カイザーと潔のメタビ共闘

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:51:51

    いつか見たいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:52:58

    ここ本当カッコいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:54:52

    これは頼もしいツートップの後ろ姿

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:55:00

    セリフ消したらカッコいいクライマックス共闘シーンなのいつ見ても草生える

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:55:09

    ここカイザーが世一何か策はあるのか?って言って潔がああ!って言ってるようにしか見える
    なお実際は⋯

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:55:25

    やっぱ10番11番の並びだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:58:04

    きっとふだん反りが合わないけどお互いを理解し合ってるライバル同士がクライマックスで共闘するシーンなんだろうなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:00:03

    ガビガビ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:01:29

    あれ?10番の方名誉イングランドDFの人ですよね?
    どうしてバスタードのユニフォーム着ていらっしゃるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:19:03

    >>9

    ミュンヘンのFWでもありDFでもありそしてイングランドのDF(世一限定)でもあるからだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:19:52

    >>10

    いつ見てもカイザースタミナ頭おかしくて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:12:30

    >>11

    ラスト潔がゴール前上がるまでに3回妨害に入ってて笑った バケモンかコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:27:40

    セリフが無いと共闘の熱いシーンに見えて素晴らしいね
    ここからメタビを駆使したチームプレイが見れるんだろうな(すっとぼけ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:29:28

    はい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:32:25

    >>14

    うーん違和感なし。味方との熱い連携のシーンなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:34:34

    >>14

    多分ノアが望んでた本来のドイツ組の姿コレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています