逃げ若キャスト解禁

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:08:09

    頼重そう来たかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:10:04

    中村悠一仕事しすぎだろw
    ジャンプだと呪術アンデラ逃げ若辺りか

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:10:10

    中村が胡散臭い演技するのかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:10:59

    ジャンプ作品常連
    中村悠一

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:12:15

    時行の方は完全な新人か

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:13:59

    >>5

    知らない人だと思ったけど新人さんだったのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:16:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:16:49

    ボイスドラマあるけど声優は全員変える感じかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:17:10

    諏訪頼重はメインキャラだけど、中先代以後は死んでるから出ないし、京編だと全く出てこなかったから、言うて出番は最初の方に偏重してるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:17:17

    >>8

    まあ基本変わるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:17:21

    >>7

    10やそこらの取り立てて早熟でもない中性的な少年の声が女性声優でなんか問題あるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:17:42

    >>7

    だって時行10歳だし

    声変わりすらしてない年齢だし

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:18:32

    時行様、脳内では女性声優で読んでたので個人的には女性声優はアリだな。
    炭治郎とかと比べて際どいシーン多いから花江君とかだとなんかギャグになってしまいそうだし。

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:18:44

    流石に少年役は女性声優の方が合ってる
    最近少年役にも男性声優にすることがよくあるから逃げ若もそうならないかちょっと恐れてたけど安心

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:18:50

    年齢的に村瀬だろうが低く感じるだろうからなあ
    まあ女性声優が無難よね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:21:02

    クローバーワークスは着せ恋、明日ちゃん、ぼざろと
    主役にあまり実績のない人据えた方が受けてる感じがあるからその線かな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:22:17

    成長したら声変わりするのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:23:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:24:05

    >>17

    漫画ですらまだ成長するところまで行ってないからわからん

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:24:59

    Wikiの記事がない程の新人なのか
    チェンソーマンのデンジが似たようなケースだけど
    あれもアニメでのはっちゃけた演技が少し不評だったから心配

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:26:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:26:52

    まあ新人でもいい仕事はするし
    聞いてみないとわからんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:27:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:27:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:27:53

    女声優でも良いと思うけどなぁ
    10歳で低い声だったらえ‥‥から入るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:28:41

    というか男性声優が中の人やるには若すぎる上に女顔過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:29:29

    昔のジャンプアニメの少年主人公はほとんど女性声優だったから…(ルフィナルトゴンリョーマetc)
    今だと男キャラはちゃんと男性声優当てろって意見もちょくちょく見るね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:30:31

    新アニメでもゴンキルは女性声優だし年齢的にも同じくらいの時行の声が女性声優なのは妥当

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:30:37

    結川さん声は結構好みだけど少年役どうなんだろ。なんかのボイスドラマで少年役はやってるみたいだけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:30:38

    >>16

    よっぴはなんやかんや主役級何個かやってる定期

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:31:29

    >>27

    なんなら三十路主人公でも女性声優だったりする(るろ剣)

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:31:51

    むしろ男声派は誰がいいんだよ。
    煽りとかじゃなくてどんな感じで脳内再生してんのか知りたい。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:32:42

    中学生以上は男性声優が普通だけど小学生、しかも10歳で中性的な顔の子供が男声だと慣れるまで時間がかかりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:33:20

    声が合ってれば性別はどうでもよくね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:33:35

    >>32

    村瀬歩とかならいいと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:34:03

    貞宗はチョーさんでお願い

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:34:17

    声変わりした後なら男性声優でいいけど、それ以前を男性声優当てろというのは製作に対しても声優さんに対しても酷よ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:34:31

    >>2

    ヒロアカにも出とるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:34:39

    >>35

    村瀬を男声にカウントするな

    プリキュアやぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:34:53

    >>27

    中〜高校生くらいの歴代主人公に対して若はさすがに子供すぎるし…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:35:22

    時行は1話で8歳で10巻で10歳だし過去回想もあるから流石に少年期は女性の方がキリッと感出ていいと思う
    新人さんだが選ぶ際は新人問わずオーディションしたってのが本当なら誠実で嬉しいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:35:37

    声変わり前なら女性声優でもええやろ…
    書いてて思ったけど本編中に声変りとかしないのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:35:41

    ジャンプ常連中村悠一だぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:36:00

    中村悠一はジャンフェス何ステージ出ることになるんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:36:17

    村瀬みたいなガチモンの異質級じゃ無いと男声なら100%違和感出るぞ
    たまにあるけど別にした方が良くねって大体なるし

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:36:31

    >>35

    単純に村瀬が来なかった可能性もある

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:36:36
  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:36:43

    >>42

    ぶっちゃけ仮に若が成長しても童顔の凛々しいイケメンになりそうだし女声のままでも剣心みたいな喋り方すれば通せそうではある。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:37:55

    >>20

    結局大事なのはその演技をOKかどうか判断する監督や音響監督なんで、新人かどうかはあんま関係ないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:40:03

    >>47

    声のトーン普通に少年声合いそうでいいな

    ステージだと可愛い印象が強かったし時行のボンボンな感じも表せそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:40:23

    >>39

    性別:村瀬歩だからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:40:23

    キャストもう決まったんだ。早いね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:42:09

    >>51

    銀狼やウェンティの声イメージして時行に合うかと言われると個人的に微妙だなあ

    新人さんだけどボイコミ聞く限り悪くはなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:44:00

    ボイコミの人をアニメに起用する流れはいいね
    新人声優発掘としても理想的に見える

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:45:49

    >>7

    少年役を女性声優が担当するなんて当たり前だろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:49:04

    男キャラを男性が演じる風潮はあくまで青年以降の範囲だから…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:50:25

    炭治郎ですら最初花江だって発表されたとき男声なのかって驚かれてたな
    ジャンプのかわいい系の顔立ちの少年主人公は女性声優って割と普通の感覚だったと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:51:59

    >>7

    悟空とルフィの声誰だか知らんの???

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:53:46

    >>58

    NARUTOもだね!あとはハガレンのエド&アルとか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:55:59

    >>57

    炭治郎デフォルメ効いてるから分かりにくいが年齢的には中学生主人公で声変わり済みの可能性高いからな

    時行は小2〜小4なんで声変わりしてない可能性の方が高い

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:08:06

    >>60

    物語開始時点の話なら知らんが炭治郎本編では15歳だし声変わりしてるはずだよ

    学園モノでも炭治郎は高校生設定

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:12:51

    何なら5つ上の渚くんですら女性声優なんだよなあ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:21:51

    >>7 >>62

    暗殺教室の渚君は3人が声を当ててて

    3人とも女性声優

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:24:29

    ショタは基本女性声優やろ
    過去編とかに出る幼少期キャラの声男が当ててるの聞いたことない

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:25:07

    まだ発表されてないキャラのcv予想は?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:25:26

    また中村が話の都合で途中退場しそうなジャンプキャラやってる…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:51:23

    >>66

    話の都合ってか史実で確定してるよ………………

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:54:55

    >>20

    あれは🐲が「抑えて………抑えて………」って言った結果で声優に問題は無いやろ

    実際フルスロットルでやってるゲームは人気らしいし

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:55:54

    瘴奸は生きてはったら小林清志はんにやってもらいたかったわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:16:54

    若が男性声優だったら違和感すごそうだから女性でほっとしたけど完全に新人だと演技がどうなるのか気になるところだ
    早く「死んだらどうする」が聞きたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:18:27

    結川あさきさん本当に新人なんだな調べても全然よくわからない

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:33:41

    新人さんなのか
    声聞くの楽しみ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:36:28

    >>2

    移籍したがワートリにも出てるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:37:15

    >>62

    松井作の女顔少年は渚くんの件があったから女性声優の少年声でちゃんといくだろうという安心感はあった

    実際それだったのでよかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:37:43

    >>67

    孫がいるおじいちゃんだしなあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:38:56

    >>20

    ブラクロの梶原さんは大分新人だったけどどうだっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:43:01

    >>76

    当時のアニメの感想スレで声が不快言われるほどには評判悪かった気がする。

    少なくとも序盤のマグナと共闘して氷魔法のやつと戦ってたあたりの時は否しか聞かなかった。

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:26:01

    >>76

    序盤はマジで酷かったけどブラクロ長いからどんどん上手くなっていった

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:35:13

    >>37

    うろ覚えだが実際に無理してショタ役やり過ぎて喉壊して引退した男性声優がいた気がする

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:47:31

    女性声優さんが声あててる少年好きだから嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:11:22

    >>76

    初見にはうるさ過ぎてうぜぇとは言われてたけどぶっちゃけアスタには最初からアレがぴったりだったとは思うが…(原作原理主義者)

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:31:36

    >>70

    気が早いけど、尊氏暗殺の時のブチギレシーンがどうなるか楽しみ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:35:40

    初レギュラー初主演が全裸逃亡ど変態稚児とか前世で何やらかしたの

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:39:02

    >>83

    …族滅?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:49:58

    >>83

    皇族でも手にかけたとか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:50:06

    >>2

    ハイキューにも出てた

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:54:31

    ボイスサンプルとか出てこないんだけどどこの事務所だ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:01:44

    頼重もうちょい軽い感じの声だと思ってた

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:04:55

    胡散臭い中村悠一というとグラハムとかそういうイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています