有馬かな スレ(あかねちゃんファンスレ兼任)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:21:19

    推しの子の有馬かなと黒川あかねちゃんという二人のヒロインについて自由に語りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:22:00

    あかねちゃん可愛いよね。正直作品で一番

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:23:24

    重曹舐めてそうなほうと重曹なめてそうなほう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:24:39

    あかねちゃんが立てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:24:51

    6巻で重曹ちゃんとあかねちゃんキテル・・・ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:25:29

    正直性格が×××なほうが好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:25:44

    >>4

    ここ可愛くてあかねちゃん好きになったわ

    いやもともと嫌いじゃないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:26:51

    ふたりとも滅茶苦茶かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:26:58

    重曹を舐めてるほうとあーくんを舐めてる方の間違いでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:27:10

    それぞれ違う属性のヒロインなのがいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:30:54
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:31:03

    あかねちゃん派なんだけど重曹ちゃんも可愛いから負けてほしくない…
    アクアが重婚すれば何もかも解決するのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:32:51

    >>11

    2スレめで「あかね信者だろどうせ」とパンチが飛んで色が付く世界だ。怖かったべよ

    あとナチュラルにかぐやと大仏ちゃんをごにょごにょ言ってたのも

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:32:51

    どっちもヤキモチやいてるときがかわいいので強い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:33:02

    2人とも逞しいから失恋した方も最終的には幸せになれるだろうという安心感がある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:34:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:36:11

    あーくん呼びの経緯が気になって夜しか眠れない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:37:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:38:17

    >>11

    そのスレで「ファン同士がお互いに喧嘩しあってどうすんだよ落ち着こう」っていうレスが消されるのを見てコワ~てなった


    今にして思うと、重曹ファンを装う対立アンチがやってたんだなあと

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:42:07

    ラブコメのヒロインファンは二元論で考えすぎなんよな。古代宗教かよ
    Aのヒロインのファン≠Bのアンチというのは往々にしてある

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:43:30

    ぼくはどっちもすきなのでアクアマリンくんは一回痛い目…いや充分見てたわ幸せになれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:45:05

    いいよねふたり

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:46:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:47:32

    ラブコメじゃなくて芸能バトルだから、エゴの叩きつけ愛にもスポーツマンシップがあって清々しさがあるんだよな推しの子

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:49:43

    ふたりとも可愛くて好き光のかなちゃん闇のあかねちゃんどっちも別ベクトルの魅力があるのすごいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:50:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:50:58

    あかねちゃんもそれで演技が更に上手くなるなら重曹舐めるという風潮
    1000理ある

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:50:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:51:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:52:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:54:09

    ワイ、推しの子ファン
    のんきにファンスレ入ったら殺伐としててビビる
    穏やかに話せないのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:54:40

    とにかくあかねちゃんんは可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:55:01

    あかねちゃん個人としては、『私を見て!』な、輝く有馬かなが好きで
    役者としては、今のかなちゃんに歯がゆい思いをしてて
    芸能人の有馬かなとしては、天才役者のあかねが視界にちらついて
    かなちゃん個人としては、アクアを間に挟んでライバル視(本人自覚無し)してる感じなのかな?
    ふたりの関係好き
    ※個人の意見です

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:55:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:57:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:58:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:59:23

    ほんわかスレよほんわか
    かぐやん時みたいになるのはマジで勘弁してくれや

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:59:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:00:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:01:10

    「自由に」語りましょうってそういう…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:01:36

    重曹とかネタにされるけど、ヒロインとしての完成度では推しの子で一番だと思うのかなちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:02:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:03:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:04:27

    最近のアカ先生関連のスレでよくあることやね、ファン同士の殴り合い自重しろし。
    そういうのに目をつけられてるんだろうけれど・・・

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:05:06

    そもそもどういう基準で荒らされてる認定されるの?
    いまの展開ここが不満なんだよねーってコメントが複数あったらそれはもう荒らしなの?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:05:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:07:12

    双方言葉が荒くなったらかな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:15:27

    >>19

    つまりあかねファンの仕業か!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:24:13

    キャラの好きなところ語ろう
    あかねちゃんも、かなちゃんもお芝居が好きなんだなって伝わるところとか好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:25:42

    >>46

    つまり「この展開に文句を言うなんて荒らしだわ」と思ったらもう荒れてる認定?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:26:18

    どっちも自分の気持ちに素直になれないの可愛い。重曹ちゃんは煽るのメスガキ感あって可愛い。茜ちゃんは言い返せなくてプルプルしてるの小動物見たいて可愛い。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:33:29

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:37:11

    重曹ファンにアクアとあかねって登場人物も含まれるから微妙にややこしくなってるとこはある
    スタッフゥ~

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:37:12

    あかねちゃんは一緒に落ちてくれて
    重曹ちゃんは引っ張り上げてくれる
    いいよね…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:52:05

    あかねちゃんのプロファイリングのシーン好き
    一気にキャラのイメージが反転する興奮がヤバかった

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:54:11

    アクアを一番まっすぐに好きな女の子だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:59:22

    血縁ではあるけど元々他人のルビーの立ち位置どうなるかしら、アクアの前世に若干気がある言及はあったけど病院生活の子供の狭い世界だし影響ないか。ルビアク展開ワンチャンないかな引っ掻き回して欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:06:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:09:52

    >>58

    わざわざファンスレ来てんならキャラの話しようぜ?

    アラシじゃないと信じてる

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:11:08

    口実作って喧嘩したい人は来ないで欲しいんだよねゴメンけど
    まったりと語れる場所がもうほとんどなくなってしまったんだから

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:11:34

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:12:06

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:12:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:15:43

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:17:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:38:16

    自分の望みのレスだけになってほしいなら自分でスレを作って1レス目にどういうスレにしたいのかどういうレスは削除するのか明記しておく
    そして1レス目に書いたことを実践する
    これに尽きる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:57:00

    叩き一色だったタイパクってある意味天才だわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:32:50

    まぁ俺は俺で勝手に語る

    「あーくん」はやっぱりアクアのことだった!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:48:57

    来週休みなので、再来週まであかねちゃんのラストのテンションの行方は不明だ
    どうなるのか楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:00:43

    アクア「有馬かな大好き」
    あかねちゃん「有馬かな大好き」

    このカップルよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 04:16:58

    >>70

    後者の方なんかこう…感情が複雑骨折かましてない?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 04:19:47

    有馬かな!って唐突にフルネーム呼び捨てになったのが
    演出意図とは多分意図が違うから本当に申し訳ないんだけど
    推しをフルネームで呼ぶSNSのオタクムーブにちょっと見えてしまった…好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています