ブルロキャラの姓名判断

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:24:53

    金城先生してるみたいだけど思った以上にハマってて驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:27:37

    ガチじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:28:08

    ぼろぼろで泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:28:39

    >>3

    多分そういう星の元にいる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:28:58

    >>3

    最高

    ありがとう

    本当にありがとう

    烏がメチャクチャ好きになってきた

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:30:12

    >>3

    さすがに草すぎる

    流石っす

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:31:10

    烏外格も地格も【意志薄弱 失敗 病弱】やないかい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:31:24

    >>3

    笑った

    名付けられた時から過労死枠は決まってたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:32:35

    >>3

    さすがに草

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:33:16

    ドンピシャじゃん
    面白いな、自分でもやってみたけど
    サイトによって結果が変わったり、項目によって矛盾が出た場合ってどれを優先したらいいの?
    清羅・青森・カイザーの姓名判断したい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:33:40

    総格
    凪(6画) + 誠(13画) + 士(3画) + 郎(9画)で31画となり
    大大吉です 天運 才能 大勝利 大成功 財産
    姓名判断における最大吉数のひとつで、人にも好かれて、仕事も出来て、人気もある全てにおいて成功を手に入れれます。
    天格
    凪(6画)で6画となり
    大吉です 良縁 出世 財産 多才 天運
    非常に強い人間であり、誰からも信用され、人に思いやりをかけ、常に周りの中心人物となっていきます。
    地格
    吉です 努力 真面目 天運 男気 成功
    持って生まれた才能を最大限までに活かす事が出来ます。その才能があなたの人生において人やお金などを集めてくれます。
    人格
    凪(6画) + 誠(13画)で19画となり
    大凶です 敗北 失敗 天災 障害 惨事
    いかなる時も天の味方を受けれずに困ります。万が一、うまくいっているような事があってもかならず最終的には失敗に終わります。
    外格
    大吉です 感性 才能 人気 尊敬 成功
    生涯常に同性にも異性にも好かれる素晴らしい人生を送れます。おごらずにいれば何も問題はありません。
    仕事運
    大凶です 敗北 失敗 天災 障害 惨事
    必ずトラブルや邪魔が入り仕事がうまくいきません。独立などは借金だけ残り終わるので、絶対にしてはいけません。
    家庭運
    凪(6画) + 誠(13画) + 士郎(12画) で 31画となり
    大大吉です
    天運 才能 大勝利 大成功 財産
    家庭運も最高で、家族の誰とも仲良くトラブル無く人生が過ごせます。良い伴侶にも出会えるので心配は一切ありません。

    家庭運大大吉で人格大凶なのなんか…腹立つな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:36:16

    >>10

    海外勢は日本のに当てはめるのは違うんじゃないかな…

    外国にあるのかなこういうの

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:37:31

    人格に両極端な二面性を持つって書かれてて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:37:33

    わァ……ァ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:38:11

    >>14

    ヨシ!!!ヨシ!!!ヨシ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:39:37

    姓名判断人格大凶、凶部を集めて蠱毒させたくなるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:39:47

    >>14

    幸せになってくれ

    ていうか絶対なれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:40:42

    >>14

    両親、めっちゃ考えてつけたんだろうなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:40:45

    あまりの縁起のいい名前っぷりにガッツポーズした
    え?名前は両親がつけたはず?
    うるせー原作者というビッグダディが優先されるんだ、きっとそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:43:28

    思ったより凶が多い

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:44:42

    全体的にいいのに総格で犯罪起こすって言われてて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:45:10

    微妙すぎてピッタリ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:45:13

    天格
    吉です
    様々なトラブルがつきまといますが、自分自身のパワーで最終的にはそれに打ち勝つ。そしてゴールに到達する事が出来ます。
    ば、蜂楽…!!

    仕事運
    大吉です
    知性 努力 成功 多才 安定
    とても優秀でサラリーマンをしても、独立してもうまくこなせます。職人や芸術家のような仕事でも大成するでしょう。
    蜂楽〜〜!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:48:41

    自分は悪くないのにとばっちりにあうから保証人とかするなって言われててメチャクチャ笑った

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:04:55

    仕事では認められないし詐欺に遭うが思いやりさえあれば大丈夫!って書いてあって笑った

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:07:18

    >>21

    これでしばらく笑ってた

    犯罪は起こすんじゃないよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:11:58

    >>3

    いうてサイト毎で差異あるしな…と思って別サイトでやってみたが悪化してて草。ひっどい(褒め言葉)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:14:23

    >>27

    本当にめちゃくちゃ悪化してて腹抱えて笑った

    烏の名にふさわしい漆黒の右側

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:29:51

    烏吉良士道が酷くて笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:34:26

    >>21

    人格が凶なのもいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:11:14

    いろんなスレで過労死するとか最初に犯人に殺されるとか言われる烏だけど、姓名判断でこういうのが出るとなるとなんと言いますかこう、未知の世界ってあるんですねっていうか、無意識下で人間は繋がってるんだねユング先生っていうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:18:29

    凛ちゃんの家庭運笑っちゃったよごめんね凛ちゃん
    相手の事を自由にしてあげる事であなた自身も楽になれます。家族の人間を束縛しないようにしましょう。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:22:51

    人格:勝負運の強いエゴイスト
    地格:すべてに恵まれた
    外格:大器で幸せをつかむ人
    総格:温厚な人柄が成功を呼ぶ

    ときて

    三才配置であらゆる面で運がいい人ってめっちゃいいことしか書いてないのスゴ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:24:01

    >>33

    すげえ

    うっかり姓名判断信じそうになったわ

    逆だ逆、キャラに合わせて姓名判断して名前作ってるんだから目を覚ませ俺

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:26:34

    >>32

    笑いすぎて喉が痛い

    ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:53:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:54:51

    流石のにいちゃ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:57:52

    兄ちゃと合わせて凛ちゃんさんのやつ見るとすごい味わい深い

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:06:42

    >>37

    >>38

    自分のとこがそうだが、名付ける時に姓名判断込みで決める家もあるし糸師家も上にある氷織家もそうだったんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:49:44

    糸師兄弟でお互い吉なのちょっと安心するな
    凶じゃなくてよかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:03:21

    >>33

    納得しかない勝負運の強さ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:08:45

    黒名の蘭世ってどう考えても
    少女漫画の江藤蘭世から取っただろうから母がつけたって設定かな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:44:25

    本誌の逆境具合見てると然もありなんって感じ
    人格で「努力、真面目」と称されてるし外格では「どんなピンチであっても必ず友達や援助者が助けてくれる」な所がね…やっぱ闇堕ち向いてないよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:01:24

    [定期]
    ♯はよ光堕ちしろ鈍感ヒーロー

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:26:04

    一番悪い地格で「病気 失望 裏切り 孤独 不運」と言われてるの足の故障と結びつけてしまう
    あと外格で「驕らずにいれば何も問題ない」とも言われてるのがさぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:30:57

    >>14

    別サイトでもめちゃくちゃいいことしか書いてないのやばい

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:32:56

    ひおりんの未来は明るいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:33:41

    特殊格なんすね・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:36:44

    >>46

    解説コピペ(一部省略)

    天格(祖運)は23画で『吉』

    『成功 名誉 創造力』

    人格(主運)は24画で『大吉』

    『柔軟性 順調 家庭運』

    すべてに恵まれた大吉数

    幸運が自然と舞い込んでくる人。内に秘めた野心は表面からはわかりません。

    頭脳明晰で行動力に優れるなど才能がある上に性格も真面目で優しいので、人から慕われ、順調に発展します。

    地格(初運)は6画で『大吉』

    『信頼 誠実 努力』

    周囲を幸せに出来る人

    健康面・家庭環境に恵まれ、何不自由のない幼少期を送ります。恋人や友人と深い心の結びつきを得ます。生来の人柄の良さから、頼み事は断れず、苦労を背負い込むことも。

    人によく尽くす大人しい人柄ですが、内には夢や希望をハッキリ持っており、負けず嫌いで根性があり、若いうちから、何らかの分野で頭角を現すようになりそう。

    外格(助運)は11画で『吉』

    『幸運 富 地位』

    もの静かに成長していく人

    鋭い観察眼をもち、積極的な働きかけにより、人脈が広まり、それだけチャンスも多く訪れます。

    人間関係を大事にするので、多くの友人知人に恵まれます。心根の優しさと厚い孝行心があり、他人からの援助や引き立てにも期待出来ます。

    外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:38:03

    >>21

    『浮き沈みの激しいタイプ』

    『人並み以上の才能と感性』

    『大器で幸せを掴む』

    『あまりに感覚派なのでいつ不幸になるか分からないし安定しない』

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:38:18

    ひおりんの名前は先生が決めたと言うより「両親が姓名判断で決めた設定」説の方が納得いく
    だって未来のスポーツ選手になる子供の名前だぞ 一個でも悪い要素入れたくないだろあの両親

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:40:30

    >>46

    >>49の続き

    総格(総運)は29画で『特殊格』

    『厳格 才能 完全主義』

    人並み以上の才能と感性

    金運、財運、健康運に恵まれ、努力を惜しまなければ、豊かな晩年が約束されます。才能におごらないことが大切です。ただし、女性の場合、パートナーによっては不運をもたらされたり別離があるなど凶数となります。

    頭が良く個性的な才能もあり公私にわたり活躍できますが、思い立ったことを独断で次から次へと行動に移していき、周囲との調和が望めません。他人をあまり批判しすぎると援助者を失います。特に女性は自分の非を認められず、ヒステリックになりやすいので注意が必要です。男女とも寛容になれば運が開けるでしょう。

    総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。

    ※「特殊格」は、成功までに波乱が多いなど、どちらかと言えば男性向けの画数となります。

    三才配置は『火⇒火⇒土』で『吉』

    一見派手。じつはおひとよし。

    トップになれるほどの実力がありながら、権力を持つことを嫌います。そんな気取らない性格が慕われ、晩年に成功をおさめます。あなたと相性の良い相手は地格の五行が「土・金・火」の人です。また、それぞれの五行をみたときに以下のような傾向があります。

    天格が「火」の人は「華やかな魅力のある人」

    人格が「火」の人は「エネルギッシュで情熱的な人」

    地格が「土」の人は「真面目かロマンチスト」


    陰陽配列は「陽陰陰」

    陰陽配列は「あまり良いとは言えない」でしょう。陰陽の並び自体は問題ありませんが、姓と名のつなぎ目は「陰・陽」もしくは「陽・陰」となるのが吉とされます。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:42:09

    なるほど・・・ってなるところも多いから姓名判断って凄い!ってなる
    特に士道
    犯罪云々とか浮き沈み激しいとかめちゃくちゃわかる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:32:55

    >>51

    自分もそれ思った

    親のナンバー1への執念が表れた名前なのでは?って

    そんなこと気にせずむしろその運を貰っちゃうくらいの気持ちで氷織には名前通り大大吉な人生を過ごしてもらいたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:55:58

    >>3

    つまり脱落するってこと?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:15:45

    ぼ…凡…!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:30:40

    面白いな姓名判断
    原作者先生のこだわりエグい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:48:01

    >>56

    字面だけ見たらめちゃくちゃ光属性のハッピーな子っぽいのに運勢は全部普通の吉で「特別幸せってわけでもなけりゃ特別不幸ってわけでもないですね」って診断出るのおもしれえな七星…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:12:52

    姓名判断の結果も面白かった(大川は人格がベタ褒めされてるけどそれで損をするみたいなことも書かれてる・乙夜はめっちゃ浮気って書かれてたし家庭運とか最悪なのに総合的には大大吉)が、
    別にダメなわけじゃないけどワイが市役所職員だったら君らの名前はご両親が持ってきた時点で「本当にこの漢字でいいんですか!?」って一回止めますね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:15:09

    >>59

    画数で吉になってりゃまだしも、どっちもきっちり下の名前の画数凶なところがさらに「漢字変えろ両親!!」ポイント高いな

    市役所職員にも止められただろうに名前にこの漢字入れたご両親、ロックだな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:21:56

    名前に鬼って入っているのは珍しいと感じる
    やっぱ鬼って言葉に良いイメージがないからか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:23:24

    >>61

    「鬼」には「病」とか「災い」って意味も含まれることがあるからね

    めちゃくちゃ不吉だから普通は子供の名前に入れないし、ワイは職業柄色んな人の名前見るけど、一回も見たことないんよ下の名前に「鬼」の字入ってる人…


    当然だが「影」も見たことない

    まあ乙夜は忍者の家系だからしょうがないけど

    「き」も「えい」も他の漢字あるやろがい!!とはなるよご両親

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:59:51

    千切の奴見て気になったので雪宮
    人格は千切と同じ病気 失望 裏切り 孤独 不運で誰も手助けもしてくれないとか、外格で対人関係も非常にトラブルが多いとか言われてた
    仕事運大大吉なのも雪宮っぽくて面白い

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:30:06

    >>56

    烏がリアクションしてるみたい笑

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:37:04

    >>64

    七星の姓名判断結果を凡呼ばわりしてたら通りすがりの乙夜やひおりんに「お前はオール大凶だろ」「たしかに逆に非凡やね」ってツッコまれる烏?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています