伏黒甚爾の声優決まる

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:01:09

    子安になった模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:01:41

    「アリ」やね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:02:09

    中井和哉のイメージだったけど、まぁ子安でも上手くやってくれそうだし納得。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:02:21

    bravo 高杉、DIO、バーン様⋯ジャンプの強イケメンといえばこのお方よね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:02:28
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:02:33

    子安さんなの?
    凄い豪華

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:03:13

    思った以上に渋いんやね、甚爾くん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:03:26

    子安にはレジィ様やって欲しかったけどパパ黒もアリだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:03:51

    マクロスで言うならガムリンさんかぁ
    ハヤテの父親がガムリンさんで、アルトの覚醒を促したのがガムリンさんなのね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:04:05

    この顔と声ならヒモも余裕ですね 君は遊佐さんよろしく

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:04:14

    高杉っぽい演技になるのかな
    DIOほどのテンションじゃないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:04:35

    小野大輔のイメージだったわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:04:58

    >>5

    序盤のパンパン音が止まるシーンでバグったのかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:05:05

    >>5

    中村さん若いときの五条の演技めっちゃうま……

    一瞬別の人かと思ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:05:44

    >>11

    最高じゃん⋯!!和風ミステリアスイケメンでええなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:06:03

    >>14

    おじいさん役以外は大体できるからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:06:19

    聞いた瞬間「勝った!!!」って思っちゃった
    勝ったってなんやねん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:06:51

    夏油声優変更なしか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:07:18

    櫻井のまんまかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:08:49

    子安か

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:09:30

    まだ早いけど最期の独白が楽しみすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:10:12

    >>21

    自分このシーン子安さんで脳内再生してたけどご本人どういうふうに読んでくださるのか楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:12:07

    子安さんご本人もイケメンじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:15:50

    自分の予想と違ったけどPVの感じ良かったし楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:16:14

    何回自分の推しを演じるんだこの方は

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:17:00

    全く不安がないな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:17:31

    確定したか

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:18:07

    ふぅ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:19:34

    長かったな⋯呪術1期が終わって漫画も追いかけ始めてだから⋯ついに最大の甚爾声優予想論争に決着がついた

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:20:28

    ええやん

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:20:36

    >>23

    夏油(中の人)「…」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:21:33

    >>28

    ここのパパ黒好き

    前より早い時間になったからみんなリアタイしやすくなったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:22:54

    >>32

    何時放送?子安甚爾が嬉しすぎて見逃した

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:23:27

    五条声わっけぇな
    中村さんの演じ分けがめちゃくちゃ上手い

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:23:31

    11時56分木曜夜

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:24:07

    >>33


    7月6日木曜日 11時56分(いい頃)よ

  • 373323/03/25(土) 13:24:15

    >>35

    ありがとう 金曜の朝がきついけどリアタイしたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:26:27

    >>23

    ZAZEL…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:29:21

    >>38

    子安「もう忘れて」

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:30:30

    >>16

    中村はジジイ役もできるんだよなあ…(ゴブスレ、エンドゲーム)

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:33:37

    子安個人的には予想してなかったけど実際聞いたらめっちゃ合ってるな
    というか発表前の予想スレ今覗いたら早々に子安の名前あって笑った

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:36:10

    パパ黒はカッコいい軽薄系クズだけど
    子安はDIOのイメージあるから
    カッコいい小物系クズっぽく感じるかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:37:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:38:30

    >>43

    アキラメロン

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:45:21

    櫻井続投は問題なし
    声優は人柄ではなく演技で魅せるもの

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:45:29

    >>43

    そういうのは切り離して考えた方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:48:59

    銀魂の高杉を思い出した
    いざ聞いてみたらぴったりだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:57:01

    夏油別に聖人君子でもなんでもないから良いと思うけどな
    物の怪は作品のテーマがアレだから降板したんだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:58:09

    >>47

    自分も声聞いた瞬間高杉の電波受信した どっちも白髪にどうしても勝ちたかった黒髪イケメン

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:02:08

    子安さんか、渋いね
    レジィ様かと思ってた

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:03:21

    息子役の内田雄馬さんが30歳にこの前なったから年齢差的にも55歳の子安さんはぴったりだと思う
    まあ深くは言わないけど恵生まれたのパパ黒20代半ばくらいの時でしょ
    血縁ないけど親子声優

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:05:23

    小学生の伏黒の声ってどうなるんだろうね
    津美紀はそのまま早見さんかもしれないけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:05:59

    >>50

    子安さんレジィ予想もよく見たな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:07:39

    櫻井の件は、夏油というより羂索のこと考えての続投って気がする
    高専夏油は他の人でもいいけど羂索のキャラは圧倒的に櫻井だろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:22:25

    >>54

    わかる

    あの感じ、すごい合ってるんだよね

    でも、声優はおなじの方がアニメ勢のショック感が大きくて面白そう感はあるのでよし

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:22:29

    前々から甚爾のcvは子安さんあたりかな〜と予想してたから意外だったって意見が多くてちょっとビックリした
    みんなもう少し若めの声でイメージしてたのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:25:45

    >>56

    若めというかダウナーで酷薄な感じをイメージしてたわ

    子安さんの声は迫力?重み?を感じるからどっちかというと現場の人より統率者みたいなイメージ

    あんまアニメ見ないから偏見だけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:12:23

    >>52

    内田姉がきたら面白いなと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:15:13

    虎杖ママは櫻井?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:16:03

    >>54

    分かる気がする

    羂索の胡散臭さを表現するのは難しそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:17:24

    永瀬アンナってサマータイムレンダの潮の人か

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:17:34

    >>54

    櫻井さんが選ばれたのは夏油も込みだと思う

    そうでなければ、ゼロで声優は交代している

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:18:13

    これはプロのヒモの強キャラの声ですわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:21:50

    >>54

    申し訳ないけど本物の夏油自体は2期で終わりだからな

    その先も完結までアニメ化するってこと考えたら羂索に合ってるかが大事

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:22:04

    >>62

    映画製作は不祥事発覚前なんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:23:04

    >>62

    報道出たのって去年の秋頃では?

    とっくに0終わった後なんですが

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:37:07

    >>64

    制作側は長いスパンで考えるからそういう視点になるわな

    ツイッターとかで夏油は他の人で十分合うのにって怒りまくってる人は高専夏油のことしか考えてない

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:53:26

    パパ黒に子安きたか…!
    10年前の五条(中村)がギリギリ勝てるか勝てないかの微妙さ、会った瞬間においては格上、めちゃくちゃいいと思う
    チンピラ感は少し薄いかもしれないが絶対この男はヒモだ!
    夏が楽しみだなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:55:34

    前から再生余裕だったセリフ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:07:43

    >>69

    すげえ!子安の声が聞こえる⋯!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:26:26

    これからパパ黒が出てるシーンを子安で脳内再生して読む
    テンション爆上がり

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:13:17

    いやもう子安ってのが強キャラ感えぐいて
    過去篇+渋谷乱入+回想しか今のところ出番ないけど猫の発言とCV子安的に原作でももうちょっと出るんじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:54:48

    子安がいいけど無理だろうな、中井さんあたりかなと思ってたら子安さん来て本当に嬉しい 第一希望通り

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:00:26

    子安パパか

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:02:50

    >>74

    父さんヒモで食っていこうと思うんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:06:42

    >>50

    自分もレジィ様かと思ったらまさかのパパ黒

    ちょっとおっさん過ぎる気もするが大御所呼ばなきゃネームバリュー的に見劣りするし子安は妥当なキャスティングだったかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:15:13

    子安の中では誰の声に近くなるの?高杉?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:29:39

    伏黒パパの声細谷さんイメージしてたけど子安でもありだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:56:32

    >>77

    まあ高杉でしょ PV見る限り

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:01:26

    日下部で三木さんくるまで、完全に三木さんで再生してたよ
    でも、子安さんって聞いて、足脳内再生子安さんに入れ替わったわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:02:57

    子安レジィ様ってやっぱ思ってる人いたか
    子安のCVイメージって世代でネタキャラか強者キャラで分かれてる気がする

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:09:18

    呪術声優ラジオで子安さんが手術って言えないネタでいじられてて甚爾役にならないかなって思ってたらほんとに来たから嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:19:17

    >>81

    レジィ様はどっちも兼ね備えてる名キャラだからね

    強さで言えば上が強すぎて霞んではいるけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:24:27

    レジィ様は小野坂昌也なイメージ
    なので、パパが子安さんでも問題ないな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:53:35

    >>84

    ボーボボコンビじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:28:50

    >>82

    そんな回あったっけ?ww

    全部聴いてたけど覚えてないわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:51:23

    >>83

    だからレジィに子安くると思ってたんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:31:32

    さすがに伏黒役に本当の息子は無理だったか

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:03:00

    レジィ様は小山力也のイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:18:33

    子安なの嬉しすぎる いいキャスティング

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:44:13

    子安さんがいいけど多分当たらないだろうな、細谷さん中井さんあたりかなと思ってたら子安さんだった

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:15:36

    そういえばさ甚爾のCVは芥見先生の指名になりそうって話題だったけど結局どうやって子安に決まったんだろう
    オーディションなのかオファーなのか芥見先生の指名なのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:32:15

    コヤpの落ち着いた声質が伏黒も大人になったらこんな感じのトーンになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:53:12

    子安さんが原作読んでるらしいのが嬉しい 原作の展開を知った上でどういう声にしたらいいか考えて出してくださっているらしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:56:44

    改めて呪術に子安さんっていう大御所に入り始めてる有名声優さんがいらっしゃったのすごいし嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:02:08

    謎解きのやつCV子安ちょっとだけ聞けるかなって思ったけどさすがに無理だった

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:59:40

    Animejapan現地だと甚爾の声した瞬間歓声上がったらしい聞きたかった 配信だと聞けない

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:18:10

    実は公式お漏らし誤爆と知らず見ちゃった AnimeJapanでは先ほど発表した〜みたいな感じで進行するのかなって
    聞いた瞬間わかったね子安の声特徴あるから

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:20:41

    もう声優発表から2日経ったのか あっという間すぎてあんまり実感ない ずっと気になってたことが判明して嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:45:16

    甚爾の声が子安さん
    じゃあ、時雨さんの声は誰になるんだろうか?
    この声につり合い旧知の間柄だよ感を出せる声優さん

    緑川光さん?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:15:27

    >>100

    グリリバだと子安大喜びだな あのニコイチ感もいい感じ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:28:12

    中村「子安さん珍しくかっこいいじゃないですか」
    子安「そうだよかっこいいんだよ」
    まるで子安がイロモノキャラばかりみたいな言い方で草 事実なんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:14:31

    時雨さんグリリバだと声色と雰囲気はこの人みたいになりそうだな 

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:28:55

    呪術声優ラジオに出たり内山さんとの対談もいつかあるのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:28:13

    脳内再生はやってるけどどんなふうに読むのか楽しみ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:32:26

    甚爾の声が子安になった今甚爾って年齢20歳後半のイメージだったけどギリ30代なのかなって思えてきた

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:34:00

    Twitterも話題で嬉しい オタクがどんどん引き込まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています