ここだけパルデア四天王が皆でシェアハウスを続けている世界線(14)

  • 1建築士23/03/25(土) 14:07:49
  • 2建築士23/03/25(土) 14:09:18

    前回のあらすじ
    野球プレイする四天王
    四天王のランドセル
    登山から始まるザルード事件
    おでんと闇鍋四天王
    四天王シェアハウスは貴方の心の中

  • 3建築士23/03/25(土) 14:09:43

    ルール
    ほのぼの遵守
    下ネタ禁止
    過激な暴力、発言禁止
    正論でも口調は優しく

  • 4建築士23/03/25(土) 14:34:19

    6スレ目のケーキ四天王を掘り起こす!
    みんなでケーキ作ってほしい!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:14:28

    産まれて初めて生クリームを泡立てるハッサクさん
    ものの見事に飛び散らす

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:22:28

    アオキさんにマジパンを渡されて飾り係になる

  • 7建築士23/03/25(土) 15:55:19

    可愛い飾り付けをするポピーちゃん。
    なお、飾り付けに使ったチョコはカッチカチの模様

  • 8建築士23/03/25(土) 17:06:30

    今日は散歩にゴーの日なんだって。
    みんなで散歩に行ってね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:20:20

    公園でタンポポの綿毛ふーってやるポピーちゃん
    ジャングルジムのてっぺんにいるチリちゃん
    鉄棒で大車輪始めるハッサクさん
    ベンチに座ってそれらを眺めてるアオキさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:22:12

    >>9

    ブランコ二人乗りで雷落としをやるチリちゃんとポピーちゃん。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:50:55

    公園入口にやって来たキッチンカーで軽食を買い皆でもしゃもしゃ食べる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:45:20

    せっかく広いところですし…とドラゴンポケモンたちを外に出したら目を輝かせた子供たちに群がられるハッサク先生

  • 13ヒロシ23/03/25(土) 19:03:00

    風船が木に引っかかってしまった子供のために、ムクホークを出して風船を取ってあげるアオキさん。

  • 14建築士23/03/25(土) 20:00:13

    ブランコに乗ってるポピーちゃんの背中を押すハッサク先生

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:31:33

    >>14

    先にチリちゃんの方を押した時に、危うく吹っ飛ばしそうになったので、めちゃくちゃ加減して気をつけて押してる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:07:42

    >>15

    チリちゃんがしっかり鎖握ってたから吹っ飛びはしなかったけど勢い余って一回転しちゃって、背後からブランコアタック受けたハッサクさんが「ドラゴンッ!?」てなるパターンもありそう

  • 17ヒロシ23/03/25(土) 21:27:19

    >>16

    それ見てポピーちゃんが、「ポピーも一回転したいですの!」って言いだす。

    危ないので必死に説得するチリちゃん。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:30:42

    公園でアオキさんに肩車してもらってはしゃぐポピーちゃん
    それを見て何を思ったのか「大将!チリちゃんにも肩車!」「お任せください!」とチリちゃんをグワッて担ぎ上げ超笑顔でタワーになってる二人
    アオキさんとポピーちゃんが困惑してるじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:33:55

    >>17

    近所の男の子たちが「ぼくにもやってー!」「おれもおれもー!」って群がってくる。

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:41:35

    >>19

    めっちゃ止める親御さん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:30:55

    足漕ぎボートで爆走するチリちゃんとハッサクさん
    コアルヒーに餌あげながらそれを見てるアオキさんとポピーちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:30:58

    >>19

    ブランコ一回転は子供の憧れだからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:00:20

    ターザンロープで勢いよく坂道を下っていくが、ロープの長さが地面スレスレすぎて最終的に盛大にズッコケるハッサク先生。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:03:32

    >>23

    コケて痛いんだけど、明るく笑ってるんだよね。子供の頃に体験できなかったことを今全力でやってる感じがする。

  • 25建築士23/03/25(土) 23:06:58

    雲梯を頑張って渡るポピーちゃん。
    4ぐらいしか進めなかったので毎朝公園で鍛える事にした模様

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:07:15

    >>23

    直後聞こえるアヴァンギャルドの声。

    ターザンロープで盛大にズッコケるアヴァンギャルド。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:09:15

    いっそ皆でアスレチックへ行くのはどうだろうか。
    めいいっぱい体動かして楽しんでくれ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:09:24

    >>26

    待って。追突しないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:11:20

    >>28

    コケて立ち上がった直後のハッさんの背中に追撃してしまうコルさん。

    二人して倒れ込む。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:15:28

    >>27

    水上アスレチックとかの丸太渡りで落ちそうになったチリちゃんに掴まれて、一緒に落ちてビショビショになるアオキさん。

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:16:52

    足つぼ刺激する小石の道で呻く大人達。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:17:22

    >>30

    アオキさんが咄嗟にハッサクさんを掴んで3人で落ちると尚良し

    さすがのハッサクさんも油断してたら踏ん張れない

  • 33英雄23/03/25(土) 23:17:46

    これ独り言。
    アスレチックをきっかけに、お家にボルダリングか欲しくなるポピーちゃんがいても良い気がする。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:18:06

    池の上を進むターザンロープが向こう岸まで届かず止まってしまい、完全に積んだチリちゃん。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:18:45

    皆登ったり下りたりするのはスイスイいけそう。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:18:53

    >>31

    ポピーちゃん「みなさんどうしていたいですの?」←余裕でぽてぽて歩く。大人になればわかるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:19:46

    >>34

    「完全に落ちるしかないやん」

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:20:21

    >>37

    詰んでしまったご主人様に悲しい声を上げるドオー

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:21:22

    >>32

    ポピーちゃんの場合落ちかけてもドータクンが支えてくれます。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:21:42

    >>38

    「ドオー!隆起せえ!(泣)」

    「ドッ…!?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:23:10

    >>37

    なるべく濡れないようゆっくりと水面に下りたが意外にも深さあって結構濡れた。

  • 42ヒロシ23/03/25(土) 23:30:19

    沈むいかだの道を豪快に進んだら、ゴールの足場が思ったより濡れていて、結局滑って水に落ちるハッサク先生。

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:31:57

    なんだこのアスレチックは
    ドリフか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:33:08

    >>43

    普段やらない運動をやると事故るという見本市です

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:34:34

    ポピーちゃんは無事だけど大人たちはびしょびしょ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:48:33

    >>45

    こんなこともあろうかと着替えはバッチリ用意してある

    そして銭湯へ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:50:29

    スーパー銭湯で温泉とおいしいごはんを堪能して帰る四天王+α。充実の休日。

  • 48建築士23/03/25(土) 23:50:36

    >>46

    ポピーちゃん露天風呂で走ってほしい。そんでチリちゃんに「転んじゃうで〜」って注意されてほしい。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:54:15

    女性陣、男性陣、それぞれ背中を洗い合ってると私が嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:55:38

    >>49

    アオキさんにやる気はないのに、ハッサクとコルサに巻き込まれるんですね。

  • 51建築士23/03/25(土) 23:58:13

    トップとチリちゃんはサウナ入ってそう。その間ポピーちゃんは………デカヌとジャグジーでキャッキャしてるとか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:02:00

    >>51

    謎の対抗心で居座る2人

    心配したポピーちゃんが入ってきてしまい大慌てで出る

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:17:01

    隣の風呂からハッサクとコルサの声が聞こえて来そう

  • 54建築士23/03/26(日) 00:19:07

    >>53

    あまりにうるさいので早めに出るんですね。でもその前にサウナ入ってそう(サウナ飯好きそうだから)

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:58:53

    流れぶった斬るぞ〜
    自分の方向に逃げてきたひったくり犯に「どけ!」って突き飛ばされそうになった場面(ポピーは出くわさない)
    チリ→サッとよけて足引っ掛けて転ばせ「チリちゃんのなっがい足がごめんな〜」と言う
    アオキ→アームロック。それ以上いけない
    ハッサク→ハッサクがびくともせず跳ね返るひったくり犯。何が起きたかわからず尻餅ついたまま呆然とする
    追いついた警察官に無事引き渡し夕飯の席で「そういえば今日こんなことが」と話すと怪我がなくて良かったお手柄だねと他3人が労う
    めでたしめでたし

  • 56建築士23/03/26(日) 11:28:01

    風呂上がりにみんなで牛乳飲んでくれーー!
    チリちゃんコーヒー牛乳
    ポピーちゃんいちご牛乳
    アオキさん普通の牛乳
    ハッサク先生フルーツ牛乳
    だといいな……………

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:15:29

    美容体操にブリッジやるチリいそう
    全身引き締まるし新陳代謝上がるし姿勢良くなるし良いことづくしやで〜って聞いて参加するハッサクと猫背改善のために強制参加させられるアオキ
    拍手してたポピーがインターホン鳴ったの聞いて出迎えたらアポ無しコルサがいるしリビングでブリッジする3人(ハッサクはそのまま歩き回ってる)と横で屈伸するカラミンゴを見てアヴァンギャルド!と叫びながら即帰る
    インスピレーション湧いちゃった

  • 58建築士23/03/26(日) 14:52:00

    今日は風呂の日。
    とりあえずみんなで風呂入ってね。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:23:51

    >>58

    お風呂入ってたら突然停電になって慌てる四天王。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:49:08

    >>59

    「お風呂場が騒がしいンゴ!アオキが危ないンゴ!?今行くンゴ!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:50:36

    >>60

    そいつは何も考えず無言ですっ…と入り込むぞ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:56:09

    滑ったら危ないからノココッチ呼んで脱衣所まで運搬してもらうか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:20:18

    一番冷静に動けるアオキがよりにもよってシャンプーしてる時に停電。さらにカラミンゴ無言の侵入により大パニックになる風呂場。

  • 64建築士23/03/26(日) 17:10:14

    頼れるムクホークが制裁して終わり。
    無事この後みんなでお風呂でヌオーごっこしたとさ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:31:48

    シェアハウスのお風呂場にそれぞれの専用のバスタオル置いてたりするんだろうな
    みんなお揃いでもいいし各々好きなの使っててもいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:52:21

    バスマットの柄が気になる

  • 67建築士23/03/26(日) 18:00:48

    >>66

    こんな感じでうっすらポケモンの柄入ってるといい。

    ドオー辺りが入ってそう。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:06:54

    「きょうこそじぶんでかみをかわかしてみせますの!」って言うけど毎回ドライヤーの重量に負けて途中で大人にお願いするポピーちゃん
    髪の長さからするとアオキさんが一番早く自分の髪乾かし終わるから頻度高そう
    時間がかかる長髪組はヘアオイルつけながらドライヤー待ち

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:12:40

    お風呂上がりにヤクルトとか飲んでたらいい。

  • 70建築士23/03/26(日) 21:15:54

    >>69

    ただの独り言だと思って聞いてくれ。乳酸菌飲料とか乳製品ってロマンあるよね。カルピス飲むポピーちゃん見たい。

  • 71ヒロシ23/03/26(日) 21:18:52

    >>70

    試しに原液のまま飲んでみるポピーちゃん。

  • 72英雄23/03/26(日) 21:20:25

    >>71

    甘過ぎてうえぇ…となるポピーちゃん。

    後日バニラエッセンスも舐めた。

  • 73建築士23/03/26(日) 21:21:10

    >>71

    ポピーちゃん「グヘェ…」(シワシワピカチュウ)

    原液どんな感じか分からんけど多分こうなってる。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:33:53

    ハッサクさん飲んだことないかもしれないな
    「ハッサクさんアカンよ、もっと希釈せんと」
    「?記載通りの量ですが」
    「カルピスはな…最初に通らなアカン『ジッカノカルピス』ちゅーもんがあんねん」
    「ジッカノカルピス」
    「その量はジッカノカルピスにならんよ、なあアオキさん」
    「はい。ジッカノカルピスを飲まないと本当の美味さがわかりませんよ」
    「なるほど…?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:37:15

    >>74

    そして目分量で適当に割った薄いカルピスの後、メスシリンダーできっちり計ったカルピスを飲んで感動するハッサク。

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:46:40

    アオキさんとハッサク先生がいない日、「2人には秘密やで」と言って濃いめにカルピスを作ってポピーちゃんといっしょに飲むチリちゃん
    チリちゃんはそういう「普段できない、ちょっとだけ悪いことしてる気分になること」をたまにポピーちゃんに持ちかける大人であってほしい

  • 77ヒロシ23/03/26(日) 21:59:14

    >>76

    チキンラーメンをそのまま食べるとかしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:02:36

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:03:08

    >>76

    減り具合からあっさり気付くが指摘するほど野暮な男じゃないアオキさん

    自分も子どもの頃やったな…と懐かしい気持ちになるし後日いろんなフレーバーを買い足してくれる

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:05:27

    >>79

    更に後日、ジムリの誰かがカルピスをお中元に送ってくれる。いろんなフレーバーを楽しめるぞ!やったね!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:08:20

    >>80

    公式サイトのレシピを試し始める四天王

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:31:06

    ついにカルピスバターに手を出すチリちゃん

    「……カルピスの味!せえへんのかい!」
    「美味いんですからいいじゃないですか」

  • 83ヒロシ23/03/26(日) 23:03:46

    ジムリーダーとかリーグ職員へのお中元選びに4人でデパートに行ってほしい。
    相手が好きそうなのを選びながらも、ついつい自分たちが好きな物を選ぶ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:06:25

    >>83

    シェアハウス生活始まる前は大人組同士でも毎年お中元渡しあってたはず。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:12:12

    アオキさんはふりかけ詰め合わせとかかな。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:16:52

    コルサさん宛てのはハッサクさんが選ぶ。
    ハッサクさんからの贈り物だったら何あげても喜ぶので、ハッサクさんがこれだと思うやつ見つけてきたら他3人は特に考えずじゃあそれで決まりってなる。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:20:32

    カエデさんハイダイさんライムさんリップさんあたりは人付き合いとかしっかりする人たちだから向こうもちゃんと贈ってくる。
    グルーシャの場合サムいだの言いながら、なんだかんだ貰ったらちゃんと何か贈る。
    ナンジャモはどうだろう?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:21:32

    >>84

    トップ「アオキはこれにしましょうか」

    ハッサク「きっと喜んでくれますです」

    チリ「アオキさんは確実なんがあるから助かるわ」


    そして集まる米数十kg

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:22:09

    >>87

    配信業は人脈命みたいのところあるから、そのへんはしっかりしている気がする。

  • 90ヒロシ23/03/26(日) 23:22:44

    >>87

    動画でお中元貰ったこと話すんじゃないかな。

    後、自分が贈ったものとかも紹介する。

  • 91建築士23/03/26(日) 23:24:11

    >>88

    問題なく無事完食

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:26:04

    >>90

    動画のネタになるようなそこそこデカい物を贈るナンジャモ。

    ちゃんと実用性はあるがいかんせん場所をとる物。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:26:25

    >>91

    アオキ「こちらはカントー、こちらはシンオウ、こちらはホウエン…ご当地米は土地ごとの個性が感じられて本当に美味しいです。」

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:30:42

    >>92

    ドンナモンジャTV

    お中元で水害用シェルター送ってみた

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:31:05

    >>93

    白米を前にしてニコニコしてるアオキさんを前にしてニコニコしてる手持ち

    シェアハウスだとこれが3人の日常風景になるのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:33:44

    >>94

    ただの自己満でしかないと言われ炎上

  • 97ヒロシ23/03/26(日) 23:36:13

    >>94

    シェアハウスの庭は広いけどさすがにこれは邪魔になる。

    仕方ないでリーグに置くことに。

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:39:57

    コルサさんは自分の作品を贈るとかではなく、ちゃんと他の皆のことも考えて実用的な物を贈る。
    オリーヴァオイルの詰め合わせとか。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:42:56

    ハイダイさんカエデさんは自分の店の商品とかかな。

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:44:45

    >>98

    >>99

    アオキさん大歓喜

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:45:38

    >>99

    それは自腹で来てくれたら嬉しいなと思いつつ、地元セルクルのオリーブ漬けとか、ご飯のお供セットとかを贈るかもしれない。

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:46:18

    >>99

    さすがに料理人でもこういうお中元とかで自分の店の商品贈るとかは違うんじゃないかな。

    あの二人はそういうの分かってるはずだからちゃんと買った物を贈ると思う。

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:49:43

    >>96

    これ以降はちゃんと普通の物を贈るようになったナンジャモ。

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:53:58

    >>102

    それ以外の時にたまに新メニューの試食会に招待してくれる。

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:59:52

    >>104

    美味い美味いとただ黙々と食べるだけではなく、食べ終わった後、的確に味を評価してくれるアオキさん。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:05:45

    >>105

    アオキのグルメ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:12:47

    >>105

    アオキさんが細かな点もきちんと批評するので、さすがに美味しいのひと言で片付けられなくなってしまい、チリポピーは何言えばいいか慌てる。

    生徒の描いた絵などは皆褒めてくれる(ただ褒めるのではなくちゃんと部分的な所もきちんと見たうえで)ハッサク先生もちゃんと批評できる。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:16:02

    >>107

    カエデさんやハイダイさんはストレートで素直な感想も欲しいので、二人が凝ったこと言わなくても気にしない。

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:28:10

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:37:27

    お中元は一旦終了させてね皆の者!降ってきたネタを書くよ!
    クトゥルフ神話TRPGやらせたい(私が怖い目に遭わせたくないのでポピーは両親とお出かけ)
    好奇心に従ったらゴリッとSAN値が削れたチリ、戦闘シーンでガンガンいこうぜした結果HPがガンガン減るハッサク、堅実に行動してるだけなのに神話技能が上がり続けるアオキ
    最終局面でトリプル100ファンブルという奇跡を叩き出し処理しきれなくなったKPのトップが「ふざけないでください」と本気で言うし「「「ふざけてません」」」と返される
    全員仲良くキャラロスト

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:53:25

    >>110

    この場合はハッサクさんがリアルマン寄り、チリは不明だがルーニー寄りノーマル、アオキが意図しない和マンチという感じですかね?


    某卓並みにカオス(元々公開するつもりは毛頭無いが、うpしたらch削除の危機になりそうなやつ)となったリプレイを他のキャラ(特にポピー)が見てしまった時の感想も見てみたくなりますね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:04:49

    まずポケモンの世界のクトゥルフってどうなってるんだろう。
    ポケモンっぽい見た目なのかポケモンっぽくないのか。

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:08:08

    >>112

    多分ポケモンっぽくないし普通に気持ち悪い見た目のはず。

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:35:28

    あのままの姿じゃないかな
    ポケモン寄りにすると不気味さが減っちゃうと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:41:42

    >>114

    見た目ポケモンにした場合可愛くなるか腹立つ顔になるかだし。

  • 116建築士23/03/27(月) 10:55:40

    流れ切っちゃってごめんね。
    今日はさくらの日だから桜餅食べながら花見してほしいな。

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:44:10

    宝食堂のお花見弁当(10人以上向け)を平然と持ってきてチリちゃん達に唖然とされるアオキさん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:50:06

    >>117

    まぁアオキさんいるし、大丈夫でしょ。

    「ポピー大人なので!」って子供ビールプハーしてほしい。

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:24:03

    みんなでおめかしして記念写真撮ろうね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:26:33

    大きな公園とか名所に行くのもいいけど、庭にレジャーシート敷いて楽しむのもいいよね。手持ちもみんな出しちゃって。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:06:01

    天気予報で毎日花見前線チェックしてる四天王か

  • 122建築士23/03/27(月) 21:17:54

    ドライブ四天王見たーーーい!!!!
    長期休暇にパルデア一周旅行してほしい!!!

  • 123ネキ23/03/27(月) 21:19:53

    >>122アオキさんが運転すると見せかけてチリちゃんが運転してそう

  • 124建築士23/03/27(月) 21:33:09

    >>123

    おかえり。車の中でみんなで歌ってほしい。アオキさんは………寝てる?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:34:22

    >>123

    「峠攻めたるで!チリちゃんのドラテクで全員ねじ伏せたる!」とオラつきながら超安全運転をする

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:38:07

    安全運転もいいけど運転荒いチリちゃんもいいな。
    ひとしきり運転任せてたけど、後部座席で食べる気満々だったアオキさんが「自分運転代わります」って名乗り出るレベルの運転の下手さだったらかわいい。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:45:18

    >>126

    チリちゃんにゴールド免許持ってるから運転は任せろと言われ任せてしまったアオキさん

    まさかペーパーとは思わなかったアオキさん

  • 128建築士23/03/27(月) 21:46:00

    道中しりとりしてほしい。マジカルバナナでもいいよ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:47:20

    まさかの免許持ってないハッサクさん

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:48:50

    >>129

    カイリューに乗った方が速いから…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:54:17

    チリちゃんの運転でお目目グルグルになるポピー

  • 132建築士23/03/27(月) 22:10:55

    >>131

    パーキングエリアで休憩しようね。ついでにそこてお昼ごはん食べる四天王みたいな。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:17:41

    >>129

    ハッサク先生は多分チリちゃん以上に運転が下手かも。

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:21:21

    酔って真っ青なポピーちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:21:58

    >>134

    車を止めろ!今すぐだ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:25:30

    >>133

    カイリューに乗ってるノリで運転しちゃうんだろうなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:26:20

    まさかデカ盛り料理店以外でもアオキさんが四天王の希望の星になるとは

  • 138建築士23/03/27(月) 22:26:45

    >>134

    パーキングエリア行こうねポピーちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:26:57

    ポピーちゃんが…ポピーちゃんがオロロロしてしまう…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:30:20

    ポピーはギリチャイルドシート使用?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:31:58

    これでオモダカさんも運転できない人だったらヤバイな

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:33:01

    免許はあるけど、いざハンドルを握ると「ウンテンコワイ…」と言わんばかりにアオキに助けを求めるオモダカさん

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:33:23

    >>141

    なんか運転してる光景が思い浮かばない

    むしろ専属の運転手がいそう

  • 144建築士23/03/27(月) 22:34:31

    酔ったから遠くの景色を見て落ち着くポピーちゃん。パルデア一周旅だから北側ならナッペ山、南側ならアカデミー見えるといいね。

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:37:47

    >>141

    帰宅したらペーパードライバー講習を大人組に受けさせると固く決意するアオキさん

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:48:02

    アクセルを一気に踏み込むチリ
    ハンドルを一気に回すハッサク
    対向車が来る度にブレーキを踏むオモダカ

    アオキ「何で免許取れたんですか」

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:48:42

    アオキさんが!みんなの保護者になりつつある…!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:51:12

    >>146

    三人「免許を取った時には出来たんです!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:52:25

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:52:54

    チリ「いやぁ・・・・・・車乗ってる時って異様にかっ飛ばしたくなりますやん?」
    ハッサク「カイリューの時はこう、大げさに合図をしないと曲がってくれないのですよ・・・・・・」
    オモダカ「恥ずかしながら、対向車が来る道路を運転したことがないのです」

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:54:14

    >>150

    アオキ「ポピーさんをまた酔わせたいのですか?」

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:54:45

    >>150

    「…………」

    「ポピーにはよくわかりませんけど…とっておきのアメをあげるので、おじちゃんげんきだしてください」

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:56:07

    アオキ「いいですかチリさん、アクセルはゆっくり踏んでくださ」急発進

    アオキ「いいですかハッサクさん、カーブはゆっく」ドリフト

    アオキ「いいですかトップ、対向車は怖くな」急ブレーキ

  • 154建築士23/03/27(月) 22:57:22

    一人だけチャイルドシートでムスッとなるポピーちゃん見たい。あとドリンクホルダーにそれぞれの好きな飲み物があると嬉しい。こんな感じの。きっと自販機で買ったんだろうね。みんなの飲み物買ってあげるハッサク先生見たいね。

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:58:49

    >>154

    運転の下手な3人のせいでドリンクホルダーの飲み物が吹っ飛ぶ案件

  • 156ヒロシ23/03/27(月) 22:59:06

    酔ってもへもへぇってなったポピーちゃんを介抱するアオキさん。

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:59:27

    ポピー「あーん!ジュースこぼしちゃいましたのー!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:02:10

    >>154

    アオキ「いいですか、ポピーさん。確かにチャイルドシートは窮屈で子供扱いされていると感じることでしょう。しかし事故があった時、ポピーさんの命を守ってくれるのはチャイルドシートなのです。チャイルドシートはダイオウドウのような力強さで貴方をぎゅっと押さえつけてくれます。そうすれば前の席に座るチリさんと頭をごっつんこする心配もないんですよ。」

  • 159ヒロシ23/03/27(月) 23:03:44

    >>157

    すぐに路肩に駐車して座席のシートを拭いて、新しいジュースを用意するアオキさん。

    あっでもあの3人のうち誰かが運転してるとしたら上手く路肩に駐車できるか怪しいな。

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:04:19

    >>158

    オモダカ「……チャイルドシートが嫌なら私が抱え」

    アオキ「トップ?」

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:05:57

    >>160

    アオキ「トップの腕力は存じ上げませんが、免許の更新の時に見ませんでしたか?膝に抱えられた子供のダミー人形が吹き飛んでフロントガラスを突き抜けて飛んでいく様を。あの痛みをポピーに味あわせるおつもりですか?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:07:40

    ハチャメチャな運転のはずみで手持ちのポケモンが思わず出てきてしまいさらに阿鼻叫喚とする車内

  • 163建築士23/03/27(月) 23:09:20

    買った飲み物は
    チリちゃん  カフェオレ
    ポピーちゃん リンゴジュース
    アオキさん  お茶か水
    ハッサク先生 缶コーヒー
    トップ    午後ティー(味はどれでもいい)
    だといいな……………

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:10:32

    コルサさんとかは大病患ってた時期が長くて免許取れていない。
    多分運転させたらちゃんと安全運転できるはず。
    作品作りとか忙しくて教習所行く暇ないから免許取らないだろうけど。

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:12:48

    次のSAに着くころには運転+αで疲れてるアオキさんに全力で美味しい物を貢ぐトップ、ハッサクさん、チリちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:22:52

    >>162

    ハッサク「チリ!!ドオーをしまってください!!」

    チリ「今手ぇ離せんアオキさん!!アオキさーん!!」

    アオキ「ポピーさん、飴舐めとくと車酔いしにくくなりますよ」

    ポピー「はいですの」

    オモダカ「アオキ、現実逃避はやめなさい!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:29:07

    ドオーも焦ってびったんびったんしそう…それにいきなり200キロオーバー増えたら、車が大変なことになりそう。

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:31:23

    「楽しい旅行先よりも帰ってきた我が家が一番安らぐでしょう?」にだんだん重みが…
    アオキさんに旅行を満喫させなきゃ(使命感)
    ほーらアオキさん、ご当地ソフトクリームだよ〜
    ポピーちゃんと一緒に食べようね〜

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:47:11

    ハッサクさんの荒い運転矯正のために車の上にコルさんを乗せるアオキさん。
    ハッサク「コルさああああん!!!??」
    アオキ「慎重に運転しないとコルサさんが落ちますよ」
    ハッサク「流石にこれはコルさんと言えどヤバイですよアオキ!!」

    なお、ちょっと楽しいコルサ。

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:08:33

    無事目的地に着いて「ん〜っ」と背伸びするいろいろお疲れのアオキさんとチャイルドシート疲れのポピーちゃん
    今回の旅行は2人の希望が最優先されます

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:57:43

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:23:27

    チリちゃんて後から帰宅した男性陣に「ご飯にするん?お風呂にするん?それともチ・リ・ちゃん?」てふざけてやったことありそう
    アオキさんだと「飯にします」「いや即答かーい!」という想定内の流れ
    ハッサクさんだとこのネタ知らなくてキョトン顔で「何がチリなのです?」と聞き返されてネタ解説させられる想定外の流れ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:39:33

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:56:51

    >>172

    遊びに来たトップなら乗ってくれそう


    「お邪魔しますね」

    「トップ、先にご飯にします?お風呂済ませます?それともチリちゃん?」

    「もちろんチリです」

    「愚かな…チリちゃんとの戦いを選ぶとは」

    「昨日までの私とは違いますよ」

    「己の無力さを思い知るがええわ!」


    四天王の チリが 勝負を しかけてきた!


    ハッサク「何ですかこれ」

    アオキ「配役逆では?」

    ポピー「どっちも頑張れですのー」

  • 175建築士23/03/28(火) 12:54:16

    パルデア十景巡りしてほしいなぁ…………でもアオキさんに運転してもらうからアオキさんの希望優先になってグルメ旅も兼ねるんだ。

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:39:51

    >>175

    ドライブの後で珍しく圧があるアオキさんがペーパー講習受けてこいって3人に言ったからね

    正座で言い聞かせられてた3人も「はい…」と言うしかないね

    忙しくてまだ受けれてないからアオキさんが運転手なのは仕方ないのだ

  • 177建築士23/03/28(火) 16:24:50

    >>176

    ごめん。ドライブの続きイメージして書き込んだんだ。それはそうとして列柱洞で写真とって欲しい。

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:08:41

    チリちゃんにバイク乗って欲しい•••
    絶対似合う•••

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:07:53

    >>178

    調子に乗ってウィリーとかやりそう。

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:18:17

    四天王たちがドライブの時に乗ってる車ってどう選んだんだろう。
    皆で選んで決めたのかな。

  • 181ヒロシ23/03/28(火) 20:22:06

    >>180

    機能とかデザインとかめっちゃ考えて選んでいてほしい。

    まだこの時は3人がペーパードライバーであることをアオキさんは知らなかった…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:29:57

    >>178

    サイドカー付きのバイクにポピーちゃん乗せてかっ飛ばす姿が浮かんだ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:33:41

    >>181

    チリ「この車ええな(かっ飛ばせたら気持ち良いんやけど大将に怒られそうやし二人に運転任せよ)」

    ハッサク「機能も充実していますですよ!(乗りたいですが一度コルさんに二度と運転するなと言われたので運転は二人に任せましょうか)」

    アオキ「ところでお二人は免許持ってますよね?(長距離の運転なら三人で交代しながらがいいんですが)」

    チリハッサク「 」

    ハッサク「もちろんですよ!」

    チリ「当たり前やんか!」

    アオキ「……そうですか」

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:34:59

    >>182

    ドオーも乗りたそうにしていたがドンフアン達が止める

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:46:57

    >>183

    「運転丸投げの意志を隠したわけやないで!」

    「聞かれなかったので仕方ありませんです!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:18:30

    とりあえず帰宅したらチリちゃんとハッサクさんはアオキさんの肩揉めと思ったけどハッサクさんは駄目だ
    いつだったかアオキさんに肩揉みした結果アオキさんにダメージ入ってハッサクさんがしわしわピカチュウになってたわ
    美味しい物を奢って差し上げろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:21:43

    >>186

    どーらごーん!!!(ばきっ!)

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:24:33

    >>186

    ポピーちゃんも便乗してトントンモニモニしてそう。

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:25:56

    アオキさんにはカラミンゴがいる
    「彼の独特なくちばしのおかげかいい指圧みたいになるんです」

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:28:05

    寝転んでポピーさんくらいの子どもが踏んでくれるといい具合に気持ちいいんですよ。

  • 191建築士23/03/28(火) 22:30:02

    >>190

    次スレお願い。

  • 192ネキ23/03/28(火) 22:36:00
  • 193建築士23/03/28(火) 22:37:41

    >>192

    ありがとう。兄貴だったんやね。

  • 194英雄23/03/28(火) 22:37:43

    >>192

    ネキおつかれ!

  • 195建築士23/03/28(火) 22:38:39

    >>1

    ここだけの、話なんですけど、実は、初スレの所が次スレになってるんだよね。

  • 196ネキ23/03/28(火) 22:42:23

    よっしゃ埋めてけ

  • 197建築士23/03/28(火) 22:43:00

    あとね、今までの次スレ建ては全部結果的にコテハン付けてる人がしたんだよね……これもここだけの秘密よ。

  • 198ネキ23/03/28(火) 22:44:57

    だって若干内輪ネタスレみたいになってるんだもの…コテナシの人は踏みにくいわよ…

  • 199ネキ23/03/28(火) 22:45:28

    そんなわけで200は無名の人に譲るわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:49:27

    荒ぶるドライブにも四天王の絆は負けないぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています