好き

    GIF(Animated) / 1.43MB / 510ms

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:22:13

    >>109

    虫テラスジュエルいいよね・・


    フェアリーより妖精感ある

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:03:43

    ドラピオンは虫扱いでいいのかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:41:03

    もはや下手なドラゴンタイプより龍の風格があるキョダイマルヤクデ
    カブさんとの初戦で見た時はカッコよすぎてビビった

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:15:45

    むしタイプブイズ
    妖精かわいい系はニンフィアがいるからいっそハッサムとか硬めのかっこいい系で来てもいいかも
    ユキハミみたいなもふもふ美しい系もあり
    芋虫系は個人的に興味あるが苦手な人には無理そうかな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:54:18

    >>111

    進化した瞬間なんだコイツ?!だったけど

    図鑑の糸構えたポーズ見て一瞬にしてちゅき♡になった

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:05:16

    コンパンすやすやどようび

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:14:23

    ネットで拾ったかっこいいワナイダーくん見てよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:49:28

    >>118

    うーん、これは地獄からの使者

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:55:35

    木にぶら下がってるタマンチュラ見てると癒される

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:43:11

    セルクル周辺の南2番エリアのミツハニーやコロボーシに癒されるんじゃあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:57:56

    SVに出てこない虫ポケモンがもし出て来てたらどんな感じだったのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:49:18

    全世代のモフモフした虫ポケモン集めてそのモフモフの中心に飛び込みたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:13:44

    アーマルドの他と比べて虫よりも怪獣みがある感じ好き(他の虫ポケも好き)

    SVでアーマルド出たら質感が気になる

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:22:02

    ヤクデのちっちゃさが可愛い
    ジムチャレンジで捕まえられなかったから頑張って野生で捕まえたしマルヤクデになっても笑顔が可愛いよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:54:55

    フシデちゃんに早く会いたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:54:13

    コンパンころころにちようび

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:42:25

    ゲノセクトの改造される前の姿とか出ないかな
    イッシュレジェンズとかで

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:00:06

    ヌケニンしゅき
    テラス環境だと悪さしちゃうかもだけど、対策も分かりやすいし解禁してくれ…一緒にピクニックしたい…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:29:31

    レディバとか出てきたら群れで木の下に集まったりするんかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:36:44

    バチュルちゃんと早くふれあいたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:46:04

    ピカ版やっててトランセルに進化したしレベル上げ楽になるなーと思ってたら逆に攻撃下がって困惑した記憶
    その分防御がめっちゃ伸びたし1回レベル上がればキャタピーの数値に戻るけど

    コクーンはどくばりあるから攻撃下がっても割合ダメージ狙えたな
    ピカ版だと他のソフトから持ってくるしかないから経験値も多くもらえて速かったっけ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:49:11

    とにかくクルミルが可愛くて仕方ない進化しても可愛いけど
    最近のやつにはいないの寂しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:18:04

    メガカイロスの図鑑説明他のメガシンカポケモンが皆メガシンカのデメリットを記載される中こいつだけ空飛べるのが嬉しくてずっと空にいるって書かれてるの笑う

    良かったね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:04:11

    わっっかりづらいけどワナイダーのお口がすき
    タマンチュラ時代の名残を感じる
    ちっちゃくてかわいいね…君それでサンドウィッチ食べられる?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:20:56

    >>78

    もう知ってるかもだけど今度の火曜日にポケGOに実装されるよ

    相棒にしていっぱいナデナデしていっぱいきのみ食べていっぱいおさんぽしようね…楽しみ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:16:25

    コンパンぽてぽてげつようび

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:29:02

    SVでペンドラー使いたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:37:59

    暖かくなってきたし虫ポケとお散歩したいね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:12:09

    ああ可愛いよコフーライ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:14:45

    >>139

    コンパンちゃんのちいさなおててを握って一緒におさんぽしたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:43:08

    コンパンちゃんとお花見行きたい…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:21:00

    ユキハミばっかりもてはやされてずるい
    ケムッソだっておくちモチモチじゃん、ぷにぷにしたいじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:26:56

    ペンドラー、またお前でメガホーンをぶち込ませてくれ……

    BW時代、ゲーチスのサザンドラを一撃で落としたあの興奮が忘れられない

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:21:03

    ペンドラーはカミツレ戦における救世主だった
    ペンドラーがエモンガを上から沈めてくれたおかげで何とか連敗を脱し勝利できた

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:41:39

    蜘蛛が好きだからアリアドスとデンチュラが大好きです
    SVのDLCで来て欲しいなあ・・・

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:23:35

    コロボーシ一匹でBDSP縛りプレイしてる人のスレ見たけどやっぱコロボーシ可愛いよな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:02:25

    ツボツボ初めて見たときは何やこいつって思ったけど見慣れると中々かわいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:46:22

    ツボツボって結局何の虫なんだろうね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:57:38

    コンパンふわふわかようび

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:00:20

    >>143

    レジェアルで可愛さを再確認したむし

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:29:39

    幼虫ポケモン保育園してえよー

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:58:55

    コンパンちゃんと二人で桜餅を半分こしたい…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:26:09

    >>152

    幼虫保育園…

    ステキな響きだ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:26:43

    コンパンもふもふすいようび

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:06:30

    トランセルすき
    なんか垢抜けない感じがかわいい

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:47:11

    幼虫系虫ポケモンに餌付けをしたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:42:24

    スピアーやミツハニーと一緒に農園をやりたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:17:04

    むちむちふわふわの幼虫ポケモンちゃん達と戯れたい
    おててふにふにさせてくれ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:46:44

    オニシズクモ初見で見たときデッカ!?ってなったよ
    最高の相棒です

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:33:11

    ここまでバサギリなしってマ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:58:19

    ヘラクロスにさとうきびをあげて無心でかじる様を観察したい

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:55:38

    こん♪ぱん♪こん♪ぱん♪

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:22:11

    イトマルかわいいんじゃ~~背中の顔もかわいいんじゃ~
    リアルの虫は得意じゃないのにポケモンだと平気なの 意思疎通ができそうだからだと思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:11:43

    コンパンぴょこぴょこもくようび

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:09:11

    チヲハウハネのでっかい抱き枕ほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:21:17

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:30:33

    バタフリー…喜びモーションの足パタパタが俺を狂わせる…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:00:29

    コンパンちゃんに甘いポロックあげようね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:14:13

    木のウロにコンパンとかコロボーシとか虫ポケモンが住んどるという概念が好きなんやけど
    汝らは?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:49:34

    コンパンの人気高いね
    まぁおれも好きだけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:07:33

    コフーライとクルマユ並べて暮らしたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:01:17

    コンパンほわほわきんようび

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:44:25

    スピアーにはちみつあげたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:51:05

    スピアーと一緒にビードルちゃんとコクーンちゃんのお世話したい

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:51:33

    ポケモンgoでアブリーの小ささに心がギュッとなった

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:21:27

    みんな粉塵覚えようよ…粉塵爆発って知ってるか?ごっこしよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:45:20

    ハッサムの体を布で無心で磨きたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:53:08

    誰か!!!! クワガノン系統が好きな同志はおらぬか!!!!
    アゴジムシのあのぷにっとしてそうな感じかわいい、ぷにぷにしたい
    デンヂムシは枕にして寝たい(そんなことしたら電気ショックされそうだけど)
    クワガノンは殻を脱ぎ捨てて身軽になってスタイリッシュになってるのがかっこいい
    あと図鑑説明もかっこいい

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:01:26

    天井裏にこっそり住み着いててバレてないと思ってるイトマルもしくはアリアドスにこっそりおやつあげたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:10:14

    コンパンすやすやどようび

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:14:51

    モスノウちゃんって美人さんだよね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:33:11

    ユキハミちゃんの頃から可愛いからな

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:34:02

    パルデアで出会った色違いモルフォンちゃんで興行収入マイナス億円のクソ映画作りたいんでBW2リメイクはよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:14:29

    >>179

    わかる!!!!

    あの三体それぞれが全く違う系統なのがいい

    みんなかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:06:22

    ヘラクロスとカイロスの進化前の幼虫系ポケモンとかって出ないかなってずっと思ってる

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:27:24

    >>186

    クワガノンとイオルブで2進化完全変態やったしちょっと見たいよね

    ベイビィ厳選が面倒?それはそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:28:24

    個人的にはヘラクロスとカイロスはオスメス分岐でメスは角短いけど女子力(特攻)で殴ってくるやつでも楽しかったかも

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:05:09

    ヘラクロスのリージョンフォームほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:57:08

    モチーフになってない虫ってあるのか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:55:24

    >>190

    ハンミョウ・オサムシ・ゴミムシ(近似値でマイマイカブリがモチーフのカブルモ)

    カナブン・コガネムシ(近似値でタマオシコガネがモチーフのシガロコ、ベラカス)

    カミキリムシ

    ゾウムシ


    パッと思いついたのはこの辺

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:04:16

    >>190

    ナナフシ

    ハエ

    カメムシ(アメンボはいる)

    ノミ

    タマムシ

    ゲンゴロウ

    ハサミムシ

    昆虫以外なら

    ヒヨケムシ

    ウデムシ

    サソリモドキ

    ダニ


    こんなもんかな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:14:59

    個人的には水複合超高速のミズスマシモチーフとか見てみたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:27:59

    トゲハムシとトゲナシトゲハムシネタはどっかでやってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:08:57

    タガメとかミズカマキリみたいな水生昆虫はもっといると楽しそうよね
    今んとこアメタマとアメモースくらいしかおらんし

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:09:09

    次スレどないする?

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:57:33

    >>196

    需要ありそうなので立ててきます

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:58:59

    >>197

    ありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:00:05
  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:00:52

    コンパンころころにちようび

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています