僕は猿漫画初心者です

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:10:49

    タフも読み始めたばっかだし
    存在なんてグラスワンダー尊鷹説で初めて知りました
    お金はあまりないのでヤンジャンのアプリでボチボチ読んでます
    こんな僕でも立派なマネモブになれますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:42:31

    はい!なれますよ(ニコニコ)
    しゃあけどヤン・ジャンじゃ遅すぎるわっ
    ピッコマも使え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:45:41

    ヤン・ジャンはタフを読むための漫画アプリとしてははっきり言って屑の部類に入る
    おすすめはピッコマ+ゼブラックの合わせ技っス
    toughからはジャンプ+も追加っス

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:49:15

    最新話だけまとめで追ってる奴もいるんだ
    紙面に目を通すだけマネモブとしては上位に入ると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:52:17

    快活クラブという裏技もあるんだよね
    猿先生には一円も入らないがなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:52:43

    モンキー・ファクトリーの門を開けろっ!
    新たなるマネモブの誕生だっ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:53:23

    はい!読んだこともない語録を使いうような語録しか見てない蛆虫は到底立派なマネモブにはなれませんよ!(ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:54:32

    >>7

    しゃあけどあんたも誤字っとるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:55:11

    >>8

    しゃあけど...キンちゃんは!マークやわ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:58:28
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:59:25

    ぶっちゃけ未読が語録使おうがどうでも良いんだ
    煽ったりしてマネモブにヘイトさえ向けなければなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:59:50

    >>3

    なにっ 禁断の漫画アプリ4度打ち


    使えるアプリ教えてくれてありがとうなんだ、未読の人に進めるときにこのことを教えるようにするのん、みんなに広めて絆を深めるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:00:44

    >>11

    猿先生の作品読み始めた程度の人間に猿漫画だのなんだの言われるとしたらばの政治豚みたいでムカつくんだよねぇボクゥ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:01:19

    >>9

    たしか他のシーンでも使われてたんだよね

    今から読み返してくるのん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:01:40

    時間を使わないでタフを読みたいだと?読めるわけねえだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:02:19

    待てグラスワンダーは静虎の方じゃなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:02:21

    >>14

    しゃあけどはタフ君もたまに使うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:03:12

    >>13

    猿漫画って罵倒なんですか?

    作者の名前的に細田守作品みたいなノリで言われてるものとばっかり…

    すいません

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:04:30

    >>17

    tdkあたりまでで連発してたような気がするのん

    スレ主と一緒に読んでくるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:05:04

    >>18

    ククク、恥じることはない

    罵倒かどうかはその時その時で

    変幻自在…!

    なの

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:05:15

    そもそも猿先生自体がどっちかつったら蔑称なんだよね酷くない?
    あうっ...系譜で言えばアイスデブと同類...

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:05:40

    >>16

    マスクつながりでエルコンドルパサーなんでそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:05:58

    タフを読め…鬼龍のように
    知らない人から見たら語録改変しただけに見えそうだけど、鬼龍は本当にタフ読んでるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:06:27

    >>18

    猿渡哲也先生の漫画を指すこともあれば猿展開みたいなのが頻発する漫画を指すこともあるんだよね、まぁ文脈で判断できるから問題ないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:07:11

    猿先生が作画やっとって渡哲也先生が原作やっとるんは有名な話やからな
    未読が勘違いしてもおかしくはない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:08:10

    >>16

    グラスワンダーは薙刀を振り回す

    尊鷹も足を振り回す

    よってグラスワンダーイコール尊鷹

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:08:13

    しゃあっ
    とかの語録は結構いろんな所でいろんなパターンで使われてるから誤用かそうでないか判別つかないんだよね
    でも怒らないで聞いてくださいねとか言ってる奴は100%蛆虫なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:09:38

    >>26

    体の一部分という共通点すらないんスけど…いいんスかこれで

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:11:35

    >>28

    薙刀とはそんな不便なものか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:11:57

    タフは1000万部を誇る有名人気漫画なのでそのオーラにつられて未読が語録を使いだすのも無理はないと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:12:35

    >>30

    連載年数に対して…

    良いんすかこれ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:13:19

    きちんと作品読んでることが分かる発言内容なら多少間違えても問題ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:14:24

    漢字の変換ミスや「!」の付け間違い辺りはマネモブでもよくある事なのん

    未読の蛆虫がよく間違える語録は
    ・「怒らないでくださいね …」
    ・「…と考えられる」
    の2つなのん あとやたらとトダーを推してくるのも未読率高めっス

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:14:39

    クソボケとかあれ勝手に空手の試合出た事に対して使われてるのが本当だけど今はニブチントレーナーに使われてるからな...

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:15:30

    >>32

    愛、愛ですよマネモブ

    実際使い方あっててもそれ構文サイトからのコピペだろって言われる場合もあるし結局はレスの内容なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:15:41

    >>31

    鯱山語も使いこなせないくせに連載年数とか言い出す蛆虫にだけはなりたくない

    売上を年数で割った数字がタフより低い作品は全部ゴミってことでいいスか?師匠(ゴッ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:16:45

    まだ最初の方なんですけどトラック解体した男の子の話面白いっすね
    柔道やってる人のところでもキー坊のリハビリに付き合ったりしててキザなやつかと思ってたら友情に熱い男で好感がやばい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:17:29

    >>36

    サム8君が質問しながら師匠を殴ろうとする野蛮人みたいになってるんだよね、酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:18:13

    >>37

    俺も好きなんだよね

    ただし覚悟は必要なのん

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:18:13

    >>33

    柔道着着てたりキー坊に怒鳴られてたりしてるトダーを見ててっきりマスコットと化してるのかと思って読んでみたら普通に猿空間入りしてたんだよね

    こ…こんなの納得できない

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:18:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:18:39

    >>5

    うちの周りだけかもわからないけど

    快活クラブは何故か猿先生の漫画が豊富に取り揃えられてるんだよね凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:19:20

    >>37

    いいキャラしてるんだよね黒田くん、それだけに扱いが雑目なのが悲しいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:19:49

    >>41

    待てよ

    ネタバレはマナー違反なんだぜ

    一応活躍はするとだけはいっておくのん…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:20:11

    トダートダーって言ってるやつ嫌いなんだよね
    だってGKDの方が絵面やばかったでしょう
    まだまともに戦ってくれるトダーの方がマシだと考えられる
    銃器持ち始めたと思ったら重機に壊されてねぇなんなのこれえーーーっ?状態だったがなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:21:45

    >>42

    ウチは全巻買ったのにタフ・シリーズが全部置いてあってショックを受けたんだ絶望が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:22:05

    アニサキス兄貴ウマ娘から離れたの辛いよな...ミホノブルボントダー説とか出してくれないかな...

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:23:19

    >>47

    自分で自分を破壊することになるんだよね

    酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:24:57

    メ蚊とか未読は存在すら知らなそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:24:59

    トダーは所謂「強い雑魚」くらいのポジションなんだよね
    ドラクエで例えたらマンドリルとかストーンビーストみたいなもんだと考えられる

    GKドラゴンはマジンガ様ポジションだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:26:02

    メ蚊の話だけはするなワシは今メッチャ・タフくんの痴態を思い出してイライラするんや

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:32:15

    グラスワンダーはオトンだろうが、あーっ


  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:32:24

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:33:01

    >>50

    しゃあけどまともにやって勝てるのがメカフット尊鷹は強すぎやわっ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:34:09

    >>50

    強い雑魚の割に勝てるやつが3,4人くらいしかいないんスけどいいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:34:58

    多分技全解放タフ君も余裕なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:35:26

    よく未読に誤解愚弄されがちやが「クソ漫画」では無いんだ 
    全体で見れば面白い漫画ではありつつも随所に猿濃度の高さが見え隠れしてるからこその猿漫画なんや

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:35:40

    しゃあけど...幽玄の奴らなら間接主体の大蛇以外は全員トダー壊せそうやわ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:36:31

    >>55

    レギュラーメンバー自体6人くらいしか居ないのでマイペンライ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:36:36

    まあトダーの恐ろしさはいっぱいいることなんやけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:38:51

    猿展開も愚弄することでネタへと昇華する…
    タフってやつは結構完全漫画だな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:39:55

    >>61

    猿展開をマネモブが愚弄することで支える…

    ある意味無敵だ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:40:49

    大観の蹴りが2トンなのに対してトダーはパンチが3トンなので厳しいと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:42:39

    朦朧拳を使って背後をとって破壊しろ...ガルシア戦のキー坊のように
    てかあの背後取りってどんな原理なんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:45:02

    しゃあけどメカ編の時に死天王出てたら「錯覚を利用する幽玄の技はトダーに効かないっ!」とか言い出しそうなんだよね
    クロちゃんの二の舞と考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:45:54

    ネタバレを超えたネタバレはルールで禁止…と思ったっスけど龍継ぐはある程度知っておいて覚悟の準備をしておいた方が良いっスね
    プッチ神父の精神なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:47:50

    びっくり人間春草とびっくりびっくり人間覚吾ならトダーの相手もできると考えられる
    あとはバルカンボビーと国賊とウンスタとタフくんとデゴイチとレーザーチコとデゴイチ捕獲したイスラム戦士2体とやつあたりでトダーの腕ぶった斬ったスンオーで11人や

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:08:23

    >>66

    タンカー編以降を読む新規モブがタフスレに現れたら必ず警告されてるんだよね すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:34:56

    >>23

    ファファファ しかも本誌派なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています