ディアマンテファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:00:17

    わかるまい!!!推しのファンスレが一個もない絶望など!!!

    ディアマンテについて語りたい
    キャラsageはやめてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:01:02

    ディアマンテのキャラデザ好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:01:53

    悪役としてすごくいいムーブをしていたと思います

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:02:31

    半月グレイヴとかいう特殊な吹き出しが使われる専用技すき

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:03:35

    原作でダブルピースしてるコマ見つけたから貼る

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:04:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:05:13

    普通に剣士としても強いし、数少ないサーベル使いなのも良い
    本領はヒラヒラによるトリッキー戦法だけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:06:31

    顔好きだけど目元が特に好き
    目元アップのコマ結構あって助かる

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:08:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:09:09

    >>7

    普通になんて謙遜はやめろ

    お前は天才じゃないか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:10:33

    あのドフラとの漫才大好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:15:12

    幼少期可愛いんだよな…その海賊帽はなに…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:19:07

    幼少期といえば
    これは14歳のディアマンテなんだがおれには14に見えない…え?これが中二?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:21:57

    半月グレイブほんま大好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:42:56

    衣装が結構凝ってて好きだな
    赤系統のカラーリングにひまわりを模した装飾、王道の闘牛士スタイルってのがいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:56:53

    普通にサボ、バージェス達と撃ち合えるのは凄いよ
    英雄のあだ名も伊達じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:46:21

    入場する時の演出好き
    あれってアニオリなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:35:33

    声優さんも超ベテランだし凄く合っていていいキャラだわ
    思えばドレスローザ編にハマったのはディアマンテがきっかけだったのよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:15:24

    技名がいちいち洒落てんよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:16:39

    煽りカスみたいな悪役ムーブめちゃくちゃ好き
    脚長くてかっこいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:18:31

    死の星屑マジで好き。名前がかっこいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:36:47

    ウルトラに外道なんだけどそれ故に良い悪役だった。
    スッキリ倒れてくれるし
    後モチーフから出るスペイン感が好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:52:15

    ライバル視(多分)していたキュロスとは何気に紙一重な生い立ちだったりするよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:02:38

    ヒール役として最高

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:12:12

    ヒラヒラの実が楽しすぎる能力してる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:32:44

    基本的に最悪な笑顔が多いんだが
    これは一段と最悪だ…ってなって好きな奴
    あとセリフから育ちが出てる気がする…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:39:39

    正直あのまま順当にルフィが闘技大会決勝に出てこいつと戦うルートも見てみたかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:00:52

    ディアマンテのマイクパフォーマンス好きだわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:06:41

    スカーレットを多分一度くらいは喰ってそうな悪役感あってすこ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:31:21

    スラっとしててシルエットが映える

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:35:52

    何気に半月グレイヴの威力と範囲がイカれてるから堕落しなかったら相当な強さだったんだろうな。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:37:15

    悪党ランキングならもっと強いのも悪いのも居るだろうけど悪役としてならぶっちぎり1位だと思う。しかも特殊な吹き出し貰う優遇振りだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:45:19

    まんまスティーブン・タイラーな人

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:42:44

    ローに剣術教えたの好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:47:43

    ローの剣術の師匠なんよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:31:56

    能力で不規則にヒラヒラする剣技が好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:34:10

    そういえば目の所の赤い模様はいつからあるんだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:39:22

    >>37

    これか

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:02:30

    これはメイクなのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:07:14

    ワンピースの撮影舞台裏とかあったらめちゃくちゃ楽しんで演技してそうなのが容易に伝わってきて面白い

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:39:53

    ドレスローザの悪役側として湿度も高くなく、
    ドフィとのやり取りもコミカル
    過去編~ぶっ飛ばされるまで悪党らしさがぶれてないところが好きだ
    あと戦闘がトリッキーで面白い

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:57:16

    何気に身長5メーター超えらしいけど体型があんまり普通の人体から逸脱しないバランスなのは珍しいよね
    こういう体型は大将とかドフラミンゴみたく2m後半〜3m程度が多いのにそれより2m以上大きい
    他に5m以上でバランス整ってるキャラは白ひげとカタクリくらいのような

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:01:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:02:02

    >>42

    見るからに大きいなとは思ってたけど525cmと地味にカタクリ(509cm)よりもデカくて意外だった

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:38:24

    >>42

    同僚のピーカもかなり身長高いけど腕と胴体に比例して下半身が小さすぎるからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:18:52

    >>45

    ディアマンテ→525cm

    ピーカ→470cm

    えっそこまで身長差あったの!?ってビックリした。ピーカって見るからに5メートルは軽く越えてそうなイメージ強かっただけに

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:13:51

    ホビホビを中心に複雑化しすぎてたあの時期の能力の中で「旗になる」のシンプルさで色々膨らませたのは良かった

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:44:41

    いいキャラしてたよなディアマンテ
    それなりにクズでクソ野郎だったかもしれないけどそうなる人生を歩んできた中でその命を落とすことなくこの歳まで生きてこれた時点で十二分に実力のあるそれなりに上澄みになれたろうに
    なんかちょっと勿体ないね、堕落しなければどこまで行けたんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:03:19

    >>46

    ディアマンテってカタクリよりデカイの?って思っていたらだすやんが更にデカくてびっくりした

    確か6m超えだったはず

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:37:24

    ディアマンテめちゃくちゃでかいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:29:31

    スタイルいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:05:09

    >>13

    えっ、14歳だったの!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:07:40

    >>49

    696cmで僅差だがモリア(692cm)よりもデカい

    710cmのカイドウに迫るデカさなんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:16:41

    モリア様よりでかいの!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:21:44

    ディアマンテが好きな自分が好きそう
    という偏見

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:43:55

    まさしくディアマンテみたいだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:45:45

    ディアマンテにとって若こそがヒーローやったんやろな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:44:13

    ヒーローに憧れてるよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:06:47

    海ソラの正当な読者してそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:39:51

    >>49

    バッファローってセスナ機並にデカいんだな…

    そういやベビー5どころかドフラミンゴすら背中に乗っけてたっけ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:54:33

    逆にジェルマは嫌いそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:30:58

    ファンサとかすごいしてくれそうよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:42:54

    >>62

    列に並びてー

    ファンからの誉めは適当に流してそうだけど。

    真実も知らない馬鹿共が、とか思われながら陽気なファンサ受けたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:18:45

    サインとかもくれそうだし、写真撮影もしてくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:56:45

    ディアマンテに大切にするんだぞ!ってサインもらいたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:59:11

    ファミリー壊滅後にグッズとか全部捨てようとするけど捨てられない国民になりたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:58:28

    情緒破壊されたいね
    大切にしますって約束したから…!英雄は悪党だったけど、でも、約束は約束…!って言い訳しながらサイングッズもろもろを机の奥にそっと隠したい
    絶対ドレスローザ国民にもコアなファンはいる

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:02:38

    ディアマンテ様の熱狂的なファンになりたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:08:36

    気が向いたら路地裏の小汚いガキとかに食いもんポーイッて投げてゲラゲラ笑ってそう
    暇だったらそのガキに食べていける下っ端仕事当てがってそう
    カラッとした邪悪のイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:36:24

    >>26

    ここで憎めなくなった記憶ある

    こいつにも空腹を我慢する惨めな弱者の頃があったんだなあと悲しくなった

    先生はサラッと酷い過去差し込むの上手い

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:09:29
  • 72二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:27:33

    >>71

    ファミリーがボロカス言われてるだろうと思って避けてたヤツだ

    教えてくれてありがとう、臨場感あって感動した

    ディアマンテのプレミア品…欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:46:33

    >>69

    仕事やった後も顔合わせるまでそのガキのことすっかり忘れてそうなのがそれっぽくて良い

    ドフィだったら気紛れでもいちいち覚えてそうだしトレーボルはそもそも打算ありきになりそうなので

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:59:38

    >>49

    >>60

    ここから約半年でピーカ超えるくらいでかくなってるからね

    成長期にしても凄すぎる.....w

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:42:18

    >>73

    なるほど〜ってなった

    3人ともイメージしやすいの助かる

    思い出して欲しくて足元にまとわりついてくるガキどもを長い足で無造作に蹴っ飛ばしてウハハハ笑いながら去ってそう

    そんな雑な扱いの子供らの中から将来のガチ勢が出来上がってく展開だと胸熱

    雀の涙の給金を頑張って寄せ集めてディアマンテグッズ買うのだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:33:34

    永久機関ができちまったなぁ〜!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:11:44

    ディアマンテの帽子レプリカかぶってディアマンテ様ごっこする子どもとかいたんだろうなあ
    そしてディアマンテはそれを見て自分の子供時代を思い出さない

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:42:29

    >>77

    >思い出さない の無慈悲さに昂って一発書きした

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:47:58

    ガビガビで草。汚ねー
    花の帽子被ってるの好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:20:03

    ちょっとスレチで申し訳ないんだけど
    拾った下っ端の子供らがファミリーと真逆の性質に育ったらって妄想が止まらない
    ディアマンテが拾ってきたのは「せめて名前を覚えて貰いたい…!」って年々執着心マシマシの湿度高い拗らせガチ勢になって
    ドフラミンゴが拾ってきた奴は「若はおれらをいつだって見てくれてるゥ!」って自己肯定感マシマシのウェイ系になって
    トレーボルが持ってきた元奴隷っぽいのは「トレーボル様は良い上司。シュガー様は可愛い」って真顔でセット推ししてくるタイプになって
    ピーカは「聞いて下さいよピーカ様ぁ」って話が終わらない系女子に育った拾い子に纏わりつかれて無言のまま辟易してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:16:20

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:44:20

    >>77

    うわぁドレスローザ出身の子どもだったら誰もがやってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:02:11

    >>5 こう見たらデカいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:42:35

    ファミリー関連スレは根強いな
    カスの言動お好きでござる

    スレ主前にディアマンテエミュでドフラの赤い糸スレ立ててた?消えてたから残念だった

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:47:24

    >>84

    最近再評価されることも多くなってきて嬉しい

    みんな基本四皇一般幹部クラスなら互角に戦えるくらいの実力持ち合わせてると思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:55:59

    能力かなり使いこなしてて見応えあるんよね
    剣術にこだわらないのも剣士としてはダメでも海賊としてはむしろ高得点だし

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:54:40

    能力相当鍛えてるよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:29:21

    読み返したけどディアマンテって能力覚醒してない?
    ヒールとしても良かったし退場もったいなかったな
    卑怯卑劣な手段で逃げ延びてワノ国で再登場、煽り散らして敗北キメて欲しいわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:44:55

    ディアマンテは敵キャラとしてほんま魅力的
    落ち延びてくれてたら良かったのになと残念に思ってしまう
    自分を悪だと分かった上でそれを心底楽しんでそうな煽りムーブはもはや芸術だよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:15:36

    >>29

    俺は娘派の不当な読者

    母派が嫌いだった

    クラスの回し読み仲間とディアマンテへの憧れを熱く語っていた思い出がある

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:11:41

    あのトリッキーな能力をここまで使いこなしてるのはすごい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 05:23:07

    ヒラヒラって結構扱うの難しそうよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:10:44

    やたらとスタイルがいいところも首回りの謎のやつも口が大きめのところも全部好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:11:25

    いつまであんねん

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:34:37

    ディアマンテをヒラヒラにしてトレーボルのベトベタチェーンで振り回そう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:27:28

    名刀ヒラ嵐

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:38:49

    ミホークに振り回してもらおう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:45:28

    だいぶ長い刀だな

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:33:18

    このコマだけ切り抜くとディアマンテが仲間にしか見えないって呪いをかけられた
    のでここにも貼る

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:13:08

    ディマンテおまえ船乗れ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:09:32

    >>100

    俺に麦わらの船に乗るなんて無理だ…

    うるせぇ!行こう!

    そこまで言うならやってやろうじゃないか!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:05:12

    これやったら大船団入りするディアマンテも許す

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:07:11
  • 104二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:10:47

    ディアマンテ仲間になったら確かにめっちゃ心強そう

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:41:05

    ベラミーへの対応で若のことを「甘い」というの好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:44:25

    カリブーのヌマヌマの中は食料とか入れてもそのまま持つけど、ディアマンテがヒラヒラにしたものは劣化するのかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:11:00

    食べ物とかもヒラヒラにできるのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:27:17

    実際自分はもちろん周囲の物とか地面にも作用ふるくらいだし食品もいけるのではないだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:36:35

    能力で地面をヒラヒラさせる技の名前が「陸軍旗」なのオシャレ
    かなり実用的だし発想も良い

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:45:39

    てか地面をヒラヒラにさせるの応用力高すぎなんよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:16:02

    これ覚醒入ってると思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:45:32

    物だけでなく自分もヒラヒラになるの地味にやばいと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:59:08

    覇王色のぶつかり合いか…

    って静観してたのが底知れない感あった
    コイツの上のドフラミンゴどんだけだよ…って

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:01:51

    >>113

    あのセリフで思ったんだが、覇王色が衝突する場面とかどこで見たんだろうなディアマンテ

    カイドウとの対面?とかに同行したことあるんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:34:51

    個人的にブルックと戦ってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:43:10

    闘牛士がモチーフなのは分かるが懐から次々とペラペラの武器・道具を取り出して無限にも見える物量作戦で鮮やかに戦うさまは手品師じみてて好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:04:55

    マジシャンみたいで見てて面白いよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:52:26

    まさか敵もペラペラのマントとかトゲトゲした何かが鉄でてきてるとは思うまい

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:06:23

    ヒラヒラの実が旗モチーフだとしたら手品によくある旗をスルスル出すやつにもかけてあの戦闘スタイルなのかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:09:32

    死の星屑めちゃくちゃオシャレで好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:16:26

    >>48

    チンピラを頑張ってめちゃくちゃレベリングしたらボスクラスになったみたいな雰囲気あるよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:52:08

    初見殺し性能が高すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:52:24

    ヒラヒラの能力好きだからまた普通に見たいキャラ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:14:07

    結構策士だよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:02:22

    参謀もいける

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:19:36

    闘牛グレイブの形になる瞬間もかっこよくて好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:23:58

    この人みたいに能力を生かした剣士ってあんまりいないよね
    能力と剣術のバランスが良い

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:07:48

    >>126

    闘牛士みたいで好きだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:20:19

    解除の読み方がヒラリリースなの好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:30:15

    刀を折る硬度もある

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:06:18

    半月グレイブとか能力でないけど威力がえげつない技大好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:24:03

    アニメの登場シーンとかBGMに乗ってる所好きなんよね
    特にキュロスやレベッカとの因縁もあってヒール役として完璧だったと思ってる
    そのせいでヘイトが高いってのあるけどだからこその魅力がある

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:37:16

    純粋に強いしマイクパフォーマンスも上手いからそりゃ人気でますわな

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:24:12

    ここのスレちゃんと正当なファンスレと化してて好きだわ。ちゃんと正当なファン多いんだな、俺も大好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:44:07

    最高のヒール役

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:39:31

    こんなにも魅力的なのになんで今までファンスレが無かったのかが不思議である

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:57:00

    好物が赤ワインなのもあって食べるより飲む方が好きそうなイメージ
    逆にトレーボルは飲むより食べる方が好きそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:28:50

    ディアマンテワイングラス片手に持ってるの似合うなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:38:31

    ワインを飲み始めたのは何歳くらいの時なのだろうか
    ファミリー結成前からすでに飲んでそうな気もするけど、結成時の祝いに初めて飲んでそうでもある

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:42:26

    未成年飲酒してそう 
    14歳の時から飲んでそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:04:23

    (おそらく)スラム街のゴミ山出身のギャング上がりやから14の頃には飲んでそうだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:24:07

    14歳の段階でだいぶ大人びてたけど、何歳くらいから大きくなり始めたのだろう
    今となっては5m越えだけど、小さい頃は大人や他のデカめの子達にいたぶられて怯えてたショタマンテがいたと思うとね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:39:39

    14歳の頃には2m半ぐらいありそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:54:09

    ヒーローに憧れるショタマンテ好きだ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:43:08

    ゴミ山の中から必死に海ソラグッズ漁ってそうなショタマンテ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:32:34

    ちゃんとした暮らしをしてたら立派なヒーローになれたであろうのがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています