【閲覧注意】ウアアア キモイヤツトIPガ被ッターッ 助ケテクレーッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:12:39

    管理人の正体見たり!! こんなスレを残している変態だったのかあっ!!

    ガチでキモかったから閲覧注意して画像も連結させて小さくなるようにしたっス

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:13:43

    マネモブの分際で人様をキモい呼ばわりとは...立派な心がけや

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:14:08

    コテハン付けて荒らしまくってIP返却すればええやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:14:44

    チンコ・ビンビンですよ=神

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:14:53

    ムフフ…ワシが凸してやるのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:15:33

    おそらく父親だと考えられるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:15:42

    多分その他二次元以外で一時期シコ猿キチ.ガイって半コテハンで忌み嫌われてたやつっスね
    平気でR-18画像貼るくせに指摘されたらその指摘レス全消し&批判は全て同一人物扱いして逆ギレしてくるアルミホイラーなんだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:16:01

    消せばええやん...

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:16:21

    ふたばに入り浸っているので大してキモいとも思わない

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:16:38

    >>5

    すみません もう消したのでスレはIPが被っている自分以外は見れないんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:16:48

    ごめんなさい四六時中性癖スレ立ててるタフカテ民も同類ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:17:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:17:12

    >>2

    チッ気安くマネモブなんて呼ぶなよ

    >>2も含めタフカテにいる奴をマネモブなんて思ったことは一度もない

    マネモブが開拓したタフカテにござかいてるただの”タフカテ民”としか見てない

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:17:19

    >>10

    あざーっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:17:39

    ipが被ったらとりあえずレスを削除する
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:18:02

    >>13

    語録ぐらい使ったらどうだいボクゥ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:18:40

    >>16

    待てよこれなんかの語録だった気がするんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:19:08

    >>16

    言い回しが独特だから多分語録なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:19:34

    この連結してしまったやつの文面に見覚えがある それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:21:06
  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:21:45

    >>19

    うむ…他カテで同じような文面でシコスレ立ててるやつを見たことがあるんだなァ

    そいつもこいつと同じくふたばからの荒らしって言われていたっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:22:22

    >>16

    あかんやん 何でもかんでも語録無視認定したら後で画像貼られて大恥かくで

    まあワシのことやねんけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:29:41

    >>20

    そんなに見たいなら見せてやるよっ

    ほらよ しっかりと受け止めろよっ

    ちなみにほぼ1人でやってたみたいでこんな文面と画像が後50個くらい並んでるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:41:24

    異 常 性欲者

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:42:28

    しゃあけど今のあにまんは平気で女神スレ立てる奴とそれを崇める奴が揃ってる掲示板やわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:45:58

    >>17

    >>18

    >>16

    >>22

    笑ってしまう コイツらはマネモブを名乗るのに龍継ぐ1話すら読んでないのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:46:31

    >>23

    …あざーす(ガシッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:47:07

    マネモブの癖に人を馬鹿にするなと思う反面…確かにこれはキモいと言いたい衝動に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:47:46

    >>26

    龍継ぐは無理です

    TOUGHまでの積み重ねが全部ぶち壊しになるところなんて見たくないですから

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:48:13

    >>25

    なんやねんその"女神"って?

    ワシは知らんで

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:06:01

    >>26

    悪いねえ、今鉄拳伝10巻を読んでるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:18:38
  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:04:43

    >>10

    見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています